ドラマ〜新・マリオとゆかいな仲間たち〜その24
【どらましんまりおとゆかいななかまたちその24】


この項目はこれ以上投稿できません。
501マリオ・ジョナサン「「ルイージ、お前から行け」」 (ヨッシー)
500マリオ「・・・よし、それじゃあ・・・」 (ヨッシー)
499ルイージ「もういいから、さっさと始めようよ・・・」 (少不)
498マリオ「あっ!こら待て!」 (少不)
497ケロンパは逃げた (モハ201)
496ケロンパ「んじゃ、そうゆうことで」 (モハ201)
495マリオ「・・・今、なんか様子がおかしくなかったか?」 (少不)
494ケロンパ「それはどうかな〜?(心の声:やば、どんな構造にしたか忘れちまったよ。まぁテキトーに言えば合ってるか)」 (ヨッシー)
493ルイージ「でもやっぱり、アスレチックな要素が入ってるかもしれないね」 (ヨッシー)
492マリオ「最後は迷路かい!てか断言しろよ!」 (ヨッシー)
491ケロンパ「ケロ、ケロ、ケロ。ここからは第3関門だぜ!このメチャクチャ迷いそうな超3D迷路っぽい、アスレチックかもしれないところを抜けられるかぁ〜な?」 (ヨッシー)
490マリオ「と、とりあず、第二関門も突破できたか・・・」 (少不)
489ジョナサン「あの太陽め、後で凍らせてくれる!(怒」 (カニさん)
488雷ジュゲム「サンシャインはトンズラこいたぜ!ベイべ〜♪」 (カニさん)
487太陽「ちっ、溶岩の幅はそんなにあるはず無いよな・・・ケロンパ、後は頼む(逃」 (カニさん)
486一同「のわ〜〜〜〜!!!」 (カニさん)
485ガツッ!ズザァーーーーー!3人は、向こう岸に足を引っかけて、顔面カーリングを・・・ (カニさん)
484マリオ(裏と表側から無いほど炭)「テメェら逃げんのかぁ〜!?!?待てよぉぉぉぉ!!!」 (ゴルァ覇吐)
483ジョナサン「ルイージ!全速力で逃げるぞ!」 (ゴルァ覇吐)
482ルイージ「うわぁ!兄さんがこっち来た〜!」 (ゴルァ覇吐)
481マリオは高速で跳ねながら、ルイージとジョナサンに近づいた! (ゴルァ覇吐)
480マリオ(裏と表側から無いほど炭)「あーどいつもこいつも・・・こうなったらルイージとジョナサン、乗せろぉぉぉぉぉ!!!」 (ゴルァ覇吐)
479イカボード(黄)「私に乗りたいなら、30兆コイン(またか!)」 (あきこ)
478マリオ(裏と表側から無いほど炭)「黄色ーーー!」 (あきこ)
477イカボード(赤)「ふにゃー?」 (あきこ)
476マリオ(裏と表側から無いほど炭)「んじゃ、赤・・・」 (あきこ)
475イカボード(緑)「・・・沈むぞ?」 (あきこ)
474マリオ(ほとんど炭)うるひゃい!とっとと乗せるのじゃ! (モハ201)
473イカボード(緑)「・・・この吾輩に乗るなど不可能じゃ。なぜなら、吾輩はもうすぐ引退の時期を迎えるのでな。」 (コロナ)
472マリオ(バブル化)「乗っけてって欲しいんだよ。そうだ、せっかくだから赤と緑も出そう。」赤と緑も出てきた。 (コロナ)
471イカボード(黄)「ふむ、私めに何か用事でも?」 (コロナ)
470マリオ(バブル化)「あっ・・・くそ〜薄情な弟だ・・・誰に似たんだか。しょうがない、ちょっと前パクっておいたイカサーフィンに乗って行こう。」マリオはイカサーフィン(黄)を出した。 (コロナ)
469ルイージ「兄さん、じゃ〜ね〜頑張ってね〜。」ルイージは先に行ってしまった。 (コロナ)
468マリオ(バブル化)「てめぇかよ!」 (ヨッシー)
467ジョナサン(サメボード)「ノッてるか〜い?」 (ヨッシー)
466マリオ(バブル化)「出来るんかい!ん?サーフボードは?」 (ヨッシー)
465ルイージ(溶岩流乗り)「GO〜GO〜!」 (ヨッシー)
464マリオ(バブル化)「普通に無理じゃ!(まだ怒)」 (ヨッシー)
463太陽「できなきゃ死ぬぞ」 (少不)
462マリオ(バブル化)「できるかアホ!(怒)」 (忍夜)
461太陽「さぁ!あのハイテンションな溶岩流に乗ってGO!」 (忍夜)
460ズゴゴゴゴゴゴゴゴ!!後ろから巨大な溶岩の波が押し寄せてきた! (忍夜)
459溶岩流(ハイテンション)「おんどりゃーーっ!!てめぇら死にぇぁあああっ!!!」 (ロッ君)
458一同(丸焼け)「なぬーーーっ!!」 (忍夜)
457太陽「後ろから溶岩が迫ってるんだが・・・・、はかったか?」 (モハ201)
456マリオ(バブル化)「ん?なんだ?」 (忍夜)
455太陽「てかお前ら、一つ言っていいか?」 (忍夜)
454マリオ(バブル化)「う”ーん…、じゃあいったいどうすりゃいいんだ…。」 (忍夜)
453ルイージ(ボーボーヘイホー化)「ジョナサンは相変わらずイカれてるしぃ〜(悲)」 (コロナ)
452ジョナサン(鮫の丸焼き)「ぐおおおお!溶岩すら我がプラチナの身体の前には無意味!ブゥワハハハハハ(壊」 (コロナ)
451ルイージ(ボーボーヘイホー化)「ダメだよ〜。どんな有利な局面だって僕らはマグマに勝てたためしが無いじゃんか〜(哀)」 (コロナ)
450マリオ(バブル化)「ばかやろう!弱音を吐くな!今まで、どんな困難な局面だって乗り越えてきたじゃないか!こんな溶岩なんかに俺達が負けるわけないだろ!?」 (忍夜)
449ルイージ(ボーボーヘイホー化)「無茶言わないでよー!(泣)」 (忍夜)
448マリオ(もはやバブル状態)「ちくしょー!こうなりゃ根性で進むぞ!根性で!」 (忍夜)
447ルイージ(見た目ボーボーヘイホー「あぢぢぢっ!!兄さん!ジョナサンまでイカれちゃったよ!!」 (ロッ君)
446ジョナサン(鮫の丸焼き「ぬおおおお!溶岩すら我が鋼の身体の前には無意味!ドゥワハハハハハ(壊」 (ロッ君)
445マリオ(超超焼)「そんなに発生すな〜!」 (ヨッシー)
444ウンババとかの溶岩に入ってるヤツら「グルシュワァァァ!!!」 (ヨッシー)
443太陽「そ〜れ、今だ、たたみかけろ〜」 (ヨッシー)
442一同(超焼)「ぎぇーーーー!!」 (あきこ)
441ギューン!溶岩鉄砲が一同を襲う!! (あきこ)
440あつあつてっぽうおーず「うりゃー!止めだーー!!」 (あきこ)
439マリオが踏ん張ろうとした・・・その時! (あきこ)
438マリオ(焼)「ちくしょ〜、こうなりゃヤケだ。うおぉぉぉぉぉぉぉ。」 (聖風)
437太陽「あっ、ゴメン、戻れるのは瀕死の奴だけだから。今思い出した。」 (聖風)
436ジョナサン(焼)「つーか何で戻らないんだ〜〜。(泣」 (聖風)
435ルイージ(焼)「死ぬーーーーーーー。」 (聖風)
434マリオ(焼)「うっぎゃあーーーーー、熱いーーーーー。」 (聖風)
433ルイージ・ジョナサン「「ノォォォ!!!」」 (ヨッシー)
432マリオ「灼熱ダイビーング!」 (ヨッシー)
431ガシッ!(二人の手を掴む) (ヨッシー)
430マリオ「えーいっ、ヤケじゃ!逝くぞ!」 (ヨッシー)
429一同「いやーーーんっ」 (あきこ)
428太陽「こいつらが溶岩鉄砲で狙撃するからせいぜい気をつけな!」 (あきこ)
427あつあつてっぽうおーず「へいへいへーい!」 (あきこ)
426太陽「それと・・・お前ら、出ろ!」 (あきこ)
425ジョナサン「そんな・・・俺を焼き鮫にするつもりかっ!」 (あきこ)
424太陽「ケツを燃やしながら進んで逝け。今回のマグマは途中までマリオRPG版だから失敗してもスタートに戻るだけだ。その後は忘れた(ぉぃ」 (コロナ)
423マリオ「いくら何でもそりゃねーだろ」 (あきこ)
422ルイージ「ポ、ポンプの水で溶岩を冷却して固まらせるとか・・・」 (あきこ)
421マリオ「おい!何の為にあったんだよ!それよりどうやって進むんだよ!」 (コロナ)
420太陽が言った途端、泥舟はぶくぶくと沈んでいった。 (コロナ)
419太陽「ポンプもオールもあるぞ。だが、肝心の泥舟には、穴が開いてるのだ!」 (コロナ)
418ルイージ「まさか、ポンプもオールもないとか?」 (コロナ)
417太陽「それはどうかな?(ニヤリ」 (ヨッシー)
416マリオ「まぁ、泥船はコロナマウンテンで死ぬ程やったんだ。楽勝楽勝!」 (ヨッシー)
415ルイージ「そこで現実ネタ使わないでよ、兄さん」 (ヨッシー)
414マリオ「今、異常気象だからな」 (ヨッシー)
413太陽「成り行きだ!(言い切った)という訳で第二の試練!此処のアスレチックは溶岩渡り!そして番人はこの太陽だ!そろそろ太陽の季節じゃないかい」 (ロッ君)
412マリオ「おい!さっきまで溶岩なんて一滴も見えなかったぞ!どういう事だ!」 (ロッ君)
411何とマリオ達の前には溶岩の海が広がっていた。しかも目の前には泥船が・・・ (ロッ君)
410ジョナサン「ふぅ・・・しかしいやに暑いな」 (ロッ君)
409マリオ「・・・だな。さて、こんなアスレチック、簡単に突破してやるぜ!」 (ヨッシー)
408ルイージ「そんじゃ次のとこに急ごうよ」 (ヨッシー)
407マリオ「あーもーいい加減立ち直れ!」 (ヨッシー)
406雷ジュゲム「おーいおーいおーい・・・・・・」 (ヨッシー)
405なのは、ドラマ〜新・ワリオとさわがしい仲間たち〜であった(何ソレ)と、言う事でマリオ達を見てみる (ヨッシー)
404ドラマが進まなくなり、ドラマ〜新・マリオとゆかいな仲間たち〜終 了 (あきこ)
403ワリオ「た、確かにそうだ・・・な・・・」 (あきこ)
4022号クン「何て強力な・・・そうだ!ずっと無視してれば奴の行動が■注意事項■3に引っかかって、奴も行動出来なくなるんじゃないですか?(ぉ)」 (あきこ)
401ワリオ「ふげぇー!」 (あきこ)
400ワルイージ「兄貴身代わり!」 (あきこ)
399太陽(ワリラン3)「『(他ゲーの炎技)』ッ!!」 (ジョン)
398ワリオ「うぎゃぁー!」 (ヨッシー)
3972号クン「ワリオさんシールド!」 (ヨッシー)
396太陽(ワリラン3)「『火だるまぢごく』!」 (ヨッシー)
395ワリオ「あぢゃー!」 (ヨッシー)
394ワルイージ「兄貴バリアー!」 (ヨッシー)
393太陽(ワリラン3版)「んなもんねぇよ!大人しく焼け死ね!『ファイアボール』ッ!!」 (あきこ)
392ワリオ「くそ!出口は何処だ!!」 (あきこ)
391太陽(ワリラン3版)「うははははは!騙されたな!」 (あきこ)
390ワルイージ「畜生・・・んなら無敵系か!?」 (あきこ)
3892号クン「この太陽・・・マリオ3版じゃない!ワリラン3版です!!」 (あきこ)
388ワリオ「ギャアーー!!アチイーー!!」 (少不)
387・・・太陽は敵であった・・・ (カニさん)
386そう言いながらも、ワリオ達は、きらめく太陽の光を目指しながら進んだのであった。そして・・・ (カニさん)
385ワリオ「後で覚えておれ・・・」 (カニさん)
3842号クン「あ、なんか出口みたいですね(無視)」 (カニさん)
383ワルイージ「そう怒らないで下さいよ、兄貴、な、2号クンもなんか言ってやってくれよな」 (カニさん)
382その頃、ワリオチームは・・・ (少不)
381雷ジュゲム「マイブラザー、カムバーーーックゥ!!!(涙」 (ヨッシー)
380その後、ジュゲムは、とある未開拓惑星で、小さい5色の生物とそれを率いる2人の社員に捕まりボコボコにされたらしい・・・(マズイ、マリオじゃ無いぞ・・・) (ヨッシー)
379マリオ「よし、第1チェックポイント到達だ!」 (ヨッシー)
378−−−!中略!−−− (ヨッシー)
377ジュゲム「あ〜・・・、そんな怖い顔しないで下さいよ〜(汗」 (ヨッシー)
376マリオ(壊)「おま〜えが♪言って〜るだ〜けか〜よ?」 (コロナ)
375ジュゲム「ぜ(ポポポポポポポポイッ)ん(ポイポイポイッ)め(ポイッ)つ(ポポポイッ)で(ポイポイポイポイ)す(ポイポイッ)か?・・・あっ、もう無い。ポポポポイッ!!」 (コロナ)
374マリオ「わはははははっはぁ!!ズルするからだ、ザマァ見ろ!(ゴスッ!)ハゴッ!(顔面にパイポが命中)」 (コロナ)
373ジョナサン「(グシャッ!)ガハァッ!(パイポが腹部に命中)」 (絶望のルイージ)
372マリオ「だからパイポ投げるな!」 (絶望のルイージ)
371ジュゲム「ホラホラ(ポイポイッ)そんなに(ポイポイッ)しゃべっ(ポイポイポイッ)てるから(ポポポポイッ)そろそ(ポイポイポイポイポイッ)ろ埋めつく(ポポポポポポポポイッ)されますよ(ポイッ)」 (絶望のルイージ)
370ジョナサン「まずい!ルイージが壊れてるぞ!」 (絶望のルイージ)
369ルイージ(壊)「あはは〜♪お星様が見えるな〜♪」 (絶望のルイージ)
368マリオ「だから、喋るか投げるかどっちかにしろ!」 (少不)
367ジュゲム「早く渡らないと(ポポポイッ)リフトが(ポイポイッ)トゲゾーで埋め尽くされ(ポイポイポイポイ)ますよー」 (ロッ君)
366ルイージ「(ガツッ)ゲフゥ・・・(後頭部にパイポが直撃)」 (少不)
365マリオ「とか言いつつパイポを投げるな!」 (ヨッシー)
364ジュゲム「(ポイポイッ)そっちが(ポイポイッ)周り(ポイポイッ)見なかったのが(ポイポイッ)原因ですよ(ポイポイッ)」 (ヨッシー)
363マリオ「なるへそ・・・。って、そういう問題じゃねぇ!ズルすんな!」 (ヨッシー)
362ルイージ「あ、上手い。」 (コロナ)
361ジョナサン「そんなのは職業が定まってないお前らの仕事だ。つまり、地に足がついていなくても落ち着いている。」 (コロナ)
360マリオ「どこ・・・っておい!裏道通るなんてせこいぞ!お前もアスレチックを抜けろ!」 (コロナ)
359ジョナサン「おーい、ここだ、ここ。」 (コロナ)
358ルイージ「そういやジョナサンは?」 (コロナ)
357マリオ(根性で復帰(?)「く、くそぉ、腹立つトラップ仕掛けやがってぇ」 (ヨッシー)
356マリオはいきなり伸びた土管に激突したとさ。 (ヨッシー)
355マリオ「楽々♪・・・って、ど、土管がぁ!!!(ゴチーン☆)あべしっ!」 (ヨッシー)
354と、ジュゲムがスイッチ押すと・・・ (ヨッシー)
353ジュゲム「そう簡単に突破させないのが我等の役目。ポチッと」 (ヨッシー)
352雷ジュゲム「マリオとルイージは軽々とリフトを乗り継いでいく!このまま第一関門を突破されてしまうのか!?」 (少不)
351ルイージ「ほんと、楽勝だね♪」 (少不)
350マリオ「ふっ、この程度のアスレチックなど、長年アクションで慣らした俺には簡単すぎる!」 (少不)
349その頃、マリオ達は・・・ (少不)
348ワリオ「ふぃ〜、スッキリしたぁ〜。さて、あいつら追うか」 (ヨッシー)
347けめくじ「ゲ、ゲメ゛ェェェェ・・・(鼻(?)が曲がっている)」 (ヨッシー)
346プ〜、ブッブゥゥゥ!(最悪 (ヨッシー)
345ワリオ「く、くそぉ〜・・・。これだけは使いたく無かったが・・・、仕方が無い。フンッ!」 (ヨッシー)
344けめくじ「ケメェェェーーー!!」 (コロナ)
343ワリオ「何が対象外じゃー!うがぁぁぁ!!服に入った!あぁああぁぁああぁぁぁ!!」 (コロナ)
342ワルイージ「悪いけど、そんな気持ち悪りぃものは俺の対象外なんだ。じゃ!」ワルイージ達はワリオをおいて逃げた。 (コロナ)
341ワリオ「貴様ー!!元凶はお前だろがー!!」 (コロナ)
340ワルイージ「ここは全部兄貴に任せて逃げるぞ!」 (コロナ)
339ワリオ「うげぇー!ぬめぬめして気味わりぃ!」 (ゴルァ覇吐)
338ぶちゃっ! ワリオはけめくじを踏みつけた!しかし、踏みつけたと同時に、一斉にまとわり付いてきた! (ゴルァ覇吐)
337ワリオ「けめくじがこんなに・・・。だが、数が多くても雑魚は雑魚だ!そりゃ!」 (ゴルァ覇吐)
336第一の試練に挑む3人。さて、けめくじの群れに包囲されたワリオ達は・・・ (ゴルァ覇吐)
335雷ジュゲム「ささ、雑談はここら辺にして!3人とも、まずは第一の試練に挑んでもらうよ!」 (ゴルァ覇吐)
334ケロンパ「カ、カ、カ。オレ達がムカツクだけで済むと思うなよぉ〜う」 (ヨッシー)
333ルイージ「全部アスレチックのムカツク雑魚キャラって考えれば、この組み合わせもいいと思うよ」 (ヨッシー)
332マリオ「また、よく分からない組み合わせだな・・・」 (少不)
331雷ジュゲム「そうゆうわけだゼ、ベイビィ。熱く語ってみせるぜ!」 (カニさん)
330ジュゲム「あれ、マリオさんじゃないですか。久しぶりです、今回は、本職をやらせて頂きますので。あと、実況は、雷ジュゲムに任せてあるので、その辺は安心してください」 (カニさん)
329太陽「そろそろ太陽の季節じゃないかい」 (カニさん)
328ケロンパ「く、く、く、多分ドラマ初だぜ、イイェ〜イ (カニさん)
327パタパタ「道中に、私の古きよき3人の友を倒せれば、の話だがな!皆さん、カモ〜ン♪」 (カニさん)
326マリオ「また微妙な。ともかく、このアスレチックさえ突破できればOKなのか?」 (ヨッシー)
325パタパタ「私は、ここの宝を9年ぐらい前から守り続けている守護神・・・、いや、守護亀である」 (ヨッシー)
324マリオ「よっぽど危険なのは判ったけど、その前にアンタは誰だよ」 (ヨッシー)
323パタパタ「ハハハハハハ、よくぞここまでの厳しい道のりを越えた!後は、このデンジャラスで、デンジャーで、危険で、危ないアスレチックさえ突破すれば、宝は君達の物だぞ!」 (ヨッシー)
322と、メガネかけてる偉そうなパタパタが飛んできた。 (ヨッシー)
321ルイージ「うぁ・・・普通のリフトから、ちくわリフトに回転リフト、カウントリフトにナットまである・・・なんだ?ここは?」 (カニさん)
320・・・壮大なアスレチックエリアだった。 (カニさん)
319一同は、眩しい光を受けて、その場所に行くと・・・ (カニさん)
318ジョナサン「出口らしいな。何があるんだ・・・」 (カニさん)
317マリオ「おい、見ろ、光が見えるぞ!」 (カニさん)
316ジョナサン「どちらにせよ今は見つかって無いだろう。先へ急ごう」 (ヨッシー)
315ルイージ「まだだと僕は思うなぁ・・・」 (ヨッシー)
314マリオ「さて、そろそろ宝に着いてもいいと思うだが・・・」 (ヨッシー)
313マリオ達は更に奥へと進んで行った・・・ (ヨッシー)
312マリオ「お前が兄貴像を吹っ飛ばしている間にこっそり抜けて来たんだよ。さぁ、行こうか。」 (コロナ)
311ジョナサン「馬鹿野郎。漢ってのは(略)」 (コロナ)
310ルイージ「何でもういるの!?」 (コロナ)
309ジョナサン「遅かったな。」 (コロナ)
308ルイージ「・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・ぜぇ」 (少不)
307ルイージサイクロンによって兄貴像は上へ吹っ飛んでいった。 (絶望のルイージ)
306マリオ「それがあるなら早く使えよー」 (絶望のルイージ)
305ルイージ「えーい!こんなものぉぉーー!!ルイージサイクロン!」 (絶望のルイージ)
304ジョナサン「ひでえ!」 (絶望のルイージ)
303マリオ「それじゃあ置いて行くぞ」 (絶望のルイージ)
302ルイージ&ジョナサン「「死ぬって!!」」 (少不)
301マリオ「そうか・・・じゃあ、ファイアボールで像をドロドロに溶かしてやるから、泳いで来い」 (少不)
300ルイージ&ジョナサン「「無理」」 (ヨッシー)
299マリオ「ほれ、お前等もこれで抜けろよ」 (ヨッシー)
298ジョナサン「お前、配水管整備が仕事だっただろ・・・」 (ヨッシー)
297マリオ「ふっ。昔はこれで食っていたからな」 (ヨッシー)
296ルイージ「うわあ・・・何か気持ち悪い・・・っていうか不気味だよ兄さん」 (ロッ君)
295マリオは器用に身体をうねらせながら兄貴像の間を抜けていった。 (ロッ君)
294マリオ「こーやって。」 (ロッ君)
293ルイージ「でもどうやって?この像無茶苦茶重いからどかして行く訳にも・・・」 (ロッ君)
292マリオ「さて、脱出するか。」 (ロッ君)
291ワリオ達はけめくじの群れに囲まれてしまった!さて、兄貴像に生き埋めにされたマリオ達は・・・ (ゴルァ覇吐)
290ワリオ「けめくじが集まりやがった!なんて数だ!」 (ゴルァ覇吐)
289けめくじは悲鳴を上げながらどんどんしぼんでいった! だが、悲鳴を聞いたのか、大量のけめくじも集まってきたのだ! (ゴルァ覇吐)
288けめくじ「ケ、ケメェーーーー!!!」 (ゴルァ覇吐)
287サァァァァ・・・ ワルイージはけめくじに砂をかけた。すると・・・ (ゴルァ覇吐)
286ワルイージ「じゃ、乾いた砂だ!」 (コロナ)
285パーニョ「でも塩なんて無いっちょ!」 (コロナ)
284ワリオ「昔から蛞蝓には塩、って相場が決まってんだ!」 (コロナ)
2832号クン「『食べる』から離れなさい!」 (コロナ)
282ワルイージ「2号クン、食べてくれ!」 (コロナ)
281ワリオ「こんなん食えるか!何か別の対策考えろ!」 (ヨッシー)
280ワルイージ「よし、兄貴、食ってくれ」 (ヨッシー)
279ワリオ「なんか、妙に薄汚れて、異臭がするけどな・・・」 (少不)
278ワルイージ「こいつらは・・・けめくじか!?」 (少不)
2772号クン(避)「うわぁぁぁ!何なんだ!こいつは!」 (ゴルァ覇吐)
276ぐにょぐにょぐにょ・・・分泌物は分裂し、2号クンに飛び掛ってきた! (ゴルァ覇吐)
2752号クン(汚)「しかも今度は何か動いてる〜。(超泣」 (聖風)
274パーニョ「こうなると分かってたっちょーーーー。(泣」 (聖風)
273ワルイージ「やっぱりーーーー。(泣」 (聖風)
272ワリオ「うげえぇぇぇーーーー!!」 (聖風)
271べチャべチャべチャべチャ!キントトの口から”水気”を多く含んだ”悪臭を放つ分泌物”が吐き出された! (コロナ)
2702号クン「そんなーーーーー!・・・しかたないですな。後は神様に祈るだけ・・・。」グゴゴゴゴ・・・2号クンはキントトのノドチンコを引っ張った。そして・・・ (コロナ)
269ワルイージ「じゃ、2号クンに決定!」 (コロナ)
268ワリオ「俺は知らん。お前らの誰かがやれ。」 (コロナ)
267ワルイージ「あっ!またキントトの顔があるぜ!」 (コロナ)
266ワリオ達は左の道へ進んで行った・・・ (ヨッシー)
2652号クン「まぁ、このままじゃ決まりませんでしたからねぇ。それじゃ逝きますか」 (ヨッシー)
264ワリオ「いーうーとーおーり!よし、左だ!」 (ヨッシー)
263ワルイージ「そんなんで決めんなよ・・・。ガキか・・・」 (ヨッシー)
262ワリオ「どーちーらーにーしーよーおーかーなー」 (ヨッシー)
2612号クン「どっちに行きます?」 (少不)
260ワルイージ「おっ、また分かれ道だ」 (少不)
259ワリオ達は通路に入り突き進んで行った (ヨッシー)
258ワリオ「おーっし、やってやるぜー!」 (ヨッシー)
2572号クン「あっ、さっき口に穴突っ込んだのが原因か、通路が開けてますよ」 (ヨッシー)
256ワルイージ「でも道がねぇじゃん」 (ヨッシー)
255ワリオ「さて、体も洗ったことだし、先に進むか!」 (少不)
254助かりそうに無いのでワリオ達を見てみましょう (ヨッシー)
253ルイージ「誰か助けてー!(泣」 (ヨッシー)
252マリオ「ぬぉおお!見苦しい、暑苦しいー(何)!」 (ロッ君)
251・・・マリオ達は兄貴像によって生き埋めになった(ぇ (ロッ君)
250ジョナサン「もう勘弁してくれー!」 (あきこ)
249ドゴゴゴゴゴ・・・轟音と共に虚空に穴が開き、筋肉兄貴の銅像が降臨して来た! (あきこ)
248ルイージ「引っ張っちゃったよー!」 (あきこ)
247マリオ「おい、まさか・・・」 (あきこ)
246ルイージ「え・・・」 (あきこ)
245ジョナサン「とりあえず、これ以上引くな!今度は銅像が出てくるぞ!」 (少不)
244ルイージ「うわぁ〜、良く見たら兄貴さんの足だったぁ〜!(どうして間違える」 (ヨッシー)
243紐?「いっでぇなぁ〜、いきなり引っ張るんじゃね〜よぉ〜」 (ヨッシー)
242グイッ。ルイージはしつこく紐を引いた (ヨッシー)
241ルイージ「ええーい、ヤケだ!もっかい!」 (ヨッシー)
240マリオ「何とかしろー!」 (ヨッシー)
239ジョナサン「げぇ!最悪な状況じゃねぇかよ!」 (ゴルァ覇吐)
238ルイージはもう一回紐を引いた。あろうことか、巨大な筋肉兄貴の純銀像が地中から現れたのだ! (ゴルァ覇吐)
237ルイージ「あわわわわ・・・こうなったらもう一回紐引いてみるよ!」 (ゴルァ覇吐)
236マリオ「また兄貴関連かよ!この洞窟は一体何だってんだ!」 (ゴルァ覇吐)
235マリオ達に向かって巨大な筋肉兄貴の黄金像が向かって来たではないか! (ゴルァ覇吐)
234ジョナサン「うわああぁぁぁぁーーー!!」 (絶望のルイージ)
233ルイージ「・・・兄さん、もしかしてあれって・・・」 (絶望のルイージ)
232マリオ(汗)「・・・・な・・・なんだってんだ?」 (絶望のルイージ)
231ドドドドドドドドドドドド!!(何者かが走ってきている音) (絶望のルイージ)
230と言いつつ、ルイージはもう一回紐を引いた。 (絶望のルイージ)
229ルイージ「そんなことできるわけ無いだろ!」 (少不)
228マリオ「眩しすぎる!豆電球にしろ!もう一回紐引けばなるだろ!」 (少不)
227ルイージ「涙が止まらない!(ぉ)」 (あきこ)
226マリオ「目を開けてられねぇ!!」 (コロナ)
225ジョナサン「眩しい!!」 (コロナ)
224天井に設置された電灯が辺りを照らした! (コロナ)
223ルイージ「いや、こういうところにはかならず電気のスイッチがあるはずなんだよ。・・・あった。押してみよう・・・ポチッとな。」 (コロナ)
222マリオ「それにしても暗いな。・・・ルイージ、さっきから何やってんだ?」 (コロナ)
221一行は他の道を探す事になった・・・ (ゴルァ覇吐)
220マリオ「じゃ、別の道探すか・・・」 (ヨッシー)
219ジョナサン「でもこんなとこ通れそうに無いぜ?」 (ヨッシー)
218マリオ「この先に通路があるかもしれないって言ったのはお前だろ!」 (少不)
217ルイージ「やっぱり、ここは通れそうに無いね」 (少不)
216ジョナサンは体から煙が上がっており、鮫肌が一部溶けていた・・・ (ゴルァ覇吐)
215ジョナサン「こ・・・これは水じゃねぇ・・・。強酸性の液体だぞ・・・」 (ゴルァ覇吐)
214マリオ「ただの水じゃあないのか!?」 (少不)
213ザッパーン!ドサァ! ジョナサンは叫びながら水没した通路から跳ね上がった! (ゴルァ覇吐)
212ジョナサン「ギャァァァァ!!しみるぅぅぅぅぅぅ!?!?」 (ゴルァ覇吐)
211ザッパーン! シューーーー・・・ コポコポコポ・・・ ジョナサンが水没した通路に飛び込んだその時、泡と煙が吹き出てきた・・・ (ゴルァ覇吐)
210ジョナサン「そうか。それじゃあ、俺が先に潜って見てくる」 (ゴルァ覇吐)
209ルイージ「水没した先に通路があるかもしれないよ?」 (少不)
208マリオ「行き止まりか・・・」 (少不)
207しかし、少し進むと通路が水没してしまっていた。 (少不)
206ジョナサン「・・・さて、先へ進むぞ」 (ヨッシー)
205ルイージ「水虫掻かないでよ!」 (ヨッシー)
204マリオ「ふぅ、痒かった」 (ヨッシー)
203二人「「今頃!?」」 (ヨッシー)
202マリオ「ぐおぉ〜、足がぁ・・・!」 (ヨッシー)
201ワリオが洗っている間マリオ達を見て見ましょう。 (聖風)
200ワリオ(汚)「ちくしょ〜、あいつ等覚えてろよ。(怒」 (聖風)
199パーニョ(避難)「(マスクしている)臭くて鼻がもげるっちょ。」 (聖風)
1982号クン(避難)「そこに池があるからそこで洗ってください。」 (聖風)
197ワルイージ(避難)「(鼻をつまんでいる)とりあえず臭いからどこかで洗ってくれ。」 (聖風)
196ワリオ(汚)「じゃあ止めろや!!(怒」 (ロッ君)
1952号クン(非難(違))「少なくともいい予感はしませんでしたな。」 (ロッ君)
194ワルイージ(避難)「(鼻をつまんでいる)兄貴がキントトの口に手を突っ込んだあたりかな。」 (コロナ)
193ワリオ(汚)「てめぇらいつの間に避難してんだ!!」 (コロナ)
1922号クン(避難)「やはり顔がデカ(略)」 (コロナ)
191パーニョ(避難)「臭いから寄るなっちょ。」 (コロナ)
190ワルイージ(避難)「うわっ、汚えな。」 (コロナ)
189ワリオ「ぎゃああーー!!汚えーーー!!!」 (少不)
188ビチャビチャビチャビチャ!キントトの口から”浮遊物”も混ざった”異臭を放つ水”が吐き出された! (ゴルァ覇吐)
187ワリオ「お?ノドチンコ辺りに手応えがあるな。よし、引っ張ってみよ!」 グゴゴゴゴ・・・ワリオはキントトのノドチンコを引っ張った。そして・・・ (ゴルァ覇吐)
186ワリオはキントトの口に手を突っ込んだ。すると・・・ (ゴルァ覇吐)
185ワリオ「だろうな。とりあえず手を突っ込んでみるか」 (ゴルァ覇吐)
184ワルイージ「どうせ口の奥にスイッチがあるとか、どっかの国にある真実の口みたくかぶり付くって奴だろ?」 (ゴルァ覇吐)
183ワリオ「これの口に手ぇ突っ込めってか?またベタな仕掛けだな、オイ」 (ヨッシー)
182ワリオ達の前には、巨大なキントトの顔があった (ヨッシー)
181ワルイージ「・・・ん?先に何かあるぞ」 (少不)
180とりあえずワリオ達はずんずん進むことに・・・ (ヨッシー)
179一同「「「お前は黙っとけ!!!」」」 (ヨッシー)
178パーニョ「だぁぁぁ!何時までケンカしてるっちょ!!!」 (ヨッシー)
177ワリオ「だまらっしゃい!っつーかそれとこれとは関係無いだろ!」 (コロナ)
1762号クン「だからそんなに顔がデカイんですな。」 (コロナ)
175ワリオ「ほっとけ!」 (コロナ)
174ワルイージ「兄貴の生き様を表した表現だぜ。」 (コロナ)
1732号クン「行き当たりばったりなやり方ですな。」 (コロナ)
172ワリオ「そんなもん、知るか!」 (少不)
171ワルイージ「・・・兄貴、さっきから分かれ道がかなり多いけど、帰り道覚えてるのか?」 (少不)
170一方、ワリオチームは・・・ (ヨッシー)
169ルイ・ジョナ「「なんだかなぁ・・・」」 (ヨッシー)
168マリオ「・・・ぷはっ。どうだ、言ったとおり死ななかっただろう!」 (少不)
167ズドガッシャァァァン!マリオ達はやっぱり地面に頭から埋まってしまった (ヨッシー)
166ルイージ・ジョナサン「「それ言ったら全部終わりだろ・・・」」 (ヨッシー)
165マリオ「安心しろっての。死ネタはNGだから死ぬことは無い!」 (ヨッシー)
164ジョナサン「し、死んじまうぅぅぅ!!!お、おい、マリオォォォ!!!」 (ヨッシー)
163ルイージ「う、うわぁぁぁぁぁぁ!!!じ、地面だぁぁぁ!!!」 (ヨッシー)
162縦穴を落下中のマリオ達!それから暫く経った・・・ (ゴルァ覇吐)
161ルイージ「ああ、僕の人生も2○年でとうとうおしまいか・・・馬鹿兄のアホな判断のせいで・・・」 (ゴルァ覇吐)
160ジョナサン「マァリィオォォォォォ!!とうとう気でも違ったかぁぁぁぁぁぁ!!??」 (ゴルァ覇吐)
159エセ戦国武将「Oh!追イ詰メラレテトウトウ自殺デスカ〜♪オメデタイデスネ〜☆」 (ゴルァ覇吐)
158ヒューーーー・・・ 何と、マリオ達は縦穴へと飛び込んだではないか! (ゴルァ覇吐)
157マリオ「地獄へダーイビーーーング!!!(何」 (ヨッシー)
156ルイージ「まだ心の準備が・・・」 (ヨッシー)
155ジョナサン「な、ち、ちょっ・・・」 (ヨッシー)
154マリオ「ええーい、グタグダんな事言ってたら何時までも話が進まん!ジョナサン、ルイージ、逝くぞ!」 (ヨッシー)
153ジョナサン「どうする?つーか底があっても俺はヒップドロップできないから死亡だ」 (あきこ)
152マリオ「それを言ったらお終いだ」 (あきこ)
151ルイージ「でもぉ・・・底無しの穴なんてある訳無いでしょ・・・ゲームやファンタジーじゃないんだから」 (あきこ)
150ジョナサン「だが、このままでは潰されるぞ」 (少不)
149マリオ「底があるなら着地直前にヒップドロップすればなんとかなるけど、底無し穴だったら一発アウトだよな・・・」 (ジョン)
148ルイージ「さすがに、ここから飛び降りたら死ぬよね・・・」 (少不)
147マリオ「くそ、またお約束か! どうする?どうする!?」 (ヨッシー)
146エセ戦国武将「HAHAHA〜♪ モウ逃ゲ場ハ無イデスヨ〜」 (ヨッシー)
145道の先は、底の見えない縦穴になっていた。 (少不)
144ルイージ「ねぇ・・・僕達、どうやら外れクジ引いたみたいだよ・・・」 (ゴルァ覇吐)
143一行は右の道へと進む事に。だが・・・ (ゴルァ覇吐)
142マリオ「え〜っと・・・それじゃあ、右だ!」 (ゴルァ覇吐)
141ジョナサン「おい、道が分かれてるぞ!どっちに行くんだ!?」 (ゴルァ覇吐)
140ルイージ「もうベタベタ言わないでいいよ!」 (ヨッシー)
139マリオ「しかし、このまま逃げていても、行き止まりがあると言う、ベタな展開になりそうな気がする」 (ヨッシー)
138マリオ達は全力で逃げ出した! (ヨッシー)
137エセ戦国武将「Oh!Meカラ逃ゲル気デスカ〜?待チナサ〜イ!」 (ゴルァ覇吐)
136ジョナサン「そいつは言えてる!逃げるぞ!」 (ゴルァ覇吐)
135ルイージ「何かやだ・・・逃げようよ!」 (あきこ)
134マリオ「どうする!?」 (あきこ)
133ジョナサン「ってか喋り方までインチキ臭いし!」 (ゴルァ覇吐)
132エセ戦国武将「Oh!Year!You達ノオ命頂戴シマース!HAHAHAHAHAHA!!!」 (ゴルァ覇吐)
131マリオ「って全然ベタじゃねぇ!」 (ゴルァ覇吐)
130だが、転がってきたのは中身にダチョウにまたがったエセ戦国武将の骸骨が入った、透明な球体だったのだ! (ゴルァ覇吐)
129マリオ「やっとベタな展開になってきたな」 (少不)
128ゴロゴロゴロゴローーーーー!!!(何かがものすごい速さで転がってきている音) (絶望のルイージ)
127マリオたちが話していると前から何かがものすごいスピードで転がってきた。 (絶望のルイージ)
126ジョナサン「まったく、漢の中の漢は筋肉だけじゃねえってのに」 (絶望のルイージ)
125マリオ(汗)「なっ、なんてベタからかけ離れた洞窟なんだ・・・」 (絶望のルイージ)
124そしてマリオたちは・・・ (絶望のルイージ)
123姿を隠した4人は兄貴達とすれ違いつつ、どうにか先へと進む事が出来た・・・ (ゴルァ覇吐)
122ワルイージ(透)「そうだった、そうだった。さっさと先に進もう」 (少不)
1212号クン(透)「あの〜、早く行かないと効果が切れますよ・・・」 (少不)
120ワルイージ(透)「(いいんかい!)」 (ヨッシー)
119ワリオ(透)「思っただけならよろしい」 (ヨッシー)
118パーニョ「言ってないっちょ!思っただけっちょ!だから安心してっちょ!」 (コロナ)
117ワリオ(透)「ちょっと待て・・・パーニョ・・・俺様の悪口を言ったな・・・。」 (コロナ)
116ワルイージ(透)「とにかく急ごうぜ。」 (コロナ)
115パーニョ(透)「(くそっ!このデブオヤジむかつくっちょ!)」 (コロナ)
114ワリオ(透)「こいつがガッポガッポひよこ君参号を働いて返すまでだ。それまでうちで雑用だ。」 (コロナ)
1132号クン(透)「とあえず、コイツも巻き込んで透明にしておきました。てか、何時までコイツ縄で巻いて連れていくんですか?」 (ヨッシー)
112ワルイージ(透明)「そうだな。そういやパーニョは?」 (ヨッシー)
1112号クン(透)「二人とも、効果が続いてる間に早く行きましょう」 (ヨッシー)
110ワルイージ(透明)「兄貴・・・大声出したら意味無いって」 (少不)
109ワリオ(透)「ハッハッハッハッハッハッ!透明ワリオ様だ!」 (ヨッシー)
108トゥケテケテケトゥケテケテケトゥケテケテケ・・・(効果音) (ヨッシー)
107ワリオ「そう言う事だ! それ、発動!」 (ヨッシー)
106ワルイージ「そいつで、姿を消して進むわけか」 (少不)
105ガサゴソガサゴソ・・・ 2号クンは背中のバックパックからテレサ(マリカーの)を取り出した。 (ゴルァ覇吐)
1042号クン「ふむ。逃げ道は無いと言う事ですな。それじゃあ、こいつを使いましょう」 (ゴルァ覇吐)
103ワルイージ「だけどよ、道は1本しかないから進んでも戻っても筋肉兄貴しかいないぞ!」 (ゴルァ覇吐)
1022号クン「その方が懸命ですな・・・」 (ゴルァ覇吐)
101ワリオ「い、嫌な掛け声だな・・・;早いとこ先行くぞ!(汗)」 (ゴルァ覇吐)
1002号クン「それに、(いちーっ、にーっ、さーん、しー、いちにさんし・・・)掛け声が・・・:」 (翠漣)
99ワリオ「『一定のリズム』?・・・・・ま、まさかぁ?」 (翠漣)
982号クン「え、え〜と・・・(ダッタ、ダッタ、ダッタ・・・・・・・)なんか走ってるようです;一定のリズムに合わせて・・・・・;(汗」 (翠漣)
97ワルイージ「何だ?筋肉兄貴達の声か?」 (翠漣)
962号クン「(杖が超高感度ビームマイクに変形)あっ、なんか聞こえましたぞ?」 (翠漣)
95ワリオ「つまり誰かいるって事か。また筋肉兄貴達じゃなきゃいいが・・・」 (ゴルァ覇吐)
942号クン「むむっ!?1.36km先に熱源を感知しましたぞ!」 (ゴルァ覇吐)
93マリオ達は分岐した道の一つを進む事に。さて、ワリオ達は・・・ (ゴルァ覇吐)
92マリオ「確かにバトルになったらちと面倒だしな。道がいくつも分かれてるみたいだし、さっさと他の道行こう」 (ゴルァ覇吐)
91ジョナサン「で、どうするんだ?俺としては面倒な事になりそうだから離れた方がいいと思うが・・・」 (ゴルァ覇吐)
90マリオ「・・・よくわかるな」 (少不)
89ジョナサン「一人じゃないな・・・二、三人か・・・」 (少不)
88ルイージ「でも、声じゃなくて足音みたいだけど?」 (少不)
87マリオ「お、おい!やっぱり何か聞こえるぞ!」 (少不)
86ダダダダダ・・・。遠くから足音が聞こえてきた。 (少不)
85ルイージ「だから気のせいだって」 (ヨッシー)
84マリオ「なんか悲鳴と言うか何と言うか・・・」 (ヨッシー)
83ジョナサン「嫌な声って何だ?」 (少不)
82マリオ「そうか?それなら別にいいんだが、何か嫌な声だったもんで気になるんだ」 (少不)
81ルイージ「空耳でしょ」 (ヨッシー)
80マリオ「うん?後ろから何か聞こえないか?」 (少不)
79ワリオも逃げてった (ヨッシー)
77ワリオ「あっ、おい、置いていくな!」 (ヨッシー)
762号クン「そうですね」バシュ〜ン。逃げちゃった (ヨッシー)
75ワルイージ「んじゃあ、兄貴だけ置いて、とっとと逃げようぜ」 (少不)
74ワリオ「追っ手などいくら来たところで、怖くは無い!」 (少不)
732号クン「早くここを出ましょう;彼らを倒したから、たぶん追っ手が来るかもしれませんよ?」 (翠漣)
72漢A・B「アヒャ〜♪(しびれ状態」 (翠漣)
71ワリオ「使いたくなかったが、『でんじは』!!!」 ビリリリリリ・・・・・!ワリオは漢A・Bの肩を押さえ、そのまま電撃を放った! (翠漣)
70ワルイージ「いやーーーーーーー!!!!!!!!!」 (翠漣)
69漢B「まあまあ、そう嫌がらないで。せっかくだからお持て成しを受け取ってよ。はい、特製プロテインキャンディーとプロテインジュースだよ」 (コロナ)
68ワリオ「あっ!ヤバい、こいつら禁断症状になってる!」 (コロナ)
67漢A「ハッハッハッ。死ぬ なんて酷いなあ」 (コロナ)
662号クン「こ、こんなとこにいると、し・・・死ぬ・・・。」 (コロナ)
65ワルイージ「ぐわああぁぁ!やっぱりぃ〜!」 (コロナ)
64ゴゴゴゴゴ・・・ むわ〜ん・・・ ワリオがドアを開けると(以下略) (少不)
63ワリオ「何か筋肉質な奴ばっかで臭そうな雰囲気が漂うな・・・しかし宝のためだ、逝くぞ!」 (コロナ)
622号クン「名前を聞くだけで吐き気がしますな。」 (コロナ)
61ワリオ「・・・入りたくねぇ。しかし他に道はねぇし・・・。」 (コロナ)
60ワルイージ「何か書いてあるぞ・・・【漢(オトコ)達の楽園、兄貴の花園・非常口】」 (コロナ)
59ワリオたちが下りていくと、やっぱり扉があった。 (コロナ)
58ワリオ「当然」 (ヨッシー)
57ワルイージ「とか言ってる内に階段発見。逝くか?」 (ヨッシー)
56ワリオ「うるせぇな」 (ヨッシー)
55ワルイージ「おい、何で出口を探してんだ?宝はどうした」 (ヨッシー)
54ワリオ「さて、そろそろ出口があってもいいと思うんだが・・・。」 (兵法MASTER)
53そのころ、ワリオたちは・・・? (兵法MASTER)
52ルイージ「はいはいもう分かったから。さっさと行こう。」 (兵法MASTER)
51ジョナサン「ったく・・・漢は拳で語り合ってこそ漢なんだ!見せ掛けだけの筋肉だけでは真の漢じゃ(以下略)」 (兵法MASTER)
50マリオ「ふう・・・。いろんな意味でやばい場所だった・・・。」 (兵法MASTER)
49マリオ達は何とか恐怖の筋肉(?)を突破した (ヨッシー)
48ルイージ「はいはい、また来週ね」 (ヨッシー)
47漢B「その前に僕達のチカラコブを・・・」 (ヨッシー)
46マリオ「んじゃさっさと行くか」 (ヨッシー)
45ジョナサン「・・・そんなことしなくても、向こうに道らしきものが見えているんだが・・・」 (少不)
44マリオ「どうしても語り合えって言うのか・・・」 (少不)
43漢A「筋肉について語り合ってくれたら教えてあげるぞ」 (少不)
42ルイージ「また今度にして下さい、お願いします。それより、道を」 (ヨッシー)
41漢C「まあまあ、今日だけは筋肉について語り合おうじゃないか〜」 (ゴルァ覇吐)
40マリオ「とりあえず、気持ちだけは受け取っておくよ・・・。ところで、俺達先に進みたいんだが・・・」 (ゴルァ覇吐)
39漢B「なんだよ〜。せっかく2000年ぶりにお客さんが来たから作ってあげたのに〜」 (ゴルァ覇吐)
38ルイージ「いや、いりません。気持ちはありがたいんだけど・・・」 (ゴルァ覇吐)
37漢B「まあまあ、そう怖がらないで。せっかくだからお持て成しを受け取ってよ。はい、特製プロテインクッキーとプロテインティーだよ」 (ゴルァ覇吐)
36マリオ「ギャー!近寄んな!」 (ヨッシー)
35漢A「ハッハッハッ。あってはいけない なんて酷いなあ」 (ヨッシー)
34マリオ「う・・・うわ・・・キノコワールドに あんなもの あってはいけないんですよ!」 (あきこ)
33ジョナサン「なんだ、ありゃあ・・・」 (あきこ)
32ルイージ「ひ、ひいいい・・・」 (あきこ)
31マリオ「ぶぇ〜、ぺっぺっぺっ!何なんだ!この瘴気ムンムンな空気は!」 (ゴルァ覇吐)
30ゴゴゴゴゴ・・・ むわ〜ん・・・ マリオがドアを開けると、そこから漏れたとてつもなく強烈な瘴気が辺りを包んだ・・・ (ゴルァ覇吐)
29マリオ「それじゃあ決定だな・・・。みんな、行くぞ」 (ゴルァ覇吐)
28ジョナサン「できたら入りたくないが、やむおえんな・・・」 (ゴルァ覇吐)
27ルイージ「・・・だったら行くしかないみたいだね」 (ゴルァ覇吐)
26マリオ「お前等もか・・・。でも、他に道らしき物は無いぞ・・・」 (ヨッシー)
25ジョナサン「同感・・・」 (ヨッシー)
24ルイージ「僕は入りたくない・・・」 (ヨッシー)
23マリオ「・・・・・・ど、どうするんだ?」 (ヨッシー)
22メイン・ホッスィー「最後はメインメンバーの紹介だ! マリオチーム・・・マリオ、ルイージ、ジョナサン。ワリオチーム・・・ワリオ、ワルイージ、2号クン、パーニョ(捕)だ! 注意事項はもう破らないでくれよ!そんじゃスタート!」 (ヨッシー)
21あらすじ3・クロス「そしてクロス様だ!おい、最弱言うな! その頃マリオは、ルイージと合流し、ジョナサンのマリンホップで宝島に着いた。何故位置が判ったのかはツッコミ不要。早速カロンに囲まれたが、ベタな仕掛けで逃走成功。しかし、地下でなんかまたクイズが。とりあえず解いて先へ進むと漢の楽園らしい扉が。またマッチョが出んのか?一方ワリオ達。パーニョを追い詰めて捕獲に成功。そして、宝島へズカズカと進んでいく。さて、どちらが宝を発見できるのかな?」 (ヨッシー)
20あらすじ2・キントト「我はキング・トトメスなり。しかし、余りの弱さに名前すら略される始末。誰か何とかしてたもれ(?)マリオはスワンで向かったが、パーニョと間違えられ、パタパ隊に捕まってしまう。しかも、ルイージはパーニョの変装だった。とりあえず、マリオはカエルで、パーニョはスワンで逃げた。しかーし、途中でワリオ(何故かコイツもスワン。完全にノリだな)と衝突! ベタだな。そして、パーニョが逃走。追うワリオ達。そして着いた島は、何と宝島だった(ベタですな)」 (ヨッシー)
19あらすじ1・クリキング「我が名はクリキング。最弱ボスと君臨して既に4年余りが経過した。時の流れとは早いモノだ・・・。マリオ達はなんとか家を買い戻した。そこに来たのがレサレサからの手紙。ネタが被るのでボツになったがな。その後、怪しい宝の地図に気づく。やっぱりネタが無いので、マリオはイヤイヤながらも行くことに。一方、ワリオにも似たような地図が届いていた。出番を作るたm・・・、いやいや、トレジャーハンターの血が騒ぐワリオは、ワルイージと2号クンと共に出かけた」 (ヨッシー)
18■ 削除キーの使い方 ■ ページの右下にある「コメント番号」の欄に削除したい(ご自分の)コメントの番号を『半角』で(半角→123、全角→123)、「削除キー」の欄にご投稿の際にご自分で設定した削除キーを入力し、「削除」ボタンをクリックして下さい。 なお、削除キーを忘れてしまわれた場合・削除キーが設置される以前のご投稿の削除については、連絡用BBSへどうぞ。間違えて投稿したのに『↓すみません』『エンターを押してしまいました』『↓続き』などと言って済ますのはやめてください。 (少不)
17■注意事項■17・余りパクリネタを出さないでください。意味が分からなく、話が進まなくなる場合があります 。 (少不)
16■注意事項■16・ドラマ、童話の2ちゃんねる語の使用を禁止します。この事項は2ちゃんねる語は分からない人がいると思うので、2ちゃんねる語の書き込みを見つけ次第削除しますので注意してください。 (少不)
15■注意事項■15・機種依存文字 (半角カタカナやローマ数字など)を使わないで下さい。ブラウザー(インターネット閲覧ソフト)によっては、文字化けする事があります。 (少不)
14■注意事項■14・あらすじは絶対書き込んでください。書き込まないと話の内容がわからないといった事があるんで、あらすじは絶対に書いてください 。 (少不)
13■注意事項■13・マリオの新しいゲームが出ても、すぐにそのネタを出さないでください。その頃にはまだ持ってない人もいますので、分からない時があります 。 (少不)
12■注意事項■12・その他、ネチケットに反するような行為は止めてください。これはインターネットをやる上で当然のマナーです。 (少不)
11■注意事項■11・神出鬼没に無意味にキャラを登場させると、話の流れの収集がつかなくなりますので、そう言った行為はお止め下さい。 (少不)
10■注意事項■10・ドラマ・童話の軍事ネタの使用を全面的に禁止します!もし、軍事ネタを含むレスを見つけたら、そのレスを削除する事になるので、ご注意下さい! (少不)
9■注意事項■9・ドラマ・童話の連続投稿は、合計で5回までです。 (少不)
8■注意事項■8・多くの方が閲覧されていることを認識し、『読み易い文章』で投稿してください。特に“句読点”【、】【。】等。 (少不)
7■注意事項■7・効果音を入れられる時はちゃんと入れてください。なにが起ったか分からない時があります。【例1:『爆発した!』→『ドゴーーーーン!!(爆発した音)』 例2:『穴に落ちた』→『ヒューーーー・・・・(落ちる音)』 (少不)
6■注意事項■6・ドラマに投稿される場合、他の利用者と偶然にも投稿する時間が重なってしまい、内容にズレが生じることもあります。コメント欄に文を入力して【投稿する】を押す前にフレームメニューの【最近の投稿一覧】で確認をし、ブラウザの【戻る(←)】で戻ってから投稿することをお勧めします。 (少不)
5■注意事項■5・これはリレードラマですので、物語の雰囲気や流れを読み、自己中心的な書き込みは御遠慮下さい。 (少不)
4■注意事項■4・一投稿につき一キャラでお願いします。【例1:キャラ「セリフ〜」 例2:〜ナレーター〜】 (少不)
3■注意事項■3・同一キャラの一人芝居や、私利私欲に走った必殺技合戦を禁止します。 (少不)
2■注意事項■2・マリオシリーズ以外のキャラの使用を禁止します。ただし、ドンキーは使用しても構いません。 (少不)
1■注意事項■1・あまりに深い下ネタや軍事ネタ、誹謗・中傷、極端にマリオに関係ない話、キャラの占有は控えてください。 (少不)

コメント番号 削除キー
inserted by FC2 system