ドラマ〜新・マリオとゆかいな仲間たち〜その22
【どらましんまりおとゆかいななかまたち その22】


この項目はこれ以上投稿できません。
514そしてマリオ達は建設現場へ行った。 (103系電車とルイージのファン)
513主任「じゃあ、一度マリオさんが言った87本でやってみましょう。まだまだ仕事はありますからね。」 (103系電車とルイージのファン)
512ルイージ「ああ・・・もう何がなんだか分からなくなっちゃったよ・・・・」 (103系電車とルイージのファン)
511マリオ「まてよ?端っこは数えないんだから89−2で87本かな?」 (103系電車とルイージのファン)
510主任「これは一種のテストだからそうはいきませんよ。」 (エレキテル)
509クッパ「ああモウ、そんな計算式なんてどうでもイイだろ!ドラマが進まん!」 (ジョン)
508ルイージ「違うんじゃないの?」 (103系電車とルイージのファン)
507マリオ「10000÷2÷52.21=約89だと思うんだけど・・・」 (103系電車とルイージのファン)
506主任「計算式は?」 (103系電車とルイージのファン)
505マリオ「四捨五入して89本じゃないかな?」 (103系電車とルイージのファン)
504主任「いいから早く答えて」 (103系電車とルイージのファン)
503マリオ「ところで何故そんな事を聞く?」 (ジョン)
502主任「56.21cmです」 (あきこ)
501ルイージ「・・・枕木の太さは?」」 (コロナ)
500主任「置きません。」 (コロナ)
499マリオ「・・・端っこには置くのか?」 (コロナ)
498ルイージ「・・・はぁ?」 (エレキテル)
497主任「100メートルの線路の上に2メートル感覚で枕木を置いて線路を造ります。さて、枕木は何本必要でしょうか?」 (エレキテル)
496ルイージ(耳かっぽじってる)「わかりました〜」 (ゴルァ覇吐)
495主任「そうか。それじゃあ、今から説明するから耳かっぽじってよ〜く聞いてくれよ」 (ゴルァ覇吐)
494マリオ「ええ、まあ・・・」 (ゴルァ覇吐)
493主任「どうしたも何も、クッパ氏と人員と機材の借用について相談しとるのだが、何か?それより、スナド・K氏が紹介したのは君たちかい?」 (ゴルァ覇吐)
492マリオ「クッパ、どうしてここに居るんだ?」 (ゴルァ覇吐)
491その建物には何故かクッパがいた。 (コロナ)
490ルイージ「すいませーん。今日から働くことになったルイ・・・!?」 (コロナ)
489マリオ達はプレハブ式の建物に向かった。 (コロナ)
488ルイージ「あそこの建物の中じゃない?」 (コロナ)
487マリオ「さて、建設現場に着いたが・・・職員はどこかな?」 (コロナ)
486そして、マリオ達は、またもやスナド・Kの仕事を引き受ける事になった。 (103系電車とルイージのファン)
485マリオ「まぁ、やってみても悪くは無いかもしれないな。」 (103系電車とルイージのファン)
484ルイージ「う〜ん、どうしよう?」 (103系電車とルイージのファン)
483スナド・K「大丈夫です、職員の方々が詳しく教えてくださるそうです。」 (103系電車とルイージのファン)
482マリオ「俺達鉄道の知識なんて全然無いがついていけるかな?」 (あきこ)
481スナド・K「どのような仕事かと言うと、今キノコ王国に鉄道を建設しているのですが、その建設が全然はかどらないので、マリオさん達に協力して欲しいとの事です。ちなみに、給料は月額2000万コインです。やりますか?」 (103系電車とルイージのファン)
480マリオ達はどういう仕事かを見た。 (103系電車とルイージのファン)
479スナド・K「いえいえ、今度はあんな大変な仕事ではありません。まぁ一度ご覧になってください。」 (103系電車とルイージのファン)
478マリオ「またまたいきなり現れやがって、いい加減にしろ!!もうあんな仕事はしたくねぇよ!!」 (103系電車とルイージのファン)
477スナド・K(いきなり登場)「それなら私が取っておきの仕事を与えてあげましょうか?」 (103系電車とルイージのファン)
476ルイージ「これで全てが終わったけど・・・早く家が欲しい・・・」 (ジョン)
475その後、カエル仙人を釣っていたジュゲムの姿を見た者はいない、という・・・。 (あきこ)
474マリオ「いやー、疑いが晴れて良かった良かった」 (ジョン)
473そして・・・・・ (103系電車とルイージのファン)
471・・・しばらくお待ちください・・・。 (あきこ)
470一同「・・・・・・」 (ジョン)
469『ピーチ姫をあんなのにして、街をぶっ壊したのは僕、ジュゲムです』←看板 (ヨッシー)
468カエル仙人を釣っていたジュゲム「みなさ〜ん、僕に注目〜!」 (ヨッシー)
467ジェニガタ(久)「・・・ん?何か出てきたぞ?」 (ヨッシー)
466カエル仙人を釣っていたジュゲム「わっかりましたぁ〜。そんじゃ逝ってきま〜す」 (ヨッシー)
465マロ「あー、書いてある文は読まなくていいから」 (ジョン)
464カエル仙人を釣っていたジュゲム「できましたかー。これは・・・」 (あきこ)
463マロ「できたよー」 (あきこ)
462数分後・・・果たしてマロが書いた文章とは? (あきこ)
461カエル仙人を釣っていたジュゲム「(拝啓、天国のお母様。僕は今日有名になれます。喜んでください。)」 (コロナ)
460マロ「んじゃ、あっち向いててよ。文章を書くからさ。」 (コロナ)
459カエル仙人を釣っていたジュゲム「なぁんだ。そんなことで有名になれるなら、喜んでお引き受けしましょう。」 (コロナ)
458マロ「この看板を、君の自慢の釣竿に吊り下げて、警察のところまで行ってくれればいいんだ。それだけで君は有名になれるよ。」 (コロナ)
457カエル仙人を釣っていたジュゲム「はいはい何でしょうね?喜んでお引き受けますよ。」 (コロナ)
456マロ「実はね〜・・・ちょっと耳貸して」 (少不)
455カエル仙人を釣っていたジュゲム「やあやあマロさん、私を出してくれるなんて嬉しいですね〜。どうするのですか?」 (ヨッシー)
454マロ「あー、ちょっと・・・、あ、来た来た」 (ヨッシー)
453マリオ「・・・何してんだ?」 (少不)
452マロ(電話中)「・・・あ、うん・・・じゃあお願いねー♪(プチッ」 (少不)
451ジーノ(星)「君が言える事か!」 (ヨッシー)
450マリオ「自分だけ逃げる気か!」 (少不)
449ジーノ(星)「僕は指名手配されてんの体だけだし・・・」 (少不)
448マリオ「またそれかー!てか警察もいちいち来るな!」 (ヨッシー)
447パシュン!アイスビームはあっさり無効化された (ヨッシー)
446警官「甘い!AEシールド!」 (ヨッシー)
445アルプ「ちっ!『アイスビーム』!」 (ジョン)
444警察「いたぞー!指名手配中のマリオ一味だ!」 (少不)
443と、そこへ (ジョン)
442マリオ「おい、お前等も手配されてんだから、逃げてもそんなに意味ねーぞ」 (ヨッシー)
441マロ「(ジュゲムバスに乗ってる)さよ〜なら〜」 (ヨッシー)
440アルプ「俺帰るわ」 (ヨッシー)
439ジーノ「じゃあ、僕は帰るから(体から抜け出す」 (少不)
438アルプ「イヤなら最初っから逃げんな!」 (ヨッシー)
436マリオ「またかよ!」 (ヨッシー)
435・・・数分後。マリオ達は指名手配となった・・・。 (あきこ)
434キノコ大臣「あ、あああ〜・・・(滝汗)」 (エレキテル)
433レポーターA「大臣、今回の事件の事について何か!」 (ヨッシー)
432キノピオC「大臣!俺の家どうしてくれるんですかぁ!」 (ヨッシー)
431キノコ大臣「マ、マリオ殿!ど、何処へ行かれるのですか、約束が違・・・」 (ヨッシー)
430ダダダダダダ!!!やっぱりマリオ達は全力で逃げ出した (ヨッシー)
429マリオ「今だ!逃げろー!」 (ヨッシー)
428ピーチ「大臣、どういうことなの?」 (エレキテル)
427キノコ大臣「・・・え?は、はぁ?」 (ヨッシー)
426マリオ「(判ってる・・・)あ、あー!!!向こうにいるキノコ大臣が何とかしてくれるそーでーす!!!」 (ヨッシー)
425ルイージ「(兄さん、ここは・・・)」 (ヨッシー)
424マリオ「あ・・・、いや・・・、その・・・(汗」 (ヨッシー)
423ピーチ「ねーねー、何があったのー?」 (ヨッシー)
422一同の周囲には何時の間にか人垣と報道各社が・・・。 (あきこ)
421パレッタ「(やば・・・)」 (あきこ)
420マロ「(ボロボロにされたここの住人たちだ)」 (あきこ)
419アルプ「(何か人が集まってきたぞ)」 (あきこ)
418ジーノ「(これで、何とかなったかな・・・)」 (あきこ)
417ルイージ「(無言で頷く)」 (少不)
416マリオ「(バカッ!姫にそんな事言ったら、こっちのせいにされるぞ!黙っとけ!)」 (ヨッシー)
415ルイージ「ああ、それhむぐぅ!(マリオに口抑えられる」 (ヨッシー)
414ピーチ「元って?」 (少不)
413ルイージ「よかった・・・元に戻ってる」 (少不)
412ピーチ「・・・あり?マリオぉ?他にもいっぱい・・・。なんでそこにいるのぉ・・・?てか、ここは何処ぉ・・・?」 (ヨッシー)
411マリオ「姫!姫ッ!無事ですか!?姫ッ!!!」 (ヨッシー)
410ピーチ「・・・う・・・、う〜ん・・・・・・」 (ヨッシー)
409そして何事も無く、時間は経ち・・・ (エレキテル)
408マリオ「時間切れまでピーチが気絶していてくれるといいんだが・・・」 (少不)
407ヨロレイホーB「まぁ、俺らは金が貰えればそれでいい。」 (コロナ)
406ルイージ「しょうがない、こんなことは全額キノコ大臣に払わせよう。」 (コロナ)
405マリオ「え〜〜〜!!ルイージ、どうしよう。」 (コロナ)
404ヨロレイホーA「・・・で、マリオ。報酬は今、直にくれよ。」 (コロナ)
403マリオ「危ない、危ない。・・・気づいたらもう残り2時間だ。」 (コロナ)
402ピーチは意識を失い、辺りの物を押しつぶしながらその場へ倒れた。 (ドラ・ドラン)
401ピーチ「うぐっ…」 (ドラ・ドラン)
400ヨロレイホーA、Bが放った2本の『しねしねこうせん』が一つの大きな光線になってピーチに向かっていく。 (103系電車とルイージのファン)
399ヨロレイホーB「Aに同じく!『しねしねこうせん』!!」 (兵法MASTER)
398ヨロレイホーA「いつまで狂ってる気だぁぁ!!それでもアンタは国家元首か!?喰らえ!『しねしねこうせん』!!」 (兵法MASTER)
397ピーチ「fィsdhびわげすdjんfjwhsbkrsふぇひkhb!!!」 (兵法MASTER)
396ヨロレイホーA&B「イエッサー!」 (兵法MASTER)
395アルプ「帰るな帰るな!とりあえず足止めを頼む!」 (兵法MASTER)
394マリオ「ちょっと待てよ;」 (あきこ)
393ルイージ「あっ あっ あっ あっ・・・」 (あきこ)
392ヨロレイホーB「自分も」 (あきこ)
391ヨロレイホーA「帰らせていただきます」 (あきこ)
390マリオ「でも光線じゃなぁ・・・。はね返してくるかもしんないし・・・。」 (コロナ)
389ヨロレイホーB「大丈夫だ!今回はコマンド入力が成功したとしても意識不明の状態になっちまう『しねしねこうせん』を『わざマシン28っぽいもの』で覚えてきた!」 (コロナ)
388マリオ「でもお前の技だって今のピーチには通用しないかもしれないぜ。」 (コロナ)
387ヨロレイホーA「そうだ!『しにがみのかま』というコマンドの失敗が許されない、いやーな技を持った最低野郎だ!」 (コロナ)
386アルプ「え?あ・・・えっと・・・お前らは確か・・・ヨロレイホーだっけ?」 (コロナ)
385???「ここは俺達に任せろ!」 (エレキテル)
384マリオ「誰か何とかしてくれーーー!」 (あきこ)
383ピシ・・・ピシ・・・ガシャーン!ピーチ姫は氷をあっさりと破った!! (あきこ)
382アルプ「やったか・・・!?いや・・!」 (あきこ)
381カチーン!ピーチ姫を氷漬けにした! (あきこ)
380アルプ「『カチカッチン』!!」 (あきこ)
379マリオ「うわ、しょぼっ!」 (エレキテル)
378大砂鳥「ひでぶっ!(あっさり逝」 (ヨッシー)
377バゴーン!ドゴガーン!ヒステリックボム炸裂! (ヨッシー)
376ピーチ「eutcuyrtrtcorcn;yc;vnquiqviuvybvqcyuq!!!」 (ヨッシー)
375マリオ「うっし、これで助か・・・」 (ヨッシー)
374大砂鳥「マリオ、困っているようだな。また力になってくれよう!」 (ヨッシー)
373マリオ「あれは…おおすなどり!」 (ドラ・ドラン)
372ばさっ…そのとき、空高くから砂煙をまとった巨大な影が現れた。 (ドラ・ドラン)
371マリオ「うげぇ!!もうやめてくれ〜!」 (ヨッシー)
370ピーチ「f¥えあ’¥yf@2@¥!」 (ジョン)
369マリオ「そうとは思えん・・・(涙」 (ヨッシー)
368マロ「はい、HP満タンです」 (ヨッシー)
367マリオ「うげぇぇぇ!!!回復してるのに、痔がぁぁぁ!!!」 (ヨッシー)
366ドバー!!!(凄まじい勢い (ヨッシー)
365マロ「・…そんな冗談言っている場合じゃありませんね。回復シャワー!」 (ドラ・ドラン)
364ピーチ「b;t@6;k6^@lrhq@0ffff!」 (ジョン)
363マリオ「カクッ」 (ヨッシー)
362マロ「5000コインです」 (ヨッシー)
361マリオ「回復してぇ・・・・・・」 (ヨッシー)
360ルイージ「ああっ!兄さんの痔がますます酷くなった!」 (ヨッシー)
359マリオ(ヤバイ)「あ゛ヴ・・・、あ゛あ゛あ゛、ヴグゥゥゥゥゥゥ・・・・・・」 (ヨッシー)
358ピーチ「fhうぃおhvhjんヴぃwvjq!!vgyfvばc。xkこrvんb!!(訳※アーヒャヒャヒャヒャヒャ!!眼下の敵とはこの事よぉ!!)」 (ゴルァ覇吐)
357ギュィィィィィン!!! ピーチは頭部のドリルを回転させながらマリオの足元から突然出てきた!しかも、その先端はマリオの尻の穴に刺さったのだ! (ゴルァ覇吐)
356マリオ「しまった!このままじゃ被害が広がってしまう!姫は一体どk(ズブシュ!)ああああああ!?!?!?(悶絶!)」 (ゴルァ覇吐)
355ピーチ姫が倒れた場所には誰もおらず、人一人が通れる程の穴しか無かった・・・ (ゴルァ覇吐)
354ジーノ「そんな事よりピーチ姫がいないぞ!」 (ゴルァ覇吐)
353ルイージ「何時の間にか20時間経過してたね(ぉぃ」 (ヨッシー)
352マリオ「・・・だからお前はもう出るな!ん?もう朝か?」 (ヨッシー)
351ギャアギャアギャア・・・・・・。その討論(?)は夜明けまで続いた・・・ (ヨッシー)
350マリオ「その主張、訳判らん!」 (ヨッシー)
349スナド・K「いいじゃないですか!どんなキャラでも出番を欲しがるモノなんですよ!」 (ヨッシー)
348マリオ「お前はもう来るな!!いつもいつもいきなり現れやがって。」 (103系電車とルイージのファン)
347スナド・K「それなら私が1日先の世界へ進めてあげましょうか?」 (103系電車とルイージのファン)
346マリオ「それにしても早く1日経たないかなぁ」 (103系電車とルイージのファン)
345ジーノ「まっ、まあ・・」 (103系電車とルイージのファン)
344ルイージ「ジーノ・・・。実は私的な恨みじゃない?」 (コロナ)
343マリオ「よかった、気絶したよ。」 (コロナ)
342ピーチ「たわば!」ピーチは殴られた。 (コロナ)
341ジーノ(復活)「殴る!」 (コロナ)
340ルイージ「は、早くなんとかしないと!」 (少不)
339マリオ「やばい!起きそうだ!」 (少不)
338ピーチ「・・・・・・・・・ォォ・・・・・・」 (ジョン)
337マロ「火炎放射で熔かされちゃうんじゃないんですか?」 (聖風)
336マリオ「じゃあはりがねで縛っちゃえば?」 (聖風)
334アルプ「奴には『リフレクトガード』があるだろ・・・」 (あきこ)
333ルイージ「なら君の技で凍らせれば?」 (ジョン)
332アルプ「腕をガトリングガンに変形させるような奴だからロープは意味が無いと思うが・・・」 (ジョン)
331マロ「念のためロープで縛っちゃいましょうよ。」 (聖風)
330マリオ「でも、一日経つ前に姫が起きるかも知れないから警戒しておこう」 (ジョン)
329アルプ「あとはこのまま待つだけか・・。」 (エレキテル)
328ルイージ「やったね兄さん。」 (聖風)
327マリオ「よっしゃーー。やったぜ。」 (聖風)
326ズド〜ン。(ピーチ姫が倒れた音) (聖風)
325ピーチ「びでぶ。」 (聖風)
324マリオ「今だ!!スーパーマリオキーック!!」 (聖風)
323ピーチはやっぱりつられて横を向いてしまった。 (コロナ)
322マリオ「・・・続けて、あっち向いてホイ!」 (コロナ)
321ピーチ「・・・???」 (コロナ)
320すると、ピーチはつい反応してしまい、動きが止まった。 (コロナ)
319マリオ「もう駄目だ!この技しかない!・・・だるまさんが転んだ!」 (コロナ)
318ピーチ「しゃあああああ!!」 (エレキテル)
317マリオ(今更)「待て〜、姫〜!」 (ヨッシー)
316パレッタ(入院中)「いや〜、大変そうですね〜」 (ヨッシー)
315ジュゲムバスパイロット「出番が〜」 (ヨッシー)
314ルイージ「くーわーれーるー・・・!!」 (エレキテル)
313マロ「たーすーけーてー・・・」 (あきこ)
312アルプ「糞!別ゲーの反則気味防御技まで・・・」 (あきこ)
311バーン!ピーチは『リフレクトガード』を展開し、ビームを反射!! (あきこ)
310ピーチ「きしぇえええええ!」 (あきこ)
309アルプ「野郎ー!『アイスビーム』!!」 (あきこ)
308マロ「ぎゃああああ!死ぬゥ〜!」 (ジョン)
307カプッ!カプッ!カプッ! もしゃ!もしゃ!ぐっちゃぐっちゃ・・・ マニピュレーターの恐竜の頭部が落下した連中を口にくわえ、そのまま咀嚼し始めた! (ゴルァ覇吐)
306恐竜の頭部「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」 (ゴルァ覇吐)
305ピーチ「g)4v「¥あdy:y64g@!」 (ジョン)
304ジュゲムバスパイロット「それではまた今度〜・・・」 (ヨッシー)
303マロ「お〜ち〜て〜ゆ〜く〜・・・」 (ヨッシー)
302ルイージ「あ〜れ〜・・・」 (ヨッシー)
301ドルルルルルルルルル!!ピーチのバルカン砲の弾丸でジュゲムバスはバラバラになった! (ジョン)
300ピーチ「7Zf[liy:@yZw6md¥!」 (ジョン)
299ドガガガガガガ、バゴーン! アイスロックはあっさり粉砕 (ヨッシー)
298ルイージ「人間じゃねぇー!」 (ヨッシー)
297ガシャガシャガシャン!ピーチの両腕がバルカン砲に変形した! (ジョン)
296ピーチ「ほ5<q@えf@¥q@4y!」 (ジョン)
295アルプ「こうなりゃ凍らせて動きを止めるぞ!『アイスロック』!!」 (コロナ)
294ルイージ「顔が怖いよ〜。(怯」 (コロナ)
293ピーチ「gjbhjdvbvしjvljvkすhsふへ!!!」 (コロナ)
292一同「ナヌー!」 (ヨッシー)
291ジュゲムバスパイロット「・・・あれ?ピーチ姫がこちらに来ますよ?」 (ヨッシー)
290マリオ「しまった!」 (ヨッシー)
289スルッ!ピーチは上手くマリオの手から抜け出し、一同が乗ったジュゲムバスの方へ突進した! (ジョン)
288マリオ「あっ!」 (ジョン)
287マロ「ふっかつドリンクじゃだめかなぁ。」 (コロナ)
286アルプ「そんなことしたらお前らの借金を返す話がもう一回始まるぞ。無料でやってくれる奴じゃないと。」 (コロナ)
285マリオ「だ、誰に!?・・・痛っ!噛まないでくだ・・・ギャアア!!」 (コロナ)
284ルイージ「兄さん!一回ピーチ姫を殺しちゃって、誰かに生き返らせてもらおう!」 (コロナ)
283マリオ「何やってんだ馬鹿!うわ、いててて!」 (ジョン)
282ジーノ(星)「このネタでやられるのは避けたかった・・・。(泣」 (コロナ)
281アルプ「見事に砕けたな・・・」 (少不)
280ルイージ「あちゃー」 (あきこ)
279へなへな〜・・・。ジーノ(星)は墜落していった・・・。 (あきこ)
278ジーノ(星)「よし、行くz・・・(ピーチが放ったバズーカ砲にヒット)ぐふっ・・・」 (エレキテル)
277ヴォン・・・ジーノの本体はジーノの体から抜け出た。 (ジョン)
276ジーノ「とりあえず握り潰さないで!とにかく当たって砕ける!ピーチ姫に憑依する!!」 (コロナ)
275マリオ「・・・痛い!ジーノ助けて!姫が俺の手を刺してる・・・痛!」 (コロナ)
274マリオは素早く手を伸ばし、大暴れするピーチを捕獲した。 (コロナ)
273マリオ「お、おう!とりあえずピーチ姫を捕まえよう!」 (コロナ)
272ルイージ「兄さーん!金のことは心配しないでがんがんやっちゃえー!!」遠くの方でルイージが叫ぶ。 (コロナ)
271ピーチ「佐賀県佐賀市17歳・・・。ヒヒヒヒヒ」 (ジョン)
270マリオ「・・・・・・(ニヤリ)」 (コロナ)
269ジーノ「彼には黙っててくれよ。あと、他の人にも。」 (コロナ)
268マリオ「それにしてもジーノ。お前生物に憑依できないんならあの時パレッタ脅したのはなんだったんだ?」 (コロナ)
267アルプ「あいつが手伝ってくれるか、だ。」 (コロナ)
266マリオ「お前らなぁ・・・。レサレサとかはどうなんだろ?」 (あきこ)
265アルプ「生物の身体は暑いから無理」 (あきこ)
264マリオ「ならアルプは?」 (あきこ)
263ジーノ「うーん・・・生物には憑依した事ないなぁー・・・」 (あきこ)
262マリオ「止められるかも知んないだろ!」 (あきこ)
261ジーノ「え・・・本気?」 (コロナ)
260マリオ「ジーノ、お前、あのピーチに憑くことできるか?」 (コロナ)
259ジーノ「大声・・・出さないで・・・。」 (コロナ)
258いつの間にかジュゲムバスが近くに来ていた。 (コロナ)
257マリオ「くっ・・・。こ、こうなったら、ジーノォ!!」 (コロナ)
256ピーチ「うはwwwwおkwwwww」 (ジョン)
255マリオ「うぎゃー!明らかに叩く以外の事もしとるやんかー!」 (ヨッシー)
254ザクッ!ドカッ!バキッ!マリオがとことん叩かれる! (ヨッシー)
253ピーチ「q@戸とq@kbys\\.t@gtueZweZw.w@d)!」 (ジョン)
252マリオ「どぅわぁぁぁ!!!そんな物騒な物、振りまわさないで下さい!」 (ヨッシー)
251ギュゥィィィィィィ!!!!!ピーチ姫は、謎の言葉を放ち、バカでかいチェーンソーを振り回した! (ヨッシー)
250ピーチ「井bcンnyiwixulubbyoecwqcnuli!!!」 (ヨッシー)
249マリオ「くっ!これでは周りが見えない!」 (ジョン)
248ピーチ「modshdsincxichdue&5xbnsiりbinかい****__P\\バ ク ハ ツwwwwwアヒャ♪」 彼女は意味不明な言葉を言った後、ミサイルと出刃包丁が爆発した!桜色の爆風がマリオの視界を遮る! (翠漣)
247マリオ「うわーーーーーん!!!!(またもマ○リックス避け」 (翠漣)
246ピーチ「・・・・・アヒャアヒャ♪」 ドドドドドドドド・・・ドーーーン!!!ヒュンヒュンヒュンヒュン・・・・・!今度は笑いながらマリオに向けて、無数のミサイルとマリオの身長ほどある出刃包丁を投げつける! (翠漣)
245マリオ「どわーーーーーーーっ!!!」 マリオはとっさに砲弾をマ○リックス避けした! (翠漣)
244ピーチは戦車砲をマリオに向けた! (ジョン)
243ピーチ「jl6qr:wとq@kbys\\.t@gtue!」 (ジョン)
242マリオ「何かよくわからんが気が狂ってるのは確かっぽいな。」 (コロナ)
240ピーチ「dhs私jfbd私dvshfbしぇ!!ワレコソッvdgfyyj神ナリッ!!」 (コロナ)
239一方・マリオ「姫ー!落ち着けー!」 (ジョン)
238こうして、ルイ−ジは何とか補償させるサインをさせる事ができた・・・のか? (あきこ)
237キノコ大臣「(後で覚えてろよ)」 (あきこ)
236ルイージ「いいねいいねー」 (あきこ)
235キノコ大臣「じゃあ70%でいいですか?」 (あきこ)
234ルイージ「まぁ〜、いいならいいんだけどねぇ〜」 (ヨッシー)
233キノコ大臣「な、何故その事を!?(汗」 (ヨッシー)
232ルイージ「(プチッ)へ〜。そうくるんだ・・・。じゃあ、あんなこともこんなことも姫にバラしちゃうよ〜。大臣が一週間前、(ピー)で(ピー)して(ピー)だったことだって知ってるんだから・・・。」 (コロナ)
231キノコ大臣「・・・じゃあ26%。」 (コロナ)
230ルイージ「ちょっとー」 (あきこ)
229キノコ大臣「じゃ、25%」 (あきこ)
228ルイージ「ほざけ!」 (ヨッシー)
227キノコ大臣「1%」 (ヨッシー)
226ルイージ「じゃ、どのくらい補償してくれるのッ!!?」 (あきこ)
225キノコ大臣「そっちにも非はあります!全額補償は無理です!!」 (あきこ)
224ルイージ「ええー!」 (あきこ)
223キノコ大臣「そんな無茶苦茶な願いはお断りです!」 (コロナ)
222ルイージ「そっちがピーチ姫をほったらかしにしたから、奇病なんかにかかったんじゃんか!だからサインしてよぉ〜!」 (ヨッシー)
221キノコ大臣「ち、ちょっと待って下され。ま、間違えたそちらに原因があるのでは無いのですか?」 (ヨッシー)
220一方・ルイージ「・・・と、言う訳でサインして下さい」 (ヨッシー)
219ジーノ「お前が言える事かよ・・・」 (ヨッシー)
218マロ「所詮は2軍の亀ですね」 (ヨッシー)
217アルプ「さっき撃墜された。今入院してる。」 (コロナ)
216ジーノ「パレッタは?」 (コロナ)
215アルプ「流石にあんなのは倒せん。」 (コロナ)
214ジーノ「そう言えば、アルプここにいたのか。」 (コロナ)
213ルイージは持ち前の脚力で無事地上に舞い降りると、キノコタウンを走り、大臣を探しに行った。 (コロナ)
212アルプ「拒否したりして」 (あきこ)
211ルイージ「このままじゃ12部の二の舞だ!キノコ大臣に『今回、街が破壊されたことについてはマリオ・ルイージその他の住民には一切関係無く、国が全て補償することを誓います』の書類にサインをしてもらって来よう!」 (コロナ)
210マリオは大暴れしているデストロイヤー・ピーチを倒すため街を無視して走っていった。 (コロナ)
209マリオ「行くぜ、姫!」 (ヨッシー)
208キノピオB「ノォ〜!公園がぁぁぁ!」 (ヨッシー)
207キノピオA「ああ・・・、築25年の家が・・・。ローンまだ残っているのに・・・」 (ヨッシー)
206ドシーン、ドシーン!バキグシャベキドスッ!マリオは下を気にせずピーチ姫に突っ込んで行った! (ヨッシー)
205一同「ギャ〜、響くぅ〜!」 (ヨッシー)
204マリオ「あぁ、分かった!」 (エレキテル)
203ルイージ「足が太くなったのは気のせいってことで処理しよう。うん。とにかく、キノコ王国の存亡は兄さんの手にかかっているよ!」 (コロナ)
202ジーノ「でかい声が・・・耳に・・・響く・・・。うるさいなーまったく!」 (コロナ)
201マリオ「そんなのどうでもいい。それより、どうも足が太くなってんだが・・・気のせいかな?」 (コロナ)
200ルイージ「うわぁ、大きいな。・・・兄さん、鼻毛が・・・。」 (コロナ)
199次の瞬間、マリオは物凄くでかくなった! (コロナ)
198マリオ「おう。もぐもぐもぐもぐもぐ・・・」 (ヨッシー)
197マロ「はいお食べ」 (ヨッシー)
196ルイージ「それなら・・・、1.6×2×2×2×2×2=51.2だから、5個だね」 (ヨッシー)
195マリオ「確か160cmだ」 (ヨッシー)
194アルプ「マリオの身長ってどのぐらいだ?」 (ヨッシー)
193マリオ「50mくらいかな。」 (コロナ)
192ルイージ「兄さんをどれくらいの大きさにすればピーチ姫を止められるかなぁ?」 (コロナ)
191ジーノ「でも身長は2倍か・・・。」 (コロナ)
190マリオ「一個食って体積8倍と考えよう。」 (コロナ)
189ルイージ「いくつのキノコが必要だと思う?」 (コロナ)
188ジーノ「そうだ!マリオを巨大化させて姫と戦わせよう!」 (ジョン)
187ルイージ「今のピーチ姫を放っておく方が危険だよ。」 (コロナ)
186マリオ「それはそれで危険だな。」 (コロナ)
185ジーノ「んじゃ、オノフォースでも呼ぶか?」 (コロナ)
184マリオ「違うゲームだろ、それ。」 (コロナ)
183ジーノ「大彗星ノヴァにでも頼むかい?」 (ジョン)
182ルイージ「参ったなぁ。軍事ネタは禁止だし。」 (コロナ)
181マリオ「とてもじゃないが、普通のアイテムぐらいでとめられるレベルじゃないぞ」 (少不)
180マリオはあり得ないジャンプ力でジュゲムバスに飛び乗った。 (コロナ)
179ジーノ「早っ!!」 (コロナ)
178マリオ「ダメージ受けちまったんだ。」 (コロナ)
177ルイージ「あれ?兄さん、バニーじゃないね。」 (コロナ)
176マリオ「ルイージ!何、知らないふりしてんだ!」 (コロナ)
175ルイージ「・・・何喰わせたらあんなになるんだ?」 (ジョン)
174ドギャーン!ボギャーン!ギュイーン!ギュイーン!ズダダダダーン! ドライバーの視界に飛び込んできた物、それはそれぞれの手に戦車砲、背丈の2.3倍はありそうなチェーンソー、千手観音を思わせる6本のマニピュレーターにクギ付きバット、毒ガスボンベ、火炎放射器、トゲ付きスチールボール、グローブ付きゴリラの手、恐竜の頭部、両肩にミサイルランチャー付きガトリングガン、背中に掲げた『夜露死苦』『奇想天外』などと書かれたのぼり、そして頭にドリルと、いつの間にか無茶苦茶な武装で大暴れしてるピーチだった! (ゴルァ覇吐)
173ピーチ「栄fv費whヴいおbhwっヴぇvふwvhふいーーーー!?!?!?(とても人間とは思えない声)」 (ゴルァ覇吐)
172ジュゲムバスドライバー「ん?あ、あれは・・・!?」 (ゴルァ覇吐)
171上空から見渡したキノコタウン市街は、すでに焦土と化してた・・・ (ゴルァ覇吐)
170そして数分後。キノコタウン上空にて・・・ ルイージ「うわ〜・・・、すごい事になっちゃったな〜・・・」 (ゴルァ覇吐)
169一行はピーチ姫を止めるため、キノコタウンへ向かって行った (ヨッシー)
168アルプ「俺もだな。そんじゃ急ぐぞ!」 (ヨッシー)
167パレッタ「私は・・・、浮いたままで行けますね」 (ヨッシー)
166ジーノ「僕もそうしよう」 (ヨッシー)
165ルイージ「じゃあ僕はジュゲムバス乗るよ」 (ヨッシー)
164担当医「まあ、後で請求します」 (あきこ)
163アルプ「バナナ奪う猿じゃあるまいし・・・」 (あきこ)
162ルイージ「・・・・・・。」 (コロナ)
161マリオ「おらぁ!」バシィ! マリオはニンジンを奪い取って行ってしまった。 (コロナ)
160担当医「あっ、買う気になりましたk」 (コロナ)
159マリオ「はがぁぁぁ!!!ぐはぁぁぁ!!!へぎゃぁぁぁ!!!」マリオがマッハで戻ってきた。 (コロナ)
158アルプ「あれ?何か戻ってきたぞ?」 (コロナ)
157ルイージ「(もう逃げるのは慣れたね、兄さん・・・)」 (ヨッシー)
156マリオ「おわぁぁぁ!!!どわぁぁぁ!!!うぎゃぁぁぁ!!!」マリオは走って行ってしまった (ヨッシー)
155担当医「ほれ。ただし、4500コイn」 (ヨッシー)
154マリオ「ああ、俺はソロの方が向いてるからええわ。んじゃ、ニンジンくれ」 (ヨッシー)
153マロ「なんだったら、僕のジュゲムバス使いますか?」 (ヨッシー)
152マリオ「バニーか。戦えるかな・・・。」 (コロナ)
151担当医「マント羽はないですが人参ならありますぞ。」 (コロナ)
150アルプ「医者がんなモン持ってんのか。」 (コロナ)
149マリオ「だな。医者さん、とりあえず飛行アイテムくれ」 (ヨッシー)
148ジーノ「仕方無い、殺らないように止めよう」 (ヨッシー)
147担当医「催眠術くらいじゃどうにもならんよ」 (少不)
144ルイージ「しょうがない!リトルキノコの催眠術師を呼ぼう!」 (コロナ)
143アルプ「冗談だよ。でも何とかして止めないと」 (あきこ)
142マリオ「アルプ・・・お前物騒過ぎだ。」 (コロナ)
141アルプ「この場合、クラピコ草を手に入れるのは多分無理だ。だからピーチを殺るしかないと思う。」 (コロナ)
140マリオ「あらまあ・・・・・;」 ドカーーーン!!チュドーーーン!!!キノコタウンが壊滅を歩む様を見ているマリオたち。 (翠漣)
138担当医「・・・・・・・早速、姫は破壊活動を開始したな;;;」 (翠漣)
137アナウンサー「えー、緊急ニュースが入りましたー。キノコタウン上空でピーチ姫らしい生物がビームを発し、デパートや重要施設などを破壊している模様です。この事態に対し、キノコ大臣は・・・」 (翠漣)
136チャララ〜ン♪ その時、テレビから緊急ニュースが入った。 (翠漣)
135アルプ「おっと、そうだった」 (ヨッシー)
134ルイージ「君はもう死んでるよ」 (ヨッシー)
133マリオ「えっ・・・。」 (コロナ)
132アルプ「別にいいよ。マリオは死んでもいいってんなら。」 (コロナ)
131マリオ「何だと!?元はと言えばお前らの所為じゃねえか!」 (コロナ)
130ルイージ「今度は兄さんが探してきてよ。」 (コロナ)
129アルプ「結局やり直しかよー!」 (コロナ)
128担当医「本物のクラピコ草を飲ませれば治ります」 (少不)
127マリオ「もっと早く治す方法は?」 (少不)
126担当医「1日経てば勝手に治りますが、そうすると世界がボロボロになります」 (ヨッシー)
125マリオ「・・・・・・・・。そりで、治し方は?」 (ヨッシー)
124ルイージ「ゴメン、間違えちゃった(嘘」 (ヨッシー)
123マリオ「あー、姫ー!・・・おい、ルイージ君とアルプ君・・・」 (ヨッシー)
122ドーン!ピーチの背中にジェット装置が出来ると、そのまま病院から外へ飛び出して、どこかへ行ってしまった!! (あきこ)
121ピーチ「アヒャッ」 (あきこ)
120一同「ああ!?」 (あきこ)
119バビューン!ピーチの眼からビームが出ると、病院の壁を破壊した!! (あきこ)
118ピーチ「うっひょーーー!」 (あきこ)
117担当医「グラビコ草は、ピロリン草とスターハーブと混ぜると、凄まじい幻覚と力を引き起こす劇薬になってしまうんですよ!?どうしてくれるんですか!」 (ヨッシー)
116ルイアル「「(滝汗)」」 (ヨッシー)
115マリオ「何じゃそりゃ?」 (ヨッシー)
114担当医「あー!マリオさん、もしかして、『グラビコ草』を間違えて入れてませんか!?」 (ヨッシー)
113ピーチ「うふゅふゅふゅふゅふゅ・・・・・・」 (ヨッシー)
112突如、ピーチ姫が宙に浮きながら怪しく発光しはじめた! (あきこ)
111マリオ「姫!?」 (あきこ)
110ピーチ姫「アヒャヒャヒャヒャ♪」 (あきこ)
109一同「・・・!?」 (あきこ)
107ピーチ姫「私なら、もう大丈b・・・ (あきこ)
106アルプ「やっぱりいい加減だったな。」 (コロナ)
105マリオ「姫〜!心配したんですよぉ〜!」 (ヨッシー)
104ピーチ「やっほー、マリオー♪」 (ヨッシー)
103そして次の日・・・ (少不)
102マリオ「ああ、判った」 (ヨッシー)
101担当医「ちなみに、まだ眠っているから、面会は明日以降にしてくれ」 (少不)
100ルイアル「「ま、まあ、成功ならいいじゃんか(汗」」 (ヨッシー)
99マリオ「結局何だったんだ、お前等は・・・」 (ヨッシー)
98ルイアル「「・・・ほっ」」 (ヨッシー)
97ガチャ(開) 担当医「おーい、成功だぞー!」 (ヨッシー)
96ルイアル「「ギクッ!」」 (ヨッシー)
95マリオ「な、に、が、まずかったんだ?ルイージ、アルプ」 (少不)
94ルイージ「(う、うん。やっぱりまずかったみたいだね・・・)」 (少不)
93アルプ「(おい、ルイージ。やっぱりまずかったんじゃないのか?)」 (少不)
92マリオ「うっ、なんか凄い叫び声が・・・」 (ヨッシー)
91ピーチ「・・・ヴ・・・、xeiuiwiucbilippqoialbiekucbol!!!あqwせdrftgyふじこlp;@:!!!(何」 (ヨッシー)
90ピーチ姫に薬を投与している。 (少不)
89担当医「さて、今からこれを姫に投与してくる。君たちはここで待っててくれ。」 (ジョン)
88ルイージ「い、いや、別に・・・。アハハハハハハ(バレませように、バレませんように!)」 (ヨッシー)
87マリオ「・・・ん?どうした?」 (ヨッシー)
86ルイージ「(汗)」 (ヨッシー)
85マリオ「やっと終わった・・・」 (ジョン)
84担当医「・・・ふぅ、完成だ!」 (ヨッシー)
83そんで調合開始。長いので省略します (ヨッシー)
82マリオ「言う意味が判らない・・・」 (ヨッシー)
81担当医「分かった。ただし、君達も言ってくれ。」 (エレキテル)
80マリオ「と、言う事で頼むぜ。『若い』医者さん」 (ヨッシー)
79担当医「え?そうかな?いやー、照れるなー。はっはっはっ」 (ヨッシー)
78マリオ「あんた結構若いだろ!」 (ジョン)
77担当医「この年でそんな恥ずかしい事出きるか!」 (ヨッシー)
76マリオ「いや、あんたがやれよ」 (ヨッシー)
75担当医「君達がやらないと姫が死ぬぞ」 (ジョン)
74マリオ「嫌」 (少不)
73担当医「嫌か?」 (ジョン)
72マリオ「フンフン。って、俺等がやるんかい!」 (ヨッシー)
71担当医「さて、このゴマスリに材料を入れて、ねるねるねるねは、ねればはるほどおいしいよぉ〜。と言いながら混ぜるのだ」 (ヨッシー)
70ルイージ「(つっこまれたらどうしようかと思ったよ)」 (少不)
69アルプ「(大丈夫みたいだな)」 (少不)
68担当医「よし、材料はこれで全部だな。」 (エレキテル)
67マリオ達は病院へ入って行った・・・ (ヨッシー)
66マリオ「よし、本物発見!んじゃ、行こうゼ」 (ヨッシー)
655分後 (ヨッシー)
64アルプ「あ、ああ・・・、判った」 (ヨッシー)
63マリオ「あっ、ちょっと待ってろ。ピロリン草鑑定してくるわ」 (ヨッシー)
62ジーノ「何かいやな予感はするが・・・ま、いっか。」 (エレキテル)
61マロ「まぁ、まだ現実時間で2日しか経ってませんからね」 (ヨッシー)
60アルプ「意外と早く集まったな」 (ジョン)
59ルイージ「こんなんだけど、大丈夫だろう。」 (エレキテル)
58マリオ「よぉ、ルイージ。そっちはどうだった?」 (ヨッシー)
57で、一行は病院に終結した・・・ (ヨッシー)
56パレッタ「そんじゃ帰りますか」 (ヨッシー)
55マリオ「よぉ、パレッタ。こっちは何とかピロリン草発見したぜ!偽者があってもいいように、1000本ぐらい取っておいた」 (ヨッシー)
54パレッタ「・・・まぁ、気のせいですね。戻りましょう」 (ヨッシー)
53パレッタが見た光景、それは何処までも広がるジャングルだった。どうやら別世界に迷いこんだらしい・・・。 (エレキテル)
52パレッタ「うわっ!なんだこりゃ!!」 (エレキテル)
51じゃあマリオ達を見てみよう (ヨッシー)
50ジーノ「こっちはもう見つけたんだからスポット当てんでええわ!」 (ヨッシー)
49さて、ジーノ達見てみよう (ヨッシー)
48ルイージ「さぁ。じゃ、早く病院行こう」 (ヨッシー)
47アルプ「何処かのヒゲが寒いギャグでも放ったんじゃねぇか?」 (ヨッシー)
46ルイージ「うっ!今、一瞬なんか悪寒が・・・。」 (エレキテル)
45アルプ「大丈夫だ。ピーチ姫はああ見えて結構いい加減だから。」 (コロナ)
44ルイージ「・・・でもさぁ、いくら名前が似てるからって『グラビコ草』なんかで大丈夫かなぁ?」 (コロナ)
43アルプ「何だよ。言いだしっぺはお前だろ!」 (コロナ)
42ルイージ「・・・で、これで本当にいいの?」 (コロナ)
41パレッタ は そら たかく まいあがった!(ぇ アルプたちはどうしてるでしょうか。 (コロナ)
40マリオ「ああ、頼んだぞ!」 (エレキテル)
39パレッタ「空から辺りを見てきましょうか?」 (聖風)
38マリオ「じょうだんだよジョーダン。そんなことよりマジで迷ったぞ。」 (聖風)
37パレッタ「古いギャグはやめなさい。寒いですよ。」 (聖風)
36マリオ「そうなんですか!?」 (聖風)
35パレッタ「遭難しましたね。」 (聖風)
34マリオ「おっかしいな〜。前はここら辺にあったはずだけど・・・。」 (エレキテル)
332人は迷いに迷いまくっていた。 (あきこ)
32パレッタ「ハートブロックなんか無いじゃないですか〜。」 (コロナ)
31マリオ「それにしても・・・ここ何処だ?」 (エレキテル)
30パレッタ「うぇ〜。疲れたんで負ぶって下さいよぉ〜。」 (コロナ)
29マリオ「そのネタは飽きた。とにかく、お前頑張って自分の力で歩いてくれ。」 (コロナ)
28メインメンバー・ワリオ「メインメンバーは、2で言った、マリオ、パレッタ、アルプ、ルイージ、ジーノ、マロ、だ。担当医とかピーチは準メインだから違うか?」 (コロナ)
27あらすじ2・ワルイージ「俺も少なかった・・・ピーチが奇病だってんでマリオたちは担当医から話を聞いたんだ。クラピコ草、ピロリン草、スターハーブってのが必要なもんで、マリオたちは仲間の協力のもと、探しに行った。マリオ・パレッタ組がピロリン草、アルプ、ルイージ組がクラピコ草、ジーノ、マロ組がスターハーブだが、スターハーブは見つかったらしい。クラピコ草はもうないらしいがどうすんだ?」 (コロナ)
26あらすじ1・ワリオ「出番あれだけかよ。・・・とにかく、マリオたちは借金を返済したんだ。俺の宴会を盛り上げてな。で、マリオはボコされて大怪我。そんな訳で入院したんだ。お見舞いがきてよかったな。・・・で、ピーチが奇病だってんでマリオたちは担当医から話を聞いたんだ。クラピコ草、ピロリン草、スターハーブってのが必要なもんで、マリオたちは仲間の協力のもと、探しに行った。」 (コロナ)
19■ 削除キーの使い方 ■ ページの右下にある「コメント番号」の欄に削除したい(ご自分の)コメントの番号を『半角』で(半角→123、全角→123)、「削除キー」の欄にご投稿の際にご自分で設定した削除キーを入力し、「削除」ボタンをクリックして下さい。 なお、削除キーを忘れてしまわれた場合・削除キーが設置される以前のご投稿の削除については、連絡用BBSへどうぞ。間違えて投稿したのに『↓すみません』『エンターを押してしまいました』『↓続き』などと言って済ますのはやめてください。 (コロナ)
18■注意事項■17・余りパクリネタを出さないでください。意味が分からなく、話が進まなくなる場合があります (コロナ)
17■注意事項■16・ドラマ、童話の2ちゃんねる語の使用を禁止します。この事項は2ちゃんねる語は分からない人がいると思うので、2ちゃんねる語の書き込みを見つけ次第削除しますので注意してください。 (コロナ)
16■注意事項■15・機種依存文字 (半角カタカナやローマ数字など)を使わないで下さい。ブラウザー(インターネット閲覧ソフト)によっては、文字化けする事があります。 (コロナ)
15■注意事項■14・あらすじは絶対書き込んでください。書き込まないと話の内容がわからないといった事があるんで、あらすじは絶対に書いてください (コロナ)
14■注意事項■13・マリオの新しいゲームが出ても、すぐにそのネタを出さないでください。その頃にはまだ持ってない人もいますので、分からない時があります . (コロナ)
13■注意事項■12・その他、ネチケットに反するような行為は止めてください。これはインターネットをやる上で当然のマナーです。 (コロナ)
12■注意事項■11・神出鬼没に無意味にキャラを登場させると、話の流れの収集がつかなくなりますので、そう言った行為はお止め下さい。 (コロナ)
11■注意事項■10・ドラマ・童話の軍事ネタの使用を全面的に禁止します!もし、軍事ネタを含むレスを見つけたら、そのレスを削除する事になるので、ご注意下さい! (コロナ)
10■注意事項■9・ドラマ・童話の連続投稿は、合計で5回までです。 (コロナ)
9■注意事項■8・多くの方が閲覧されていることを認識し、『読み易い文章』で投稿してください。特に“句読点”【、】【。】等。 (コロナ)
8■注意事項■7・効果音を入れられる時はちゃんと入れてください。なにが起ったか分からない時があります。【例1:『爆発した!』→『ドゴーーーーン!!(爆発した音)』 例2:『穴に落ちた』→『ヒューーーー・・・・(落ちる音)』 (コロナ)
7■注意事項■6・ドラマに投稿される場合、他の利用者と偶然にも投稿する時間が重なってしまい、内容にズレが生じることもあります。コメント欄に文を入力して【投稿する】を押す前にフレームメニューの【最近の投稿一覧】で確認をし、ブラウザの【戻る(←)】で戻ってから投稿することをお勧めします。 (コロナ)
6■注意事項■5・これはリレードラマですので、物語の雰囲気や流れを読み、自己中心的な書き込みは御遠慮下さい。 (コロナ)
5■注意事項■4・一投稿につき一キャラでお願いします。【例1:キャラ「セリフ〜」 例2:〜ナレーター〜】 (コロナ)
4■注意事項■3・同一キャラの一人芝居や、私利私欲に走った必殺技合戦を禁止します。 (コロナ)
3■注意事項■2・マリオシリーズ以外のキャラの使用を禁止します。ただし、ドンキーは使用しても構いません。 (コロナ)
2■注意事項■1・あまりに深い下ネタや軍事ネタ、誹謗・中傷、極端にマリオに関係ない話、キャラの占有は控えてください。 (コロナ)
121が埋まったので立てました。 (コロナ)

コメント番号 削除キー
inserted by FC2 system