ドラマ〜新・マリオとゆかいな仲間たち〜その26
【どらましんまりおとゆかいななかまたちその26】


この項目はこれ以上投稿できません。
529ルイージ『えーと・・・、とりあえず、皆さん、11人でチームを組んでくださーい!(スピーカー』 (ヨッシー)
528マリオ「1人1人喋らせると時間がかかるから、チームのリーダーにメンバー話してもらうか」 (ヨッシー)
527デル「確か・・・、11人だ・・・。そんなにキャラを出せるのか・・・?」 (ヨッシー)
526マリオ「・・・デル、アメフトの1チームの人数って何人だ・・・?」 (ヨッシー)
525クッパ「お〜い」 (モハ201)
524ルイージ「・・・て、そんなに集ったの!?アメフトはかなり大人数の団体競技だし・・・」 (ヨッシー)
523マリオ「ひい、ふう、みい・・・全部で5チームか、思ってたより少ないな」 (少不)
522そして30分後・・・。 (モハ201)
521ルイージ「ルール分かんないからデルに任すよ」 (あきこ)
520マリオ「安心しろ。マリオキャラは大会モノになると、自然に参加して、優勝したくなってくるんだ」 (ヨッシー)
519ルイージ「皆、来てくれるかな〜?」 (ヨッシー)
518デル「任せんしゃい!」 (ヨッシー)
517マリオ「さて、場所は確かこの空き地だよな・・・。デル、実況頼むぜ」 (ヨッシー)
516そして大会当日・・・。え?他の連中にはビラ渡らないのかって?いちいちやっていたら長くなるから省略ですよ(ぉぃ (ヨッシー)
515お、なんか怪しい集団が集まってきそうです! (カニさん)
514キャプテン・ブル「ふ、ふ、ふ、優勝は、我らスポーツのプロ、ブル連合団がいただく・・・」 (カニさん)
513多くのブル達「ウーースッ!!!」 (カニさん)
512キャプテン・ブル(初?)「く、く、く、我ら、真のアメフト集団が、いよいよこのドラマで活躍する時が来たか・・・皆、準備は出来たか!?」 (カニさん)
511んでもってこのビラをみる謎の一団が・・・ (カニさん)
510ブッカー1号「出場決定ですね」 (あきこ)
509ブッキー「アメフトでカブト虫か。ああ、興味深い、実に興味深い!よって、ボキ達も参加すべきである」 (ヨッシー)
508ブッカー3号「え〜っと・・・、そういうことです、ハイ」 (ヨッシー)
507ブッカー2号「しかも、賞品(マリオ達が書いたがエサ)があるらしいですよ。それがあれば、カブト虫も取りたい放題、買いたい放題です」 (ヨッシー)
506ブッカー1号「ブッキー様、アメフトなるモノをやるようです」 (ヨッシー)
505ナインボルト「・・・アメリカンフットボールだって」 (カニさん)
504ワリオ「な、なにを・・・まあいいか。たまには、社員そろってアメリカフランクフルトでも食ってやるかな」 (カニさん)
503ワルイージ「兄貴、兄貴、なんでも、アメフトがやられるんだって。兄貴、最近太りすぎじゃないか?スポーツでもやったらどうだ?」 (カニさん)
502ルドウィッグ&モートン&ロイ(この3人以外は応援)「「「おおー!!!」」」 (ヨッシー)
501クッパ「アメフト、か。面白い。息子よ!ワガハイも参加するノダ!」 (ヨッシー)
500ヘイホーA・B・C「「「イエッサ〜ーーー!!!(ヘイへイホ〜ーーー!!!)」」」 (カニさん)
499マムー「ほう、アメフト大会か・・・よし、ヘイホーA・B・C、ワシらもでるぞ!」 (カニさん)
498こうして、ビラ配りが始まったのだ。そして・・・ (カニさん)
497マリオ「まぁ、最近アイツ出演しすぎな気もするが・・・それより早く書いてばらまいて来い。」 (コロナ)
496ルイージ「わかったよ。書くってば。・・・それにしても、あ〜あ、またスナド・Kの仕事をしなきゃなんないのかぁ・・・たまには他のキャラにして欲しいよ・・・」 (コロナ)
495マリオ「そんなのはアドリブだ!(ぉ)ルイージ、人を集める為ビラを作ってばらまいてくれ!」 (コロナ)
494ルイージ「だから、まだルール知らないって・・・」 (コロナ)
493マリオ「そんなぁ〜・・・。だったら、前に決めたはずのアメフト大会をして気をまぎらわすぞ!」 (コロナ)
492ガラガラガラ・・・・・・マリオ達の努力の結晶は、チリと消えた・・・ (カニさん)
490ルイージ「しかも壁になんかヒビが・・・!」 (あきこ)
489マリオ「・・・まさか、欠陥住宅か!?」 (ヨッシー)
488ルイージ「あれ・・・?何か傾いてるような・・・」 (あきこ)
486しかし・・・この家は・・・。 (あきこ)
485マリオ「ふぃーっ。前より大きくなったな。」 (コロナ)
484仕方なく皆は働いた。キノピオCから多額の金を貰ったので割りと良質な家が建った。 (コロナ)
483ピーチ「何があったか良く分かんないけどちゃんと働いてね皆♪」 (あきこ)
482デルフィーノ「フン、RPGとかで時を止めた時でも止めた奴は動けるだろ。あれと一緒だ。」 (コロナ)
481ルイージ「て言うか戦うなよ・・・」 (コロナ)
480マリオ「自分の魔法を無視すんなよ・・・」 (コロナ)
479デルフィーノは自分の役割や今現在の状況を無視してキノピオCを半殺しにした。 (コロナ)
478デルフィーノ「さ〜て、あのキノピオを可愛がってやろう♪」 (コロナ)
477ピーチ「さっきまで何か滅茶苦茶怒ってたような・・・でも別にいいや」 (ロッ君)
476キノピオC「・・・あれ〜?私は何を言っていたんだろ〜」 (ヨッシー)
475ドォドォドォドォドドォーン!辺りが眩しすぎる光に包まれた・・・ (ヨッシー)
474デルフィーノは魔力を放った! (あきこ)
473デル「おう!全員!『暴力封印』!!ついでに金縛りも無理っぽいけど何とかしたる!!」 (あきこ)
471マリオ「何か殺伐としてきたぞ!デル!」 (あきこ)
470キノピオC「そ、そんな滅相もない・・・(本音・ちっ、聞かれたか!こうなったら全員始末して・・)」 (ロッ君)
469ピーチ「ふーん・・・。キノッピ君、そんな事考えていたんだぁ・・・♪」 (ヨッシー)
468マリオ「何でそういう展開にー!?・・・ありゃ、ピーチ姫。」 (コロナ)
467キノピオC「フン、姫がさらわれれば仕事無しで給料入って楽ですからね。いつもあんた等には邪魔されて・・・。そうだ、仕事が終わったら殺してあげますよ、貴方達。」 (コロナ)
466マリオ「何でお前はどーでもいいときに強すぎるんだー!」 (コロナ)
465キノピオC「さぁ、さっさと仕事しなさい。」 (コロナ)
464マリオ「何で俺のゆかいな仲間たちは肝心なときに役立たずなんだー!」 (コロナ)
463デルフィーノ「ああ、無理っぽいわ」 (ヨッシー)
462マリオ「おい、デル!あいつの金縛り封印しろ!」 (ヨッシー)
461キノピオC「その通りです。大人しく足だけで作業した方が身のため世のため人のため ですよ。」 (ロッ君)
460ルイージ「また金縛られて終わりだと思うけど・・・」 (少不)
459マリオ「あんなキノ公、足技だけで大丈夫だ!」 (ヨッシー)
458ルイージ「膝下しか動かないのにどうやって?」 (少不)
457マリオ「ああ、キノピオのクセに生意気だぜ!」 (コロナ)
456デルフィーノ「文句を言うな。あのキノコをシメに行くぞ!」 (コロナ)
455ルイージ「だって膝下しか動かないから・・・」 (コロナ)
454マリオ「やな効果音・・・」 (コロナ)
453なんとか歩けるようになったマリオたちであった。テケテケテケテケテケテケ・・・ (コロナ)
452ルイージ「3枚目のお約束だよ」 (ヨッシー)
451マリオ「・・・お前、骨折はもう治ったのか・・・恐ろしく速いな」 (少不)
450ルイージ「これで何とか移動できるね」 (ヨッシー)
449マリオ「何て微妙な・・・ま、まぁ膝から下くらいは何とか動かせるぞ」 (ロッ君)
448金縛りが解けた。・・・3分の1ほど。 (少不)
447デルフィーノ「まあ、やるだけはやってみるが・・・期待はするなよ」 (少不)
446ルイージ(骨折)「ねえ、今思いついたんだけど、デルフィーノの技封じで解けない?」 (少不)
445マリオ「や、役にたたねえ・・・」 (少不)
444デイジー「フッ!出番こそが脇役キャラの目的よぉ!(結局」 (ヨッシー)
443マリオ「何ぃ〜!何の為に登場したんだ〜!」 (コロナ)
441デイジー「私にはそんな魔法は使えないわよ。」 (コロナ)
440マリオ「どっちでもイイから早く助けてくれ〜」 (ヨッシー)
439デイジー「いや、出番欲しいし。最近ピーチばかりだから、代わりに出して貰ったわけよ」 (ヨッシー)
438マリオ「おお〜、て、何でデイジー姫がぁ!」 (ヨッシー)
437????「きゃっほ〜♪呼んだ〜?」 (ヨッシー)
436めぇぇぇぇぇぇ・・・、めぇぇぇ・・・、ぇぇぇ・・・(響 (ヨッシー)
435マリオ「よし、ピーチ姫を呼ぼう。・・・すうぅぅぅ・・・ ピ ー チ ひ め ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ! ! ! !」マリオは声を張り上げた! (コロナ)
434ルイージ(骨折)「それより、このままじゃドラマが進まないよ・・・」 (コロナ)
433デルフィーノ「別に関係ないだろ。」 (コロナ)
432マリオ「俺の眠りを妨げたから天罰だ。」 (コロナ)
430ルイージ(骨折)「うぅ・・・全く動けない・・・このままだとスポーツ大会ができない・・・てか僕はもう出られないな・・・」 (コロナ)
429デルフィーノ「自分の力量を見極められないからそうなる。」 (ロッ君)
428ルイージ(骨折)「ぎぁぁぁ!!」 (ロッ君)
427ベキベキバキィッ!!!な、何とルイージが・・・全身複雑骨折をした(何 (ロッ君)
426デルフィーノ「(ウゼェ・・・でも殴れん・・・)」 (コロナ)
425マリオ「はっ!誰だ!俺の眠りを妨げる者は!」 (コロナ)
424ルイージ「とにかく動かないと・・・ふんぬおおおおおおお!!!!」ルイージは全力を振り絞った! (コロナ)
423デルフィーノ「あのキノコ野郎、社会的に抹殺したる。」 (コロナ)
422ルイージ「兄さんはすぐ寝るんだよなぁ。」 (コロナ)
421マリオ(眠)「zzzzz・・・」 (少不)
420マリオ達が試行錯誤繰り返して小一時間・・・ (ゴルァ覇吐)
419マリオ「別ゲーネタ何か出すんじゃねぇよ!ってかそれ以前に用途が違うだろ!」 (ゴルァ覇吐)
418デルフィーノ「なら、ここは『ラーの鏡』(!?)で・・・」 (ゴルァ覇吐)
417マリオ「結局金取るんかよ!一体どうすれば・・・」 (ゴルァ覇吐)
416スナド・K「何言ってるんですか。タダでやる訳には行きませんよ。こっちだって商売なんですから」 (ゴルァ覇吐)
415ルイージ「もう借金地獄は飽きたってのに・・・」 (ヨッシー)
414スナド・K「無理なら助けませんから」 (ヨッシー)
413マリオ「おい・・・」 (あきこ)
412スナド・K「1兆120億コイン」 (あきこ)
411ルイージ「ゲームではほとんど出番なかったくせにー!人によっちゃクリアした人でも知らないんだぞー!」 (コロナ)
410マリオ「ちきしょー!そのネタばっかり使いやがって!クドイんだよ!」 (コロナ)
409スナド・K「9980億コイン。」 (コロナ)
408マリオ「よーし、久しぶりにコイツが役に立ちそうだ。オレらの金縛りを解いてくれー!」 (ヨッシー)
407スナド・K(突然)「あれ?皆さん、どうかしましたか?」 (ヨッシー)
406マリオ「無理だろ。」 (コロナ)
405デルフィーノ「そして時は動き出す・・・」 (コロナ)
404ルイージ「どうしようか・・・」 (コロナ)
403マリオ「って、おい!金縛りのままじゃ修理はできないぞ!」 (少不)
402そう言ってキノピオCはどっか行った (ヨッシー)
401キノピオC「愚か者め!金縛られ永遠の時を悔やむがよい!(ぉ」 (ヨッシー)
400一同「た、ただのキノピオに何でこんな力が・・・って待てーーー!」 (あきこ)
399キノピオC「修理終えずに出ようとしたら金縛ります」 (あきこ)
397ピーン。一同は金縛りになった。 (あきこ)
396マリオ「そんなケチな事を言わずに・・・・。!?」 (あきこ)
395キノピオC「駄目です」 (あきこ)
394マリオ「じゃあ『キャラ総出演(嘘)!アメフト大会』が終わったらやるよ。」 (コロナ)
393キノピオC「全部終るまでは報酬は払えません」 (少不)
392マリオ「い、いや、酷すぎてここまでしか修理が・・・」 (ヨッシー)
391キノピオC「今日の分って・・・ほとんど何もしてないじゃないですか・・・」 (少不)
390マリオ「はっ!?いかんいかん。久々の仕事で疲れたから続きはまた今度ね。今日の分の報酬ちょーだい♪」 (コロナ)
389デルフィーノ「・・・・・・だから・・・、ん?何だ?今はアメフトの説明会を・・・」 (ヨッシー)
388キノピオC「あの〜、下水道の整備は終ったのでしょうか・・・」 (少不)
387デルフィーノ「・・・が、・・・に、・・・・・・と言う事で・・・」 (ヨッシー)
386ルイージ(眠)「ぐ〜、ぐ〜、ぐ〜」 (少不)
384マリオ(眠)「zzzzz・・・」 (少不)
383デルフィーノ「・・・で、あるからにして・・・により・・・」 (あきこ)
382・・・14時間後。 (あきこ)
381デルフィーノ「よし、そもそもアメフトというのは・・・」 (コロナ)
380マリオ「じゃあ今から習おう。デルちゃん、教えてくれよ。」 (コロナ)
379ルイージ「だって〜。アメフトのルール知らないもん。」 (コロナ)
378マリオ「もう黙れ!」 (コロナ)
377ルイージ「嫌」 (コロナ)
376マリオ「あ、それならいいかも」 (少不)
375デルフィーノ「アメフト」 (ジョン)
3742人「嫌」 (コロナ)
373デルフィーノ「マラソン」 (ジョン)
3722人「嫌」 (少不)
371デルフィーノ「ゲートボール」 (少不)
3702人「嫌」 (コロナ)
369デルフィーノ「カーリング」 (コロナ)
3682人「嫌」 (あきこ)
367デルフィーノ「卓球」 (あきこ)
366ルイージ「う〜ん・・・テニスやゴルフはもう飽きてきちゃったし・・・」 (少不)
365マリオ「結構難しそうだが・・・まあいいか。それで、どんなスポーツをやるんだ?」 (少不)
364ルイージ「批判やめぃ。ひいきが出ないようにバランス良くチームを分ければいいでしょうが」 (ヨッシー)
363マリオ「しかし、それだと、またえこヒイキが出て収拾が付かなくなるぞ」 (ヨッシー)
362ルイージ「じゃ、たまにはスポーツ大会でもする?」 (コロナ)
361デルフィーノ「うんうん」 (あきこ)
360マリオ「じゃ、お前が面白いネタ考えてくれ」 (あきこ)
359ルイージ「しかし、バトルな展開を出すと『バトルは疲れた』という感じになり、バトルをしないと話の展開がつまらなくなったり話のネタが無くなったりする。悪循環だね」 (ジョン)
358マリオ「よくないわ!」 (ヨッシー)
357デルフィーノ「いーじゃん」 (ヨッシー)
356マリオ「いや、そーゆー問題では無く。お前は争いしちゃイカンキャラだろうが」 (ヨッシー)
355デルフィーノ「棒倒しぐらいはよかろう」 (ヨッシー)
354マリオ「大体バトル封じるお前がバトルしてどーする」 (あきこ)
353ルイージ「じゃあ今回は砂場で棒倒しでもして戦ってください。僕は仕事してるよ。」 (コロナ)
352マリオ「どんな展開だよ!」 (コロナ)
351デルフィーノ「出番のチャンスを逃してたまるか〜!こうなりゃマリオ、相手になってやるぞ!」 (コロナ)
350マリオ「じゃあ17部始まr・・・グホッ!(殴られた」 (コロナ)
349ルイージ「あっ、それいいね。そうしよう」 (少不)
348デルフィーノ「ドラマのネタが無くなってしまうがな。『こうしてマリオ達は何時までも平和に生活を続けました 完』」 (あきこ)
347マリオ「縁起でもないこと言うな!何も無く、平和に終ったほうが絶対いい!」 (少不)
346デルフィーノ「このままだとすぐに終ってしまうな・・・何か起きればいいんだが」 (少不)
345マリルイ「は〜ぁ・・・」二人は乾いたため息を漏らした。 (コロナ)
344ルイージ「言うだろうね。」 (コロナ)
343マリオ「俺らみたいなのを悪徳業者っつうのか?」 (コロナ)
342ルイージ「新手の泥棒だよね。」 (コロナ)
341マリオ「出ないことを祈ろう。・・・他にもたまに出てくるコインをネコババしたりもしたな。」 (コロナ)
340ルイージ「噂するとそいつらが出るよー」 (あきこ)
339マリオ「まともとも言えんぞ。俺らの場合の配管工というのは、下水に現れるカメとかカニとかハエとか火の玉とか氷とかを殺すことだからな。」 (コロナ)
338ルイージ「なんか、超久しぶりにまともな仕事をやっているような・・・」 (ジョン)
337マリオ「あ〜、ここ錆付いてるよ。ネジがまわしにくいな。」 (聖風)
336ルイージ「このパイプを締めてっと・・、よし。」 (聖風)
335こうしてマリオ達は、ゆっくりゆっくり仕事を始めた (ヨッシー)
334マリオ「あー、空耳だよ、空耳」 (ヨッシー)
333デルフィーノ「何か言ったか?」 (ヨッシー)
332マリオ「(レギュラーになれなかった奴は出番がどうこう言っててうるさいな)」 (コロナ)
331デルフィーノ「さっさと終わっちゃったら困るからゆっくりやろう。」 (コロナ)
330ルイージ「さて、着いた。」 (コロナ)
329マリオ「うるせーよキノコ!やりゃあいいんだろやりゃあ!」マリオたちは下水に向かった。 (コロナ)
328キノピオB「さあ、とっとと働いてください。」 (コロナ)
327マリオ「あんにゃろー!」 (ヨッシー)
326スナド・K「やかましー!おまいらは私の馬車馬のよーに働けばいいんじゃー!と、言う事でヨロシク(逃」 (ヨッシー)
325ルイージ「それに今回は家建てるためだって!」 (ヨッシー)
324マリオ「何で借金をするためにがんばらなアカンのじゃ!」 (コロナ)
323スナド・K「あなたたちが金に困らなくなると私の出番が減るんで、がんばって借金してください。」 (コロナ)
322ルイージ「まぁ報酬もらえるんだからよしとしようよ。」 (コロナ)
321マリオ「あーあ、いくら俺らの本職だからって全部俺らに任せるってのは変な話だぜ。」 (コロナ)
320キノピオA「やあやあみなさんお待ちしておりました。ちゃっちゃっと終わらせてください。」 (コロナ)
319そして、キノコ城に着いた (ヨッシー)
318デル「フッ。これで出番が出来ると言う訳か」 (ヨッシー)
317マリオ「んじゃ、ちゃちゃっとやっちゃうか。万が一を考えてデルを連れて」 (あきこ)
316スナド・K「キノコ城の下水に異常があるそうで、汚れが逆流したり、水道水に下水が混ざったりするそうです」 (少不)
315マリオ「詳細は?」 (あきこ)
314スナド・K「ええ・・・まあ、そう・・・ですが・・・」 (あきこ)
313ルイージ「真面目にやってよ!僕らの本職という事は、パイプ関係の仕事!?」 (あきこ)
312スナド・K「海に潜ってアワビとウニ捕りです・・・ってああ、帰らないで!」 (あきこ)
311マリオ「何だよ!?」 (あきこ)
310スナド・K「大丈夫!変でも違法でもありません。むしろ、お二人にとっては本職です」 (少不)
309ルイージ「なに?変なのや違法なのじゃないだろうね」 (少不)
308スナド・K(今ある仕事から、平和的なのを探している)「平和的な仕事・・・平和的な・・・ありました!」 (少不)
307しら〜・・・。 (あきこ)
306スナド・K「じゃあ貴重な生き物の密輸の仕事を・・・冗談だから睨まないで」 (ジョン)
305マリオ「ちゅう訳で平和的な仕事を」 (ヨッシー)
304デルフィーノ「ふむふむ・・・なるほど・・・」 (ジョン)
303スナド・K「実はかくかくしかじかで・・・」 (あきこ)
302デルフィーノ「で、何のようだ?」 (あきこ)
301マリオ「デルも元気そうじゃん」 (あきこ)
300デルフィーノ「お前たち!久しぶりだな!」 (あきこ)
298ルイージ「何言ってんの、兄さん」 (あきこ)
297マリオ「なんだ、無事だったか」 (ジョン)
296スナド・K「お待たせしました!」 (あきこ)
295マリオ「もしかして密かにこの部を幽霊物にするための計画を練っているとか・・・そして第一歩としてスナド・Kを・・・」 (ジョン)
294ルイージ「最近出番無いからね・・・。スネてるんじゃないかな」 (ヨッシー)
293マリオ「・・・遅いな」 (ジョン)
292それからちょっとして・・・。 (あきこ)
291ルイージ「んなボケはいないだろ」 (あきこ)
290マリオ「まあ、今の空気なら『技を封じる能力』を使っても普通に技使いそうな人も絶対に居ないとは言い切れないけどな」 (ジョン)
289スナド・K「んじゃ呼んで来ますね」 (ヨッシー・理解できました)
288ルイージ「ああ、そういうことね」 (ジョン)
287マリオ「デルフィーノ=あいつ。デルフィーノは技を封じる能力をもっている=辺りを非暴力にする」 (あきこ)
285ルイージ「いや、だから、デルちゃんじゃなくて、暴力的(?)なあいつって誰?」 (ヨッシー)
284スナド・K「誰ですかその人?【ただいまマリオとゆかいな仲間たち〜登場人物を呼んでいます】ああ、そんなのも居ましたね」 (ジョン)
283ルイージ「あいつって誰?」 (ヨッシー)
282マリオ「そうだ!デルフィーノとか呼べないかな・・・あいつ辺りを非暴力にする技あるし」 (あきこ)
280スナド・K「うーむ・・・平和な冒険は無さそうだし・・・」 (あきこ)
279ルイージ「何か平和的な仕事ないのー?ネタないけどさ」 (あきこ)
275マリオ「お前、何言ってるの?」 (あきこ)
274スナド・K「じゃ、幽霊物にでもしますか?わざわざこんな場所で非難してる人もいますが。もっと別に書くべき場所はあると思うのに」 (あきこ)
271マリオ「そうそう。オレらばっかり当たるな」 (ヨッシー)
270スナド・K「・・・まあ嫌なら良いです。どうせ他にもヒーローはいくらでも居るんだし・・・」 (ジョン)
268ルイージ「それにまたバトバトor冒険っぽいし」 (ヨッシー)
267マリオ「世界の平和を守るのはいいが、お前の仕事を受けるのは嫌だ」 (ジョン)
265スナド・K「はい、そうです。報酬は5000万コインです。」 (103系電車とルイージのファン)
264マリオ「それを俺らに止めてもらおうと?」 (103系電車とルイージのファン)
263スナド・K「実は、今から8ヵ月後に、世界規模の核戦争が勃発し、世界が壊滅してしまうんです。」 (103系電車とルイージのファン)
262マリオ「じゃあ、聞いてやるよ。何だ?」 (103系電車とルイージのファン)
261スナド・K「また新たな仕事が出来たんですよ。鉄道ではないので、心配しないでください。」 (103系電車とルイージのファン)
260ルイージ「君はアルプとでも仲良くやってろ」 (ジョン)
259マリオ「うるせぇ!!」 (103系電車とルイージのファン)
258スナド・K「無視しないでくださいよ。」 (103系電車とルイージのファン)
257ルイージ「で、家はどうする?」 (103系電車とルイージのファン)
256マリオ(同)「あー、そうだったか」 (ヨッシー)
255ルイージ(無視)「借金なんかしたっけ?あれは僕達のコインでしょ」 (ヨッシー)
254スナド・K(いきなりやってきた。)「仕事のことなら私におまかせを。」 (103系電車とルイージのファン)
253マリオ「そうだった!!じゃあまた家を建て直さなくちゃ。45万コインの借金もあるし・・・」 (103系電車とルイージのファン)
252ルイージ「っていうか僕達って、また家がなくなちゃったんだよね。」 (103系電車とルイージのファン)
251マリオ「もういい。多分黒歴史扱いになる(ぉぃ」 (ヨッシー)
250ルイージ「ちなみに現実時刻では3日と経ってません」 (ヨッシー)
249マリオ「ま、そんなわけで、500行にも満たないで15部が終わってしまったけど…これからどうすんだ?」 (忍夜)
248そして、早くも第16部が始まる…。 (忍夜)
247第15部、早くも『完』 (忍夜)
246マリオ「早っ!」 (ヨッシー)
245こうして土管騒動はあっそり収まった・・・ (ヨッシー)
244ボスボスボスボスボスボスボs(略 (ヨッシー)
243土管一同「ウィーッス!」 (ヨッシー)
242ぬるぬるした土管「おおー、これで太陽が地下にも!よっし帰るぞ、おまいらー!」 (ヨッシー)
241一同はボス土管の前に立った。 (絶望のルイージ)
240マリオ(無視)「それじゃあさっさと渡して騒ぎを終わらせるぞ」 (絶望のルイージ)
239キノピオ「だけどかけらでいいのかな?それに太陽のかけらって熱過ぎて触れそうもなさそうだけど・・・」 (絶望のルイージ)
238ナスビ仮面「ソンナコト言ッテナイデサッサトボス土管ノ所ヘ行キマショウ」 (絶望のルイージ)
237ルイージ「なんかそろそろ終わりそうだね、15部・・・」 (絶望のルイージ)
236こうして一同は太陽のかけらを持ってボス土管の元へ戻った。 (あきこ)
235マリオ「よし、これもってボス土管の所へ行こうぜ」 (あきこ)
234キノピオ「へー、太っ腹ですね」 (あきこ)
233ワリオ「状況が状況だからサービスしといてやるよ!」 (あきこ)
232ルイージ「・・・で、また金取るの?」 (あきこ)
231マリオ「そうそう・・・以外とあっけなく見つかったな」 (少不)
230ワリオ「これだろ?お前らが欲しいって言ってた奴」 (ゴルァ覇吐)
229ワリオは『太陽のかけら』を探し出すため、店の奥へと入っていった。で、暫く経って・・・ (ゴルァ覇吐)
228ワリオ「それじゃあ、今から探すからちょっとの間待ってくれ」 (ゴルァ覇吐)
227ワルイージ「そうでもしないと、さらに色々と面倒な事になるだろうしな」 (ゴルァ覇吐)
226ワリオ「まあな」 (あきこ)
225マリオ「お、素直じゃん」 (あきこ)
224ワリオ「そうか・・・じゃ、やんなきゃな」 (あきこ)
223マリオ「かくかくしかじか・・・なんだよ」 (あきこ)
222ワリオ「何でだよ」 (あきこ)
221マリオ「それはもういいから。とりあえず、太陽の欠片くれ」 (ヨッシー)
220ワリオ「よぉ!あのバカ犬・・・、いや、ドジ犬・・・、いや、食い物・・・、いや・・・、と、ともかく、役に立ってるか!?」 (ヨッシー)
219で、例の店・ルイージ「おーい!」 (ヨッシー)
218マリオ「まぁ、色々あるわけで・・・。そんじゃ貰ってくるからちょっと待ってろ」 (ヨッシー)
217ルイージ「何で兄さんはワリオが持ってること知ってるの?」 (ヨッシー)
216マリオ「ワリオ兄弟が持っているという『太陽のかけら』だ!」 (あきこ)
215ルイージ「なに?」 (あきこ)
214マリオ「・・・!そうだ、ナイスなアイテムがある!」 (あきこ)
213ルイージ「んな無茶な・・・」 (あきこ)
212マリオ「太陽を、作る・・・?」 (あきこ)
211ぬるぬるした土管「・・・じゃあ、我々の地下に太陽を作ってくれよ。そうすりゃ、いつでもポカポカして、暗く、陰気臭くなくなるしな」 (カニさん)
210ナスビ仮面「普段ナラ、オ互イニ犠牲者ガ出テシマウト言エバイイノニ」 (カニさん)
209キノピオ「でも、このまんまじゃ、絶対土地とかの問題で、世界各国相手に戦いが起こりますよ。そうなったら、また悲惨な技合戦&無駄に長くなる現象が起こりますよ!」 (カニさん)
208ぬるぬるした土管「嫌だね。あんなじめじめとした、暗く、陰険な空間なんて、もうゴメンだね」 (カニさん)
207マリオ「あの、黙って自分達の住処に帰って頂けないか?この地上、全部埋め尽くされては、俺達の居場所が無くなるんだが・・・」 (カニさん)
206ぬるぬるした土管「ふーん・・・。で、何の用ー? (ヨッシー)
205マリオ「マリオとゆかいな仲間たち」 (ヨッシー)
204ぬるぬるした土管「なんだぁーー・・・?君たち・・・」 (あきこ)
203マリオ「もう、この際気にするな。あの、もしもし・・・」 (カニさん)
202ルイージ「兄さん、土管が喋っている・・・」 (カニさん)
201ぬるぬるした土管「あぁ・・・太陽の光がまぶしい・・・いい気持ちだ・・・」 (カニさん)
200ルイージ「確かにひときわでかくてヌルヌルしてるね」 (ヨッシー)
199マリオ「あれっぽいぞ」 (ヨッシー)
198そして探した結果・・・ (ヨッシー)
197マリオ「じゃあまあ、手分けして探すか」 (少不)
196ルイージ「結局それかい。もう戻ったし・・・」 (ヨッシー)
195マリオ「まぁ、ノリだな」 (ヨッシー)
194ルイージ「なんで『と』『゛』が分かれてたりしてるの?『へ』と『゛』とか」 (あきこ)
192マリオ「ん?」 (あきこ)
190ルイージ「思うんだけどさ・・・兄さん・・・」 (あきこ)
189マリオ「・・・さ さーて と゛かんは と゛こかなー?」 (ヨッシー)
188一同「・・・・・・・・・」 (少不)
187キノピオ「ドカンと一発やってみましょう」 (あきこ)
186ルイージ「それを言うなら迷路でしょ」 (ヨッシー)
185マリオ「へ゛つめい ハ゜ックンの くに だからな」 (ヨッシー)
184ルイージ「そのわりに、土管がぜんぜん無いね・・・」 (少不)
183マリオ「ここが ト゛カンの くにか」 (ジョン)
182で、ポチを抱えて土管の国に来た (ヨッシー)
181マリオ「連れて行こう!」 (少不)
180ルイージ「45万コイン・・・」 (ジョン)
179マリオ「置いて行こう」 (ヨッシー)
178ルイージ「どうする?犬?」 (あきこ)
175きゃん!きゃん!きゃん!きゃ(ry (ジョン)
174ルイージ「迎えに行くまで鳴き続けるよ。きっと」 (少不)
173マリオ「だあー!うるせえー!」 (少不)
172きゃん!きゃん!きゃん!きゃん!きゃん!きゃん!きゃん!きゃん! (少不)
171こうして、一同は土管の国へ・・・。 (あきこ)
170マリオ「そうだな。土管の国とか」 (あきこ)
169ルイージ「・・・じゃ、無くてぇ、別のところ逝こうよ」 (ヨッシー)
168ナスビ仮面「酷イヨー・・・」 (ヨッシー)
167マリオ「あーそうですか、ハイハイ」 (ヨッシー)
166ナスビ仮面「僕モダヨー」 (ヨッシー)
165マリオ「あっ、お前いたんか!」 (ヨッシー)
164キノピオ「別の所移ってみましょうよー」 (あきこ)
163きゃん・・・。 (あきこ)
162マリオ「いやー・・・」 (あきこ)
161きゃんきゃん! (あきこ)
160ルイージ「見つかったー?」 (あきこ)
159きゃんきゃんきゃん!遠くからポチの悲鳴が聞こえる…。 (ドラ・ドラン)
158マリオ「どうせ期待するだけ無駄だ。さて、探そう」 (ヨッシー)
157ルイージ「また、何か見つけたのかな?」 (少不)
156ポチは表情を急変させ、遠くへと走っていった! (ドラ・ドラン)
155マリオ「ハズレかい!」 (ヨッシー)
154よく見ると下にかなり小さい字で『だと思ったか馬鹿め!』と書いてあった。 (ジョン)
153ポチ「グルルル…!」 (ドラ・ドラン)
152マリオ「アイスの棒かよ!」 (ヨッシー)
151『当たり』 (ヨッシー)
150ルイージ「ん、この骨、よく見ると何か書いてあるぞ!」 (ドラ・ドラン)
149マリオ「もうそれはやめれ」 (ヨッシー)
148ルイージ「煮て食おう」 (ヨッシー)
147マリオ「くそ〜!不良品かよ〜!」 (コロナ)
146ポチ「わう〜ん?」ポチは骨を咥えてご機嫌の様子。 (コロナ)
145マリオ「ポチ〜!だから骨じゃないってさっきから言ってるだろ〜!」 (コロナ)
144・・・が。 (あきこ)
143ルイージ「やったー!これでボス土管らくちん発見!」 (あきこ)
142マリオ「よーし、逝くぞポチ公〜」 (ヨッシー)
141ポチ「わおーん」 (ヨッシー)
140ワリオ「ほっとけー!ほらよ、ポチじゃぁ!」 (ヨッシー)
139マリオ「畜生!持ってけ貧乏ー!」 (あきこ)
138ワリオ「じゃ、金」 (あきこ)
136マリオ「分かった買うよ!買えばいいんだろ!!」 (あきこ)
135ルイージ「やめろよ!兄さんなんかすげー嫌がってわざわざ批判してるのに」 (あきこ)
133ワリオ「買えよ!食うぞ!幽霊になるぞ!!」 (あきこ)
130ワルイージ「まぁ、同じネタはくどいからな」 (ヨッシー)
129ルイージ「何て予想を裏切る金額!もっと高いと思ってたのに!」 (コロナ)
127マリオ「たけーよ!」 (あきこ)
126ワリオ「45万コイン。」 (コロナ)
125マリオ「で、予想ついてるが幾らだ」 (ヨッシー)
124ワルイージ「チェッ」 (ヨッシー)
123ワリオ「ワルイージ、金の話が済んでからにせい」 (ヨッシー)
122ルイージ「例えば?」 (少不)
121ワルイージ「こいつ、とぼけた顔をしているが、結構賢いんだ。俺がなくしたものを何度も探し当てたんだ」 (ドラ・ドラン)
119マリオ「なんか嫌な予感・・・」 (ヨッシー)
118ワリオ「ちょっと待て!お前が持ってくなら、それは商品だ!だから金払え。」 (コロナ)
117ルイージ「そんな事言わないの、兄さん」 (あきこ)
116マリオ「よーし、これでこいつでボス土管探し当てるフラグが立ったな」 (あきこ)
115ワリオ「・・・(汗)。わ、分かった分かった、食うのはやめるよ!」 (あきこ)
114マリオ「また幽霊出s・・・出るぞ!!」 (あきこ)
113ルイージ「んな事すると祟られるよーん!」 (あきこ)
112ワルイージ「だぁぁぁ!動物虐待で捕まるから大声で言うな!」 (ヨッシー)
111ワリオ「ん?何言ってんだ?もう少し太らせた後、食うんだろ!?」 (ヨッシー)
110ワルイージ「昨日、うちの会社の前で飢えてて死にそうだったから飼ってんだ。この店の看板犬になりつつある。」 (コロナ)
109ワリオ「あっ、こら!勝手に出てくるなポチ!」 (ドラ・ドラン)
108マリオ「あの声は?」 (コロナ)
107わん、わん…店の奥から犬のような鳴き声がした。 (ドラ・ドラン)
106ワリオ「だから、んなもん無いって!」 (少不)
105ルイージ「あー!ともかく、何か使えそうな物出してよ!」 (ヨッシー)
104マリオ「日本って何やねん!」 (ヨッシー)
103ワリオ「どんな日本語だ!」 (ヨッシー)
102マリオ「あれ!」 (ヨッシー)
101ワリオ「んな、わけの分からんもんあるか」 (少不)
100ワルイージ(ボコボコ)「ふえ?それは・・・うーん・・・」 (あきこ)
99ルイージ「かくかくしかじか・・・な物が欲しいんだけど・・・」 (あきこ)
98マリオ「どうでも良いが、商品出せよ!」 (あきこ)
97ドカ!バキ!ボコ! (あきこ)
96ワリオ「うーそーつーけー!」 (あきこ)
95ワルイージ「(ま、まずい)・・・兄貴の顔がかっこよすぎて近寄りがたいって言うつもりだったんだよ。」 (コロナ)
94ワリオ「貴様・・・今何と言った・・・?」 (コロナ)
93ワルイージ「スワンボートなんかに金かけて遊び暮らしてるからだろ。だいたい問題なのはその顔・・・いや何でもない。」 (コロナ)
92ワリオ「やかましいわ!!」 (コロナ)
91ワルイージ「兄貴は社員に敬われていないんだよなぁ。」 (コロナ)
90マリオ「(一体スワンボートは幾らしたんだ・・・)」 (ヨッシー)
89ワルイージ「いよ〜ぅマリオ。この前のスワンボートの借金返済に会社の売り上げを使わせてもらえなくて働いてんだよ。」 (コロナ)
88マリオ「何でお前がいるんじゃあ!」 (ヨッシー)
87ワリオ「よう、何でも揃ってるぜ」 (ヨッシー)
86何故かワリオとワルイージとその他○号クンシリーズが働いていた。 (コロナ)
85マリオ「ちわ〜っす。・・・って、え?」 (コロナ)
84そして、一同は道具屋へと向かっていった。 (ドラ・ドラン)
83マリオ「RPGみたいだ・・・。」 (コロナ)
82ナスビ仮面「『ひときわでかくてヌルヌルしてる』土管ヲ探ス為ニ必要ナ道具ヲ買イニ道具屋ニ行キマショウ。」 (コロナ)
81マリオ「もう探す気力が無くなったぜ・・・。」 (コロナ)
80ルイージ「あははは〜。キノコ王国名物土管ジャングルだぁ〜(壊」 (コロナ)
79ナスビ仮面「ガ、ガンバリマショウ」 (あきこ)
78マリオ「・・・(汗)」 (あきこ)
77辺りはもう、地平線の彼方まで土管が・・・。 (あきこ)
76マリオ「おい・・・何か増えてないか?」 (あきこ)
75ルイージ「よーし、治った・・・ってああ」 (あきこ)
74翌日…。 (忍夜)
73マリオ「長々と喋るな。とりあえず1日経たせるか」 (ヨッシー)
72ルイージ「土管だらけにも程があるからね・・・。とりあえず1日経てば、土管化が治るから探し易いと思うよ」 (ヨッシー)
71ナスビ仮面「NOー!」 (ヨッシー)
70マリオ「騙したなー」 (ヨッシー)
69ナスビ仮面「エエ・・・オカシイナァ・・・」 (あきこ)
68マリオ「ねーぞー!」 (あきこ)
67ルイージ「あったー?」 (あきこ)
66・・・3時間後。 (あきこ)
64マリオ「嫌な土管だな・・・」 (あきこ)
63ナスビ仮面「ナンデモボスハ『ひときわでかくてヌルヌルしてる』ラシイデスヨ。」 (忍夜)
62マリオ「どれだよ!どれも同じじゃねーかボケ」 (あきこ)
61ルイージ「僕たちも土管だし・・・(ドサクサに紛れて批判が・・・)」 (あきこ)
59マリオ「この辺り…つっても土管だらけでどれなんだか…。」 (忍夜)
58ナスビ仮面「確カコノ辺リデス」 (ヨッシー)
57ルイージ「・・・で、その土管達をまとめている、ボスみたいなのは、何処にいるの? そいつに話しつけないと帰ってくれないと思うよ」 (ヨッシー)
56マリオ「まぁ、スマデラのせいで打撃とかも必殺技になってるからなぁ。それに、幽霊はハンマー効くくせに打撃無効とか、透き通りとか、腹の立つワザばかり持ってるし」 (ヨッシー)
55ルイージ「そりゃあね。最近、『(略)』が多くて。」 (コロナ)
54ナスビ仮面「穏便ニ解決シタインデスネ。」 (コロナ)
53マリオ「そうだな。バトルはもうやだ。」 (コロナ)
52ルイージ「さっさと話をつけて帰ってもらおうよ。」 (コロナ)
51ナスビ仮面「撤退ナンテシナイデショウネ。」 (コロナ)
50マリオ「あー・・・ずっといるつもりかよ・・・」 (あきこ)
49ナスビ仮面「ソレハ・・・何カ地下世界ハモウ嫌ダトカ言ッテテ・・・」 (あきこ)
48キノピオ「で、何時土管は撤退するんですか?」 (あきこ)
47ルイージ「アホだね」 (あきこ)
46マリオ「アホだなぁ」 (あきこ)
45ナスビ仮面「アア、コレハ、『ドッカン病』トカ言ウアホナ病気デ、1日モスレバ直グニ治ルヨ」 (ヨッシー)
44ルイージ「で、土管化の原因は?」 (ヨッシー)
43マリオ「なんて自分勝手な奴らなんだ・・・てかあいつらに思考能力があったなんて知らなかったぜ。」 (コロナ)
42ナスビ仮面「結局ノトコロ、地中ニ埋マッテイタ土管ガ地下ノ世界ニ飽キタモンナノデ、ぱっくんふらわー達ニ手伝ッテモラッテ、地上ニ出テキタヨウナンデスネ。」 (コロナ)
41マリオ「カタカナで長文は読みにくいな…、分かった事って?」 (忍夜)
40ナスビ仮面「ココニ来タノハデスネ、土管騒動ニツイテ大変ナヨウナ気ガシナイデモナイ事ガワカッタノデマリオサンヲ探シテキタノデス。ツイデニソノ水玉ドカンハキノピオサンデスヨ。」 (忍夜)
39ルイージ「じゃあ進めようか。…えっと、何でナスビ仮面がここに?んでもって逃げる必要ないって?」 (忍夜)
38マリオ「ルイージ、もう止めとけ。話が進まん」 (少不)
37ルイージ「え〜と・・・じゃあ・・・」 (少不)
36ナスビ仮面「違イマスヨ!」 (ヨッシー)
35マリオ「うーん・・・。ああ、前拾った捨てネコか」 (ヨッシー)
34ルイージ「あっれー?おかしいなあ・・・」 (少不)
33ナスビ仮面「住ンデマセン!」 (少不)
32ルイージ「ああ、もしかして5年前近所に住んでた?」 (少不)
31マリオ「いや、全く思い出せないな」 (ジョン)
30?????「思イ出シテ下サイヨー(涙)ナスビ仮面デスヨー」 (ヨッシー)
29マリオ「まったくだ。で、お前誰?」 (ヨッシー)
28ルイージ「てか、土管3つが話してる図って、凄まじくシュールだよね」 (ヨッシー)
27マリオ「いや、土管見てもなぁ」 (ヨッシー)
26?????(青土管)「私ノ姿ヲ見テ思イ出シマセンカ」 (ヨッシー)
25マリオ「何だ?また土管か?」 (少不)
24一同の目の前には青色の土管が立っていた。 (ジョン)
23メインメンバー・風のクリスタル「・・・はぁ・・・彼の職務怠慢をお許しください。メンバーは、マリオ、ルイージ、キノピオ、?????(話し方でバレバレ?)。もしかしたら、ピーチ、クッパ、ファイアーパックン辺り出そうかしら?では、本編の始まり始まり」 (カニさん)
22あらすじ4・土のクリスタル「ZZZ・・・は!だ、第15部に移り、話題作りを話していたマリオ達に、突如、ワープ土管が地面から生えてくる怪現象が起こったのだ。さらに、マリオ達はなぜか土管にされて大ピンチ!と、そこへ、謎の人物が現れた!(寝ていたの、バレたか?)」 (カニさん)
21あらすじ3・水のクリスタル「みなさん、まじめにやってくださいな。マリオ達は、守護亀のところまで来たが、守護亀は、ここのお宝、歪みのコンパクトを使い、ドラマの法則を捻じ曲げて、別ゲームネタを連発。苦戦したマリオ達でしたが、反動が来て自滅。歪みのコンパクトはヘルキャサリンによって、永久封印されました」 (カニさん)
20あらすじ2・火のクリスタル「ふう、ダンナの邪気も抜けて、我らも元の姿に戻れたし。っと、あらすじあらすじ。ジュゲム、太陽、ケロンパ、そして、謎のテレサ集団を下しつつ、裏世界へと迷い込みつつも、道中、ヘルキャサリンを巻き込み、何とか宝箱のとこまでたどり着いた」 (カニさん)
19あらすじ1・クリスタラー「ふう、もう2度と出番が無いと思っていたが、まあ、このような形で出ても悪い気はしないな・・・では、マリオ達は、宝を探しに島まで来たが、多くの困難を越えて、ついに、宝のあるところまでやってきたのだった。 (カニさん)
18■ 削除キーの使い方 ■ ページの右下にある「コメント番号」の欄に削除したい(ご自分の)コメントの番号を『半角』で(半角→123、全角→123)、「削除キー」の欄にご投稿の際にご自分で設定した削除キーを入力し、「削除」ボタンをクリックして下さい。 なお、削除キーを忘れてしまわれた場合・削除キーが設置される以前のご投稿の削除については、連絡用BBSへどうぞ。間違えて投稿したのに『↓すみません』『エンターを押してしまいました』『↓続き』などと言って済ますのはやめてください。 (カニさん)
17■注意事項■17・余りパクリネタを出さないでください。意味が分からなく、話が進まなくなる場合があります。 (カニさん)
16■注意事項■16・ドラマ、童話の2ちゃんねる語の使用を禁止します。この事項は2ちゃんねる語は分からない人がいると思うので、2ちゃんねる語の書き込みを見つけ次第削除しますので注意してください。 (カニさん)
15■注意事項■15・機種依存文字 (半角カタカナやローマ数字など)を使わないで下さい。ブラウザー(インターネット閲覧ソフト)によっては、文字化けする事があります。 (カニさん)
14■注意事項■14・あらすじは絶対書き込んでください。書き込まないと話の内容がわからないといった事があるんで、あらすじは絶対に書いてください。 (カニさん)
13■注意事項■13・マリオの新しいゲームが出ても、すぐにそのネタを出さないでください。その頃にはまだ持ってない人もいますので、分からない時があります 。 (カニさん)
12■注意事項■12・その他、ネチケットに反するような行為は止めてください。これはインターネットをやる上で当然のマナーです。 (カニさん)
11■注意事項■11・神出鬼没に無意味にキャラを登場させると、話の流れの収集がつかなくなりますので、そう言った行為はお止め下さい。 (カニさん)
10■注意事項■10・ドラマ・童話の軍事ネタの使用を全面的に禁止します!もし、軍事ネタを含むレスを見つけたら、そのレスを削除する事になるので、ご注意下さい! (カニさん)
9■注意事項■9・ドラマ・童話の連続投稿は、合計で5回までです。 (カニさん)
8■注意事項■8・多くの方が閲覧されていることを認識し、『読み易い文章』で投稿してください。特に“句読点”【、】【。】等。 (カニさん)
7■注意事項■7・効果音を入れられる時はちゃんと入れてください。なにが起ったか分からない時があります。【例1:『爆発した!』→『ドゴーーーーン!!(爆発した音)』 例2:『穴に落ちた』→『ヒューーーー・・・・(落ちる音)』 (カニさん)
6■注意事項■6・ドラマに投稿される場合、他の利用者と偶然にも投稿する時間が重なってしまい、内容にズレが生じることもあります。コメント欄に文を入力して【投稿する】を押す前にフレームメニューの【最近の投稿一覧】で確認をし、ブラウザの【戻る(←)】で戻ってから投稿することをお勧めします。 (カニさん)
5■注意事項■5・これはリレードラマですので、物語の雰囲気や流れを読み、自己中心的な書き込みは御遠慮下さい。 (カニさん)
4■注意事項■4・一投稿につき一キャラでお願いします。【例1:キャラ「セリフ〜」 例2:〜ナレーター〜】 (カニさん)
3■注意事項■3・同一キャラの一人芝居や、私利私欲に走った必殺技合戦を禁止します。 (カニさん)
2■注意事項■2・マリオシリーズ以外のキャラの使用を禁止します。ただし、ドンキーは使用しても構いません。 (カニさん)
1■注意事項■1・あまりに深い下ネタや軍事ネタ、誹謗・中傷、極端にマリオに関係ない話、キャラの占有は控えてください。 (カニさん)

コメント番号 削除キー
inserted by FC2 system