ゲーム系
ゲーム系


ヒトワザ
管理人:あきこさん

キャラのドット絵やマリオ・カービィ大辞典のEX項目のまとめなどが置いてあるサイトです。
文字ネタ部屋にある設定がすごいです。


中途半端なゲーマーのページ
管理人:宇宙野武士さん

可愛らしいマリオやカービィのキャラのイラストやドット絵などが置いてあります。特にドット絵が上手い。


ほんだなのうえ
管理人:碧の人(ヨッシー)さん

今のマリオ大辞典やドラマ大辞典、ドラクエ大辞典などがあるサイトです。
このサイトから他の辞典サイトに飛べたりします。


SHI・RI・CA
管理人:フローズンさん

アニメカービィ中心の文章中心のサイトです。
独特のオリキャラやオリジナル設定が織り成す、アニカビワールドは必見です。

※一部年齢制限付きのコンテンツあり。


カービィRPGの事とか
管理人:ラグドールさん

知る人ぞ知る、かつてカニさんが製作していた「星のカービィRPG」のリメイク版を製作しているサイトです。
それ以外にも絵なども置いております。
そしてこのサイトの管理人様は、自分と同じトランスフォーマーファンの同士でもあります。

※ブログサイトになり、サイト名も変わったようです。


カガミドリ
管理人:オバキューム22さん

マリオシリーズや仮面ライダーの二次小説などを中心としたサイトです。
他にも逆転裁判の感想やスマブラSPの投稿ステージの公開と言った事も行っています。

以前は「New ルイージドリーム」というルイージが中心のサイトで、
漫画「スーパーマリオくん」やゲームシリーズのデータ集なども取り扱われていましたが、
新サーバーのサイトとして新設されました。


サイドステッパーのカニさん♪
管理人:カニさん

メトロイド、スターフォックス、F-ZEROシリーズを扱った任天堂宇宙大辞典があるサイトです。
それ以外にもSFC版スターフォックスの攻略ページや、RPGツクールXPで作られたRPGなどが置いてあります。


〜片道〜

ランドマーク
管理人:クウラさん

※一部年齢制限、擬人化あり
(サイトが削除されてしまったそうです)

戻る

inserted by FC2 system