ドラマ〜新・マリオとゆかいな仲間たち〜その19
【どらましんまりおとゆかいななかまたち その19】


この項目はこれ以上投稿できません。
518シャドーマ達は、次から次へと沸いてくる! (あきこ)
517ルイージ「・・・・・・」 (あきこ)
516マリオ(ボロボロ)「駄目で〜す・・・」 (あきこ)
515ルイージ「やったか!?兄さん」 (あきこ)
514ドガ−−−ン!バキーン!ボコ、スカ・・・。 (あきこ)
513マリオ「吸い込むのが無理なら、やけっぱちの直接攻撃だああ!踏みつけてやる!」 (ジョン)
512ルイージ「こいつら吸い込むのはやばいよ兄さーーん」 (あきこ)
510マリオ「来たキタきたーーー!」 (あきこ)
509アヌビン「%%%###%%ーーーーーー!!」 (あきこ)
508ボーマ「ボオオオオオオオ!!」 (あきこ)
507シャドーマ「ッシャアアアア!!!」 (あきこ)
505マリオ兄弟「遠慮します」 (ヨッシー)
504スナド・K(いきなり)「アイテムだったら一つ5兆マメーリアコインで・・・」 (ヨッシー)
503マリオ「でもアイテムは全部売っちまったぞ。どうすんだ?」 (ヨッシー)
502ルイージ「うん。売り忘れてた(ぉ」 (ヨッシー)
501マリオ「服は売ったのに、オバキュームは売ってなかったんだな・・・」 (ジョン)
500悪霊軍団「のぉぉぉ!!!!!!」 (ヨッシー)
499ぎゅおぉぉぉぉぉぉ!!!(違→機動音 (ヨッシー)
498ルイージ「来たな雑魚霊!オバキューム、機動!」 (ヨッシー)
497悪霊B「建物壊す悪いヒゲはいねーがー!」 (ヨッシー)
496悪霊A「悪い子はいねーがー!」 (ヨッシー)
495と、騒ぎを聞きつけて大量の幽霊がやってきた! (ジョン)
494マリオ「・・・こりゃ、『ワリオと愉快な仲間達』も覚悟しねえとな・・・」 (ジョン)
493何と、壊された壁や天井が生き物のように再生・復元していく!! (あきこ)
491マリオ「ああ・・・くそ!」 (あきこ)
490だが・・・。 (あきこ)
489マリオ兄弟はパンチとジャンプで辺りを凄い勢いで壊し始めた! (ジョン)
488ルイージ「もう幽霊なんて無視だ!うりゃああー!」 (ジョン)
487マリオ「さっきは逝ったが今度は大丈夫のハズ!とっとと終わらせっぞ!」 (ヨッシー)
486そして、ようやく病院に再侵入した (ヨッシー)
485マリオブラザーズ(逃げながら)「そんな名前にすなぁぁぁーーー!!!」 (ヨッシー)
484スナド・K「『マリオ兄弟が借金を返せなかった場合、ドラマの名前をワリオとゆかいな仲間たちにする』手続きは既に取ってあるので精々頑張ってくださいね。」 (ジョン)
483マリオ&ルイージ(病院に向かって逃走)「うわあああああー」 (あきこ)
482ワンダ「いきなり働かされたので、20兆コイn (あきこ)
481ルイージ「・・・・・・・・・・」 (あきこ)
480マリオ「おお!結界が決壊した!」 (あきこ)
479バーン!ぺキ・・・ぺキ・・・バキ、ガラガラガラ・・・。結界に亀裂が入ると、音を立てて崩れていった・・・。 (あきこ)
478ワンダ「了解〜。『ひっぺがし』!」 (ヨッシー)
477マリオ「違うわ!何のネタだ!あの結界破ってくれ!」 (ヨッシー)
476ワンダ「えっ!?私の出番を作るために美少女コンテストを!?」 (ヨッシー)
475ルイージ「ナイスタイミン。実は・・・」 (ヨッシー)
474と…、ワンダ(通りすがり)「あれ、みんな何してんの?」 (忍夜)
473マリオ「電話がしゃべるな!」 (忍夜)
472電話『しょーがないじゃん、留守なんだし。』 (忍夜)
471マリオ「またこのネタかよ!(怒)」 (忍夜)
470電話『ただいま留守にしております、ピーッという発信音の後(以下略)』 (忍夜)
469マリオ「そんじゃそれ使えるワンダに連絡取ってみるか(ピッポッパッ、プルルルルルル・・・、ガチャ)もしもーし?」 (ヨッシー)
468ルイージ「それ、言うと思ったよ・・・。アレはバリアなんだから、『ひっぺがし』で解除できるんじゃない?」 (ヨッシー)
467マリオ「犬○叉の鉄○牙なら何とかなるかもしれんが・・・。」 (103系電車とルイージのファン)
466ルイージ「所であの結界、どうすれば壊れるんだろう?」 (103系電車とルイージのファン)
465マリオ「・・・・・・・・・・・・この際だから仕方ないか・・・」 (ヨッシー)
464スナド・K「ワリオ社長の使い古しです」 (ヨッシー)
463マリオ「おおっ、このオーバーホールとシャツだ!何処で手に入れたんだ?」 (ヨッシー)
462スナド・K「はい、コレでいいですね」 (ヨッシー)
461そんで数分後・・・ (ヨッシー)
460スナド・K「言ったでしょう、種類は特定できないって。今回は外れクジ引いたと思って諦めて下さい」 (ゴルァ覇吐)
459何と、その服の一方はちょんまげのズラ、バレリーナの衣装、手袋(ウサギのアップリケ付き)、腰みの、鉄ゲタのセットで、もう一方は兜、ハイレグ、ピンクのゴム手袋、赤ふんどし、茶色のスリッパのセットだったのだ! (ゴルァ覇吐)
458マリオ「っておい!こんな服を着れってのかよ!」 (ゴルァ覇吐)
457スナド・Kは服のセットをテレポートさせた!しかし、その服は・・・ (ゴルァ覇吐)
456スナド・K「毎度どうも♪それじゃあ、どうぞ」 (ゴルァ覇吐)
455マリオ「ぐぞー・・・。判ったよ!買うよ!」 (ヨッシー)
454スナド・K「借金に1兆マメーリアコイン追加で服を二着用意してもいいですよ。種類は特定出来ませんが」 (ジョン)
453マリオ「でも服が・・・」 (ヨッシー)
452ルイージ「ていうか警察に見つかったら僕たち逮捕されない?」 (ジョン)
451マリオ「えばるな!くそー、何とかして入れないのか?」 (ヨッシー)
450スナド・K「よくぞ聞いてくれました!そんなの存在するわけありません!!!(大威張り」 (ヨッシー)
449マリオ「おい、病院に秘密のワープポイントとか無いのか?」 (ヨッシー)
448ルイージ「そんじゃ、あの結界壊す方法探さないと・・・」 (ヨッシー)
447スナド・K「それでよし」 (ヨッシー)
446マリオ「ちっ・・・わーったよ!ちゃんと働いて返済すりゃいいんだろ!働きゃ!」 (ゴルァ覇吐)
445スナド・K「はぁ?無理だって言ってるでしょが!元はと言えば、借金抱えた方があなた方が悪いんでしょ!返品してほしけりゃ、臓器を売ってでも代金を稼いで下さいな」 (ゴルァ覇吐)
444マリオ「そ、そんなぁ・・・そこを何とか・・・」 (ゴルァ覇吐)
443スナド・K「だめです!さっそく予約が殺到したんで、返品はもう無理です」 (ゴルァ覇吐)
442マリオ「な、なんだってー!?それじゃあ、今のは無かった事に・・・」 (ゴルァ覇吐)
441スナド・K「あなた達が払ったのは、52兆『キノココイン』です。これじゃ1マメーリアコインにもなりませんよ」 (ヨッシー)
440マリオ「で?」 (ヨッシー)
439スナド・K「あなた方は確かに52兆コインを払いました」 (ヨッシー)
437マリオ(裸)「ど、どうしたんだよ!」 (ヨッシー)
436スナド・K「さて、これで借金・・・、アアッ!」 (ヨッシー)
435マリオ「がたがた・・・(寒がっている音)寒すぎる・・・」 (絶望のルイージ)
434ルイージ(裸)「ホントに売ってどうすんの!」 (ヨッシー)
433マリオ(裸)「へっくしょーい!」 (ヨッシー)
432・・・こうして、マリオ達は家無しの裸に・・・; (あきこ)
431スナド・K「これでも全国のプレイヤーの方々からものすごい額のコインが出されたんですよ。」 (絶望のルイージ)
427ルイージ「こうなったら、オーバーオールも家もあげるよ!」 (あきこ)
426マリオ「たったの?」 (ヨッシー)
425ルイージ「・・・あれ?」 (絶望のルイージ)
423スナド・K「わるいですけどこれでは全額にはなりません、あと9兆コインもらいます。」 (絶望のルイージ)
422・・・一時間後。 (あきこ)
421スナド・K「ちょっと鑑定に出してみますね(ワープ)」 (あきこ)
420こうして、マリオ達はどんどんアイテムを出した・・・だが。 (あきこ)
419スナド・K「コレクターの私には欠かせない物ばかりですね〜♪」 (絶望のルイージ)
418マリオ「ほ、ほかにもマリオランドのメダルとか色々あるよ!それで借金返せるならおじさんバンバンあげちゃうよ!」 (あきこ)
417ルイージ「(バレたら最悪・・・バレたら最悪・・・)」 (あきこ)
416マリオ「ほ、他にも・・・このジャンパースカーフとか!」 (あきこ)
415ルイージ「(そうじゃなくて、RPGのアイテムなら高くても1998コインの価値しかないよ・・・)」 (あきこ)
414スナド・K「生きているうちにこんなすばらしいものに出会えるなんて・・・他に何か無いですか?」 (絶望のルイージ)
413マリオ「(だってしょうがないだろ・・・あれはレアだけど)」 (あきこ)
412ルイージ「(いいの・・・兄さん)」 (あきこ)
411スナド・K「こっこれは!・・・超レアものだぁーー!!」 (絶望のルイージ)
410ルイージはスナド・Kにスーパージャンパーを渡す。 (絶望のルイージ)
409スナド・K「駄目です!」 (あきこ)
408ルイージ「もうやってやんないよ!!!これで終わりにしろ!!」 (絶望のルイージ)
407マリオ「・・・・・いいかげんにしろぉぉーーーー!!!!」 (絶望のルイージ)
406・・・こうして、借金が10兆コインまた・・・。 (あきこ)
404マリオ「ほざけー!」 (ヨッシー)
403スナド・K「騙したから借金追加ね」 (ヨッシー)
402そしてレンガブロックの山・・・ (ヨッシー)
400ノコノコ(元コイン)「早く帰るッス」 (ヨッシー)
399クリボー(元コイン)「ふぃー、やっと戻ったぁ」 (ヨッシー)
398ところが・・・スイッチの効果が切れると! (あきこ)
395スナド・K「それでも24兆コインになりました、あと28兆コインです。」 (絶望のルイージ)
394ルイージ「あ”ーーーーーー(怒)っ」 (あきこ)
393・・・でも、何も起きない。 (あきこ)
391ルイージ「しょうがないなぁ〜普通の青いスイッチ!」 (絶望のルイージ)
390スナド・K「なわけないでしょう!小銭だらけでたいして多くないですよ!!」 (あきこ)
389こうして、一同はコインで借金を返しました。完。 (あきこ)
388ルイージ「でもこれで借金が♪」 (あきこ)
387マリオ「うっし!これで50UPは出来る!・・・って、アホかぁ!」 (ヨッシー)
386ルイージ「あっちに沢山のコインが!」 (ヨッシー)
385マリオ「で、アレって?」 (ヨッシー)
384ルイージ「そのツッコミは不要です」 (ヨッシー)
383マリオ「銀と言うか灰色だろアレ」 (ヨッシー)
381ルイージ「・・・そうかぁ〜って兄さん!あれ!」 (絶望のルイージ)
380・・・しかし、病院や結界はコインにならなかった・・・。 (あきこ)
379マリオ「どうにもならんよ・・・」 (絶望のルイージ)
378ルイージ「こうなったら!銀のスイッチ!」 (絶望のルイージ)
377マリオ「結界を破るアイテムって無いかなー・・・ファルシオンは無いし(ぉ)」 (あきこ)
376スナド・K「このままだと借金地獄ですよ!!」 (あきこ)
375ルイージ「じゃなくて、どうにかしようよ!」 (あきこ)
374完。 (あきこ)
373マリオ「どうにもできねー」 (あきこ)
372ルイージ「ワープしてたんかい・・・。で、アレどうするの?」 (ヨッシー)
371マリオ「ああ、マリオ64式のワープに入っちまってた」 (ヨッシー)
370ルイージ「てか、何処逝ってたの?」 (ヨッシー)
369ル&ス「いきなり出てくるなぁ!」 (ヨッシー)
368マリオ(いきなり)「買わないっつうの!」 (ヨッシー)
366スナド・K「でも、一気に終わらせられますよ。さぁー・・・20兆ー・・・」 (あきこ)
365ルイージ「駄目だよぉッ!借金増えるし、町が危ないし!!」 (あきこ)
363スナド・K「こうなったら、ミサイルでも買いますか?一個20兆・・・」 (あきこ)
362ルイージ「見ての通りだよ;」 (あきこ)
361スナド・K「ところで、病院は・・・」 (あきこ)
360ルイージ「訳も判らずどっか消えた」 (ヨッシー)
359スナド・K「いや、ちゃんとやってるかなって。あれ?マリオさんは?」 (ヨッシー)
358ルイージ「こんな時の何の用だー!」 (ヨッシー)
357スナド・K(いきなり)「ふぅ、やっと見つけました」 (ヨッシー)
356ルイージ「ノォォォ!!!兄さぁぁぁん!!」 (ヨッシー)
355マリオはいきなり消えてしまった。 (絶望のルイージ)
354マリオ「何とかして壊・・・うわあああああああ!!?」 (あきこ)
353ルイージ「あーーーーー!もーーーーー!」 (あきこ)
352マリオ「あんにゃろー・・・意地でも壊させないつもりか!」 (あきこ)
351何と、病院に結界が張られたようで入れない! (あきこ)
350ところが・・・。マリオ「おい、これは!?」 (あきこ)
349マリオ達はとっとと病院のところに戻って行った (ヨッシー)
348マリオ「だな。まぁ、後3日と14時間と33分と12秒あるから気長にやれば平気か」 (ヨッシー)
347ルイージ「急いで病院戻ろうよ」 (ヨッシー)
346マリオ「たかが中ボスのクセにあそこまで強い設定になりやがって・・・」 (ヨッシー)
345ルイージ「また強制ワープか・・・」 (ヨッシー)
344マリオ「あ・・・あれ?ここ、恐竜ランドじゃん・・・病院の中にいたはずなのに・・・。ワープさせられたのか?」 (あきこ)
343シュン!何と一同は変な場所へテレポートさせられてしまった! (あきこ)
342ポール(魂複製術)「技を使わずに決めてやるか。そーらよっ、と!」 (あきこ)
341ポールは透き通りでかわした! (あきこ)
340ポール(魂複製術)「ふん、『すきとおり』!」 (あきこ)
339二人は同時にアイテムを使った! (ジョン)
338マリオ「要するに技を使わなけりゃいいんだろ!こんぺいとう!」 (絶望のルイージ)
337ルイージ「仕方ない・・・貴重だけどこのアイテムを使おう!」 (ジョン)
336マリオ「厄介な相手だ。誰だよ、復活させたヤツは・・・」 (ヨッシー)
335ルイージ「技使うにも一撃で倒れずに必殺技合戦になっちゃうだろうしなぁ」 (ヨッシー)
334マリオ「使えねぇ!」 (ヨッシー)
333Drマリオ(霊)「くるくるぱー(精神逝」 (ヨッシー)
332マリオ「ぐぞ、もう幽霊なんかにぃ・・・。おい、ドクター!なんとかしてくれ〜!」 (ヨッシー)
331一同「う・・・うぐ・・・うわああああああ・・・くっ・・・!!」 (あきこ)
330次の瞬間、強力な念動力が一同を鷲掴みにした! (あきこ)
329ポール(魂複製術)「さあね?取り合えず、大人しくなってもらおうとするかな!」 (あきこ)
328マリオ「いや・・・恐らく魂複製術で量産された奴じゃないか!?でも、キングテレサはまた倒したはずなのに・・・何故・・・」 (あきこ)
327ルイージ「お前は・・・ポール・ロング!?敵になったのか!!?」 (あきこ)
326???「よう。また会ったな。」 (ジョン)
325マリオ「だれだ!?」 (絶望のルイージ)
324Drマリオがしゃべった瞬間Drマリオは何者かに壁にたたきつけられた。 (絶望のルイージ)
323Drマリオ(霊)「とりあえず先にすす・・ヴェッギヒャアアァァーー!!。」 (絶望のルイージ)
322マリオ「助かったぜ・・・(ちっ、ルイージを餌にして逃げようと思ったのに・・・)」 (絶望のルイージ)
321ルイージ「あっありがとう・・・」 (絶望のルイージ)
320Drマリオ(霊)「ふぅ・・・俺がサンダーハンドを食らわせなかったら、二人とも血を一滴も残さずに干からびてただろうな・・・」 (ゴルァ覇吐)
319バリバリバリバリ!! キャサリン(霊)はいきなり感電し、そのまま気絶した。 (ゴルァ覇吐)
318キャサリン(霊)「うふふふふ・・・さあ、二人とも私の快楽の為に死んでね・・・って、あばばべばばぼぼぼぶびび!!!(感電」 (ゴルァ覇吐)
317マリオ「げぇ!?見つかったか!」 (ゴルァ覇吐)
316バタン! キャサリン(霊)は2人が隠れたロッカーを開けた! (ゴルァ覇吐)
315キャサリン(霊)「ん? 今の声は・・・。ふぅ・・・、ふぅ・・・、やっと見つけたわよぉ〜ん♪」 (ヨッシー)
314マリオ「てめぇも(小声)とか付けときながら『!』を付けるな!」 (ヨッシー)
313ルイージ(小声)「大声出さないで!」 (ヨッシー)
312マリオ「ゲッ!いきなり手荒な真似しやがった!」 (ヨッシー)
311ボウッ、ドガーン!!! キャサリンは口からタマゴ爆弾を吐き出し、ロッカーを端から壊し始めた! (ヨッシー)
310キャサリン(霊)「ハァ・・・ハァ・・・それともここかしら〜?」 (ゴルァ覇吐)
309ルイージ「あわわわわ・・・僕達はどうなるんだ〜・・・」 (ゴルァ覇吐)
308マリオ(小声)「ひ、ひぇ〜・・・何てキチガイな看護婦なんだ〜・・・」 (ゴルァ覇吐)
307キャサリン(霊)「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・いないの〜?どこかしら〜♪」 (ゴルァ覇吐)
306バシッ! ドガッチャーン! キャサリン(霊)は薬品棚を押し倒した! (ゴルァ覇吐)
305キャサリン(霊)「早く出てきなさいよ〜!そうでもしないと、ここらへんぶっ壊してでも探しちゃうわよ〜」 (ヨッシー)
304ルイージ(小声)「シィー。大きい声出したらダメだよ・・・」 (ヨッシー)
303マリオ(小声)「声キモッ・・・」 (ヨッシー)
302キャサリン(霊)「どぉこぉ〜?怖くないからで出てらっしゃ〜い♪」 (ゴルァ覇吐)
301バタン! 二人がロッカーに隠れた直後、キャサリンの霊が部屋の扉を開けた! (ゴルァ覇吐)
300マリオ「隠れるって言っても・・・とりあえず、このロッカーに隠れるぞ!」 (ゴルァ覇吐)
299ルイージ「に、兄さん!どこ隠れる!?」 (ゴルァ覇吐)
298二人はその部屋に大急ぎで逃げ込んだ! (ゴルァ覇吐)
297マリオ「と、とりあえずそこに逃げ込むぞ!」 (ヨッシー)
296ルイージ「結局それかい!・・・あっ!右の方に部屋がある!」 (ヨッシー)
295マリオ「お、お前、読心術でも使えるのか!?」 (ヨッシー)
294ルイージ「早っ!・・・まさか、僕を囮にする。とか言うんじゃ・・・」 (ヨッシー)
293マリオ「フッ!だが、俺は思いついたぞ!」 (ヨッシー)
292ルイージ(怒り&滝汗)「走っている真っ最中なのに考える余裕があるわけないよ!」 (絶望のルイージ)
291マリオ「あせるなルイージ、考えればいい考えはそのうち浮かぶものだ。」 (絶望のルイージ)
290ルイージ(滝汗)「にっ兄さん!やばいよ・・・追いつかれる!」 (絶望のルイージ)
289ダダダダダダダダッダダ!!(ものすごい速さでキャサリンがマリオたちを追いかけている音) (絶望のルイージ)
288キャサリン(霊)「逃さないわよぉ〜〜!!」 (絶望のルイージ)
287マリオ「って逃げるな!おい!まあいいや、俺らも逃げるぞ!技合戦になったらたまらんからな!」 マリオとルイージも逃げる事に・・・ (ゴルァ覇吐)
286Drマリオ(霊)「こいつは採血が趣味の要注意人物の一人、看護婦キャサリンじゃねぇか!こいつのせいでどれだけの患者が犠牲になった事か・・・つーわけで逃げたる!」 (ゴルァ覇吐)
285マリオ「こ、こいつは!?何かやばそうな雰囲気を漂わせているが・・・」 (ゴルァ覇吐)
284やばそうな息遣いとともに、180cmはありそうな注射器を抱えた看護婦の格好をしたキャサリンの幽霊が現れた・・・ (ゴルァ覇吐)
283???「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・採血させてぇ〜♪」 (ゴルァ覇吐)
282Drマリオ(霊)「気にするな・・話を延ばし過ぎると文句が来るからな。」 (絶望のルイージ)
281マリオ「なんかまた簡単に倒せてるような・・・」 (絶望のルイージ)
280医者の霊「ハギヴェギボギャアーアァー!」 (絶望のルイージ)
279ひゅおおおぉぉぉーー!!(氷のエレメントを発射している音) (絶望のルイージ)
278ルイージ「面倒だから氷のエレメントで倒そう。」 (絶望のルイージ)
277Drマリオ(霊)「そうだと言っただろう。早く対処しろ」 (ヨッシー)
276ルイージ「なんか笑い声逝ってるアレも?」 (ヨッシー)
275医者の霊「ヘヒャベギャガヒャァ!」 (ヨッシー)
274そんで次の部屋へ (ヨッシー)
273Drマリオ(霊)「で、次はこっちの部屋だ」 (ヨッシー)
272ルイージ「てか、兄さん第10部でさりげなく使ってたんだから、僕一人に任せないでよ…。(疲)」 (忍夜)
271マリオ「おう、お疲れ。この調子で次行こうか。」 (忍夜)
270ぶうううぅぅぅぅん…(オバキューム停止音) ルイージ「お、終わったよ…。」 (忍夜)
269Drマリオ(霊)「やかましい!そうでないと話が進まんだろうが!」 (忍夜)
268マリオ「またそんな都合良すぎな事を…。」 (忍夜)
267Drマリオ(霊)「んじゃあ、多分偶然動いた。って事で」 (ゴルァ覇吐)
266マリオ「っていうか、オバキュームって故障してたんじゃないの?」 (103系電車とルイージのファン)
265〜ただいま悪霊どもを吸引中です。しばらくお待ち下さい〜 (ゴルァ覇吐)
264ルイージ「これも仕事なんだから、みんな成仏してよ!」 (ゴルァ覇吐)
263悪霊の皆さん「な、何をする!やめてくれぇ!助けてぇぇぇぇぇ・・・(吸引」 (ゴルァ覇吐)
262カチッ!(スイッチ音) ヴィィィィィィィィ!! オバキュームの唸りとともに、悪霊達が次々と飲み込まれていく! (ゴルァ覇吐)
261ルイージ「しょうがないな〜。それじゃ、オバキューム起動!」 (ゴルァ覇吐)
260マリオ「いきなりキレるな!判ったから。行くぞ、ルイージィ!」 (ヨッシー)
259Drマリオ(霊)「ごちゃごちゃ騒がしいぃぃぃ!!!両方行け!!!!!!(怒」 (ヨッシー)
258ルイージ「・・・な、なんで、兄さんの都合で決められないといけないの!嫌だよ!」 (ヨッシー)
257マリオ「・・・はい?こんな時こそが、お前の役目だろ?」 (ヨッシー)
256ルイージ「僕も嫌だなぁ・・・」 (ヨッシー)
255マリオ「とは言え、相手がアレじゃあ何か嫌だなぁ・・・」 (ゴルァ覇吐)
254Drマリオ(霊)「ま、連中は異常者としては1,2位を争うとも言われとるが、実戦経験など無いに等しいからな。俺が手を下すまでも無いって事だ」 (ゴルァ覇吐)
253ルイージ「そんな理由!?」 (ヨッシー)
252Drマリオ(霊)「俺がバトると無意味に必殺技合戦が多発しそうだからな」 (ヨッシー)
251マリオ「いや、戦ってくれよ!」 (ヨッシー)
250Drマリオ(霊)「すまん、ノープランだった。俺は後方で助言だけすることにしよう (ヨッシー)
249マリオ「・・・ってヲイ!そんな楽に倒せるなら俺達の居る意味なんなんだ!」 (ヨッシー)
248精神患者A「あべしっ!」 (絶望のルイージ)
247Drマリオはサンダーハンドを放つ。 (絶望のルイージ)
246Drマリオ(霊)「精神患者の霊だ・・成仏させてやるか。」 (絶望のルイージ)
245マリオ「ん?なんだあれは?」 (絶望のルイージ)
244精神患者A「ウヒャヒャヒャヒャ!玉や〜〜♪」 (絶望のルイージ)
243ドガーーーン!マリオ達がDrマリオ(霊)に着いて行こうとした瞬間、どこからともかく爆発音が聞こえた! (ジョン)
242Drマリオ(霊)「よし、着いて来い。こっちだ」 (ヨッシー)
241マリオ「同感・・・」 (ヨッシー)
240ルイージ「散々注意されたのにまた技合戦になりそうだ・・・」 (ヨッシー)
239Drマリオ(霊)「・・・うむ。皆最低でも肖像画の霊クラスの霊力を持っている」 (あきこ)
238ルイージ(咀嚼)「むしゃむしゃ・・・ってえぇッ!?そんな厄介な奴らもいるの!?」 (ゴルァ覇吐)
237Drマリオ(霊)「あ、そうそう、中にはとんだ精神病患者やトチ狂った医者等のタチの悪い悪霊どももいるから、そいつらには気を付けな」 (ゴルァ覇吐)
236マリオ(咀嚼)「くっちゃくっちゃ・・・確かにしなびてるが、一応効果はあるっぽいな・・・」 (ゴルァ覇吐)
235Drマリオ(霊)は棚からしなびたリフレッシュハーブを取り出し、マリオ達に与えた。 (ゴルァ覇吐)
234Drマリオ(霊)「ほう、キングテレサや博士の霊を倒したとな。そこまで言うのならお前達に賭けてやろうじゃないか。とりあえず、これでも食って麻痺を治しときな。ちょっとしなびてるが、多分大丈夫だろうな」 (ゴルァ覇吐)
233ルイージ(麻痺)「僕達はあのキングテレサや、悪霊化した若オヤマー博士の魂だって倒したんだよ!(お前はあんま関係無かっただろ)」 (あきこ)
232マリオ(麻痺)「 そんなの、やってみなきゃ分からないだろ!」 (あきこ)
231Drマリオ(霊)「・・・無理だな。俺とてここに留まり、奴らを封じているのに精一杯。俺の技で簡単に麻痺したお前らの力でどうにかできると思っているのか?」 (あきこ)
230マリオ(麻痺)「悪霊たちなんて、俺達と力を合わせて倒せば・・・!」 (あきこ)
229ルイージ(麻痺)「そんな・・・どうすれば・・・!」 (あきこ)
228Drマリオ(霊)「住家を壊されるのが嫌かかって?そんなもんじゃない。ここには多くの怨念が渦巻いててな、この病院に彼らを封じ込めてるんだよ。もしここを取り壊したらどうなると思うか?ここら一帯はたちまち悪霊だらけだぞ」 (ゴルァ覇吐)
227マリオ(麻痺)「悪いが、仕事だから大人しく引く訳にはいかないんだ。しかし、そんなに自分達の住家が壊されるのが嫌なのか・・・?」 (ゴルァ覇吐)
226Drマリオ(霊)「さあ、大人しく引き下がってくれるのであれば、見逃してやろう」 (ゴルァ覇吐)
225ルイージ(麻痺)「うぐぅ・・・何をする気だ・・・」 (ゴルァ覇吐)
224マリオ(麻痺)「ぐわぁぁぁぁ!?か、体が痺れて動けない・・・」 (ゴルァ覇吐)
223カッ!Drマリオ(霊)の片手から雷のエレメントの麻痺性波動が迸り、マリオ達を直撃した! (あきこ)
222Drマリオ(霊)「『シビレはどう』!意地でも出て行ってもらう!!」 (あきこ)
221ルイージ「え・・・!?」 (あきこ)
220ビリビリ・・・!Drマリオ(霊)の片手に電撃が集まる! (あきこ)
219Drマリオ(霊)「ならば・・・『サンダーハンド』!」 (あきこ)
218ルイージ「い・・・、いやだよっ!こっちは借金返さんとイケナいんだ!」 (ヨッシー)
217Drマリオ(霊)「まぁ、そう言ってくれるな。ともかく、この病院壊すのはやめてもらおう」 (ヨッシー)
216ルイージ「また無茶な繋がりだなぁ」 (ヨッシー)
215医者の幽霊「ふっ、そりゃそうさ。俺はお前等のイトコの親戚の息子の姉の(中略)兄貴だからな」 (ヨッシー)
214ルイージ「な・・・兄さんそっくり!」 (あきこ)
213少しづつ、医者の幽霊の姿がはっきりしてきた。それは、ドクターマリオだった! (あきこ)
212ルイージ「わ、わ、わ、わ・・・」 (あきこ)
211ボカーン!医者の幽霊が睨みつけると、オバキュームは爆発して煙を噴き、稼動しなくなった・・・。 (あきこ)
210医者の幽霊「そんなものは・・・効かないな!」 (あきこ)
209ルイージは幽霊にオバキュームを構えた! (ゴルァ覇吐)
208ルイージ「ユ、ユーレイ!?よし、早速オバキュームの準備だ!」 (ゴルァ覇吐)
207マリオの背後には何と、医者の姿をした幽霊がいるではないか! (ゴルァ覇吐)
206マリオ「もし、電磁波が原因だったら後ろに人なんているはずないだろ・・・」 (ゴルァ覇吐)
205ルイージ「金縛り!?でも、金縛りは病院内にある様々な機材が発する電磁波が原因のはずじゃ・・・」 (ゴルァ覇吐)
204マリオ「・・・降ろせないんだよ!!!何か知んないけど、変な力に止められてるっつうか・・・『金縛り』っつーか・・・。」 (兵法MASTER)
203ルイージ「どしたの兄さん?ずっとハンマー下ろさないで?」 (兵法MASTER)
202マリオ(ハンマー振りかぶってる)「あれ・・・?ふん!!ふん!!!(力んでる)」 (兵法MASTER)
201マリオがハンマーを取り出し、解体をしようとした、その時!! (兵法MASTER)
200ルイージ「うん、ぐずぐずしてると呪い殺されそうだ・・・。」 (兵法MASTER)
199マリオ「んじゃあ、まずはこの部屋を取り壊すか!」 (ゴルァ覇吐)
198ルイージ「あれれ?誰も居ないよ。さっき何か声がしたのに・・・」 (ゴルァ覇吐)
197二人は『第1診察室』へと入っていった・・・ (ゴルァ覇吐)
196マリオ「んじゃあ、この『第1診察室』でも入ってみるか」 (ゴルァ覇吐)
195ルイージ「何だったんだろうね・・・」 (ゴルァ覇吐)
194マリオ「何しに出てきたんだぁ!!!」 (ヨッシー)
193さっきの動いてた偽死体「あ、やっぱ知らねえわ。さいなら」 (ヨッシー)
192マリオ「話聞いてたんかい!」 (ヨッシー)
191さっきの動いてた偽死体「え?何?事情?それなら任せなさい」 (ヨッシー)
190マリオ「来るなっちゅーに!」 (忍夜)
189さっきの動いてた偽死体「呼んだかい?」 (忍夜)
188マリオ「…あんまり聞きたくない。」 (忍夜)
187ルイージ「…ところで兄さん、さっきの偽死体さんに事情を聞けばよかったね…。」 (忍夜)
186マリオ「うぅぅ…、と、とにかく隣の部屋も見てみよう…。」 (忍夜)
185ルイージ(マジ怯え)「僕も聞こえたよ!!こ、この病院絶対何かあるよ!!!」 (ゴルァ覇吐)
184マリオ(マジ怯え)「ルルルルルルルイージ!!今の声聞いたよな!?!?」 (ゴルァ覇吐)
183すると、どこからともなく「タスケテ・・・シニタクナイ・・・コワイヨ・・・イタイヨ・・・イヤダ・・・コロサレル・・・ヤメテ・・・」と、色々な人の声が聞こえてきた・・・ (ゴルァ覇吐)
182マリオ「まあな。しかし、何なんだ・・・この気配は・・・。まるで狂気と怨念と嘆きと絶望が渦巻くような・・・」 (ゴルァ覇吐)
181ルイージ「大丈夫かい?兄さん」 (ゴルァ覇吐)
180マリオ「いてて・・・くそ、油断しちまったぜ」 (ジョン)
179今の爆音を合図にするかのように、辺りに無数の謎の気配が漂い始めた・・・。 (あきこ)
178ルイージ「(病院は何故か壊れない・・・)に、兄さん・・・!」 (あきこ)
177マリオ(吹っ飛ぶ)「うおわあああああ!?」 (あきこ)
176チュドガアアアアアアアン!!!!ボーマが自爆した!! (あきこ)
175ボーマ「ボオオオオオオオオ!!!」 (あきこ)
174マリオが後ろを向いた、その時!! (絶望のルイージ)
173マリオ「ん?」 (絶望のルイージ)
172ルイージ「兄さん後ろ!!」 (絶望のルイージ)
171マリオ「・・・なにもないぞ。」 (絶望のルイージ)
170ギィィー・・・(ドアを開ける音) (絶望のルイージ)
169ルイージ「兄さん、ドアがある。入ってみようよ」 (ヨッシー)
168マリオ「五月蝿ぇ!怯えてなんかいないからな、決して!決して!!(焦」 (ヨッシー)
167ルイージ「兄さん、やっぱり・・・」 (ヨッシー)
166マリオ「ひぃひぃひぃ・・・。さ、さっきからまさに何か出そうな雰囲気だぜ・・・」 (ヨッシー)
165マリオ達は奥へと進んで行った・・・ (ヨッシー)
164マリオ「そ、そんな事無いぞ!はよ次行くぞ!」 (ゴルァ覇吐)
163ルイージ「とか何とか言って、本当は相当ビビってるでしょ〜☆」 (ゴルァ覇吐)
162マリオ「な、何も考えるな!仕事の事だけ考えろ!」 (ゴルァ覇吐)
161ルイージ「しかし、壁の中に死体が埋まってる病院って・・・。兄さん、ここ、絶対何かあるよ・・・」 (ゴルァ覇吐)
160マリオ「ったく・・・何だったんだあいつは・・・。ルイージ、行くぞ!」 (ゴルァ覇吐)
159動いてた奴「そんじゃまた〜(出てった」 (ヨッシー)
158マリオ「・・・ちゅう訳で過去の投稿と違う展開。とりあえずあんたら外出てくれ」 (ヨッシー)
157ルイージ「それ言ったら1UPキノコなんて有り得なくなるから没」 (ヨッシー)
156マリオ「・・・て、何で『死体』なのにお湯で復活すんだよ」 (ヨッシー)
155ルイージ「(おおっ、二人とも僕を数に入れてくれた!)」 (ヨッシー)
154マリオ「ああ。いかにも、俺たちはジャンプで有名なマリオブラザーズだ」 (ジョン)
153ピクピク動いていた奴「カップラーメンのようなやり方で、助けてくれて有難う。君たちはもしかしてマリオブラザーズ?」 (103系電車とルイージのファン)
1523分後・・・・・ (103系電車とルイージのファン)
151ルイージはピクピク動いている死体にお湯をかけた。 (103系電車とルイージのファン)
150ルイージ「もしかしてこの死体、脱水症状で瀕死状態なのかな?」 (103系電車とルイージのファン)
149マリオ「死体が動いていたら、怖いのは当たり前だろ!!」 (103系電車とルイージのファン)
148ルイージ「また怯えてるし」 (ヨッシー)
147マリオ「ejyfsucubrayuu!!!!!!(声にならない叫び」 (ヨッシー)
146と、干からびた死体が何か動いている・・・ (ヨッシー)
145マリオ「普通怯えるわ! つぅか新居さんって誰!?」 (ヨッシー)
144ルイージ「プッ。新居さんも怯えてるじゃん」 (ヨッシー)
143マリオ(マジ怯え)「ギョエェェェェェ!!!死体ィィィィィ!?!?」 (ゴルァ覇吐)
142グワッシャーン!!! マリオはハンマーで壁を叩き壊した!すると、中から干からびた死体が倒れて来たではないか! (ゴルァ覇吐)
141マリオ「ったく・・・。お?この壁のヒビの入り具合、叩き壊せそうだな。そりゃ!」 (ゴルァ覇吐)
140ルイージ「でも、怖い物は怖いし・・・」 (ゴルァ覇吐)
139マリオ「ったく、幽霊なんか出たってお前のオバキュームで何とかなるだろ!」 (ゴルァ覇吐)
138ルイージ「だ、だ、だ、だってぇぇぇ・・・・・・」 (ヨッシー)
137マリオ「あーもー、タダのバサバサだろ。そんな事で驚くな!」 (ヨッシー)
136ルイージ「だ、だって、こ、怖い(ガタガタッ)ウギャァァァ!!!」 (ヨッシー)
135マリオ「お前怯えすぎだぞ」 (ヨッシー)
134ルイージ(めっちゃ震)「ににににににいいいいいいささささささんんんんんん!!!!!!」 (ヨッシー)
133二人は病院を進んでいった・・・ (ゴルァ覇吐)
132ルイージ「出来れば幽霊は出て欲しくないね・・・」 (ゴルァ覇吐)
131マリオ「ケホッケホッ!凄いほこりだな〜。しかし、本当にモンスターや幽霊は巣くってるのかな?」 (ゴルァ覇吐)
130ギィーーー・・・ バッタン! さびの擦れる音とともにドアを開いた・・・ (ゴルァ覇吐)
129ルイージ「はいよ〜。今回はビル解体+幽霊退治か〜」 (ゴルァ覇吐)
128マリオ「もう突っ込まんわ。行くぞ、ルイージ」 (ヨッシー)
127シュパンッ!スナド・Kは時空の彼方へ消えてった (ヨッシー)
126スナド・K「ルイージさんへの説明は既に終わりました(早っ)そんじゃさいなら」 (ヨッシー)
125シュン! ルイージ「やっほぉ〜」 (ヨッシー)
124マリオ「最初からテレポートで連れて来てくれよ!」 (ヨッシー)
123スナド・K「そうですか・・・。それじゃあ、ルイ−ジさんを連れてきますね」 ビシュイン! スナド・Kルイージを連れにテレポートした! (ゴルァ覇吐)
122マリオ「幽霊か・・・。ビルの解体(レッキングクルー)ならやった事あるけど、オバキュームを扱えるルイージがいないとな・・・」 (ゴルァ覇吐)
121スナド・K「それは解体予定日までの間に、モンスターどもが居座った上、亡くなった方々と思われる幽霊も発生したからだそうです」 (ゴルァ覇吐)
120マリオ「ビル解体か。んなもん、その解体業者に任せればいいのに、何で俺らに頼んだんだ?」 (ゴルァ覇吐)
119スナド・K「えーっと・・・今回は大手解体業者『キノコブレイク工業』(こらこらこら!)からの依頼で、2,3ヶ月前に倒産した病院の解体をして欲しいそうです」 (ゴルァ覇吐)
118マリオ「ようやく着いた・・・。で、仕事は?」 (ヨッシー)
117そんで数時間後・・・ (ヨッシー)
116マリオ「せめて休ませてくれ・・・」 (ヨッシー)
115スナド・K「現地に着いてから説明します。それじゃさっさと逝きましょう」 (ヨッシー)
114マリオ「で、肝心の仕事は何なんだ?」 (ゴルァ覇吐)
113借金返済約束の日まで、後、14日23時間22分11秒・・・。マリオ達は借金を返せるのだろうか・・・ (ヨッシー)
112マリオ「何でクッパはそんな楽そうな仕事なんだぁぁぁ!!!」 (ヨッシー)
111スナド・K「はい、クッパさんなら、前ウチに借金していた事をこっちのリストから探し出しましてね。今、キノコニイガタ(ヤメロ)で米を採取してます」 (ヨッシー)
110マリオ「素直に5日と言えっちゅうねん!その前にクッパどうしたんだよ!」 (ヨッシー)
109スナド・K「ちなみに制限は残り9日目の00時00分00秒までに・・・」 (ヨッシー)
108マリオ「クッパがいないってのにいきなり現れるな!!!全く、いつもいつも変な時に現れやがって!!」 (103系電車とルイージのファン)
107スナド・K(いきなり登場)「こんかいのウイルス退治で貴方達は借金の内20兆マメーリアコインは返済できましたが、テール君から、30兆マメーリアコイン借金しましたから、残り52兆マメーリアコインがまだ残っていますよ。ちなみに、次の仕事は、郊外のキノコリクゼンハラノマチ地区(何処だ?)で起きている問題について解決してもらいます。」 (103系電車とルイージのファン)
106マリオ「あれ?クッパの奴いなくなってる!」 (エレキテル)
105しかし、クッパは何処にもいない・・・。 (エレキテル)
104マリオ「・・・ふぅ・・・。やっと終わったぁ・・・。おいクッパ、地上に帰るぞ」 (ヨッシー)
103じゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・。やっとウイルスが浄化された (ヨッシー)
102マリオ?「や・・・、やめ・・・・・・、う、うぐわぁぁぁぁぁぁ・・・・・・」 (ヨッシー)
101ブスゥ!マリオは擬態ウイルスにワクチンを刺した! (ヨッシー)
100マリオ「あるモンありなんだよ!そのまま消えろ!」 (ヨッシー)
99ドグシャア!! マリオ?は壁に叩き付けられた! (ゴルァ覇吐)
98マリオ?「あぼばッ!?こんなのありかよ!?」 (ゴルァ覇吐)
97バッコォーン!! マリオはハンマーでマリオ?をぶっ叩いた! (ゴルァ覇吐)
96マリオ「ハンマーは投げるだけじゃないんだな、コレが!!」 (ゴルァ覇吐)
95マリオ?はハンマーの軌道の下に潜り込み、接近戦に持ち込んだが・・・ (ゴルァ覇吐)
94マリオ?「ちぃ、ハンマーの起動から、ジャンプは仕掛けられん・・・。だが、接近戦なら・・・!」 (ヨッシー)
93ハンマーマリオ「俺はジャンプとファイアの二通りの攻撃が基本。このスーツは両方の攻撃をカットで出来る!」 (ヨッシー)
92ボゥボゥボゥ!キンキンキンッ!マリオはハンマースーツに閉じこもり、ファイアを防いだ (ヨッシー)
91マリオ?「へっ、んな物装備したって、ファイアで逝きな!」 (ヨッシー)
90マリオ「俺の弱点・・・。それは、これだぁ! ハンマースーツ装備!」 (ヨッシー)
89ピキーン! マリオな何か思いついたようだ。 (ゴルァ覇吐)
88マリオ(回避)「クッ・・・こいつは俺自身・・・俺の弱点・・・弱点といえば・・・」 (ゴルァ覇吐)
87マリオ?「それじゃあ、行くぞ〜♪『ファイア掌低』!!」 (ゴルァ覇吐)
86マリオ「なめやがって・・・」 (ゴルァ覇吐)
85マリオ?「ほれほれ♪早ようかかって来な♪」 (ゴルァ覇吐)
84マリオ「ち、畜生・・・、このままじゃ・・・」 (ヨッシー)
83マリオ?「ヘッ、対した事ねぇなぁ、本物も・・・」 (ヨッシー)
82マリオ&クッパ「「ぐわぁぁぁ!!!」」 (ヨッシー)
81シュボワァァァ!!!ドガーン!!!(炸裂 (ヨッシー)
80マリオ?「ウルトラファイヤー!」 (絶望のルイージ)
79マリオ「おい!FPは共用してるんだからそんなにスペシャル技を使うな!」 (絶望のルイージ)
78クッパ「おのれ!ならばスピニングシェル!」 (絶望のルイージ)
77マリオ?はジャンプで衝撃波を避ける。 (絶望のルイージ)
76マリオ?「ふん、甘いな・・」 (絶望のルイージ)
75ドドドーン!クッパは地震で衝撃を起こすが・・・ (ヨッシー)
74クッパ「ちぃ・・・。ならば衝撃波はどうだ!はぁ!!」 (ヨッシー)
73マリオ?「へっへっへっ。アイツの記憶からちょいちょいっと抜き出したのさ」 (ヨッシー)
72クッパ「しまった!貴様、何故弱点を知っている!!」 (ヨッシー)
71マリオ?「おいおい大魔王さんよ。あんたのその技、弾道の中にいればかわせるって弱点、全然改善されてねーじゃねーかよ」 (ゴルァ覇吐)
70ポイッ!ポイッ!ポイッ!ポイッ! クッパは連続してハンマーを投げつけた!だが・・・ (ゴルァ覇吐)
69クッパ「マリオ!!くそっ・・・こうなったら何としてでも貴様を潰すしかないな・・・喰らえ!『ハンマーバラバラ』!!」 (ゴルァ覇吐)
68ドグワッシャァーン!! ヒマンパタ甲羅は見事、マリオに命中! (ゴルァ覇吐)
67マリオ「何ぃ!?蹴り返されたぁ!?」 (ゴルァ覇吐)
66バキィィィン!!!ヒマンパタ甲羅を打ち返された! (ヨッシー)
65マリオ?「こんな物・・・、フンッ!」 (ヨッシー)
64バコン、バゴォォォン!!!マリオはヒマンパタ甲羅を蹴り飛ばした!・・・が・・・ (ヨッシー)
63マリオ「ほざけ!俺は1人だけで十分だっ!本物のヒマンパタ甲羅を喰らえ!」 (ヨッシー)
62マリオ?「当然だ。俺はマリオなんだからな」 (ヨッシー)
61クッパ「クッ・・・こいつ・・・強いぞ・・・!」 (ゴルァ覇吐)
60マリオ(回避)「うわっと!俺の武器、ヒマンパタ甲羅をも使うとは・・・」 (ゴルァ覇吐)
59ドシュゥゥゥゥ・・・ ズガァァァン!!! マリオ?は特大の甲羅をマリオに向けて蹴った! (ゴルァ覇吐)
58マリオ?「本物の実力か。ならお前を倒し、俺が本物になってやろう!行くぞ!ヒマンパタ甲羅を喰らえ!」 (ゴルァ覇吐)
57マリオ「クッパ!!クッ・・・お前に本物の実力を見せてやる!」 (ゴルァ覇吐)
56クッパ「なんちゅうネーミングだ!ぐわぁぁぁ!!!」 (ヨッシー)
55ゴウゥ!マリオ?がマントを振るうと、強烈な風が吹き、炎を跳ね返した! (ヨッシー)
54マリオ?「ケッ、こんなモン・・・、『超・マント旋風波』!」 (ヨッシー)
53ゴワァァァ!!!火炎が擬態ウイルスを襲う! (ヨッシー)
52クッパ「汚物はちゃんと消毒せんとな!すぅーーーー・・・『ファイアブレス』!!」 (ゴルァ覇吐)
51マリオ(命中)「グワシッ!?」 (ゴルァ覇吐)
50マリオ?はマリオに殴りかかってきた! (ゴルァ覇吐)
49マリオ?「ふん。随分と余裕だな。だがな・・・毎回毎回都合良く行くと思うなよ!」 (ゴルァ覇吐)
48マリオ「ほ〜お、そりゃあちょっと厄介だな。だが、俺は何度もそんな状況を潜り抜けて来たんでな」 (ゴルァ覇吐)
47マリオ?「今の俺はお前のベストコンディション状態に擬態している。FPの切れかけたお前に勝ち目は無い」 (ジョン)
46クッパ「まぁ、この仕事は楽だと思ってたからな(ぉ」 (ヨッシー)
45マリオ「すっかり忘れてた」 (ヨッシー)
44マリオ?「俺の事を忘れちゃいないか・・・?さっきお前に感染したウイルスだよ・・・」 (ゴルァ覇吐)
43炎の中から何と、マリオが出てきたではないか! (ゴルァ覇吐)
42マリオ「うわぁ!?急に燃えやがった!・・・ん?何か出てくる!」 (ゴルァ覇吐)
41シュボォォォォ!!! 俺?の体が急に燃え出し、中から何かが出てきた・・・ (ゴルァ覇吐)
40俺「俺らの駆除だろ・・・俺らの・・・」 (ゴルァ覇吐)
39マリオ「何が終わってないと言うのだ!?」 (103系電車とルイージのファン)
38俺「さっき行ったが、まだ終わってねぇぜ!」 (103系電車とルイージのファン)
35クッパ「じゃあ、俺と言う名前にしておこう。」 (103系電車とルイージのファン)
34???「俺は俺だ!」 (ジョン)
33クッパ「オイ!テメェは何者だぁ!」 (ヨッシー)
32マリオ「あだだだ・・・・・・」 (ヨッシー)
312人はまた下水道に入ってしまった。 (103系電車とルイージのファン)
30???「放すもんか」 (103系電車とルイージのファン)
29マリオ「くそっ!離せ!離せ!」 (ゴルァ覇吐)
28クッパ「うわぁぁぁぁ!?」 (ゴルァ覇吐)
27マリオとクッパは何者かに足を掴まれ、下水道に引き込まれた! (ゴルァ覇吐)
26マリオ「ん?誰・・・うわぁ!?」 (ゴルァ覇吐)
25???「まだ終わっちゃいねぇよ・・・」 (ゴルァ覇吐)
24クッパ「マァ終わったからよいでわないか」 (ヨッシー)
23マリオ「違うわ!」 (ヨッシー)
22クッパ「・・・駄洒落?」 (ヨッシー)
21あらすじ3&メイン・クロコ「ミーも出番がありまセーン! マァ、少なくともミスシロップよりはマシでショーけどネ〜・・・。ミスターマーリオ達は配管を全て取り替えマ〜シタ。が、マリオ達に〜、怪しい殺気がぁ〜。さ〜て、その殺気は何なんデショ〜ネ〜。ミスターマリオ達は早々と逃げたみたいデースが。Oh、メインはミスターマリオ兄弟と、ミスタークッパ、スナド・Kデース。ソレデワ、スタートォ!」 (ヨッシー)
20あらすじ2・マロ「僕も最近サッパリです。あらすじ言えるだけマシなんでしょうかねぇ? マリオさん達は薬を手に入れ(引換券が自腹にされた)下水道へ。迫るシェルクリーパー、サイドステッパー、ファイターフライ、ノコノコを撃退し、地上のキノコ人に擬態したウイルスもワクチンで始末しました。で、クッパさんと共にパルプを閉めに行くのでした」 (ヨッシー)
19あらすじ・ジョナサン「おう、ジョナサンだ。最近出番無くて困ってる。まぁ、あらすじ言えるだけいいって事か。マリオ達は借金を払えなくなり、スナド・Kの仕事を受けることになった。全部終えればチャラにしてもらえるらしい。しかし、そこは(今は)ワリオの会社に勤めるスナド・K。一筋縄ではいかないのだった!最初の仕事をパパッと片付けたマリオ達。次の仕事はキノコカンダ地区(危ないな〜)で繁殖してるウイルスを何とかすることだ。勿論制限はたった5日」 (ヨッシー)
18■ 削除キーの使い方 ■ ページの右下にある「コメント番号」の欄に削除したい(ご自分の)コメントの番号を『半角』で(半角→123、全角→123)、「削除キー」の欄にご投稿の際にご自分で設定した削除キーを入力し、「削除」ボタンをクリックして下さい。 なお、削除キーを忘れてしまわれた場合・削除キーが設置される以前のご投稿の削除については、連絡用BBSへどうぞ。間違えて投稿したのに『↓すみません』『エンターを押してしまいました』『↓続き』などと言って済ますのはやめてください。 (ヨッシー)
17■注意事項■17・余りパクリネタを出さないでください。意味が分からなく、話が進まなくなる場合があります (ヨッシー)
16■注意事項■16・ドラマ、童話の2ちゃんねる語の使用を禁止します。この事項は2ちゃんねる語は分からない人がいると思うので、2ちゃんねる語の書き込みを見つけ次第削除しますので注意してください。 (ヨッシー)
15■注意事項■15・機種依存文字 (半角カタカナやローマ数字など)を使わないで下さい。ブラウザー(インターネット閲覧ソフト)によっては、文字化けする事があります。 (ヨッシー)
14■注意事項■14・あらすじは絶対書き込んでください。書き込まないと話の内容がわからないといった事があるんで、あらすじは絶対に書いてください (ヨッシー)
13■注意事項■13・マリオの新しいゲームが出ても、すぐにそのネタを出さないでください。その頃にはまだ持ってない人もいますので、分からない時があります (ヨッシー)
12■注意事項■12・その他、ネチケットに反するような行為は止めてください。これはインターネットをやる上で当然のマナーです。 (ヨッシー)
11■注意事項■11・神出鬼没に無意味にキャラを登場させると、話の流れの収集がつかなくなりますので、そう言った行為はお止め下さい。 (ヨッシー)
10■注意事項■10・ドラマ・童話の軍事ネタの使用を全面的に禁止します!もし、軍事ネタを含むレスを見つけたら、そのレスを削除する事になるので、ご注意下さい! (ヨッシー)
9■注意事項■9・ドラマ・童話の連続投稿は、合計で5回までです。 (ヨッシー)
8■注意事項■8・多くの方が閲覧されていることを認識し、『読み易い文章』で投稿してください。特に“句読点”【、】【。】等。 (ヨッシー)
7■注意事項■7・効果音を入れられる時はちゃんと入れてください。なにが起ったか分からない時があります。【例1:『爆発した!』→『ドゴーーーーン!!(爆発した音)』 例2:『穴に落ちた』→『ヒューーーー・・・・(落ちる音)』 (ヨッシー)
6■注意事項■6・ドラマに投稿される場合、他の利用者と偶然にも投稿する時間が重なってしまい、内容にズレが生じることもあります。コメント欄に文を入力して【投稿する】を押す前にフレームメニューの【最近の投稿一覧】で確認をし、ブラウザの【戻る(←)】で戻ってから投稿することをお勧めします。 (ヨッシー)
5■注意事項■5・これはリレードラマですので、物語の雰囲気や流れを読み、自己中心的な書き込みは御遠慮下さい。 (ヨッシー)
4■注意事項■4・一投稿につき一キャラでお願いします。【例1:キャラ「セリフ〜」 例2:〜ナレーター〜】 (ヨッシー)
3■注意事項■3・同一キャラの一人芝居や、私利私欲に走った必殺技合戦を禁止します。 (ヨッシー)
2■注意事項■2・マリオシリーズ以外のキャラの使用を禁止します。ただし、ドンキーは使用しても構いません。 (ヨッシー)
1■注意事項■1・あまりに深い下ネタや軍事ネタ、誹謗・中傷、極端にマリオに関係ない話、キャラの占有は控えてください。 (ヨッシー)

コメント番号 削除キー
inserted by FC2 system