ドラマ〜新・マリオとゆかいな仲間たち〜その21
【どらましんまりおとゆかいななかまたち その21】


この項目はこれ以上投稿できません。
514パレッタ「はっ!!もう朝ですか?」 (コロナ)
513マリオ「ちっ、俺がわざわざ運んでやってんのによぉ、せめて起きろ、このカメ。(殴」 (コロナ)
512パレッタ「ぐおぉ〜〜。(眠」 (コロナ)
511マリオ「この亀、意外と重いな〜。」 (エレキテル)
510ジーノ達はあっさりとスターハーブをゲットした(早)一方、マリオ達は・・・ (ヨッシー)
509ジーノ「よっし、スターハーブ、ゲットだぜ!」 (ヨッシー)
508バーバラ「いいわよ〜ン(ぇ)はいどうぞ」 (ヨッシー)
507マロ「あっ、それです! 貰えませんか?」 (ヨッシー)
506バーバラ「もしかして、この『スターハーブ』のことかしらぁン」 (ヨッシー)
505ジーノ「『星型のいい匂いがするハーブ』を持ってませんか?」 (エレキテル)
504バーバラ「ええ、そうよぉ〜ン(はぁと)」 (ヨッシー)
503マロ「あなたがバーバラさんですか?」 (ヨッシー)
502そんで木についた (ヨッシー)
501マロ「急ぎましょう」 (ヨッシー)
500ジーノ「おっ、もしかして、あの木にバーバラがいるんじゃないか?」 (ヨッシー)
499マロ「はぁ、はぁ。この道長いよ〜。」 (エレキテル)
498ただいま考え中。(中略)ジーノ達の方を見てみましょう。 (あきこ)
496ルイージ「どうしよう」 (あきこ)
495アルプ「じゃあどうすんだよ」 (ヨッシー)
493ルイージ「確率は限りなく0に近いけどね。」 (エレキテル)
492アルプ「そう上手くいくかぁ?」 (コロナ)
491ルイージ「それじゃ、何か薬草でも持っていって、ピーチ姫に向かって『これはクラピコ草だ』とか催眠術かければもしかしたら姫の体が騙されるかも。」 (コロナ)
490アルプ「じゃあ、お前はマリオを犠牲にして・・・ってだからタイムトラベルはできないっつーの!」 (コロナ)
489ルイージ「僕らがマリオに変わるんだ。」 (コロナ)
488アルプ「強くしてどうすんだ?」 (コロナ)
487ルイージ「えーと、確か催眠術で一時的に僕達を強くしてくれるんだよ」 (ジョン)
486アルプ「催眠術師・・・ってそれが何の役に立つんだ?」 (コロナ)
485ルイージ「?まぁ、よくわかんないけど、確か催眠術師がいたはず。」 (コロナ)
484アルプ「え・・・(想像中)・・・何か嫌だな、その村。」 (コロナ)
483ルイージ「キノコのキノコによるキノコのための村だよ。」 (コロナ)
482アルプ「リトルキノコ?それってどんな所なんだ?」 (ジョン)
481ルイージ「とりあえずリトルキノコに行こうよ。何か情報掴めるかも」 (ヨッシー)
480アルプ「だぁぁぁ!!!さっきから否定ばかりしやがって!お前は何か考えあんのか!?」 (ヨッシー)
479ルイージ「流石にそれはマズいよ・・・」 (ヨッシー)
478アルプ「姫がゴーストになってもみんな気にしないように全世界の生き物をゴーストにするとか」 (ジョン)
477ルイージ「タイムワープネタはもう辞めようよ」 (ヨッシー)
476アルプ「まだクラピコ草が沢山あった時代にワープするとか・・・」 (エレキテル)
475ルイージ「・・・何か思い浮かんだ?」 (ヨッシー)
474マリオは重症なのに、パレッタをズルズル引きずってジャングルを突き進んで行った。一方、ルイージ組は・・・ (ヨッシー)
473マリオ「第一こんな密林の中じゃ通信機も通じないての。おい、行くぞ!」 (ヨッシー)
472パレッタ(瀕死)「しょんにゃぁ・・・。カクッ」 (ヨッシー)
471マリオ「この先にハートブロックがあったと思うから、それで何とかせい」 (ヨッシー)
470パレッタ(瀕死)「・・・ええ、・・そう・・・・です・・よ。」 (エレキテル)
469マリオ「パター!?お前、あのサージェント・パターの弟だったのか・・・」 (あきこ)
468パレッタ(瀕死)「・・そうだ!・・・パター・・兄さ・・・んに薬を持・・・ってきても・・らえば・・・。」 (エレキテル)
467マリオ「おい、しっかりしろよ!」 (エレキテル)
466パレッタ(瀕死)「うう、もう駄目だ・・・。」 (エレキテル)
465こうしてマロ達はバーバラのところに行くことになった。その頃、マリオ達は・・・ (エレキテル)
464マロ「じゃ、行ってみましょうか。ありがとうございます!」 (兵法MASTER)
463その辺の人「ああ、ここからずっと行ったところにある生垣を越えれば会えるよ。」 (兵法MASTER)
462ジーノ「バーバラ・・・?」 (兵法MASTER)
461その辺の人「さあねえ・・・。バーバラ辺りにでも聞いてみたら?あの人、きれいなものには物凄い執着持つからね。もしかしたら、もう持ってるかもしれないよ。」 (兵法MASTER)
460マロ「手がかりが無いよりはマシでしょう。・・・で、それってどこにあるんですか?」 (兵法MASTER)
459ジーノ「多分それだ。でも確証がないぞ。」 (コロナ)
458その辺の人「さぁ・・・。『星型のいい香りがする植物』は知らないねぇ・・・。『星型のいい匂いがするハーブ』なら知ってるけど・・・。」 (コロナ)
457マロ「知りません。」 (コロナ)
456ジーノ「スターハーブってそういう植物なのか?」 (コロナ)
455マロ「ちょっと待ってください・・・。『星型のいい香りがする植物』って知ってますか?」 (コロナ)
454ジーノ「そうですか、すみませんでした」 (あきこ)
453その辺の人「分かりません・・・」 (あきこ)
452ジーノ「スターハーブっていうもの知ってます?」 (コロナ)
451その辺の人「何か用ですか?」 (少不)
450マロ「そうですね。あのー、すいませーん」 (少不)
449ジーノ「さてと、とりあえずその辺の人に聞いてみようか」 (少不)
448ただいま考え中。彼らにいい案が浮かぶまでジーノ達の方を見てみましょう。 (ジョン)
447一同「・・・」 (ジョン)
446ルイージ「それって兄さんが死ぬじゃん。」 (コロナ)
445アルプ「タイムマシンでも使ってルイージが持っていくはずのクラピコ草を持ってくか?」 (コロナ)
444〜ただいま考え中〜 (ジョン)
443ルイージ「とにかく、どうするか」 (あきこ)
442アルプ「こっちの話」 (あきこ)
441ルイージ「それってどういう意味?」 (ジョン)
440アルプ「・・・俺としてはゴーストが増えるのは歓迎だが」 (ジョン)
439ルイージ「どうしよう・・・」 (ジョン)
438アルプ「・・・おい;」 (あきこ)
437ルイージ「何とか思い出したけど・・・クラピコ草って僕が摘んだのが最後の一本だったような;;」 (あきこ)
436アルプ「?」 (あきこ)
435ルイージ「聞き出せなかったじゃん、てあ、そうだ・・・」 (あきこ)
434アルプ「たく・・・っ」 (あきこ)
433ルイージ「・・・」 (ジョン)
432アルプ(電話中)「んだとこの野郎!俺を誰だと思ってやがる!俺は氷のエレ(プツッ)・・・」 (ジョン)
431ルイージ「・・・何か、もめてるな」 (少不)
430アルプ(電話中)「・・・え、そんなこと言わずに・・・いや、こっちも大変なんだって・・・」 (少不)
429アルプはどこからともなく携帯を出してテレケーロに呼びかけてみた。 (あきこ)
428アルプ「・・・・・・こうなったら、俺がいたとこにいたテレケーロでも呼び出してみよう。」 (コロナ)
427ルイージ「・・・忘れた。」 (コロナ)
426アルプ「よかった、このままじゃ同一キャラの(略)になるところだったからな。で、ルイージ、クラピコ草ってどんな草だ?」 (コロナ)
425ルイージ(追いついた)「ゼェ、ゼェ、アルプ・・・待ってぇ・・・。」 (コロナ)
424アルプ「クラピコ草って・・・どんな草なんだ?」 (ジョン)
423アルプはクラピコ草を探しながらある事を思った。 (ジョン)
422アルプ「さて・・・クラピコ草はどこかなっと・・・。」 (兵法MASTER)
421そのころ、アルプは・・・。 (兵法MASTER)
420パレッタ「行ってるそばからもう治ってる!」 (兵法MASTER)
419マリオ(全治)「そうかな?」 (兵法MASTER)
418パレッタ「マリオさんは丈夫ですね・・・ゲホッゲホッ!自然治癒力が常人をはるかに超えてますよ・・・。」 (兵法MASTER)
417マリオ「おい、もうダウンかよ・・・。(酷」 (コロナ)
416パレッタ(既に瀕死)「ゲハァ、ハァ、し、死ぬ・・・。」 (コロナ)
415マリオ「ふぅ、・・・俺達はいつの間にかジャングルの奥に来れたようだ。パレッタ、頑張ったな。」 (コロナ)
414その後なんとかマリオ達は逃げることに成功した。 (ジョン)
413パレッタ「・・・とにかく今は逃げましょう。」 (コロナ)
412ヤリホー「ギックーん!!」 (コロナ)
411マリオ「何ぃ!裏技だとぉ!?・・・まさか『思いやり』とか寒いギャグをぶっぱなすんじゃねーだろーな?」 (コロナ)
410ヤリホー「こ、こうなったら裏技を使うへホー!」 (コロナ)
409マリオ「槍が足りなくなったみたいだ。今のうちに行くぞ!」 (少不)
408ヤリホー「ヤリが足りないヘホー!もっともっと投げるヘホー!」 (ジョン)
407パレッタ「はい、わかっていま(ガツン)うわっ、槍が背中に!」 (少不)
406マリオ「うわっ!槍が!どこでもいいから早くしてくれ!」 (少不)
405ヤリホー「ヤリを投げて撃ち落すヘホー!」 (ジョン)
404パレッタ「お、重くて長距離は運べませんから、とりあえず木の上に運びますよ」 (少不)
403ヤリダンサー「ああっ!久しぶりの肉類が逃げるヘホー!」 (ジョン)
402パレッタはそんな事を言いつつも、少しづつ上昇していった。 (ジョン)
401パレッタ「お、重い・・・」 (あきこ)
400ガッ。マリオはパレッタの手に摑まった (ジョン)
399マリオ「ぐぅ・・・。パレッタ、逃げるぞ!」 (ヨッシー)
398パレッタ「でもマリオさん、その体じゃ上手く戦えませんよ」 (ヨッシー)
397マリオ「ほざけ!てめぇらのメシになってたまるか!」 (ヨッシー)
396ヤリダンサー「久しぶりの肉類ヘホー!」 (ヨッシー)
395ヤリホー「今夜の獲物はあいつらにするヘホー!」 (ヨッシー)
394その時だった!どこからともなくヤリホーの集団が現れ、2人を取り囲んでいる事に、マリオ達は気づいた。 (あきこ)
393パレッタ「ええと・・・回復アイテムは・・・持ってきたっけ??」 (あきこ)
392マリオ「そう言えば名前の後ろに(重症)ってついてたっけ」 (あきこ)
391パレッタ「そう言えば、入院中でしたね・・・」 (あきこ)
390マリオ「傷が傷んできた・・・」 (あきこ)
389パレッタ「どうしたんですか!?」 (ヨッシー)
388マリオ「よし、じゃあ奥へ探しに行くか・・・うっ!」 (ジョン)
387長老「ピロリン草ですかー・・・。この辺りには無いので、もう少し奥の方じゃないと見つからないと思いますよ」 (ヨッシー)
386パレッタ「ピロリン草を探しているんですが、どこにあるか知らないですか?」 (ジョン)
385マリオ「また面倒な事に・・・」 (ヨッシー)
384長老ヨッシー「いやー、ファイアパックンが火山から消え、パックンが居なくなったのをいいことに、ギタイ草と、ピロリン草だましが、ジャングルで増えまくってる上、何処から来たのか、新種の草もわさわさ生えて来ているのです」 (ヨッシー)
383マリオ「おお、何時かの長老ヨッシーか。おい、ここ、何があったんだ?」 (ヨッシー)
382??????「やあ、マリオさん、久しぶりですね」 (ヨッシー)
381と、そこに・・・ (ヨッシー)
380マリオ「ここの生態系に、何が起こったんだ・・・?」 (あきこ)
379パレッタ「・・・変な鳴き声がひっきりなしに聞こえる・・・」 (あきこ)
378マリオ「な・・・何か・・・得体の知れない植物が一杯生えてるし・・・」 (あきこ)
377ジャンボル島のジャングルはなんか凄いシュールで言葉で表せないような凄い事になっていた。 (ジョン)
376パレッタ「多分・・・」 (ヨッシー)
375マリオ「・・・ここってジャンボル島でいいんだよな?」 (ジョン)
374マリオ達はジャングルへ入って行った・・・ (ヨッシー)
373パレッタ「判りました〜」 (ヨッシー)
372マリオ「うっし、ピロリン草探すぞ!だましもイッパイあると思うけど、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!見つけたピロリン草全部持ちかえろう!」 (ヨッシー)
371ルイージはバクショー遺跡へ向かって行った。ハズ(ぉ (ヨッシー)
370ルイージ「う・・・、うん・・・、解かったよお・・・」 (ヨッシー)
369ルイージ「ったく、言い出しっぺが間違えるなよ・・・。とりあえず海岸にでも行って”マグロさん”でも乗せてもらいな」 (ゴルァ覇吐)
368ルイージ「あああああ!!!間違えた!!どうしようどうしようどう(長すぎるので略」 (ゴルァ覇吐)
367マリオ「ってゆうかさあルイージ。お前、アルプと一緒にバクショー遺跡へ逝くはずじゃあ・・・」 (ゴルァ覇吐)
366マロ&ジーノ達もフラワーランドへ突入していた。さて、話をマリオ&ルイージに戻そう。 (ゴルァ覇吐)
365マロ「ええ、間違いないですね。それじゃ、行きましょう」 (ゴルァ覇吐)
364ジーノ「この木の扉に入ればフラワーランドに行けるんだったよね?」 (ヨッシー)
363その頃、フラワーランド組は・・・ (ヨッシー)
362バクショー遺跡へ突入していた。 (ヨッシー)
361アルプ「くそ、ルイージめ、何時の間に消えたんだ!まぁいいか。確か、バクショー遺跡って、ココだよな・・・」 (ヨッシー)
360一方、一人ぼっちのアルプ君は・・・ (ヨッシー)
359ルイージ「それもそうだね。行こう!」 (ゴルァ覇吐)
358マリオ「な、何でも無いぞ!さ、はやくピロリン草を見つけんとな!」 (ゴルァ覇吐)
357ルイージ「ん?どうしたんだい?兄さん」 (ゴルァ覇吐)
356マリオ「(まだマグロと思い込んでるのか、こやつは・・・)しっかし、相変わらずうっそうとした所だな」 (ゴルァ覇吐)
355ルイージ「確かに。船や”マグロ”だと何時間かかったことだろうね〜」 (ゴルァ覇吐)
354マリオ「ふぃー。やっぱり下水使うと早いなー」 (ヨッシー)
353道中省略・・・ (ヨッシー)
352マリオ「ああ。それじゃ早速行くか」 (ヨッシー)
351パレッタ「ピロリン草・・・ジャンボル島ですね」 (少不)
350マリオ「うん。で、俺達は、ピロリン草を探してるんだ。」 (コロナ)
349パレッタ「う〜ん、話し合いに参加してなかったんで詳しいところはよくわかりませんが、とにかく姫が危険なんですね?」 (コロナ)
348一同は3手に分かれて草を探すことになった。さて、マリオ達から見てみよう (ヨッシー)
347マリオ「よし、決定!皆、必殺技合戦はNGって事忘れんなよ!」 (ヨッシー)
346アルプ「じゃあ俺は、ルイージと一緒にクラピコ行くか」 (ヨッシー)
345マロ「確かにそこの住人ならスターハーブの事知ってるかもしれないからね」 (ヨッシー)
344ジーノ「・・・フラワーランドはどうでしょう?」 (少不)
343アルプ「あてはあるのか?」 (少不)
342マロ「僕もジーノさんとセットで」 (ヨッシー)
341ジーノ「なら、スターハーブは僕が行こう」 (ヨッシー)
340ルイージ「じゃあ兄さんとパレッタはピロリン草だね」 (ヨッシー)
339マリオ「とりあえず、ルイージはクラピコ草だな」 (少不)
338ルイージ「どうメンバー分けすんのさ」 (ヨッシー)
337マリオ「じゃあいくつかに分かれて行動しよう」 (103系電車とルイージのファン)
336ジーノ「あのお医者さんにも手伝ってもらおうと思ったのに・・・。結局は僕達で探し出すって事か」 (ゴルァ覇吐)
335ルイージ「・・・帰っちゃったみたい。」 (コロナ)
334ジーノ「そう言えば担当医は・・・?」 (コロナ)
333マリオ「やっぱり嘘か・・・(実はちょっと信じていた)。」 (コロナ)
332アルプ「『ちぇっ』て何だよ!」 (コロナ)
331ルイージ「ちぇっ。」 (コロナ)
330マリオ「んな都合のいい話があるか」 (103系電車とルイージのファン)
329ルイージ「そういえば最近、ピロリン草について詳しく書かれている本が出版されたって聞いた事があるよ。」 (103系電車とルイージのファン)
328マリオ「だれか植物のプロが手伝ってくれるといいんだが・・・」 (少不)
327ルイージ「もっと援護を呼んだら?(クッパを除いて)」 (103系電車とルイージのファン)
326アルプ「ああ、俺も協力する」 (あきこ)
325ジーノ「(やっと話をふってくれたか)もちろんさ、そのために来たんだから」 (少不)
324マリオ「集められないと姫が死ぬ!」 (あきこ)
323ルイージ「ねぇ、手伝ってよ!皆も!!」 (あきこ)
322アルプ「無視するなよ!」 (あきこ)
321マリオ「なぬーっ」 (あきこ)
320担当医(走って追いかけてきた)「それが、最近は襲わない種類も出てきたんですよー!」 (あきこ)
319ジーノ「あの・・・もしもし?みなさん?」 (コロナ)
318ルイージ「うぅん、こういう話にはありがちな展開になってきたね!」 (コロナ)
317マリオ「間違えなきゃいいんだろ。だましだったら襲ってくるからすぐわかるって」 (少不)
316担当医(走って追いかけてきた)「一つ言い忘れた事があります。もし、ピロリン草とピロリン草だましとを間違えたら、姫の命は100%助からなくなります。気をつけてください。」 (103系電車とルイージのファン)
315ジーノ「話は聞いたぞ。」 (エレキテル)
314こうして、マリオ達の材料探しは始まった。 (エレキテル)
313マリオ「とにかく、早く集めに行こうぜ。」 (103系電車とルイージのファン)
312担当医「ま、とりあえず任せましたぞ。」 (エレキテル)
311マリオ「1日しか変わんねーじゃんか!」 (エレキテル)
310担当医「五日以内です」 (少不)
309マリオ「じゃあどれくらいだ?」 (コロナ)
306担当医「はっはっは!さすがにそんな無茶は言いませんよ」 (少不)
305ルイージ「もしかして、4日以内とかに集めて来いとか言うんじゃ・・・・」 (103系電車とルイージのファン)
304担当医「キノコ王国のどこかにあるという、希少植物です。」 (103系電車とルイージのファン)
303マリオ「スターハーブ?なんだそりゃ?」 (103系電車とルイージのファン)
302担当医「必要なのは、クラピコ草、ピロリン草、後スターハーブと言うの物が必要です。」 (103系電車とルイージのファン)
301ルイージ「それで材料は?」 (103系電車とルイージのファン)
300担当医「その通り!」 (エレキテル)
299ルイージ「つまり、僕達にその材料を集めてきて欲しいと・・・。」 (エレキテル)
298担当医「そこでこの奇病を治す薬を作るのだが、生憎材料が足りないんだ。」 (エレキテル)
297マリオ「なんだって!」 (エレキテル)
296担当医「実はあの手術の後、ピーチ姫が奇病に感染されていることが分かったんだ。」 (エレキテル)
295マリオ「ああ、分かった」 (ジョン)
294担当医「今から重要な話をするから、よ〜く聞いてくれ。いいな?」 (エレキテル)
293マリオブラザーズはとりあえず担当医の言う通り腰掛けた (エレキテル)
292ルイージ「もう『重要っぽい』はいいってば。」 (コロナ)
291マリオ「あなたはいかにもタコにもヒラメにも、重要っぽい医者ですね。」 (コロナ)
290担当医「来てくれたか。マリオ君にルイージ君よ。まあ、そこに腰掛けてくれ。」 (エレキテル)
289マリオ「おお。いかにも重要っぽい部屋だな。」 (コロナ)
288マリオ達は言われたとおりに重要っぽい扉の中に入った。 (ジョン)
287特殊部隊風の男「さあ、入れ。」 (エレキテル)
286マリオ達はいかにも重要っぽい扉の前まで来ていた。 (ジョン)
285ルイージ「ここは・・・」 (ジョン)
284マリオ「ここは・・・?」 (エレキテル)
283特殊部隊風の男「こっちだ。」 (エレキテル)
282マリオ達は特殊部隊風の男に連れられて部屋の外へ出ていった。 (ジョン)
281ルイージ「(ピーチ姫に何が・・・)・・・う、うん。」 (兵法MASTER)
280マリオ「・・・まあ、いいか。ルイージ、行くぞ。」 (兵法MASTER)
279特殊部隊風の男「分からん。俺は呼んで来いといわれただけだ。」 (兵法MASTER)
278アルプ「おい!何だよ、担当医がマリオたちを呼んでるって?」 (兵法MASTER)
277特殊部隊風の男「ピーチ姫の担当医がアンタを呼んでいる。一緒に来てくれ。あ、そこの緑のアンタも。」 (兵法MASTER)
276マリオ「あぁ、俺だけど・・・。」 (エレキテル)
274特殊部隊風の男「おいっ!この部屋にマリオという男は居るか?」 (ジョン)
273マリオ達が驚いていると誰かが病室に入ってきた。 (ジョン)
272一同「な、なんだってー!」 (ジョン)
271看護師(女)「姫様の様態が急激に悪化しはじめました!!」 (あきこ)
268マリオ「緊急事態?何が起こったん?」 (ジョン)
267看護師(女)「き、緊急事態です。」 (エレキテル)
266ルイージ「(そんなことされたら、普通即死するのでは・・・)」 (エレキテル)
265キノピオ「姫がどのように事故に遭ったか?なんでも大型の飛行機が姫に向かって突っ込んできたとか聞きましたが」 (ジョン)
264マリオ「キノピオ、いいところに来てくれた!なぁ、姫がどのように事故に遭ったか知ってるか?どんな些細なことでもいいからさ」 (翠漣)
263キノピオ「おはようございまーす、マリオさんにルイージさん。栄養をつけるためにフルーツの盛り合わせを持ってきましたよー(キノピオの自腹」 (翠漣)
262看護師(男)「でも噂で聞いただけなのでもしかしたらデタラメかも・・・」 (ジョン)
260マリオ「狙撃ィ?じゃあ事故じゃないじゃん」 (ジョン)
259看護師(男)「どうやら何者かに狙撃され、そのまま事故を起こされたらしいです。」 (エレキテル)
258ジーノ「ところで姫に起こった事故ってなんなんだ・・・?」 (あきこ)
257マリオ「ああ・・・このまま順調に回復すればいいんだが」 (あきこ)
256マロ「ピーチ姫の手術はとりあえず成功したみたいですね」 (あきこ)
255ルイージ「また君達ね」 (あきこ)
254ジーノ&アルプ&マロ&パレッタ「おハロー」 (あきこ)
253マリオ「まさか・・・。」 (エレキテル)
252看護師(男)「後面会が来ておりますが・・・・。」 (エレキテル)
251マリオ「良かったぁ〜。」 (エレキテル)
250看護師(男)「そういうことになります。」 (エレキテル)
249ルイージ「という事は、手術は成功したということだね?」 (翠漣)
248看護師(男)「ピーチ姫は、ICU(集中治療室)で治療していますが、何か?」 (翠漣)
247マリオ「おっ、朝食か・・・・・・・なぁ、姫の状態は?」 (翠漣)
246看護師(男)「はーい、マリオさんとルイージさん、朝食の時間ですよー」 (翠漣)
245手術は夜通し行われた・・・。そして、次の日 (エレキテル)
244マリオ「そう言えば・・・;全くぼかし無しで手術してるな;血のついたメスが・・・;;;」 (翠漣)
243ルイージ「・・・兄さん、これ全国放送だから、当然ぼかし(モザイク)は入っていいはずだよね・・・?」 (翠漣)
242マリオ「姫に何が起こったんだ・・・?」 (あきこ)
241ルイージ「何で・・・あんな事に・・・」 (あきこ)
240モニターに映し出される手術の光景は、空恐ろしい物であった・・・。 (あきこ)
239マリオ「(姫・・・)」 (あきこ)
238こうして一同は帰っていった。 (あきこ)
237マリオ「おう、さいなら」 (ヨッシー)
236アルプ「ほんじゃ俺ら帰るわ」 (ヨッシー)
235ジーノ「あっ、面会時間とっくに過ぎてる!」 (エレキテル)
234パレッタ「(自分の立場って一体・・・)」 (エレキテル)
233マリオ「金の為に姫まで使うとわぁ・・・」 (ヨッシー)
232ルイージ「姫が手術するの珍しいから、全国に放送してるんだって」 (ヨッシー)
231マリオ「・・・はい?」 (ヨッシー)
230ルイージ「・・・あっ、兄さん。このモニターで、手術見れるみたいだよ」 (ヨッシー)
229一同「無い!」 (ヨッシー)
228マリオ「じゃあ、いい方法があるのか?」 (エレキテル)
227一同「ヒーローがギブすな!」 (ヨッシー)
226マリオ「・・・まぁ、見ても得しないし、諦めよう!」 (ヨッシー)
225一同「全面戦争するつもりか!」 (あきこ)
224マリオ「面倒だ、技でぶっとb (あきこ)
223一同「無理」 (ヨッシー)
222ルイージ「じゃあ警備を眠らせたりとか・・・」 (ヨッシー)
221マリオ「んなあっさりと・・・」 (ヨッシー)
220一同「無い」 (ヨッシー)
219マリオ「ふ〜ん。・・・誰か透視能力持ってない?」 (コロナ)
218パレッタ「ピーチの様子を見るのは至難の技みたいです。」 (エレキテル)
217ジーノ「このヒゲェ・・・・・・(怒」 (ヨッシー)
216マリオ「また戻ってきやがったか・・・。ちゃんとやれよー」 (ヨッシー)
215で、ジーノ達は病室に帰って行った (ヨッシー)
214パレッタ「とりあえず今は戻りましょう」 (ジョン)
213アルプ「似たようなモンだろ」 (ヨッシー)
212ジーノ「僕は霊じゃないぞ」 (ヨッシー)
211アルプ「いや・・・、恐らく対霊部隊なんかも待機してそうだな。ここはマリオ達の病室に戻って作戦(?)でも練るか」 (あきこ)
210ジーノ「僕達で見に行くかい?」 (あきこ)
209アルプ「そりゃ超要人だからな。ピーチ姫は・・・」 (あきこ)
208パレッタ「駄目でした。何か怖い人がいて・・・」 (あきこ)
207ジーノ「・・・で、姫は?」 (あきこ)
206パレッタ「みなさ〜ん!パレッタ只今戻りました!」 (コロナ)
205アルプ「おい!あれパレッタじゃないか?」 (ジョン)
204アルプとジーノはパレッタを探しに行った。 (エレキテル)
203アルプ&ジーノ「へい、へい。分かりました。」 (エレキテル)
202マリオ「・・・それにしても遅い。アルプ、ジーノ、ちょいと見てきてくれんか?」 (ヨッシー)
201マロ「何考えてんの君」 (ジョン)
200アルプ「意識不明の重症を直すんだから手術には時間がかかるだろ。それより塩酸のたっぷり入ったタンクに生身で入るとどうなるんだろう・・・」 (ジョン)
199一方・マリオ「・・・パレッタのヤツ、まだなのか・・・?」 (ヨッシー)
198こうしてパレッタは帰還したとさ(ぇ (ヨッシー)
197パレッタ「は、はい〜!!!」 (ヨッシー)
196特殊部隊風の男「分かったんなら、早く帰りな。」 (エレキテル)
195パレッタ「ひ、ひぃ〜、判りましたぁぁぁ〜!」 (ヨッシー)
194特殊部隊風の男「飛行練習なら外でやれ。怪しい行動をしていると撃たれてもおかしくないぞ。みんなピリピリしているからな」 (ジョン)
193パレッタ「(ギクッ)ひ、飛行練習でーす(汗」 (ヨッシー)
192特殊部隊風の男「おい・・・そこの挙動不審の男。さっきからキョロキョロ何をしている?」 (ジョン)
191パレッタ「え〜と、手術室はっと・・・?」 (エレキテル)
190パレッタはイヤイヤながらも飛んで逝った (ヨッシー)
189パレッタ「分かりましたよ!行けばいいんでしょ行けば!(泣」 (ジョン)
188マロ「文句があるなら国の力で圧力かけますよ」 (ヨッシー)
187ルイージ「文句があるなら異界送りにするよ」 (ジョン)
186マリオ「文句があるなら焼き亀にして食うぞ」 (ヨッシー)
185アルプ「文句があるなら必殺技連発で凍結するぞ」 (ジョン)
184ジーノ「そんなに文句があるなら君に憑依し、街中でストリーキング(全裸で街中を走り回る行為)させてあげるね・・・」 (ゴルァ覇吐)
183パレッタ「まだ思いついてないのに!?」 (ゴルァ覇吐)
182一同「いいからさっさと逝ってこーい!」 (ジョン)
181パレッタ「え?ちょっと、まだ潜入法が・・・」 (ヨッシー)
180マリオ「ほんにゃら早く逝ってこーい!」 (ヨッシー)
179パレッタ「うーん、大丈夫じゃないんですかー?(いいかげん」 (ヨッシー)
178マロ「・・・・そんなの気にしないで、って、それを持って手術室に入れますかね?」 (翠漣)
176パレッタ「どうも。・・・なんで持ってるんですか?」 (ジョン)
175アルプ「細かいことは気にしてたら話が進まないぞ。ほら、俺のビデオカメラを使え」 (ジョン)
174ジーノ「て言うか、オペ中に撮影つーのもなんか・・・;」 (翠漣)
172パレッタ「そんじゃ行ってくるのでビデオカメラ貸して下さい」 (ヨッシー)
171アルプ「(どっちにしろこの2人じゃ同じか?)」 (ヨッシー)
170パレッタ「うぇ・・・?・・・ええー!!!」 (ヨッシー)
169アルプ「いや、パレッタに言ったつもりなんだが・・・」 (ゴルァ覇吐)
168ルイージ「うぇ・・・?・・・ええー!!!」 (ヨッシー)
167アルプ「さっきからごたごた五月蝿いな!そんなに言うならお前が行け!」 (ゴルァ覇吐)
166ルイージ「縁起悪い縁起悪いって・・・これじゃ、だれも見に行けないじゃん!」 (ゴルァ覇吐)
165パレッタ「え〜・・・でもそれじゃあ、何か姫に悪いし・・・」 (ゴルァ覇吐)
164マリオ「なぁ、パレッタ、そこんとこひとつ!(オヤジかよw」 (翠漣)
163ルイージ「でも僕らはその状況をいち早く知りたい訳で・・・;」 (翠漣)
162パレッタ「・・・・・・・それもなんかお迎えみたいで何とも;天に行った死者は星になるみたいで;」 (翠漣)
161マロ「その方がいいんじゃないですか?マリオさん」 (翠漣)
160ジーノ「僕が行ってみようか?人形から抜け出て」 (あきこ)
159パレッタ「何かお迎えみたいで縁起悪いですからやめてください;」 (あきこ)
157アルプ「俺が見に行ってみようか?」 (あきこ)
155マリオ「うーん・・・凄く気になるな・・・」 (あきこ)
154そう言って、看護師(女)は出て行った。 (あきこ)
153看護師(女)「それより、私はオペのほうに行かなければならないので、マリオさんにルイージさん、ちゃんと安静にしていてくださいね!」 (翠漣)
152キノピオ「マリオさん、それ多分幽体離脱しているであろう姫に聞かれてますよ(汗)。」 (エレキテル)
151マリオ「そ、そんな・・・・・極悪非道で血も涙も無く傍若無人、だけどすごーく優しーい姫が・・・・・(ヲイヲイ」 (翠漣)
150看護師(女)「ええ、たった今ピーチ姫がここに搬送され、緊急オペをするとの連絡が・・・キノピオさんが言ったとおり、意識不明の重体だそうです;」 (翠漣)
149キノピオ「どうしました!?姫がここに搬送されましたか!?」 (翠漣)
147マリオ「姫が・・・どうなるんだ?」 (エレキテル)
146看護師(女)「(無線)・・・はい、分かりました・・・至急向かいます」 (翠漣)
145キノピオ「ハァ・・・ハァ・・・そんな事をしてる暇は無いんです・・・早くしないと姫が・・・」 (ジョン)
144ルイージ「とにかく、落ち着いて!そして体洗ってきてから詳しく話して!!」 (エレキテル)
143マリオ「ああ、泥だらけなんで分からなかった」 (ジョン)
142???「キノピオに決まってますよ〜(涙)」 (エレキテル)
141マロ「というか、貴方は誰ですか!?」 (あきこ)
140ルイージ「1UPキノコとかも効かないの!?」 (あきこ)
139アルプ「一体どうしたんだ!?」 (あきこ)
138その場にいた一同「な、なんだってー!」 (あきこ)
137???「姫が・・・とんでもない事故に巻き込まれ、瀕死・・・意識不明の重体です!!」 (あきこ)
135マリオ「姫が・・・どうしたんだ?」 (エレキテル)
134???「ゼェ・・・ゼェ・・・マリオさん・・・大変です・・・姫が・・・」 (ジョン)
133パレッタ「うわっ!?」 (ジョン)
132・・・と、ドンッ!パレッタは後ろから走ってきた何者かに突き飛ばされた! (ジョン)
131パレッタ「やっほ〜、皆さんからの励ましの手紙を持ってきました〜。」 (エレキテル)
130看護婦「あと、パレッタ様も面会に来ております。」 (エレキテル)
129ジーノ「マリオが入院したって聞いたからね。」 (エレキテル)
128マロ「ジーノ!久しぶりじゃない!なんでこんな所に居るの?」 (ジョン)
127ジーノ「やあマロ、久しぶりだね。」 (絶望のルイージ)
126マロ「うん、久しぶり!でも凄い時間が経ってるのに全然変わってないね。あれっ?そこに居るのは・・・」 (ジョン)
125マリオ「かなぁ〜り、久しぶりだね。」 (エレキテル)
124マロ「やっほー!元気にし・・・元気じゃ無さそうだね」 (ジョン)
123看護婦「マシュマロ王国の王子のマロ様が来ております。」 (エレキテル)
122マリオ「・・・(汗)。ほ、他に、面会しに来る奴は?」 (あきこ)
121デロデロデロデロデーロン(ドラ○エのセーブが消えた時の音楽)。 (あきこ)
120ルイージ「ああ、あれならちゃんと・・・教会で呪いを解・・・。ッ!?」 (あきこ)
119アルプ「それにしてもゴーストハンマーか・・・かなり厄介なブツという事で有名だぞ、気をつけろ」 (あきこ)
118ルイージ「ごめん、某大食い王国を真似してみただけ」 (あきこ)
117アルプ「マルクじゃなくてアルプだ」 (ジョン)
116ルイージ「ゴーストハンマー?マルクはそのハンマーを知ってるの?」 (ジョン)
115アルプ「お前らがゴーストハンマーを起動させたという噂を聞いたから来たんだが・・・」 (あきこ)
114マリオ「壁をすり抜けてくるなよ・・・」 (あきこ)
113アルプ「マリオ、ルイージ、大丈夫か!?・・・って、凄い傷だな」 (あきこ)
112看護婦「はい、取り合えずアルプ様が・・・キャッ!?」 (あきこ)
111マリオ「ジーノ以外にも来た人居るの?」 (ジョン)
110看護婦「あと、他にも数名面会がありますが。」 (エレキテル)
109マリオ「(小声で)ルイージ!余計なことは言うな!」 (ジョン)
108ルイージ「いやあ、兄さんがワリオの宴会で大コケ・・・(ボガア!!=マリオ殴る)ギャッ!」 (兵法MASTER)
107マリオ「やっぱりジーノか・・・。名簿にスター語で名前書くなよ。」 (兵法MASTER)
106ジーノ「マリオ君、久しぶりだねぇ。君が入院したって聞いたから来てみたんだけど、何かあったのかい?」 (兵法MASTER)
105マリオ(重傷)「発音不可能な名前っていったら・・・。」 (兵法MASTER)
104看護婦「えーと・・・???発音不可能です(汗)」 (兵法MASTER)
103マリオ(重症)「面会?誰が来たんだ?」 (ジョン)
102看護婦「マリオ様。面会が来ております。」 (エレキテル)
101ルイージ「まあまあ、兄さんの体は丈夫だから一週間くらいで治るよ」 (ジョン)
100マリオ(重傷)「いでで・・・このままじゃ俺運動不足になって太っちまうよ!」 (兵法MASTER)
99しかし、彼らは知らない・・・。これから始まるクレイジーなドラマの幕開けを・・・。 (兵法MASTER)
98マリオはベッドの上で、ルイージはベットのそばでそんなことを考えていた。 (兵法MASTER)
97マリオ「あー!くそ!キノコタウンに名医はいないのか!?幽霊じゃない奴で!」 (兵法MASTER)
96ルイージ「全治三ヶ月らしいよ、兄さん・・・。」 (兵法MASTER)
95マリオ(重症)「いつまでこんな生活続けんだよ!」 (エレキテル)
94そしてマリオブラザーズはと言うと・・・。 (エレキテル)
93スターロードの星々の元で、ジーノはそんな事を考えていた。 (あきこ)
92ジーノ「そろそろスターロードの復興が終わる・・・そう言えばマリオ達の調子はどうかな?」 (あきこ)
91レサレサの元で働いていたアルプはそんな事を考えていた。 (あきこ)
90アルプ「『ゴーストハンマー』が起動した、という噂が・・・大丈夫か?」 (あきこ)
89マシュマロの国・王子マロは、昼寝しながらそんなことを考えていた (ヨッシー)
88マロ「パパ、ママ、元気かなぁ?」 (ヨッシー)
87パタパタ族のパレッタは空を飛びながらそんな事を考えていた。 (ジョン)
86パレッタ「たまには兄さんに会いに行こうかなぁ?」 (エレキテル)
85〜そして第13部の始まり〜 (103系電車とルイージのファン)
84そして第13部に続く (ヨッシー)
83第12部・やっと完 (ヨッシー)
82ルイージ「(その前に家を取り戻すのが先決だな)」 (ヨッシー)
81マリオ(重症)「あ゛あ゛・・・・・・。次の部はゆっくり休みたいぜぇ・・・・・・」 (ヨッシー)
80ルイージ「でも、これでやっと12部も終わりだね。兄さん。」 (エレキテル)
79あの宴会の後、マリオに何が起こったのだろうか・・・。まぁ、借金は返せたみたいだしいいか♪(ぉ (ヨッシー)
78マリオ(全身に傷だらけ)「あ゛あ゛・・・・・・・・・」 (ヨッシー)
77そして6日後。 ルイージ「・・・・・・借金は返せたね、兄さん・・・」 (ヨッシー)
76・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (ヨッシー)
75マリオ「(チクショー、もうヤケだ!)・・・梅干食べて、スッパイマリオ!なんちて・・・」 (ヨッシー)
74ワリオカンパニーの皆さん「は〜や〜く〜。は〜や〜く〜。」 (エレキテル)
73マリオ「うぇ?あ、ああ・・・・・・(ヤバい・・・。何やればいいんだ?」 (ヨッシー)
72ワリオ「おーい、マリオー、何かやってくれー」 (ヨッシー)
71ドリブル「いやまったく」 (ヨッシー)
70Drクライゴア「騒いでますなぁ」 (ヨッシー)
69ルイージ「うぐぐぐぐぐぐぅ・・・」 (ヨッシー)
68ワルイージ「今はパシりだろ!」 (ジョン)
67ルイージ「僕はパシりじゃなーい!」 (ヨッシー)
66ワルイージ「おい、ルイージ、イカ切れたから買ってこいやー」 (ヨッシー)
65マリオ「何回言わせれば済むんだ!!!」 (ヨッシー)
64ワリオ「いやー今日はいい天気だなあ(棒読み)」 (ジョン)
63マリオ&ルイージ「だぁ〜かぁ〜らぁ〜、誤 魔 化 す な !!」 (エレキテル)
62ワリオ「・・・まぁ、テキトーに盛り上げてくれや」 (ヨッシー)
61ルイージ「だから、誤 魔 化 す な !」 (ヨッシー)
60ワルイージ「・・・入社1年記念って事でどうだ?」 (ヨッシー)
59マリオ「誤 魔 化 す な !」 (ヨッシー)
58ワリオ「・・・・・・(汗)・・・・・・そ、そうだ、マリオ、酒飲まねぇか!?」 (ヨッシー)
57ルイージ「大体全員新入社員じゃないじゃん。まさか、するのを忘れていたとか?」 (エレキテル)
56マリオ「適当だな、おい」 (ヨッシー)
55長いので中略。ワリオ「以上、9名ぐらい!」 (ヨッシー)
54スピッツ「出番少ないからわても見て欲しいんや」 (ヨッシー)
53ドリブル「わい、ドリブルいいますねん。ブルドックですねん」 (ヨッシー)
52モナ「やっほー♪ 現役女子高生のモナちゃんで〜すぅ♪」 (ヨッシー)
51ワルイージ「分かった〜。お〜い、新人ども、こっちだぁ〜。」 (エレキテル)
50ワリオ「お〜い、ワルイージ、新人どもを連れてこ〜い!」 (ヨッシー)
49マリオ「くそぉ〜、やるだけやってるぅ〜!」 (ヨッシー)
48ルイージ「また逃げた〜」 (ヨッシー)
47スナド・K「・・・・・・はっ!何処かで私を呼ぶ声が!(消」 (ヨッシー)
46マリオ「お前は・・・?」 (ヨッシー)
45スナド・K(再び突然)「では、盛り上げ役頑張ってくださいね。」 (エレキテル)
44マリオ「ゲゲッ!もう来たか!」 (ヨッシー)
43ワリオ(酒瓶片手に)「ウィース!宴会始めっぞぉ〜!」 (ヨッシー)
42マリオ「寒くならなければイケるな・・・。後は・・・」 (ヨッシー)
41ルイージ「一発ギャグは?」 (ヨッシー)
40マリオ「ショートコントはリレー小説向けじゃ無ぇしなぁ・・・」 (ヨッシー)
39ルイージ「で、どうやって宴会盛り上げようか?兄さん。」 (エレキテル)
38数時間後・・・ (エレキテル)
37スナド・K「まだ時間あるので、そこら辺でテキトーに待ってて下さい」 (ヨッシー)
36マリオ「この部屋でやるのか。結構広いな」 (ヨッシー)
35そんでワリオカンパニーに着いた (ヨッシー)
34スナド・K「文句言わない!それじゃあ、行きましょう。ワリオ様が待ってます。」 (エレキテル)
33マリオ「無茶だろ!」 (ヨッシー)
32スナド・K「後12時間後から5日間ぶっ続けでやるので、ずーっと盛り上げて下さいね」 (ヨッシー)
31マリオ「どんな目だよ!」 (ヨッシー)
30スナド・K「・・・ただし!ワリオさんが気に要らない場合は・・・、もごもご・・・・・。な目に合います」 (ヨッシー)
29マリオ「よっしゃ。それなら簡単だな」 (ヨッシー)
28スナド・K(カンペを見ながら)「はい、新入社員が入社する季節なので・・・。お祝いの宴会を開くことになったんです。それの盛り上げ役という事で」 (エレキテル)
27ルイージ「宴会の盛り上げ役?」 (ヨッシー)
26マリオ「・・・・・・・・・はい?」 (ヨッシー)
25スナド・K「・・・・・・・・・・・・我が社、ワリオカンパニーの、宴会の盛り上げ役ですっ!」 (ヨッシー)
24マリオ兄弟「点多っ!もったいぶらずに言わんか!」 (ヨッシー)
23スナド・K「はい、それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 (ヨッシー)
22マリオ「さて、最後の大仕事は何なんだ?」 (ゴルァ覇吐)
21メインメンバー・ポコピー「さて、メインメンバーの発表だぁ!マリオ、ルイージ、クッパ、ピーチ、ペパット、ドン・チュルゲの6人と、借金取りのスナド・Kだ! まぁ、直ぐにピーチ姫と爆弾魔はどっか行くと思うけどな。そんじゃ始まり!」 (ヨッシー)
20あらすじ2・パレッタ「まぁまぁ、2に出れるかもしれないじゃないですか。マリオさん達は、ピーチ姫と会い、スペースゾーンから隕石に行って、爆弾で軌道を変える手段を閃きました。爆弾魔を召還(?)し、桃色号でマリオランドに行きました。そして、少々のいざこざはありましたが、隕石に到達。何とか軌道を逸らすことに成功しました。ちなみに近くにいた敵はタタンガの部下だったみたいです」 (ヨッシー)
19あらすじ1・カメキ「出番無しのカメキッス!マリオさん達は借金を払えなくなり、スナド・Kの仕事を受けることになったッス。全部終えればチャラにしてもらえるらしいッスが、そこは(今は)ワリオの会社に勤めるスナド・Kッス。一筋縄ではいかないッス! 病院を何とか取り壊したマリオさん達。でも、今度は3日以内に隕石を止めると言う、無茶な司令が出されたッス! マリオさん達は、スナド・Kの持ってきた(?)クッパと一緒に、とりあえずピーチ姫に会う為、キノコ城に行くことになったッス!」 (ヨッシー)
18■ 削除キーの使い方 ■ ページの右下にある「コメント番号」の欄に削除したい(ご自分の)コメントの番号を『半角』で(半角→123、全角→123)、「削除キー」の欄にご投稿の際にご自分で設定した削除キーを入力し、「削除」ボタンをクリックして下さい。 なお、削除キーを忘れてしまわれた場合・削除キーが設置される以前のご投稿の削除については、連絡用BBSへどうぞ。間違えて投稿したのに『↓すみません』『エンターを押してしまいました』『↓続き』などと言って済ますのはやめてください。 (ヨッシー)
17■注意事項■17・余りパクリネタを出さないでください。意味が分からなく、話が進まなくなる場合があります (ヨッシー)
16■注意事項■16・ドラマ、童話の2ちゃんねる語の使用を禁止します。この事項は2ちゃんねる語は分からない人がいると思うので、2ちゃんねる語の書き込みを見つけ次第削除しますので注意してください。 (ヨッシー)
15■注意事項■15・機種依存文字 (半角カタカナやローマ数字など)を使わないで下さい。ブラウザー(インターネット閲覧ソフト)によっては、文字化けする事があります。 (ヨッシー)
14■注意事項■14・あらすじは絶対書き込んでください。書き込まないと話の内容がわからないといった事があるんで、あらすじは絶対に書いてください (ヨッシー)
13■注意事項■13・マリオの新しいゲームが出ても、すぐにそのネタを出さないでください。その頃にはまだ持ってない人もいますので、分からない時があります (ヨッシー)
12■注意事項■12・その他、ネチケットに反するような行為は止めてください。これはインターネットをやる上で当然のマナーです。 (ヨッシー)
11■注意事項■11・神出鬼没に無意味にキャラを登場させると、話の流れの収集がつかなくなりますので、そう言った行為はお止め下さい。 (ヨッシー)
10■注意事項■10・ドラマ・童話の軍事ネタの使用を全面的に禁止します!もし、軍事ネタを含むレスを見つけたら、そのレスを削除する事になるので、ご注意下さい! (ヨッシー)
9■注意事項■9・ドラマ・童話の連続投稿は、合計で5回までです。 (ヨッシー)
8■注意事項■8・多くの方が閲覧されていることを認識し、『読み易い文章』で投稿してください。特に“句読点”【、】【。】等。 (ヨッシー)
7■注意事項■7・効果音を入れられる時はちゃんと入れてください。なにが起ったか分からない時があります。【例1:『爆発した!』→『ドゴーーーーン!!(爆発した音)』 例2:『穴に落ちた』→『ヒューーーー・・・・(落ちる音)』 (ヨッシー)
6■注意事項■6・ドラマに投稿される場合、他の利用者と偶然にも投稿する時間が重なってしまい、内容にズレが生じることもあります。コメント欄に文を入力して【投稿する】を押す前にフレームメニューの【最近の投稿一覧】で確認をし、ブラウザの【戻る(←)】で戻ってから投稿することをお勧めします。 (ヨッシー)
5■注意事項■5・これはリレードラマですので、物語の雰囲気や流れを読み、自己中心的な書き込みは御遠慮下さい。 (ヨッシー)
4■注意事項■4・一投稿につき一キャラでお願いします。【例1:キャラ「セリフ〜」 例2:〜ナレーター〜】 (ヨッシー)
3■注意事項■3・同一キャラの一人芝居や、私利私欲に走った必殺技合戦を禁止します。 (ヨッシー)
2■注意事項■2・マリオシリーズ以外のキャラの使用を禁止します。ただし、ドンキーは使用しても構いません。 (ヨッシー)
1■注意事項■1・あまりに深い下ネタや軍事ネタ、誹謗・中傷、極端にマリオに関係ない話、キャラの占有は控えてください。 (ヨッシー)

コメント番号 削除キー
inserted by FC2 system