ドラマ〜新・マリオとゆかいな仲間たち〜その17
【どらましんまりおとゆかいななかまたち その17】


この項目はこれ以上投稿できません。
517ファーザー「強引な敵潰しをすな!今度は『ツヨクナール+β』だ!」 (ヨッシー)
516「この製品の効き目は、約5分です。」 (103系電車とルイージのファン)
515クッパが『ツヨクナール+α』の解説を見たところ、このような事が書かれていた。 (103系電車とルイージのファン)
514ファーザー「何故!?」 (103系電車とルイージのファン)
513ファーザーはまたもや>485以前の体系と同じ体系になってしまった。 (103系電車とルイージのファン)
512ファーザー「なっ、何だ!?」 (103系電車とルイージのファン)
511クッパ「う・・・ぐっ・・・」 (あきこ)
509ファーザー「うおりゃああああああ!!!」 (あきこ)
508暫く、二人はそのままの体勢でいた。 (103系電車とルイージのファン)
507ガキン! クッパはドスを白羽取り! (ゴルァ覇吐)
506クッパ「何の!せえぃ!」 (ゴルァ覇吐)
505ファーザーはドスを振り回した。 (103系電車とルイージのファン)
503ファーザー「もんどーむよー!うりぃ!」 (ヨッシー)
502クッパ「亀は3枚にオロす生物じゃありましゃーん!(涙」 (ヨッシー)
501ファーザー「と、言うわけで亀!てめぇも三枚にオロしてやるぜ!」 (ヨッシー)
500どうやら、飲んでからしばらくしないと発動せんらしい (ヨッシー)
499ファーザー「そんなハズは・・・(ムキムキムキッ)おっ、来たぁぁぁ!!!」 (ヨッシー)
498クッパ「超筋肉質というのはインチキかい!!」 (103系電車とルイージのファン)
497ファーザー「うわああ!?なっ、何で!??」 (103系電車とルイージのファン)
496プシューーーーーーーー!!ファーザーの体内の空気が全て抜け、>485以前の体系と同じ体系になってしまった。 (103系電車とルイージのファン)
495スポッ(ファーザーの腰らへんにあった栓が抜けた音) (103系電車とルイージのファン)
494クッパ「くそぉ、マリ公をワガハイよりも先に倒すとはゆるさーん!」 (ヨッシー)
493マリオ「・・・や、やべぇ・・・。オラ、死んじまいそうだ・・・(誰の真似だ」 (ヨッシー)
492クッパ「マ、マリオォ!しっかりしろぉ!」 (ヨッシー)
491マリオ「な・・・?早・・・(ザシュゥ!!!)うぐわぁぁぁ!!!」 (ヨッシー)
490バシュゥゥゥ!!!凄まじい勢いでドスを振り下ろした! (ヨッシー)
489ファーザー「さあ・・・今度こそ殺してやる・・・」 (ゴルァ覇吐)
488ビリビリビリビリ! ずももももも・・・・・・ ファーザーは服が破けながら体格が2倍ほど巨大化し、超筋肉質になった! (ゴルァ覇吐)
487ファーザー「うおぉぉぉぉ!!来た来たキターーーーー!!!」 (ゴルァ覇吐)
486ごくっごくっごくっ・・・ ファーザーは懐から『ツヨクナール+α』と書かれた飲み物を取り出し、一気に飲み干した。すると・・・ (ゴルァ覇吐)
485ファーザー「くっ・・・やるじゃねぇか・・・こうなったらこいつを使おう・・・」 (ゴルァ覇吐)
484ドゴーーーン!!俊足で投げ飛ばされたマリオはファーザーに思いっきり突っ込んだ。 (103系電車とルイージのファン)
483クッパはぶんなげグローブを使い、マリオをファーザーに俊足で投げとばした。 (103系電車とルイージのファン)
482マリオはクッパの元へ来た。 (103系電車とルイージのファン)
481クッパ「マリオ!ちょっと来い!!」 (103系電車とルイージのファン)
480マリオはジャンプして回避した。 (103系電車とルイージのファン)
479マリオ「うお〜っと!何度も同じ攻撃喰らってたまっか!」 (ヨッシー)
478シャッ!シャッ!シャッ!ドスを振り回して来た! (ヨッシー)
477ファーザー「死んで貰うぜぇ!ちょあ!」 (ヨッシー)
476スナイパーキラー「あ〜あ、今度こそボスを本気にさせちゃったな〜」 (ゴルァ覇吐)
475クッパ「そうだ!貴様が残ってた!貴様を倒して金を返してもらうぞ!」 (ゴルァ覇吐)
474ファーザー「フフフフフ・・・俺の秘書を倒すたぁ、やるじゃねぇか・・・」 (ゴルァ覇吐)
473マリオ「そうか・・・。んじゃあ、今のは一体・・・」 (ゴルァ覇吐)
472ルイージ「記憶?えーっと・・・秘書さんに股間蹴られてからは何も覚えてないなぁ」 (ゴルァ覇吐)
471クッパ「そんでもってやっぱり記憶無いんかい」 (ヨッシー)
470ルイージ「・・・・・・・・・あれ?兄さん、どうしたの?あれれ?秘書さんは?」 (ヨッシー)
469マリオ「何時見ても凄い・・・」 (ヨッシー)
468秘書「がはぁ!(昏倒」 (ヨッシー)
467グルルルルルルルルル!!!バコーン!!!ルイージサイクロンがクリーンヒット! (ヨッシー)
466ルイージ「これで終わりだ!『ルイージサイクロン』!!」 (ゴルァ覇吐)
465秘書「くぅ・・・さっきとはやはり違うわ・・・」 (ゴルァ覇吐)
464ドドドドドドドド!! ルイージの拳が連続でヒット! (ゴルァ覇吐)
463ルイージ「行くぞ!『ポコポコパンチ』!どりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!」 (ゴルァ覇吐)
462秘書「(な、何なの!?この巨大な闘気は・・・)」 (ゴルァ覇吐)
461ルイージ「君は僕には勝てない・・・。戦わなくても判る・・・(誰だよ」 (ヨッシー)
460秘書「(!?さっきと何か違う・・・?)」 (ヨッシー)
459マリオ「やったぁ!やっぱりルイージはスーパールイー人だったんだ!(誰」 (ヨッシー)
458クッパ「ま、まさか!あれは伝説のスーパールイー人(何)だとでも言うのか!?」 (ヨッシー)
457ルイージ「脇役って僕のことかぁぁぁ!!!よくも、よくもぉぉぉ!!!」 (ヨッシー)
456カッ!またルイージの体から緑色の光が発せられた! (ジョン)
455秘書「フン、ジャンプの人も脇役も大魔王も意外と大したこと無いのね…」 (ジョン)
454クッパ(何時の間にかメッタメタ)「同感・・・」 (ヨッシー)
453ルイージ(ギッタギタ)「・・・て、い、言うか・・・、あ、あのボスよりも強いんじゃない・・・?」 (ヨッシー)
452マリオ(ボロボロ)「め・・・、めちゃんこ強い・・・」 (ヨッシー)
451※必殺技合戦なので省略します(そういや技合戦の省略は久しぶりだな) (ヨッシー)
450ファーザーの秘書「さらに追い打ち!『ファイナルヘ・・・」 (ヨッシー)
449マリオ「うわ、ちょっと待t(どごー!)うぉっ」 (あきこ)
448ドギャー!ファーザーの秘書はルイージをマリオに向けて投げ飛ばした! (あきこ)
447ファーザーの秘書「そしてヒコーキ投げ!」 (あきこ)
446シュウウウゥゥ・・・。!)『脇役の怒りファイア』が防がれた! (あきこ)
445ファーザーの秘書「『水の護り』!」 (あきこ)
444ルイージ「(僕の台詞が無い…忘れ去られた…?そんなの嫌だ!)『脇役の怒りファイア』!!」 (ジョン)
443マリオ「ちぃ。これでドス奪って解体してやろうとしたんに・・・」 (ヨッシー)
442ファーザー「ほいほい。って、んな簡単に渡してたまっか!」 (ヨッシー)
441マリオ「さて、さばいて食うか。ドス貸して」 (ヨッシー)
440ゴスゥ! リフトン「うげぇ!」 (ヨッシー)
439クッパ「そろそろF○ネタは消えロ!裏拳!」 (ヨッシー)
438秘書に呼び出されたリフトン「うおりゃーーー!」 (あきこ)
437マリオ「な、なんだこりゃーーーー!しかもイルカが・・・!」 (あきこ)
436ドドドドド・・・マリオの火炎弾は、突如として押し寄せた大量の水に掻き消された! (あきこ)
435マリオ「く・・・『ファイアボール』!!!」 (あきこ)
434ファーザーの秘書「ふふふ・・・仲間割れとは余裕じゃない?『ドルフィンブロウ』!」 (あきこ)
433マリオ「そっちこそ!」 (ヨッシー)
432クッパ「真似すんな!」 (ヨッシー)
431今度はマリオがクッパを盾にして防ごうとした! (ヨッシー)
430マリオ「何度も同じネタやらせるか!裏をかいて『クッパガード』!」 (ヨッシー)
429クッパはマリオを盾にして攻撃を防ごうとした! (ジョン)
428クッパ「ウゲッ!こうなったら、『マリオガード』!」 (ジョン)
426ドスッ、ザクッ、ブスッ、ザシュザシュ!クッパはめっちゃ斬られて刺された! (ヨッシー)
425ファーザー「オラオラオラオラ!!!」 (ヨッシー)
424クッパ「グエェ!」 (ヨッシー)
423ザシュッ! ファーザーはマリオとクッパに斬りかかって来た! (ゴルァ覇吐)
422ファーザー「ってか、よそ見すんな!おらぁ!」 (ゴルァ覇吐)
421マリオ「うわぁ・・・何か凄い事になって来たなぁ・・・」 (ゴルァ覇吐)
419ファーザーの秘書「フフフ・・・貴方、私を久々に本気にさせてくれたわね・・・。遠慮なく行くわよっ!!」 (ゴルァ覇吐)
418ルイージ「確かに君の言ってる事は正しいかもしれない。これは今後の課題にしとくよ・・・。でも、その前に本気で行かせてもらうよ!!とうっ!!」 (ゴルァ覇吐)
417マリオ「す、凄い威力だ・・・ん?ルイージの足が地面から微妙に浮いているような・・・」 (ジョン)
414ドーーーン!!緑色の大爆発が起こった!辺り一面が煙に包まれる・・・ (ジョン)
413ルイージ「『脇役の怒りファイア』!」 (ジョン)
412ファーザーの秘書「貴方、私の言った事が解ってないみたいですねぇ・・・。こうなったら本気で行かせて貰いますわ!とうっ!」 (ゴルァ覇吐)
411ルイージ「オレ オマエタチ ミナゴロシ」 (ジョン)
409カッ!ルイージの体から緑色の光が発せられた! (ジョン)
408クッパ「ってか、ルイージは大丈夫だろうか・・・?」 (ゴルァ覇吐)
407ルイージ(悶絶)「あ、あががが・・・。」 (ゴルァ覇吐)
406ファーザー「俺もあれの暴走パワーは良く聞くが・・・。まさか、アイツがこうも簡単に・・・」 (ヨッシー)
405マリオ「す・・・、すげぇ。よくあのルイージを封じたな・・・」 (ヨッシー)
404ファーザーの秘書「イエ〜イ♪」 (ヨッシー)
403ドラマ史上、初めて暴走ルイージを潰した(乗っ取ったとかは除く)女:ファーザーの秘書! (ヨッシー)
402今、ここに新たな伝説が生まれた (ヨッシー)
401ルイージ(悶絶!)「あ、ああああ!!!おおおおお!!!うがああああ!!!」 (ゴルァ覇吐)
400カキーン!!! 金属音とともに、秘書のキックがルイージの股間に命中した! (ゴルァ覇吐)
399ファーザーの秘書「・・・緑のお兄さん。これだけは覚えて下さい。勝負の時に感情的になった時点で、貴方の負けなんですよッ!!」 (ゴルァ覇吐)
398ルイージ(ピクッ)「わ・き・や・くぅ!?こんのアマァ!NGワードを口にしやがったな!こうなったらぶっ殺してからピーな事やピーな事をして・・・」 (ゴルァ覇吐)
397ファーザーの秘書「な〜に言ってるんですか!”脇役”のお兄さん!」 (ゴルァ覇吐)
396ルイージ「僕にはティ○ァにしか見えません」 (ヨッシー)
395ファーザー「へへ、まぁな」 (ヨッシー)
393マリオ「へっ・・・美人で格闘技もなかなか・・・あんた、いい秘書を持ったな」 (ゴルァ覇吐)
392ファーザー「どうだい?俺の秘書の実力は」 (ゴルァ覇吐)
391マリオ「ばっ!びっ!ぶっ!べっ!ぼぉ!!」 ボカッ!ドカッ!ドコッ!バキッ!バコッ! マリオに秘書の掌打が炸裂! (ゴルァ覇吐)
390ファーザーの秘書「それでは、私も行かせてもらいますわ。『掌打ラッシュ』!!」 (ゴルァ覇吐)
389ファーザー「フン、勝負は綺麗事ばかりじゃ決着が付かぬ場合もあるのでな」 (ゴルァ覇吐)
388マリオ「相変わらずセコい機能搭載しやがって・・・」 (ヨッシー)
387ファーザー「残念だったなぁ。このドスはなぁ、外部から操作できるように改造してあるんだよ(ドスを手に取る)」 (ヨッシー)
386なんと、ドスが勝手に動き出し、マリオを斬り付けた! そして、ドスはゆっくりとファーザーの元へと戻ってしまった・・・ (ヨッシー)
385マリオ「何を容赦しないって?ドスはこっちにあるんだよ!ドスが無いお前なんか、酢の抜けた寿司と同・・・(ザシュゥ!)うげぇ!」 (ヨッシー)
384ファーザー「てめぇ、さっきからシカトしやがって・・・。もう容赦しねぇかんなぁ!」 (ヨッシー)
383クッパ「そうだった、まずはあいつをかたずけよう」 (103系電車とルイージのファン)
382マリオ「そうだな、まずは2人で協力してあいつをやっつけるか。」 (103系電車とルイージのファン)
381ファーザー「うるさーい!!」 (103系電車とルイージのファン)
380マリオ「だぁぁぁめぇぇぇだぁぁぁってのぉぉぉぉ!!!!」 (ヨッシー)
379クッパ「いーいーのーだー!」 (ヨッシー)
378マリオ「だーめぇーだぁ!!」 (ヨッシー)
377クッパ「い い の だ !」 (ヨッシー)
376マリオ「よかない!」 (ヨッシー)
375クッパ「うっさい!我輩は大魔王だからいーのだ!」 (あきこ)
374ルイージ「見損なったぞ。クッパ。」 (聖風)
373マリオ「ハハーン・・・。一国の王がこんな事していいのかなぁ・・・?」 (ヨッシー)
372クッパ「あ・・・、いや、その・・・(汗」 (ヨッシー)
371マリオ「やっぱりテメェも闇に手ぇ出してたかぁ!」 (ヨッシー)
370クッパ「マリオ!コイツは詐欺師だ!せっかく輸送してもらう麻薬と、武器の代金振り込んだのに、何時まで経っても、品が来ない!・・・って、あぁぁぁ!!!しまったぁぁぁ!!!」 (ヨッシー)
369ルイージ「だから奪うんじゃないって」 (ヨッシー)
368マリオ「ってクッパ!?俺がこいつらから奪う予定のコインはやらんぞ!」 (ジョン)
367ルイージ「何だ何だ!?」 (あきこ)
366ファーザー「しまった!俺のドスが・・・。」 (TATU)
365マリオ「よし!今がチャンス!」サッ!(ドスを奪った) (TATU)
364ファーザー「げ!お前はクッパ!」 (TATU)
363クッパ「あっ!見つけたぞファーザー!!貴様、よくもワガハイを騙したな!」 (TATU)
362と、そのとき! (TATU)
361ファーザーの秘書「このくらいは当然でしょう」 (少不)
360マリオ「ルイージ!・・・秘書まで丸腰じゃなかったとはな・・・。」 (兵法MASTER)
359ファーザーの秘書「(殴られたら痛そうな手甲をはめてる)私のことも忘れていませんか?」 (兵法MASTER)
358ルイージ「(吐血しながら)大丈夫だよ兄さん・・・(ガスゴっ!!)げふっ!」 (兵法MASTER)
357マリオ「(振り回されるドスを避けながら)・・・あ!!さっき斬られたルイージのことを忘れてた!」 (兵法MASTER)
356ファーザー「クク・・・おいマリオ、俺の事ばかり見てていいのか?」 (兵法MASTER)
355二人は激しくもつれ合ってる・・・ (ゴルァ覇吐)
354マリオ「う・・ぐぐっ・・・。ドスさえ・・・ドスさえ奪えれば・・・」 (ゴルァ覇吐)
353ファーザー「俺のドスを受け止めた奴はお前が初めてだな。だが、この状態がいつまで続くかな?」 (ゴルァ覇吐)
352マリオ「なんの!それ!」 パシッ! マリオはファーザーの腕を掴んだ! (ゴルァ覇吐)
351ファーザー「こちらから行くぞ!でゃああああ!!」 ファーザーはマリオに斬りかかった! (ゴルァ覇吐)
350マリオ「そっちも覚悟しな!行くぜ!」 (ヨッシー)
349ファーザー「五月蝿い!まぁいい。このドスでてめぇを殺れば俺の株も上がる・・・。覚悟しな!」 (ヨッシー)
348マリオ「ならハナっから別ゲーネタやめんかい!」 (ヨッシー@本人が言うか)
347ファーザー「5部みたいなことをまた繰り返すつもりかぁ!」 (ヨッシー)
346マリオ「何でセ○スじゃダメなんだ!」 (ヨッシー)
345???「それ以上言うなぁ!!それ以上!!とりあえずマフィアのボスって事でファーザーとでも呼べ!」 (ゴルァ覇吐)
344ザシュウ!!! ???はドスでルイ-ジを斬りつけた! (ゴルァ覇吐)
343ルイージ「そう言えばそうだね。『魔封ドス』の使い手であるからして多分、セリ・・・がはっ!?」 (ゴルァ覇吐)
342マリオ「ちっ!やるじゃねぇか!どうでもいいがお前、いつまで???って名乗ってるんだ?」 (ゴルァ覇吐)
341???「何のッ!」 サッ! ???は横に転がりながらハンマーをかわした! (ゴルァ覇吐)
340マリオ「勝ったッ!死ねいッ!」マリオはボスに向かってハンマーを振り下ろした! (ジョン)
339ドサァ! ???はキックの勢いで倒れた! (ゴルァ覇吐)
338???「うわぁ!?」 (ゴルァ覇吐)
337ドカッ!マリオは小ジャンプしてボスの顔面にジャンプキックを浴びせた! (ジョン)
336マリオ「喰らうかよ!」 (ジョン)
335ボスはドスをマリオに突き刺そうとしている (ヨッシー)
334???「今度はこっちから行かせてもらう!喰らえ!!」 (ヨッシー)
333マリオ「また別ゲーネタかい!エエ加減にせい!」 (ヨッシー)
332ルイージ「兄さーん!ハンマーは斧だから、包丁・・・。と、言うか、剣に弱いんだよー!」 (ヨッシー)
331スカッ、スカッ、スカッ、スカッ。まったく当たらない (ヨッシー)
330???「ははははは!!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!」 (ジョン)
329バシュン!マリオはハンマーを振り下ろす。が・・・ (ヨッシー)
328マリオ「この○F好きが!ならばハンマーでどうだ!」 (ヨッシー)
327ルイージ「元ネタを知っているような知らないような・・・」 (ジョン)
326マリオ「糞!ボスはルー○ナイトか・・・」 (あきこ)
325???の秘書「ボスの技『魔封ドス(だからヤメロ』は放たれたエレメントを吸い取り無効にする奥義!貴様ラはエレメント撃つだけ無駄だ!」 (ヨッシー)
324マリオ「なんじゃそりゃぁ!」 (ヨッシー)
323シュゥゥゥ!!!ドスから怪しい光が出たかと思うと、ファイアボールが吸い取られるように消えてしまった (ヨッシー)
322???「『魔封ドス』!(何」 (ヨッシー)
321ボウッ!ボウッ!マリオはファイアボールを放った!が・・・ (ヨッシー)
320マリオ「冗談だよ。さて、まずは小手調べと行くか・・・」 (ジョン)
319ルイージ「ふざけてる場合じゃないよ兄さん!!」 (103系電車とルイージのファン)
318マリオ「そうドスか(京都弁)」 (103系電車とルイージのファン)
317???「ふふっ、俺ァここまで這い上がるのにこいつ一本で通して来たからな」 (ゴルァ覇吐)
316スナイパーキラー「せいぜい気を付けな。ボスはドスを持たせたら世界一。と言われとるからな」 (ゴルァ覇吐)
315マリオ「しかし、ボス自らが赴いて来るとはな」 (ゴルァ覇吐)
314シュタッ! ルイージは後ろにジャンプし、間合いをとった! (ゴルァ覇吐)
313ルイージ「くっ・・・!」 (ゴルァ覇吐)
312???「この俺を捕まえるだとぉ!?ふざけんじゃねぇ!!」 (103系電車とルイージのファン)
311と言ってルイージが???に近寄った途端、のど元にドスを突き付けられた・・・ (ゴルァ覇吐)
310ルイージ「何ぃ!?お前がボスだと!?それなら早速捕まえてやる。」 (103系電車とルイージのファン)
309???の秘書「このお方こそがここのボスだぞ!!」 (103系電車とルイージのファン)
308???「お、おいこら!無視すな!」 (ヨッシー)
306マリオ「あっそう。今急いでるからまた今度ね」 (ヨッシー)
305???「ははははは!お前らが噂のマリオ兄弟か!」 (ジョン)
304マリオ「うっせー!そんなのいちいちやってるから無意味に長くなるんだろうが!(前と言ってる事違うし。暴言だし」 (ヨッシー)
303ルイージ「早っ!道のり省略してどうすんの!」 (ヨッシー)
302マリオ「よぅし、よーやく28階に着いた!」 (ヨッシー)
301数分後・・・ (ヨッシー)
300マリオ「やっと逝った。さて、さっさと進もう」 (ヨッシー)
299ジジッ!バチバチッ!メカワンワンは完全にショートして壊れた! (ジョン)
298マリオ「いたたたたたたた!おいこら、深く噛むな!あだだだだだだ!!!」 (ヨッシー)
297メカワンワン「ギヤギキキキヤガガガガガガ(オッサンオッサン逃ガシマヘンデ〜」 (ヨッシー)
296マリオ「こら!やめんか!くそぉ、俺だって!カエルスー(ガブゥ」 (ヨッシー)
295ルイージはパクリ技で激流を泳いで行く! (ヨッシー)
294ルイージ「えぇい!秘奥義!がんばりおよぎ!」 (ヨッシー)
293マリオ「また逃げたのかよ・・・」 (103系電車とルイージのファン)
292スナド・Kは10年前の世界に逃げました。 (103系電車とルイージのファン)
291ルイージ「スナド・K、何とかしてぇ!」 (ヨッシー)
290マリオ「冷静に言うな!クソォ、パタパタの羽とか持ってくればよかった・・・」 (ヨッシー)
289ルイージ「そうこう言ってるうちにどんどん流れてます」 (ヨッシー)
288マリオ「イタイイタイ・・・」 (ヨッシー)
287メカワンワン(マリオを噛)「わぎわぎゃおぼーん!」 (ヨッシー)
286マリオ(喰われている)「そっ、そんなぁ」 (103系電車とルイージのファン)
285スナイパーキラー「それは無理、水でショートしているもん。」 (103系電車とルイージのファン)
284マリオ「何でもいいからこいつを何とかしてくれ!!」 (ゴルァ覇吐)
283スナイパーキラー「お、こいつは家の組が警備ロボットとして導入した、メカワンワンじゃねぇか」 (ゴルァ覇吐)
282マリオ「あーだだだだ!!何すんだ!離せ!」 (ゴルァ覇吐)
281ガブッ!もしゃもしゃもしゃ・・・ その何かは突如、マリオにかぶり付いて来た! (ゴルァ覇吐)
280マリオ「しっかし、これは一体な・・・」 (ゴルァ覇吐)
279スナド・K「ほら、言ったとおりでしょ」 (103系電車とルイージのファン)
278マリオ「いてぇ!!」 (103系電車とルイージのファン)
277ゴン(マリオが流れてきた物に頭をぶつけた音) (103系電車とルイージのファン)
276マリオ「ごまかすなーーー!!」 (103系電車とルイージのファン)
275スナド・K「あ、あ、ほら!何か大きいものが流れてきますよ!気を付けないと!」 (ジョン)
274ルイージ「また取り返しがつかない事になったら金ふんだくって時間操作するつもりか?」 (あきこ)
273スナド・K「いや・・まあ・・その・・・」 (103系電車とルイージのファン)
272マリオ(流れながら)「っていうか、また現れたのかよスナド・K>245で逃げたくせに」 (103系電車とルイージのファン)
270一同「やな感じーーーーー!」 (あきこ)
269ドドドドドゴゴゴゴゴォーーーーーッ! (あきこ)
268スナド・K「凄い激流ですねーーーー!」 (あきこ)
267ルイージ「僕らも流されるー!」 (あきこ)
266マリオ「うわああああ・・・・」 (あきこ)
265さらに、スプリンクラーも作動し、大量の水がマフィアの皆さんを洗い流した。(どれだけの水が出てるんだよ。) (103系電車とルイージのファン)
264マフィアの皆さん(咳込みながら)「くそっ!!これじゃ前が見えん!!」 (103系電車とルイージのファン)
263ビービービービー。火災報知気がなった。それと共に沢山の消火ガス(CO2)が放出された。 (103系電車とルイージのファン)
262マリオは火災報知気にファイアーボールを投げた。 (103系電車とルイージのファン)
261マリオ「よし、あれだ!!」 (103系電車とルイージのファン)
260マリオがふと、天井に目をやると、火災報知気があった。 (ゴルァ覇吐)
259マリオ「ったく、何てしぶといんだ!・・・ん?あれは?」 (ゴルァ覇吐)
258ルイージ「ひえぇぇぇぇ!まだ追ってくるよ〜!」 (ゴルァ覇吐)
257マフィアの皆さん「待てやコラァー!!大人しく捕まらんかい!」 (ゴルァ覇吐)
256マリオとルイージは階段へと向かった!だが、マフィアの皆さんはしつこく追ってきた・・・ (ゴルァ覇吐)
255ルイージ「うん、判った(どっちも危険なのは同じだと思うけどなァ・・・)」 (ヨッシー)
254マリオ「言われなくてもそうするっての!エレベータは危険だから階段で逝くぞ!」 (ヨッシー)
253ルイージ「早く逃げよー!」 (ヨッシー)
252マリオ「だぁ、いきなり撃ってくんなぁ!」 (ヨッシー)
251ダダダダダダダダダダダダッ!!!ババババババババババババッ!!!ズドガガガガガガガガガッ!!!ドデデデデデデデデデデデデッ!!!バススススススススススススッ!!!(銃声) (ヨッシー)
250マフィアの皆さん「いたぞー!あそこだー!」 (ゴルァ覇吐)
249ルイージ「ってか、マフィアの皆さんが大勢で押し寄せて来たよ!」 (ゴルァ覇吐)
248マリオ「30階か。ならとっとと行こうぜ!」 (ゴルァ覇吐)
247スナイパーキラー「ん?あの方の場所か?あの方なら最上階、即ち30階にいるが、お前ら如きがそこまで辿り着けるはずなど無かろう」 (ゴルァ覇吐)
246マリオ「なあ、お前のボスは何処にいるんだ?」 (ゴルァ覇吐)
245マリオ達はビルを突き進んで行った・・・。ちなみにスナド・Kは逃げました(またか (ヨッシー)
244マリオ「判ってるさ!」 (ヨッシー)
243ルイージ「・・・兄さん、急ごう!」 (ヨッシー)
242マリオ「ちぃ、余計な会話させちまったか」 (ヨッシー)
241バキィ!(無線機踏み潰し) (ヨッシー)
240警備員A(無線機で会話)「うぐ・・・。ロ、ロビーに十三と2名の不審者が・・・」 (ゴルァ覇吐)
239ドカッ!! ルイージはジャンプし、警備員Bを思いっきり踏みつけた! (ゴルァ覇吐)
238ルイージ「僕達、ここに用があって来たんだよ!」 (ゴルァ覇吐)
237ドグワシャア!!! マリオは警備員Aの腹部をストレートで殴った! (ゴルァ覇吐)
236マリオ「怪しい方々ですが、何かァ!?」 (ゴルァ覇吐)
235警備員B「こらこら、ここは君達のようなヒゲが来るところでは・・・(スナイパーキラーを見る)ん?じ、十三!?き、貴様ら、何者じゃぁ!」 (ヨッシー)
234警備員A「ん?何だね、君達は」 (ヨッシー)
233マリオ「こういうのが明らかにクサいんだ。よし、突入するぞ」 (ヨッシー)
232ルイージ「見た目は普通のビルだね〜」 (ヨッシー)
231そんでようやくビルの前にたどり着いた (ヨッシー)
230こうして、マリオとルイージはスナイパーキラーを連れて、組織のビルへと急いだのだった。 (ゴルァ覇吐)
229マフィア&若者「(マリオブラザーズ・・・恐るべし!)」 (ゴルァ覇吐)
228マリオ「確かに。それにこの手のポリ公だと目が覚めたら『公務執行妨害でなんたらかんたら』ってうっさそうだし。それじゃあ、行くか!」 (ゴルァ覇吐)
227ルイージ「まあ、僕だってあのオマワリさんの態度にちょっとカチンときちゃったからね。それより、早く連中のビルに急いだほうがいいんじゃない?」 (ゴルァ覇吐)
226マリオ「ありゃりゃ?怒りに任せて殴っちまったよ。もうちょっと手加減しときゃよかったかな?」 (ゴルァ覇吐)
225警官「くるくるぱ〜」 (ヨッシー)
224ルイージ「ケーカンさん、気絶してるよ」 (ヨッシー)
223マリオ「それだから何時までも何時までもこの地区の治安が良くならないんだろうが!!!大体・・・、ん?なんだよ!」 (ヨッシー)
222ルイージ「・・・・・・あのー、兄さん?」 (ヨッシー)
221マリオ「・・・ふ ざ け ん な ! ! ! そんな考えだから何時まで経っても犯罪が減らないんだろ!!!テメェのようなポリ公ばかりだから、ケーサツがナメられて犯罪が多発するんだろうがぁ!!!」 (ヨッシー)
220警官「へ〜へ〜。どうせ凶悪犯の一人や二人、連行したって犯罪が減るわけじゃ・・・(グシャ!)きゃぷちゅー!!!」 警官は突如、マリオに顔面を殴られた!! (ゴルァ覇吐)
219マリオ「そうだなぁ・・・。とりあえず、自首したほうがいいんじゃないか?と、言うわけでオマワリサン、後は頼んだよ!」 (ゴルァ覇吐)
218コート姿の若者「そうだそうだ!オレらはどうなるんだよ!いい加減ロープほどけってんだよ!おい!」 (ゴルァ覇吐)
217マフィア風の男「待ちや!ワシらはどうなるんじゃい!」 (ゴルァ覇吐)
216マリオ「それじゃあ、奴らのビルへ急ごう!」 (ゴルァ覇吐)
215ルイージ「うん、全部取ったし、ちゃんと縛ったよ」 (ヨッシー)
214マリオ「へいへい。おい、ルイージ、ちゃんと全部全部ぜーんぶ取ったよな?で、ガッチリキッチリヤッチリ(?)縛ったよな?」 (ヨッシー)
213スナイパーキラー「ケッ。後でどうなっても知らねぇぞ」 (ヨッシー)
212ルイージ「とりあえず使えそうだし、君も連れてくね」 (ヨッシー)
211マリオ「よし、邪魔者も捕まえたし、早速そのビルに行くか」 (ヨッシー)
210ルイージ「どっちにしろ、君たちの組織を潰すのが僕たちの仕事だからね」 (ゴルァ覇吐)
209マリオ「んなもん、承知の上だ!」 (ゴルァ覇吐)
208スナイパーキラー「ふん、そんだけ装備せんとこの世界じゃやってけんからな。しかし、お前らは家の組を完全に敵に回したな・・・」 (ゴルァ覇吐)
207マリオ「ああ、アサルトライフルにショットガンに麻酔銃に暗視ゴーグルにその他色々・・・お前はス○ークかよ」 (ゴルァ覇吐)
206ルイージ「どうにかやったね。しかし、リボルバーや爆弾以外に色々出てきたね・・・」 (ゴルァ覇吐)
205数分後、マリオ達はスナイパーキラーを縛ることに成功した (ヨッシー)
204ルイージ「ありがちだからね」 (ヨッシー)
203スナイパーキラー(手を抑えられた)「ま、またバレたか・・・」 (ヨッシー)
202マリオ「・・・おっと、奥歯に爆弾仕込んでる事はバレバレだぜ。余計な真似すんなよ」 (ヨッシー)
201スナイパーキラー「ちぃ・・・」 (ヨッシー)
200マリオ「はぁ・・・はぁ・・・。こう来ると思ってたぞ。とりあえず、これは俺たちが有効利用するから安心しろ」 (ゴルァ覇吐)
199パシッ! スナイパーキラーは懐からリボルバーを出そうとしたが、マリオに腕を掴まれた。 (ゴルァ覇吐)
198スナイパーキラー「ふう、ここはもう大人しく投降しよう。・・・などと言うとでも思っ・・・ってあ!」 (ゴルァ覇吐)
197ルイージ「さあ、武器も無くなった事だし、そろそろ降伏したほうがいいんじゃない?」 (ゴルァ覇吐)
196マシンガンはいつの間にか解体されていた! (ゴルァ覇吐)
195ルイージ「ふ、華麗に(?)解体させてもらったよ!」 (カニさん)
194スナイパーキラー「ええ・・・っとその・・・あ、そうだ、マシンガンが・・・あ!」 (カニさん)
193どうやら、このスーパースコープはスマブラバージョンであるためか、さっさと燃料が切れていたらしい。 (カニさん)
192スナイパーキラー「ク、ク、ク、とどめだ!・・・・・・?ん?」 (カニさん)
191マリオ「こ、これでも相殺か・・・」 (カニさん)
190ボォワァァァァァァ!!!!!!ドゴドゴォォォォォォン!!!!!! 長ったらしい二つの攻撃が放たれた! (ヨッシー)
189スナイパーキラー「『ハイパワー93式スーパースコープキャノン・スマデラバージョンジャイアントライトダブルエネルギー弾』!ファイアァァァ!!!」 (ヨッシー)
188マリオ「行っけぇぇぇ!!!『特大出血大サービス!ゴージャスジャイアントラージビッグワンダフルヒュージミラクルギガファイアボール・スペシャル』!!!」 (ヨッシー)
187スナイパーキラーは ちからをためている (ヨッシー)
186マリオは おおきくいきをすいこんだ (ヨッシー)
185マリオ「クッ・・・ならばこっちも!」 (ゴルァ覇吐)
184スナイパーキラー「ふっはっはっはっは!今度こそ終わりや!」 (ゴルァ覇吐)
183ドギャァァァァン!!! スナイパーキラーはスコープの出力を上げた! (ゴルァ覇吐)
182スナイパーキラー「ほ〜お、そう来たか。なら、出力UPだ!」 (ゴルァ覇吐)
181シュゥゥゥゥゥ・・・ドォォォォォォン!!! マリオが放った火球がエネルギー波と激しくぶつかり合う!! (ゴルァ覇吐)
180マリオはウルトラファイアを放った。 (103系電車とルイージのファン)
179マリオ「くっ・・・こうなったら一か八かの賭けだ・・・『ウルトラファイア』!!」 (ゴルァ覇吐)
178カッ・・・ ドォォォォォォン!!! 2丁のスコープから極太の光が放たれる! (ゴルァ覇吐)
177スナイパーキラー「ファイヤァ!」 (ヨッシー)
176マリオ「くぅ、無念・・・」 (ヨッシー)
175スナイパーキラー「(やっぱり?)・・・ともかく、お前ハンはここで逝ってもらいまっせ!」 (ヨッシー)
174マリオ「て、てめぇ、やっぱりエセ関西弁か!」 (ヨッシー)
173スナイパーキラー(スコープ2丁チャージ中)「さて、コイツで止めやで、マリオはん」 (ヨッシー)
172ルイージ(緊急キノコでギリギリ持ちこたえた)「(く・・・でもかなりやばい・・・)」 (あきこ)
171ルイージは万が一のために緊急キノコを所持していたのだった。そして、ルイージは緊急キノコで回復した。 (103系電車とルイージのファン)
169ルイージ(天の使いが来ている)「あっ・・・・これは緊急キノコ・・・・!」 (103系電車とルイージのファン)
168スナイパーキラー「・・・と、とにかく、お前もアレ(ルイージ)みたくしてやろう!」 (ヨッシー)
167マリオ「うるせぇよ!」 (ヨッシー)
166スナド・K「マリオさんもワルですねぇ・・・」 (ヨッシー)
165マリオ「お前もそんな目で見るなァ!」 (ヨッシー)
164ルイージ(赤いのドロドロ)「・・・・・・(白い目で睨む」 (ヨッシー)
163マリオ「あーもう!スナイパーキラーもナレーションもうっさい!」 (ゴルァ覇吐)
162ヒーローなのか悪党なのか解らん奴だな。(キート○山田風 (ゴルァ覇吐)
161スナイパーキラー「おい。今、目つきがマジになってたぞ・・・」 (ゴルァ覇吐)
160マリオ「な、何を言ってるんだ!ルイージ!ハハハハハ・・・(冷汗」 (ゴルァ覇吐)
159ルイージ(何か赤い液体漏れてる)「兄さ〜ん・・・保険金殺人犯すつもりなの〜?(涙」 (ゴルァ覇吐)
158マリオ「ん、待てよ・・・以前にキノピオに進められて生命保険に入っていたような気が・・・」 (ジョン)
157ルイージ(見た目グロイ)「・・・なんかもう死んでもいーや(呆」 (ヨッシー)
156マリオ「葬式代がかかるだろ!タダでさえ借金してるんだぞ!」 (ヨッシー)
155スナイパーキラー「ほぉ・・・。どうなるってんだ?」 (ヨッシー)
154ルイージ(直視できません)「・・・に、兄さん・・・。そんなにも僕のことを・・・」 (ヨッシー)
153マリオ「くそぉ、邪魔すんな!ルイージが死んだらどうなると思ってるんだ!」 (ヨッシー)
152スナイパーキラー「ちょい待ち!そう簡単に弟を助ける訳にゃいかんぞ!」 (ゴルァ覇吐)
151ドドドドドォン!! スナイパーキラーはマリオの足元に向けて発砲した! (ゴルァ覇吐)
150マリオ「ルイージ!!大丈夫か!?今1UPキノコをや・・・おわぁ!?」 (ゴルァ覇吐)
149ドサァ! 蜂の巣その物になったルイージはその場に倒れた・・・ (ゴルァ覇吐)
148ルイージ(瀕死)「あ・・・ああ・・・」 (ゴルァ覇吐)
147ドドドドド・・・ルイージに全弾命中・・・。 (あきこ)
146ルイージ「うわあああ・・・」 (あきこ)
145スナイパーキラー「・・・なんだか判らんが今がチャンスか。喰らえ、緑色!」ズダダダダダダンッ!ルイージに銃弾が迫る! (ヨッシー)
144ルイージ「兄さ〜ん!」 (ヨッシー)
143マリオ「あー・・・、Bボタン押すタイミング間違えちまった・・・」 (ヨッシー)
142MISS! (ヨッシー)
141ルイージ「喰らえぃ!」 (ヨッシー)
140スナイパーキラー「なっ、何ぃ!?」 (103系電車とルイージのファン)
139ルイージはチョッパーブロスのアドバンスコマンドで地面に潜り、地中から攻撃した。 (103系電車とルイージのファン)
138ルイージ「そうはいかないぞ。」 (103系電車とルイージのファン)
137スナイパーキラー「そんなもの・・また打ち返してやる!!」 (103系電車とルイージのファン)
136ルイージ「じゃあ・・・今度はブラザーアタック『チョッパーブロス(アドバンス)』!!!」 (103系電車とルイージのファン)
135マリオ「あいたたた・・・。まさか、打ち返すとはな・・・」 (ゴルァ覇吐)
134ドグワッシャァーン!!!マリオは壁に突っ込んだ!! (ゴルァ覇吐)
133ルイージ(避)「うわぁ!?打ち返した!!」 (ゴルァ覇吐)
132カキン!スナイパーキラーはスナイパーライフルをバット代わりに、丸まったマリオを打ち返した! (ゴルァ覇吐)
131スナイパーキラー「何のッ!『ノックアップブロス返し』!!」 (ゴルァ覇吐)
130ルイージは、マリオをハンマーで丸く潰し、スナイパーキラーに向かって打った! (ヨッシー)
129ルイージ「オッケェーイ!おりゃ!(バキ)エーイ!(ドカーン!)」 (ヨッシー)
128マリオ「行くぜ!ブラザーアタック『ノックアップブロス』だ!」 (ヨッシー)
127スナイパーキラー「ほぉ、ならその本気の力でかかって来るがいい・・・」 (ヨッシー)
126ルイージ(黒焦げ)「どうやら本気で戦える相手みたいだね・・・」 (ヨッシー)
125マリオ(黒焦げ)「お前もやるじゃねぇか・・・」 (ゴルァ覇吐)
124スナイパーキラー「ほぉ。光弾を喰らってもススだらけで済むとは、流石は何度も国家や巨大組織と戦い抜いただけはあるな」 (ゴルァ覇吐)
123ルイージ(黒焦げ)「だから危ないっていったでしょ・・・」 (ゴルァ覇吐)
122マリオ(黒焦げ)「あ・・・あう・・・」 (ゴルァ覇吐)
121シューーー・・・・・ 爆風が収まった後、真っ黒に炭化した・・・訳ではなく、爆風で黒焦げになったマリオ達が出てきた・・・ (ゴルァ覇吐)
120マリオ「あっ、破れた・・・。ヤ、ヤバ・・・」チュボガーン!(直撃) (ヨッシー)
119ベリッ!(破) (ヨッシー)
118マリオ「ここは・・・、秘技!『スーパーマント』!」 (ヨッシー)
117ルイージ「うっひゃぁ!兄さんなんとかしてぇ〜!」 (ヨッシー)
116しゅぅぅぅぅぅぅ・・・、バシュゥゥゥゥゥゥン!!!超デカイ光の弾(スマデラのヤツ)が撃たれた! (ヨッシー)
115スナイパーキラー「投降だと・・・?悪いが俺はお前らを生かす気は無い。チャージ終了!死ねぃ!」 (ジョン)
114マリオ「すみませ〜ん!ここはもう投降しま〜す♪」 (ゴルァ覇吐)
113するとマリオは、何処からか白旗を取り出したではないか。 (ゴルァ覇吐)
112ルイージ「ちょっと兄さん!なに出て来てんの!危ない!」 (ゴルァ覇吐)
111マリオはスナイパーキラーの目の前に出てきた。 (ゴルァ覇吐)
110マリオ「やむをえん・・・こうなったらここは・・・」 (ゴルァ覇吐)
109ルイージ「どうしよう・・・・」 (103系電車とルイージのファン)
108スナイパーキラー「オイゴラ!早よ出てこんかい!俺は気が短いんだ!その壁ごとぶっ飛ばすぞ!」・・・と、言いながら、スーパースコープをチャージしている (ヨッシー)
107マリオ「ちっ・・・」 (ヨッシー)
106スナド・K「私達の出す仕事が減っちゃうでしょ」 (ヨッシー)
105ルイージ「何でー!」 (ヨッシー)
104スナド・K「ソイツはNGです」 (ヨッシー)
103マリオ「それじゃあ、あいつを絶対に捕まえて、あいつの有り金全部奪って借金を返済する事にするか」。 (103系電車とルイージのファン)
102マフィア風の男(完全にハゲ)「はい、あいつは狙撃した奴の金は全て奪っていきまっさかい、ぎょうさんお金を持っているで。」 (103系電車とルイージのファン)
97マリオ「所で、あいつはかなりのお金を持っているのか?」 (103系電車とルイージのファン)
96ルイージ「こんな状況でそんな事言うな!!」 (103系電車とルイージのファン)
94スナド・K「借金返済まで後21日と12時間と3分と33秒ですよ」 (103系電車とルイージのファン)
93ルイージ(物陰)「どうしよ!兄さん!この年齢(2X才)でハゲになりたくないよ!」 (カニさん)
92ズダダダダ・・・・! (カニさん)
91マリオ「ってことは・・・壁に隠れろ!」 (カニさん)
90ルイージ「・・・スーパースコープどころか何一つ飛び道具は持って来てないし・・・まさかマシンガンまであるとは思わなかったし・・・」 (カニさん)
89マリオ「こうなったら、ルイージ、最新鋭スーパースコープを貸してくれ!」 (カニさん)
88スナイパーキラー「じゃかしいわ!それ以上ゴチャゴチャぬかすと、脳天ぶち抜くぞワレェ!」 (ヨッシー)
87ルイージ「そっちから撃って来たじゃん!」 (ヨッシー)
86スナイパーキラー「そっちが捕まえようとしたからな。正当防衛だ」 (ヨッシー)
85マリオ「うわ!いきなり何すんだ!」 (ヨッシー)
84ズダダダダダダンッ!スナイパーキラーはいきなりマシンガンを唸らせた! (ヨッシー)
83スナイパーキラー「なんだと!?俺様に会ったら、命はないと思え」 (103系電車とルイージのファン)
81マリオ「こいつも捕まえるか。」 (103系電車とルイージのファン)
80スナイパーキラー「いや、全然関係ねぇだろ」 (ヨッシー)
79マリオ「大体てめぇ、十三って名前で射撃上手いのに、何でエセ関西弁じゃねぇんだよ!」 (ヨッシー)
78ルイージ「酷いなぁ・・・」 (ヨッシー)
77スナイパーキラー「組織に不必要な者は除去して何が悪いんだ?」 (ヨッシー)
76マリオ「てめぇ!仲間撃つなんてなんちゅう精神しとんじゃ!」 (ヨッシー)
75スナイパーキラー「ちっ、ここにいる事がバレてしまいやがったか」 (103系電車とルイージのファン)
74一同は弾の撃たれた方角へ向かった。 (103系電車とルイージのファン)
73マリオ「今の弾の方角から大体場所は判った。そっちへ行ってみよう」 (ヨッシー)
72ルイージ「どーしよー、このままじゃみんなツルピカだよ〜・・・」 (ヨッシー)
71両○「ちっ・・・」 (ヨッシー)
70マリオ「ホントに来るな!帰れ!」 (ヨッシー)
69○津「おおーい、呼んだかー!?」 (ヨッシー)
68マリオ「なんちゅー警官だ。両○○吉でもいたらいいのに」 (103系電車とルイージのファン)
67ドアの向こうから警官の物と思われる情けない泣き声が・・・ (ゴルァ覇吐)
66警官「ウワァァァァン!!ママァ〜!!怖いよ〜!!たしゅけてぇ〜!!(涙」 (ゴルァ覇吐)
65マリオ「根性で何とかしろ!根性で!(何)それより、一応ここは派出所だろ?ポリ公は何やってんだ!!」 (ゴルァ覇吐)
64コート姿の若者(まだ縄で縛)「ちょっと待て!縄で縛られてるのにどうやって運べってんだよ!」 (ゴルァ覇吐)
63ルイージ(若者に指を指しながら)「ちょっと君!おやじさんを机の後ろに隠してくれる!?」 (ゴルァ覇吐)
62マフィア風の男「しもた。ぎっくり腰になってしもた。(かなり痛がっている。)」 (103系電車とルイージのファン)
61グキ!!(マフィア風の男がぎっくり腰になった音) (103系電車とルイージのファン)
60一同はマト○ックス避けをした。 (103系電車とルイージのファン)
59マリオ「こうなりゃマト○ックス避けだ!」 (あきこ)
58マフィア風の男(完全にハゲ)「わあああ!どないしたらええのや!?」 (103系電車とルイージのファン)
57そしてまた。ズドドドドドドドドドドド!!(今度は10連射。) (103系電車とルイージのファン)
56マフィア風の男「そんなん嫌や!僧になんかなりたない」 (103系電車とルイージのファン)
55マリオ「こりゃ、出家した方がよさそうだな(ハゲてるし)」 (103系電車とルイージのファン)
54ルイージ「ああ、完全に毛根が消え去ってる!」 (ヨッシー)
53マフィア風の男「え・・・?ちょい待・・・(ボスッ、ボーン!!×3)うがぁぁぁ!!!」 (ヨッシー)
52マリオ「ハゲるのは御免だ!ここは・・・、マフィアガード!」 (ヨッシー)
51マフィア風の男「お、おわぁぁぁ!!!また来もうた!」 (ヨッシー)
50・・・と。ズドン!ズドン!ズドン! (ヨッシー)
49マフィア風の男「1キロ先のアリをも仕留めると言われとる凄腕スナイパー。ワシらの間じゃ『十三(じゅうぞう)』と呼ばれとるスナイパーキラーや。今回はたまたま脱毛剤だから良かったものの、本来なら脳髄ぶち抜かれてた所や・・・」 (ゴルァ覇吐)
48マリオ「あいつ?誰だよ、それ」 (ゴルァ覇吐)
47マフィア風の男「恐らく、あいつやろうな・・・」 (ゴルァ覇吐)
46ルイージ「おやじさん、何か心当たり無いかい?」 (ゴルァ覇吐)
45マリオ「確かに、こんな状況であのおっさんの髪を剃る事なんて出来るはず無いしな」 (ゴルァ覇吐)
44コート姿の若者(胸倉捕まれる)「こんな状況(縄で縛)で、そんな事できるかぁ!」 (ヨッシー)
43マリオ「さてはてめぇかぁ!」 (ヨッシー)
42ルイージ「だ、誰がこんな酷い事を!(おやじにとって)」 (カニさん)
41マフィア風の男「ハ、ハゲが・・・この34歳の頭にハゲが・・・・」ガクッ☆ (カニさん)
40スナイパーキラー(ここから500m地点)「ち、しくじったか・・・今度こそ・・・」 (カニさん)
39ズドン!そのとき、男の頭の毛がハゲてしまった! (カニさん)
38マフィア風の男「はあ、はあ、あ、あ、あとのこてゃは、し、し、知らないから、もうやめてって、は!!」 (カニさん)
37マリオ「・・・へぇ、こんな表なところにあるんか・・・」 (ヨッシー)
36マフィア風の男は、アゴで一つの建物を指した (ヨッシー)
35マフィア風の男「え・・・っと、ここや」 (ヨッシー)
34マリオ「ほれ。何処だ?」 (ヨッシー)
33マフィア風の男「と・・・、とりあえず地図見してくれぇや」 (ヨッシー)
32マリオ「よし吐け、ただしゲ○は吐くなよ。」 (聖風)
31マフィア風の男(限界)「あ・・・ああン・・・もうだめ・・・ワシ、逝きそうや・・・吐くからやめてぇ・・・」 (ゴルァ覇吐)
30くすぐり初めて数分・・・ (ゴルァ覇吐)
29マリオ「よし、もう少しくすぐるか」 (ゴルァ覇吐)
28マフィア風の男「ヒャハ、ヒャハハハハハ!!まだまだやぁ!ウヒャヒャヒャヒャ!!」 (ゴルァ覇吐)
27マリオ「どうだ!吐く気になったかぁ!?」 (ゴルァ覇吐)
26マフィア風の男「う・・・、うわっ、やめ・・・、ギャ、ギャハハハハハハ!!!」 (ヨッシー)
25こしょこしょこしょこしょ・・・・・・。マリオの手が、マフィア風の男の脇の下で怪しく動く! (ヨッシー)
24マリオ「ちゃうわい!さて、このへんかな・・・?」 (ヨッシー)
23ルイージ「に、兄さんってそんな趣味が・・・」 (ヨッシー)
22メイン・ブッカー3号「え〜・・・っと、僕がメインメンバーの説明?マリオ、ルイージ、スナド・Kの3人・・・。だと思うよ。10部で多すぎたのが原因か、少ないとなんか気が楽な感じ・・・。そんじゃはじまりと言う事で」 (ヨッシー)
21あらすじ3・ブッカー2号「マリオ達はようやく麻薬の販売人の取引現場を発見したようです。マフィア風の男と、コートの若者です。その二人を何とか取り押さえ、ケーサツへ。ただ、糞ポリじゃ何もできなそうなので自分たちで取り締まることにしました。本拠地の場所を聞き出せるのでしょうか?」 (ヨッシー)
20あらすじ2・ブッカー1号「判りました。その借金を返すため、マリオブラザーズは、スナド・Kの出した怪しい仕事をやることになりました。仕事その1は、残り期間19日になる前に、麻薬関連のボスを捕まえること。いきなりヤバいネタに踏み込んでる。次は2号に言わせる」 (ヨッシー)
19あらすじ1・ブッキー「おお、久々の出番かと思ったらこんなとこに回されたのでる。実に不愉快。出られた分だけマシと考えるともっと不愉快!さて、あらすじを言うのであった。ルイージ達は、伝スタのせいでぶっ壊れた世界を戻すため、スナド・Kの力で何とかリセットした。しかし、借金が凄まじくできてしまった。面倒だから、1号、後は貴様達がやれ」 (ヨッシー)
18■ 削除キーの使い方 ■ ページの右下にある「コメント番号」の欄に削除したい(ご自分の)コメントの番号を『半角』で(半角→123、全角→123)、「削除キー」の欄にご投稿の際にご自分で設定した削除キーを入力し、「削除」ボタンをクリックして下さい。 なお、削除キーを忘れてしまわれた場合・削除キーが設置される以前のご投稿の削除については、連絡用BBSへどうぞ。間違えて投稿したのに『↓すみません』『エンターを押してしまいました』『↓続き』などと言って済ますのはやめてください。 (ヨッシー)
17■注意事項■17・余りパクリネタを出さないでください。意味が分からなく、話が進まなくなる場合があります (ヨッシー)
16■注意事項■16・ドラマ、童話の2ちゃんねる語の使用を禁止します。この事項は2ちゃんねる語は分からない人がいると思うので、2ちゃんねる語の書き込みを見つけ次第削除しますので注意してください。 (ヨッシー)
15■注意事項■15・機種依存文字 (半角カタカナやローマ数字など)を使わないで下さい。ブラウザー(インターネット閲覧ソフト)によっては、文字化けする事があります。 (ヨッシー)
14■注意事項■14・あらすじは絶対書き込んでください。書き込まないと話の内容がわからないといった事があるんで、あらすじは絶対に書いてください (ヨッシー)
13■注意事項■13・マリオの新しいゲームが出ても、すぐにそのネタを出さないでください。その頃にはまだ持ってない人もいますので、分からない時があります (ヨッシー)
12■注意事項■12・その他、ネチケットに反するような行為は止めてください。これはインターネットをやる上で当然のマナーです。 (ヨッシー)
11■注意事項■11・神出鬼没に無意味にキャラを登場させると、話の流れの収集がつかなくなりますので、そう言った行為はお止め下さい。 (ヨッシー)
10■注意事項■10・ドラマ・童話の軍事ネタの使用を全面的に禁止します!もし、軍事ネタを含むレスを見つけたら、そのレスを削除する事になるので、ご注意下さい! (ヨッシー)
9■注意事項■9・ドラマ・童話の連続投稿は、合計で5回までです。 (ヨッシー)
8■注意事項■8・多くの方が閲覧されていることを認識し、『読み易い文章』で投稿してください。特に“句読点”【、】【。】等。 (ヨッシー)
7■注意事項■7・効果音を入れられる時はちゃんと入れてください。なにが起ったか分からない時があります。【例1:『爆発した!』→『ドゴーーーーン!!(爆発した音)』 例2:『穴に落ちた』→『ヒューーーー・・・・(落ちる音)』 (ヨッシー)
6■注意事項■6・ドラマに投稿される場合、他の利用者と偶然にも投稿する時間が重なってしまい、内容にズレが生じることもあります。コメント欄に文を入力して【投稿する】を押す前にフレームメニューの【最近の投稿一覧】で確認をし、ブラウザの【戻る(←)】で戻ってから投稿することをお勧めします。 (ヨッシー)
5■注意事項■5・これはリレードラマですので、物語の雰囲気や流れを読み、自己中心的な書き込みは御遠慮下さい。 (ヨッシー)
4■注意事項■4・一投稿につき一キャラでお願いします。【例1:キャラ「セリフ〜」 例2:〜ナレーター〜】 (ヨッシー)
3■注意事項■3・同一キャラの一人芝居や、私利私欲に走った必殺技合戦を禁止します。 (ヨッシー)
2■注意事項■2・マリオシリーズ以外のキャラの使用を禁止します。ただし、ドンキーは使用しても構いません。 (ヨッシー)
1■注意事項■1・あまりに深い下ネタや軍事ネタ、誹謗・中傷、極端にマリオに関係ない話、キャラの占有は控えてください。 (ヨッシー)

コメント番号 削除キー
inserted by FC2 system