ドラマ〜新・マリオとゆかいな仲間たち〜その31
【どらましんまりおとゆかいななかまたちその31】


この項目はこれ以上投稿できません。
524○号クン達「「「「「「「つぅ訳で無理」」」」」」」 (ヨッシー)
5230号クン「この前装備したばっかのナノマシン修復システムも、私ら機械系にしか使えんし」 (ゴルァ覇吐)
5226号クン「そんな事言われても・・・ねえ?」 (ジョン)
521ワリオ「つーわけで、○号クン達、頼むわ」 (ヨッシー)
520ピーチ「何度も言うけど魔法は使えないわよー!」 (ヨッシー)
519マリオ(ピクミ○)「例えばピーチ姫がみんな元気になあれを使ったり○号君シリーz(むぎゃー!!)痛っ!早くしてくれー!」 (絶望のルイージ)
518ピーチ「そりゃ、出来る事なら助けたいけど・・・」 (ジョン)
517ワリオ「助けろ、って言われてもなあ・・・」 (ジョン)
516マリオ(ピクミ○)「おい!お前ら、俺達が大変な目に合っている間に一体何をしていt(ぐいぐい)痛い!見てないで助けてー!」 (ジョン)
515○号クンシリーズ「「「「「「「俺らも」」」」」」」 (ヨッシー)
514ワルイージ「オレも」 (ヨッシー)
513ピーチ「というか私もいるんだけど。」 (絶望のルイージ)
512クッパ「アヒャ☆アヒャ☆」 (ジョン)
511マリオ(ピク○ン)「居たのかワリオ!他の奴らはどこに行ったんd(ぐいぐい)痛い!引っ張るな!」 (ジョン)
509ルイージ「なんだ・・・そういえばおまえもいたか・・・この際ついでにお前の秘密も言ってやる。」 (絶望のルイージ)
508ワリオ「おい!!おれ様を無視してんじゃねえ!!」 (絶望のルイージ)
507マリオ(ピ○ミン)「くそ、どうすればいいんだ…何時の間にか俺とクッパとルイージ以外の奴らは居なくなってるし…」 (ジョン)
506クッパ「赤マリオーはぁ死に強いー♪青マリオーはぁ怒れないー♪黄マリオーはぁ高いコンブー♪紫マリオー見掛け倒しー♪白マリオーには・・・♪菌があるー♪個性がいろいろマリオ2♪」 (コロナ)
505ルイージ「マリオは本当にしょーもない奴だ。こんなのが主役でいい筈が無いッ!」 (コロナ)
504オレンジウィルスH「精々足掻いてから自滅してくれ」 (ジョン)
503クッパ「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ☆アーッヒャヒャヒャヒャヒャヒャ☆」 (ジョン)
502マリオ(○クミン)「そりゃ配管工だけど埋まりたくはない!クッパー!やーめーてー・・・あうっ(埋」 (コロナ)
501ルイージ「その38・・・マリオは地面に潜るのが好き・・・」 (コロナ)
500マリオ(ピクミ○)「だ、誰か助けてくれー!」 (ジョン)
499クッパ「キョホホホホホ☆ワガハイがオ○マーなのよん☆」 (コロナ)
498マリオ(ピク○ン)「違うわい!ってぎゃー!埋めるな!いやぁぁぁ!あるのかわかんない地面に埋めるのはやめてー!」 (コロナ)
497ルイージ「その37・・・マリオはコスプレが好きだ・・・特に○クミン・・・」 (コロナ)
495マリオ「はいぃ?って掴むな!待て!俺をどこに連れてく気だ!クッパ、やめろ!ピ○ミンの着ぐるみなど着たくない!ああぁぁああ・・・」 (コロナ)
494クッパ「アヒャヒャヒャヒャヒャ☆マリオちゃん、一緒にピクミ○ごっこしない?アヒャヒャヒャ☆マリオちゃんがピク○ンになってねぇ☆☆」 (コロナ)
489オレンジウィルスD「あいつらもう終わりだな」 (ジョン)
488マリオ「クッパ・・・どうすんだよお前は・・・」 (コロナ)
487クッパ「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ☆」 (ジョン)
486マリオ(ミドルキック)「言うなぁぁぁっ!」 (ジョン)
485ルイージ「その1・・・マリオは(バキィ!)うげっ!」 (ジョン)
484マリオ「秘密!?し、しまった!皆に俺の秘密を語って俺のイメージを〜!?」 (ヨッシー)
483ルイージ「・・・バカ兄の秘密・その1・・・(何」 (ヨッシー)
482マリオ「・・・え?」 (ジョン)
481ルイージ「マリオ・・・。兄さえ倒せば僕に光が・・・」 (ヨッシー)
480マリオ「・・・どうなったんだ?」 (ヨッシー)
479ルイージ「・・・・・・出番・・・」 (ジョン)
478クッパ「燃えろ〜☆全て燃えてしまえ〜☆」 (ジョン)
477マリオ「何だ何だ!?」 (コロナ)
476ルイージ「い、いや、その、うっ・・・ぐおぉぉぉ!!」 (コロナ)
475マリオ「『あれ』って?」 (コロナ)
474ルイージ「やめろー!あれがバレたら僕は殺されるー!」 (コロナ)
473オレンジウィルスC「ふっふっふっふっふ。お前らの欲の塊を増やしてみようか。『欲望増幅ノイズ』だ。ど〜なるっかな〜っと♪」 (コロナ)
472クッパ「燃〜えろ〜燃ーえーろ〜☆」 (ジョン)
471ルイージ「兄さんが一番落ち着け!!」 (コロナ)
470マリオ「落ち着け!こんなときは皆で歌を歌おう!」 (コロナ)
469オレンジウィルスF「このままなら、分裂してノイズの効果を高めてるだけで勝手に自滅してくれそうだな・・・」 (ジョン)
468マリオ「ヤバいな。ウィルスに侵されてる・・・(そうなのか?」 (ヨッシー)
467だが分裂したウィルスの4匹くらいが何故か焼けていた (ファン)
466クッパ「なにをいう〜!炎ちゃんが出とるやろ〜?ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ☆」 (ヨッシー)
465ルイージ「何言ってるの?炎なんて出てないじゃないか!」 (ジョン)
464クッパ「ちょこちょこ分裂すんなぁぁぁぁ(ボワァ)あ、ホントに炎が出せた・・・」 (ファン)
463シャア、シャア、シャア、シャア、シャア、シャア・・・(分裂中 (ジョン)
462オレンジウィルスL「俺らの『回線混乱ノイズ』の効果はそれなりにあるようだな」 (ジョン)
461マリオ「セリフを言いながら増えるなー!」 (ヨッシー)
460シャア、シャア、シャア、シャア、シャア、シャア・・・(分裂中 (ヨッシー)
459オレンジウィルスE「まったく、バカばっかだな」 (ヨッシー)
458シャア、シャア、シャア、シャア、シャア、シャア・・・(分裂中 (ヨッシー)
456オレンジウィルスG「はは、あいつら混乱して滅茶苦茶な事言ってるぜ」 (ジョン)
455マリオ「つうかワクチン銃(仮)持ってるのオレだし!」 (ヨッシー)
454クッパ「エネルギーが電脳世界で出せるわけねぇだろ!」 (ヨッシー)
453ルイージ「あ、ボクがワクチン銃(仮)もってたんだっけ。ハハハハ」 (ファン)
452マリオ「クッパ!お前の炎はエネルギー系だから使えるはずだ!」 (ファン)
451ルイージ「あっ、そうだ。さっきのワクチン銃(仮)で動き止めればいいんじゃない?」 (ヨッシー)
450クッパ「チィ。魔法系のワザが使えないから全体攻撃ができんぞ・・・。どうすりゃイイノダ・・・?」 (ヨッシー)
449マリオ「しまった!コイツは分裂能力があるのか!」 (ヨッシー)
448シャア、シャア、シャア!オレンジウィルスが何匹か増えた! (ヨッシー)
447マリオ「きにしちゃあおしまいだぜクッパ!(ォィ)というわけで『コロナ・ナックル』!」 (ファン)
446オレンジウィルスB「分裂!」 (ジョン)
445クッパ「そんな属性がマリオにあったんかい!」 (コロナ)
444マリオ「あいつらは毒属性だからなぁ」 (コロナ)
443クッパ「何故に!?」 (コロナ)
442オレンジウィルスには効果が無いみたいだ・・・ (コロナ)
441クッパ「逃がすかぁ!『ポイズンクロー』!」 (ファン)
440オレンジウィルス×3「ヤバイ、逃げるぞぉぉぉ」 (ファン)
439オレンジウィルス「アギャァァァァァ!」(一匹消滅) (ファン)
438マリオ「くらえ!!ファイア掌底!!」 (聖風)
437オレンジウィルス×4「おらおらおら!!てめーらデリートだーーーーー!!」 (聖風)
436ルイージ「来るぞ!!」 (聖風)
4356号クン「早くデリートしないと・・」 (聖風)
434マリオ「あ!!あいつ等管理プログラムを破壊してるぞ!」 (聖風)
433ルイージ「あいつらが例のウィルスか・・・」 (ジョン)
432そこには、オレンジ色をしたでっかいウィルスが4匹、群れをなして何かをしていた。 (カニさん)
431マリオ「ここがウイルスのいるサーバーか・・・」 (少不)
430こうして7号クンと8号クンを除いた一同は、空間の穴に入っていった。 (少不)
4296号クン「分かった、後は、俺達に任せてくれ!」 (カニさん)
4287号クン「僕と8号クンは、ナインボルトさん達が心配していると思いますので、一度報告に戻って、後から行きます」 (カニさん)
427そういったと同時に、目の前に大きな空間の穴がぽっかりと開いたのであった! (カニさん)
426オヤ・マー「場所は、クッパ城のどこかのコンピューターらしいのじゃ。今、道を開くから、その中に飛び込むのじゃ」 (カニさん)
425マリオ「判った、今すぐ行こう!」 (カニさん)
424オヤ・マー「とにかく、そのサーバーに行って、ウイルスを退治するんじゃ!道はすぐにでもつなげられる!」 (少不)
423ルイージ「大変だ!どうすればいいか教えて!」 (ジョン)
422オヤ・マー「早く見つかったおかげで、被害はプロバのサーバーだけに留まったみたいだが、このままでは、他のプロバを経由して被害が広がるかもしれんぞ!」 (ゴルァ覇吐)
421マリオ「何ですって!?奴らめ、とうとう勢力拡大に乗り出したか・・・」 (ゴルァ覇吐)
420オヤ・マー「実はついさっき、とあるプロバイダーで例のウイルスが発見されたそうだ!」 (ゴルァ覇吐)
419マリオ「とんでもないニュース?」 (ゴルァ覇吐)
418オヤ・マー「大変だ!君達がバグどもを駆除してる間に、とんでもないニュースが入ったぞ!」 (ゴルァ覇吐)
417ルイージ「ふぅ。所詮は偽物だから大した事無かったね」 (ゴルァ覇吐)
416マリオ「よし、これで全部だな!」 (ジョン)
415以下略。 (少不)
413デュランダー・グングニー・ヨイチー(バグ)「アウチ!ゴギャァァァァ」消滅 (ファン)
412マリオ「うるせぇぇぇぇぇ!『メガヒートハンマー』!」 (ファン)
411デュランダー・グングニー・ヨイチー(バグ)「UUUUREYYYY!!!」 (ロッ君)
4102体とも滅。 (ロッ君)
409(略)伝説のすたちゅー&超巨大マリオ(バグ)「ぎにゃああああ!!!」 (ロッ君)
408ピーチ「両方消えろー!」 (ヨッシー)
407超巨大マリオ(バグ)「ゴガァァァ!!!グゲェェェ!!!」 (ヨッシー)
406伝説のすたちゅー(バグ)「すたちゅー!」 (ジョン)
405ドゴーン!ドガボン(バグ)「ウボァー」ドガボンバグは かききえた (あきこ)
404マリオ「ヘッドバッドー!」 (あきこ)
403ドガボン(バグ)「喰う・・・」 (ジョン)
402ボグワァァァン! 守護亀(バグ)「我を14ターンで滅ぼすとは(以下略」守護亀も消え去った (ヨッシー)
401マリオ「おおーっと、ツッコミ無用!細かい事は気にすんなっての!」 (ヨッシー)
400クッパ「さっきから思ったが、何でここでファイア掌底が使えるノダ?」 (ヨッシー)
399マリオ「『AMRAAM(アムラーム)』は軍ネタに繋がるだろ!『ファイア掌底』!」 (ゴルァ覇吐)
398守護亀(バグ)「隙あり!この100%に近い命中率を誇る、脅威の対空ミサイルを喰らえ!『AMR・・・」 (ジョン)
397マリオα「しょーがないなぁ。みんな、融合するぞ」 (コロナ)
396ルイージ「って増えるネタは前やったじゃん。うっとうしいから戻ってよ」 (コロナ)
395マリオγ「よわっちいからだな」 (コロナ)
394マリオβ「勿体無いなぁ」 (コロナ)
393マリオα「2UPかよ。途中で終わっちまった」 (コロナ)
392デストロイヤー・ピーチ(バグ)「ぎょえぇ〜!」デストロイヤーな姫もデリートされた (ヨッシー)
391ボカ、ボカ、ボカ、ボカ、ボカ、ボカ、ボカ、ピロリロリン♪ピロリロリン♪ (ヨッシー)
390マリオ「ここはどうせだから新しく考えた技を使おう!『無限1upジャンプ』!」 (ジョン)
389デストロイヤー・ピーチ(バグ)「破壊セヨ!破壊セヨ!破壊セヨ!」 (ゴルァ覇吐)
388ゴオオオ!ゲラララゴン(バグ)「こ、このあたしが・・・!」ゲラララゴンバグもデリートされた。 (あきこ)
387マリオ「『ファイア掌底』!!」 (あきこ)
386ゲラララゴン(バグ)「今だ!時間を止めて・・・」 (あきこ)
385マリオ「仲間割れするなー!」 (ジョン)
384クッパ「ぎゃー!ワガハイに攻撃するなー!」 (コロナ)
383ワルイージ「別にいいだろー!「『超ミラクルハイパーウルトラゴージャスハリケーンなパワード長腕をつかったメガトンパーンチ』!!」 (コロナ)
382クッパ「こらー!ワガハイの出番を奪うなー!」 (コロナ)
381ノコブロス(バグ)「俺ってめちゃくちゃ待遇悪くなってるー!ぎゃあぁぁぁ!!」ノコブロスバグもデリートされた (コロナ)
380ワルイージ「『超ミラクルハイパーウルトラゴージャスハリケーンなパワード長足をつかったメガトンキーック』!!」 (コロナ)
379クッパ「いくぞ、せりゃあー(棒読み」 (ジョン)
378ノコブロス(バグ)「も、もうモメ事にはこりごりだから見逃して・・・」 (コロナ)
377ドゴーン! 暗黒面ルイージ(バグ)「たわばっ!」暗黒面のルイージバグもデリートされた (ヨッシー)
376ワリオ「ヒップアターック!」 (ジョン)
375暗黒面ルイージ(バグ)「ハハハハハハ・・・。どうやら僕の力が勝っているみたいだけど、今日の所は見逃して・・・」 (ヨッシー)
374ネオクリ(バグ)&ガキクッパ(バグ)「「そんな攻撃で・・・、げぐわぁ〜!」」ネオクリスタラーとガキクッパのバグもデリートされた (ヨッシー)
373マリオ「どりゃぁ!回し蹴りじゃぁ!」ボカッ!バキィ! (ヨッシー)
372キンテレ(バグ)「ぐはぁ!バグでもお前にやられるんかー!ああぁぁああ・・・」キングテレサ(バグ)はデリートされた (コロナ)
371ルイージ「『地獄突き』!」バキ! (コロナ)
368キンテレ(バグ)「はうっ!」 (コロナ)
367クッパ「そうか?そこの逃げ出そうとしているチキンを初めに殺っとくのだ」 (コロナ)
366マリオ「いや、せっかくだからかっこよく決めたいだろ?」 (コロナ)
365キンテレ(バグ)「・・・・・・・・・あ〜ヨイヨイ♪同じバカならおどらんやそんそん〜♪(滝汗)」(踊りながら逃げてる) (ファン)
364クッパ「後は、って?消せばいいダロ」 (コロナ)
363マリオ「さて、後は・・・」 (ジョン)
362クッパ「ワガハイもダ・・・。」 (ギオ)
361ピーチ「自分を殴るなんてなんか変な感じ・・・・。」 (ギオ)
360マリオ「どんなもんだい!」 (ギオ)
359バグ達(デリート寸前)「うう・・・。」 (ギオ)
358ドガドガ!ボカボカ!一同はバグ達をぼこぼこにした。 (ギオ)
357マリオ「よし、皆!今だー!」 (ヨッシー)
356バグ達「うぐわぁぁぁ〜!」 (ヨッシー)
355パァン!パァン!パァン!パァン!パァン! マリオはバグ達にワクチン銃(仮)を発砲した! (ゴルァ覇吐)
354マリオ「行くぜ!ワクチン乱射!」 (ヨッシー)
353キンテレ(バグ)「く、糞ぉ・・・」 (ヨッシー)
352マリオ「そうと分かったら、もう怖い物はないぜー!」 (ジョン)
351オヤ・マー「ふぉ、ふぉ、ふぉ、言ったじゃろ。マリオ君達の今までの経験、能力がそのままこの電脳世界でのステータスになっているんじゃ。じゃから、バグとしか存在しない恐怖だけの紛い物じゃ本物のラスボスの強さを超えることはできんということじゃ!まあ、当たらなければ意味ないんで、その銃を渡したがね」 (カニさん)
350ルイージ「・・・爆裂カブト虫?」 (少不)
349キンテレ(バグ)「・・・・・・」 (ジョン)
348マリオ「え・・・・・・・・・・・・・・・(本人が一番驚いている)」 (カニさん)
347バグで構成された艦隊の1隻にパンチが直撃したと思いきや、粉々になり、さらに破片やら爆風やらで周りの艦隊にまで誘爆していったのだ! (カニさん)
346マリオ「え〜い!破れかぶれだ!スーパーパ〜ンチ!!!」チュドコ〜ン!!!! (カニさん)
345といっている間に、バグ戦艦が砲撃を始めようとした! (カニさん)
344マリオ「おいおい、他に武器は無いのか?戦艦やら空母に素手で勝てる訳ないだろ!」 (ジョン)
343オヤ・マー「そうじゃ…じゃがんばれよ…ふぇふぇふぇ」 (ファン)
342マリオ「なにっ〜?後はウィルスを倒したときと同じように打撃でやれってことか!?」 (ファン)
341オヤ・マー「あー念のためいっておくがそれじゃバグは倒せないからな。後ウィルスも動きを止めるだけで倒す事はできん」 (ファン)
340マリオ「おいおい!軍ネタに繋がり兼ねないもん出してどーする!でも、さっき”バグ艦隊”って言ったよな?早速だが、こいつの試射の的にするが、いいか?」 (ゴルァ覇吐)
339キンテレ(バグ)「どうだ!これだけの戦力であれば、流石の貴様らも手も足も出んだろう!」 (ゴルァ覇吐)
338ゴウンゴウンゴウンゴウン・・・ 上空から轟音とともにプリンセス・ピーチこと、超巨大(中略)メカクッパ1号の飛行船形態を筆頭に、数隻の古代ドルピック帝國の無人戦艦、無人空母、無人巡洋艦、無人駆逐艦が地面に影を作りながら現れた・・・ (ゴルァ覇吐)
337キンテレ(バグ)「ふむ。秘密兵器と来たか。だが、こちらにだって切り札はある!つーわけでバグ艦隊、行けぇ!!」 (ゴルァ覇吐)
336マリオ「うおっしゃぁ!やってやるぜ!」 (ヨッシー)
335オヤ・マー「まー、そうじゃな」 (ヨッシー)
334マリオ「解りましたってば、博士・・・。つまり、こいつでウイルスどもを一掃すればいいんですね?」 (ゴルァ覇吐)
333オヤ・マー「ああ。見た目こそただのピストルだが、様々なワクチンソフトのデータを参考にうんぬんかんぬんして、あーだこーだして・・・」 (ゴルァ覇吐)
332マリオ「博士ー、こいつがワクチンですか?」 (ヨッシー)
331マリオの前に、『銃のようなもの』が送られてきた。 (少不)
330オヤ・マー「うむ!ポチッとな!」 (ヨッシー)
329マリオ「頼みますよ!博士!」 (ゴルァ覇吐)
328オヤ・マー「大丈夫じゃ。今、最新のワクチンソフトを送る」 (少不)
327マリオ(蹴)「助けに来たぜ! しっかし、なんちゅうヤツが復活してんだ・・・」 (ヨッシー)
3260号クン「くそ、無念・・・?」バコーン! (ヨッシー)
325ネオクリスタラー(バグ)「さぁ、この攻撃で止めだ・・・」 (ヨッシー)
324そしてカリバーの電脳世界 (ヨッシー)
323マリオ「よし、急ぐぞ」 (ヨッシー)
322オヤ・マー「ああ、すぐに行けるようにしてある」 (少不)
321マリオ「じゃあさっさと済ますか。ネットは繋いでる?」 (ジョン)
320オヤ・マー「安心せい。多分もうちょっとで終わるわい」 (ヨッシー)
319マリオ「ああ、分かった。また面倒なことになっちまったな・・・」 (ジョン)
318オヤ・マー「うむ。7号クンがいないと戻れないじゃろ。それに、○号クンシリーズ抜きでは、ウィルスも倒すのは厳しい。だから、○号クン達のところへ行ってくれぬか?」 (ヨッシー)
317マリオ「それで?・・・って、まさか、7号クンも・・・」 (ヨッシー)
316オヤ・マー「実は、そのー・・・、○号クン達が別の場所でウィルス退治に行って・・」 (ヨッシー)
315マリオ「なんだ・・・?嫌な予感が・・・」 (ヨッシー)
314オヤ・マー「いや、そうじゃなくて、その、なんというか・・・」 (ジョン)
313ワリオ「○号クンシリーズに任せようぜー」 (ヨッシー)
312マリオ「ん?・・・まさか、俺らにマザーコンピューターに行ったウィルスを倒せ。とか・・・?」 (ヨッシー)
311オヤ・マー「いや、マリオ君達は、まだやらなければいかん事がある」 (ヨッシー)
310ロイ「ハァ・・・。で、マリオ達をいいかげんPCから出してやったらどうだ?」 (ヨッシー)
309〜しばらくお待ち下さい〜 (モハ201)
308一同「落ち着いてられっかー!」 (モハ201)
307カカリチョー「い、いや。皆さん落ち着いて・・・。」 (モハ201)
306ワリオ「てめーの勝手で人様に迷惑掛けるなっつーの!」 (あきこ)
305マリオ「お前の計画なんて知るか!」 (コロナ)
302カカリチョー「とにかく、カジオーに勝つためには準備を整えなければならない。そんな訳で電脳世界にしようと思ったワケだが・・・またお前らが邪魔したから計画が台無しになっちまったぞ!」 (コロナ)
301オヤ・マー「・・・・・・・(怒)」 (モハ201)
300ロイ「もう冗談はよしてくれ」 (コロナ)
299カカリチョー「冗談だ」 (ヨッシー)
298一同「えぇーっ!?」 (モハ201)
297カカリチョー「実は今、ウイルスプログラムを実行した・・・。」 (モハ201)
296イギー「あぁ、どうぞどうぞ」 (コロナ)
295カカリチョー「あのー、話を続けさせてもらっていいか?」 (コロナ)
293ロイ「えっと・・・、話の本筋って何だったっけ?」 (ヨッシー)
292オヤ・マー「ええーい!何時までネタを続けとるんじゃ!話を戻せ!!」 (ヨッシー)
291一同「がくっ☆」 (あきこ)
290イギー「太りすぎだ!」 (ヨッシー)
289ロイ「シリモチついちまった」 (ヨッシー)
288イギー「な、なんだ・・・。」 (モハ201)
285ゴゴゴゴゴゴ・・・・・・(なにやら不吉な地震が・・・・) (モハ201)
284イギー「前に散々書かれたのに・・・。見てないのか?」 (ヨッシー)
282ロイ「滅茶苦茶だぞ」 (あきこ)
281オヤ・マー「何時までネタを続けとるんじゃ!話を戻せ!!」 (ヨッシー)
277カカリチョー「本気にするなって」 (ヨッシー)
276イギー「もう騙されないぞ!正体を見せろ!」 (モハ201)
275カカリチョー「また冗談だ」 (ジョン)
274ロイ「なにっ!?」 (ジョン)
273カカリチョー?「ハッハッハッハ!まんまと騙されたな!補欠さ〜ん。いらっしゃ〜い。」 (モハ201)
272イギー「なんだかなぁ〜。」 (モハ201)
271ロイ「俺はア○プ(だから何故伏字 が入ってると思ったけど」 (ジョン)
270カカリチョー「ああ、そう」 (ヨッシー)
269イギー「うん、そう思った。(キッパリ)」 (モハ201)
268カカリチョー「私の中にノ○ブ○スが入ってるとでも思ったか?(何故伏字」 (ジョン)
267ロイ「やっぱり冗談か。さて、んな事はどうでもいいから話を戻そう」 (ヨッシー)
265カカリチョー「いや、だから私は私で、中に人が入っているというのは嘘だ」 (ジョン)
264イギー「お前は・・・、お前は・・・、誰だっけ?」 (モハ201)
263ロイ「ああーっ!お前は・・・。」 (モハ201)
262カカリチョー「冗談だ」 (ジョン)
261ロイ「正体は?」 (ジョン)
260カカリチョー?「うぐぐ・・・。バレてしまったか・・・。正体を明かそう!私の正体は・・・!」 (モハ201)
259ロイ「中が見たい」 (ヨッシー)
258カカリチョー「いや、これは私の鎧を簡単に脱げるようにするチャックだが、何か?正体?」 (ヨッシー)
257イギー「正体を見せろ!このヤロー!」 (モハ201)
256ロイ「いや、明らかに怪しいだろう。」 (モハ201)
255カカリチョー(縄で巻)「これは今流行のファッションだが、何か問題あるか?」 (ジョン)
254イギー「何これ・・・」 (コロナ)
253イギーが指差したところには、なぜかファスナーがあった。しかもカカリチョーの胴体に・・・。 (モハ201)
252イギー「ん?ちょっと・・・これ・・・・。」 (モハ201)
251ロイ「復讐をしてやると誓うのはいい。だけど、俺達に迷惑を掛けるな!」 (ジョン)
250カカリチョー(縄で巻)「あいにく俺は敵キャラなんでね、敵キャラはどんな状況でも正義と協力してはいけないという使命を持っているんだ。だから俺はウィルスを使ってカジオーに復讐してやると誓った!」 (聖風)
249イギー「それならマリオ達と協力すればいいじゃん。」 (聖風)
248カカリチョー(縄で巻)「ふん!それが出来れば苦労しね〜よ、あいつは最強に近いんだぞ!!あいつに勝てる奴なんてマリオしかいないんだぞ!!」 (聖風)
247ロイ「それなら別の仕事見つければいいじゃねえか!!そんなにカジオーが憎いのなら直接カジオーの所に逝って一発ガツンとぶん殴ってこいよ!!」 (聖風)
246カカリチョー(縄で巻)「五月蝿いっ!リストラさえされなけれ(以下略」 (ヨッシー)
245マリオ「ふ〜ん。カカリチョーがやった事だったのか〜(クッパ以外は知らない。いや、一応)しかし、カカリチョーも厄介な事するなぁ・・・」 (ヨッシー)
244オヤ・マー「ふむ。過去の投稿を読んでくれ」 (ヨッシー)
243マリオ「ムッ、その声はオヤ・マー博士!とりあえず状況説明を!」 (ヨッシー)
242オヤ・マー「・・・−い、おーい、おーい!マリオく〜ん!聞こえるかね〜?」 (ヨッシー)
241ワルイージ「現実世界で誰か頑張っているみたいだな」 (あきこ)
240マリオ「ふぅ・・・じゃあ俺達助かったのか」 (ジョン)
2396号クン「・・・どうやら、ここは誰かのPCの中みたいだよ。少なくとも、あのデータ化からは逃れられたのかも」 (ヨッシー)
238調査中・・・ (ヨッシー)
2376号クン(画面上)「ちょっと待って・・・」 (ジョン)
236ワリオ(画面上)「6号クーン、とりあえず調べてくれい」 (ヨッシー)
235ボガバキゴスドゴ! (ヨッシー)
234ルイージ(画面上)「何言ってんの。天国だったら、クッパとWワリと兄さんがいる訳無いja」 (ヨッシー)
233ワルイージ(画面上)「さあな・・・・・・。ここは、天国かもしれん・・・」 (ヨッシー)
232ワリオ(画面上)「うーん・・・俺は生きてるのか?」 (ジョン)
231クッパ(画面上)「我輩たちは助かったのか?」 (カニさん)
230ピーチ(画面上)「どうやら、出られたみたいね」 (カニさん)
229マリオ(画面上)「ん?あれ?ここはいったい・・・」 (カニさん)
228キュイィィィィーーーン ガ、ガガ、ガガガ・・・・ピーーッ (カニさん)
227オヤ・マー「・・・打ち終わったぞ。さて、マリオ君達が消えてしまうかどうか、それ、ポチッとな」 (カニさん)
226カカリチョー「ほ、本当だとも!この私が嘘をつくわけ無かろう!フハハハハハハ!(超汗」 (ヨッシー)
225ロイ「本当かよ・・・」 (ヨッシー)
224カカリチョー「バ、バカにするな!いくら私でも、元はカジオー軍団の係長!それぐらいは・・・・・・・・・・・・ええっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・れ・・・・・・・・・・・・・・・・だったか〜な〜(滝汗」 (カニさん)
223イギー「まさか、そんなことまで忘れたとは言わさんぞ」 (カニさん)
222ロイ「待った!こいつが覚えているパスワードの最初の一文字を聞いていなかったぜ!」 (カニさん)
221オヤ・マー「まあ、かなり心配じゃが、他に情報がないからのぉ。とりあえず、打ち込んだが、何か他に必要なことはないか?」 (カニさん)
220カカリチョー「そそそそそんなことは…な、ない…ええっと…そ、そうだ、『kakaricyo-kakka』だったかな…(大汗」 (カニさん)
219ロイ「本当は忘れてんじゃねえの〜?」 (少不)
218イギー「本当〜?」 (ヨッシー)
217カカリチョー「ユーザーID?え、えーっと・・・う〜ん・・・。さ、流石にユーザーIDを教える訳にはいかん!わ、忘れた訳では無いからな!決してな!(汗)」 (ゴルァ覇吐)
216トンA「ユーザーID?えーっと・・・。閣下ー!例のファイルのユーザーIDは何でしたっけ?」 (ゴルァ覇吐)
215ロイ「それじゃ、後はユーザーIDだ!」 (ゴルァ覇吐)
214トンA「人がせっかく思い出してやったのに、文句言うんじゃねぇよ!」 (ゴルァ覇吐)
213イギー「やっぱり読み難いわー!」 (ヨッシー)
212トンA「うう・・・。カ、『カイシャニイッタラマズハジョウシニアイサツシテマトモニハタラクンダワタシカカリチョーハソウヤッテイママデヤッテキタダガカジオーノガワタシヲリストラシタカラワタシハシゴトガナ』だったよ(多分)」 (ヨッシー)
211イギー「早く言えー!」 (ヨッシー)
210トンA「うぇ!?え、ええっとぉ・・・」 (ヨッシー)
209オヤ・マー「で、次は何じゃ?」 (少不)
208イギー「読み難いんじゃー!」 (ヨッシー)
207トンB「メガ・・・『メガサメタトキハマズハカオヲアラッテカラハヲミガイテトイレニイッテカラチョウショクノメダマヤキヲオイシクタベテイソイデフクヲキテイソイデカイシャニイコウゼ』だ!(うわ〜、適当にいっちゃったよ〜」 (ヨッシー)
206イギー「『メガ』っと・・・」 (ヨッシー)
205トンB「メ、『メガ・・・」 (ジョン)
204オヤ・マー「どうした?」 (ジョン)
203トンB「え、えーと・・・」 (ジョン)
202ロイ「じゃあ早く言ってくれ」 (ヨッシー)
201トンB「い、嫌だなあ、覚えているに決まってるでしょ」 (ジョン)
200イギー「まさか、本当に覚えてないとか?」 (少不)
199トンA「(アイツも11文字しか覚えてなかったのか・・)」 (ジョン)
198トンB「ギクッ!」 (ジョン)
197ロイ「何だ?まさか11文字しか覚えてないとか言わないだろうな」 (少不)
196トンA「(実は11文字しか覚えてないなんて言えないよなあ・・・)」 (ジョン)
195カカリチョー「トンAが86文字、トンBが77文字だ!」 (ヨッシー)
194ウェンディ「じゃあ他の文字は誰が知ってるのよ!」 (ヨッシー)
193カカリチョー「俺は一文字しか知らないんだよ!」 (ジョン)
192イギー「全部教えろよ!」 (ヨッシー)
191カカリチョー「パスワードか・・・。まぁいい。教えてやろう。ただし、1文字だけ」 (ヨッシー)
190ロイ「そのパスワードを聞いてんだよ!」 (少不)
189カカリチョー「解凍法?いいだろう、教えてやる。画面に出た手順の通りにパスワードを入力すればいいんだ。」 (ジョン)
188オヤ・マー「さて、カカリチョー君。オシオキの前に、このFDの解凍法を話してもらおうか」 (ヨッシー)
187ルドウィッグ「過去の投稿読んでなかった。シュワッチ!(帰」 (ヨッシー)
186ウェンディ「しかもイギーはこっちにいるし」 (ヨッシー)
185ロイ「オイ、何でルドウィッグがいるんだよ」 (ヨッシー)
184ラリー(電話から)「ん?どうしたんだ?…今マスコミをクッパ城へ集めたんだけど…」 (ファン)
183ルドウィッグ「こいつの始末どうしよっかな…ん?(電話が鳴っている)おおイギーか…なになに切れたマスコミ達が襲いかかってきたけれど全滅させたのか…そうだ!マスコミを利用しよう!」 (ファン)
182ウェンディ「魔女狩りみたいな拷問にあうんじゃない?」 (少不)
181ロイ「まあ、リンチじゃすまないだろうな」 (少不)
180カカリチョー「え?」 (少不)
179イギー「そのセリフ・・・街に出て言ったらどうなると思う?」 (少不)
178カカリチョー「フン!文句ならカジオーのバカに言うんだな! アイツがオレをリストラしなけりゃー・・・」 (ヨッシー)
177オヤ・マー「とんでもないことを・・・」 (少不)
176ロイ「な、何だって!」 (ギオ)
175カカリチョー「もうすでに、キノコワールドのマザーコンピューターにウィルスを大量に仕込んだのだ。世界電脳化計画はもう始まりつつあるのだよ・・・!」 (ギオ)
174ウェンディ「どういうこと・・・!?」 (ギオ)
173カカリチョー「それはどうかな・・・?」 (ギオ)
172イギー「これで、悪さはできないな。」 (ギオ)
171ロイ「召捕ったり〜!」 (少不)
169カカリチョー(縄で縛られる)「くそ〜・・・。捕まってしまったか・・・。」 (ギオ)
168ドカ!バカ!ボコ!スカ!ドグチャ!あべし!ひでぶ!たわば!はにゃ!いってれぼ!そして、大乱闘の末・・・ (ギオ)
167ロイ「今だー!捕まえろー!」 (ヨッシー)
166カカリチョー「私もかぁぁぁ!ウワァッチャー!」そしてカカリチョーにヒット (ヨッシー)
165トンB「こっちも・・・?ギャァァァ!」続いてトンBにヒット (ヨッシー)
164トンA「え・・・?あっじゃぁー!」まずはトンAにヒット (ヨッシー)
163パーン!パーン!パーン!(プチブレス×3) (ヨッシー)
162コクッパ一同「逃がすか!」 (少不)
161カカリチョー「誰も失せる気が無いんだな!ならば私が失せる!さらば!(逃走」 (コロナ)
160コクッパ一同「どっちにしろ失せねぇよ!」 (コロナ)
159カカリチョー「お前も失せろ!」 (コロナ)
158オヤ・マー「じゃあワシは残れるのか」 (コロナ)
157カカリチョー「騙されるものか!失せろ亀!」 (コロナ)
156一同「いや、してないしてない」 (ヨッシー)
155カカリチョー「いでででででで・・・。・・・ん?な、何だ、貴様達はー!!!も、もしや、待ち伏せしていたのか!?」 (ヨッシー)
154イギー「カカリチョー!?」 (少不)
153ウェンディ「・・・あれ?この黄色の鎧・・・。デカい斧・・・。何処かで見覚えが・・・」 (ヨッシー)
152トンA・B(遅れて飛んできた)「くるくるぱ〜」 (ヨッシー)
151カカリチョー「あ〜、いだだd(ガチーン!ゴチーン!)ひでぶっ!」 (ヨッシー)
150ロイ「な、何か飛んで来たみたいだぞ!」 (ヨッシー)
149オヤ・マー「な、何じゃ!?いったい何が起こったんじゃ!?」 (少不)
148カカリチョー「あ〜れ〜」(ドゴーン!!) (少不)
147オヤ・マー「ううむ・・・。作った本人がいれば分かるのだが・・・」 (ヨッシー)
146イギー「うーん、どうすればいいんだ・・・」 (ジョン)
145さて、イギー達に視点を戻しましょう (ヨッシー)
144ボガゴスバg(略 (ヨッシー)
143ラリー「・・・あー、ちょっと皆さん、落ち着いて・・・」 (ヨッシー)
142市民「折角の暇つぶしがぁぁぁ!(怒」 (ヨッシー)
141マスコミ「折角の報道のタネがぁぁぁ!(怒」 (ヨッシー)
140モートン「正義は勝つ!・・・ん?なんで俺達は怖い人達に囲まれているんだ?」 (ジョン)
139トンA・B「さらばでやんす〜!(だから誰」 キラーン (ヨッシー)
138カカリチョー「ひどいザンスー!!(誰」 キラーン (ヨッシー)
137ドゴゴーン!コクッパはカカリチョー達をぶっ飛ばした (ジョン)
136レミー「何するんだこのヤロー!」 (ジョン)
135カカリチョー「あー・・・、いやー・・・、それは・・・」 (ヨッシー)
134市民「ウィルスの事について話せー!話せー!」 (ヨッシー)
133ドギャボゴーン!カカリチョーはコクッパをぶっ飛ばした (ヨッシー)
132カカリチョー「じゃかあしいわボゲ!」 (ヨッシー)
131レミー「一昨日きやがれ!」 (ファン)
130切れたコクッパ達はカカリチョー達をそとへぶっ飛ばした (ファン)
129モートン「いてーだろこの野郎!」 (ファン)
128コクッパ達「さあ、とどm(ドスン!)あべし!」 (ジョン)
127カカリチョー「う・・・うぐう・・・」 (ジョン)
1263秒後カカリチョー達は見るも無惨に全滅した (ファン)
125モートン「てめぇ…パソコンのウィルスをばらまいたぐらいなら許せるんだけどよお…フロッピーディスクに父ちゃん(達)を入れたそうだな…覚悟はいいか!?行くぞ」残ったコクッパ達といっしょにカカリチョー達を攻撃した (ファン)
124なんと火の玉の正体は残ったコクッパ達の物だった (ファン)
123カカリチョー「わたしが・・・やったという・・・証拠は?あるんですか?・・・・・・・ん?アギャァァ!」(火の玉を食らう) (ファン)
122マスコミ「カカリチョー候補!何とか言ってくださいよ。コメントを一言!!」 (カニさん)
121市民A「おいらの精魂込めて作ったプログラムを青ウィルスにフリーズさせられたんだよ!どうしてくれるんだ!」 (カニさん)
120カカリチョー「え、ええ!?(なんでそこまでバレているんだ!?)」 (カニさん)
119マスコミ「最近流行しているコンピューターウィルスは、カカリチョー候補が流したと言う噂は本当なのですか!?」 (カニさん)
118カカリチョー「うむ、なかなかの観客の入り用だな・・・なんか殺気を帯びているのは気のせいか・・・」 (カニさん)
117マスコミ・市民「ワーワーワー!ギャーギャーギャー!」 (ヨッシー)
116カタッ、カタッ、カタッ・・・。カカリチョーが壇上に上がると・・・ (ヨッシー)
115カカリチョー「うむ」 (ヨッシー)
114トンA「それでは、壇上へどうぞ」 (少不)
113カカリチョー「準備完了だな」 (少不)
112〜只今準備中〜 (ジョン)
111カカリチョー「そうか?ならば、そろそろ準備だ。」 (ギオ)
110トンA「閣下。そろそろ演説の時間ですよ。」 (ギオ)
109カカリチョー「ゲホッゲホッ・・・。阿呆かー!」 (ヨッシー)
108トンB「あっ、すんまへん、やりすぎましたわ」 (ヨッシー)
107カカリチョー「グエエエエェェェェーー!!!」 (少不)
106トンB「ええ、ここはもっとギューっと(ギュー)」 (少不)
105カカリチョー「そ、そうか?」 (少不)
104トンB「ずれていたのは直りましたけど、少し緩みましたよ」 (少不)
103カカリチョー「それを早く言わんか!(ずれているネクタイを直す」 (ギオ)
101トンA「はい。しっかり。」 (ギオ)
100カカリチョー「え・・・?ずれてる!?」 (ギオ)
99トンB「それより閣下。ネクタイ、ずれてますよ・・・」 (ゴルァ覇吐)
98カカリチョー「うむ。今日の演説こそ、わがカカリチョー労働党の幕開けだからな。気を引き締めて行くぞー!」 (ゴルァ覇吐)
97トンA「総統閣下!各マスコミ、および市民の集合を完了しました!」 (ゴルァ覇吐)
96一方、現実世界では・・・ (ジョン)
955号クン「ギャー!忘れてたー!」 (ヨッシー)
94バグ達「ウガァァァァァァ!!!」 (ヨッシー)
931号クン「・・・だが、何か忘れてないか?」 (ヨッシー)
927号クン「なんだかなぁ・・・」 (ヨッシー)
910号クン「自己修復機能付きだからな」 (少不)
908号クン「うんうん、その通り・・・って、何でいるんだ!?自爆したはずじゃあ・・・」 (少不)
890号クン「そうそう、さすがにこれでも復活してきたらしつこすぎる」 (少不)
888号クン「さあ・・・でも二回も「消滅」とか「自滅した」とか書かれたら普通は消滅してるだろ」 (ジョン)
877号クン「・・・あいつ、落ちたみたいだけどやられたのか?」 (ジョン)
86だがパープルは電脳の端に落ちてしまい自滅した(あっけない) (ファン)
858号クン「行っちゃった・・・」 (ジョン)
847号クン「・・・!?ちょ、ちょっと!「馬鹿めそいつは偽者だ」なんて反則だよーっ!」 (ジョン)
83パープル「と言うわけでコピー=自分というふうになるので…さらばだまた会おう…ハハハハハハ…」逃走… (ファン)
828号クン「え!?あ・・・」 (ジョン)
81パープル「やれやれ。念の為、コピーを作っておいて助かった・・・だが、『うっかり自分の弱点を忘れてやられてしまう』なんて致命的なバグがあるなんて、まだまだ『コピー能力』は未完成だな・・・」 (ジョン)
807号クン「ひょっとして最初からたんに相手に強力な衝撃を与えれば倒せたんじゃ…」 (ファン)
79パープル「そんなこうげき…グァァァ!…そうだ俺達電脳ウィルスは魔法以外のこうげきで倒せるんだった・・・窮鼠猫をかむか・・・」消滅… (ファン)
788号クン「一か八かだ…『ローリングストライク』!」 (ファン)
77パープルの手には、電気のこぎりがが光っている・・・。 (モハ201)
76パープル「フフフ・・・・今度はお前たちの番だ・・・・。」 (モハ201)
758号クン「く・・・来るなぁ!」 (モハ201)
74グシャッ! パープルウイルスは残骸を踏みつけながら、7号&8号クンに歩み寄ってきた・・・ (ゴルァ覇吐)
73パープル(無傷)「ふっふっふっふっふ・・・。貴方の兄弟の死は無駄に終わっちゃったようですねぇ・・・」 (ゴルァ覇吐)
727号クン「ああ・・・そんな・・・」 (ゴルァ覇吐)
71シューーーーー・・・ ガシャッ・・・ グシャッ・・・ ドシャッ・・・ 爆風が収まった後、超(略)スーパーワリオクンロボの物と思われる残骸が、そこらに散らばった・・・ (ゴルァ覇吐)
707号&8号クン「兄ちゃぁーーーーーーん!!!(泣」 (ゴルァ覇吐)
69ドッカアアアアアアァァァァァァァァン!超(略)スーパーワリオクンロボが自爆した! (モハ201)
67バグ一同「な、なに!?」 (カニさん)
66カァァァァ・・・・・(辺りが光に包まれる) (モハ201)
65超(略)スーパーワリオクンロボ(故障)「今の威力、確かに凄まじかったな・・・。だが、これで終わりと思うなよ!」 (ゴルァ覇吐)
64ノコブロス(バグ)「ふっはっはっはっは!見たか、正義の力を!」 (ゴルァ覇吐)
63超(略)スーパーワリオクンロボも故障した・・・・。 (モハ201)
62超(略)スーパーワリオクンロボ「ぐおっ!(まともに喰らった)す、すまんお前ら。お、俺がこのまま壊れても、悔いが残らないようにしてくれ・・・。グフッ。」 (モハ201)
61ノコブロス(バグ)「いくぜ!スクリューアタック!」 (モハ201)
608号クン(修理中)「だ、だったら、ラスボスクラスの連中に対しても勝機はある・・・!」 (ヨッシー)
587号クン(修理中)「そ、そうか・・・。電脳世界じゃ、魔法みたいなのは使えないんだっけ?」 (ヨッシー)
57バグ一同「おおう!」 (ヨッシー)
56パープル「おい、ここは電脳世界でありますぞ!物理攻撃をするのです!」 (カニさん)
55超(略)スーパーワリオクンロボ「何か良く解からんが、助かった〜。よし、急いで修理だ!」 (ゴルァ覇吐)
54キンテレ(バグ)「あ・・・・・、し、しまった!」 (モハ201)
53しかし、技は発動しなかった (カニさん)
52キングテレサ(バグ)「・・・・ミステリーれっしゃ!」 (モハ201)
51超(略)スーパーワリオクンロボ「い、いかん!早く二人を修理しないと・・・」 (ゴルァ覇吐)
507・8号クンは故障してしまった・・・・・。 (モハ201)
497・8号クン「アヒャヒャヒャ・・・・ヒャ・・・ヒャ・・・ガフッ」 (モハ201)
48超(略)スーパーワリオクンロボ「うわぁ〜!大丈夫かぁ〜!」 (モハ201)
47クリゴリラの合体が解けて、7号クンと8号クンに分離してしまった! (カニさん)
46ボガーーーン!!!!(クリゴリラ爆発!) (モハ201)
45クリゴリラ(壊)「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!ヒャヒャ・・。」 (モハ201)
44超(略)スーパーワリオクンロボ「おい、しっかりしろ!く、多すぎる・・・さすがに、今までのラスボス級全員が相手では・・・」 (カニさん)
43パープル「そ〜れ。もっともっと出してやる〜。」 (モハ201)
42クリゴリラ「・・・・アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!(壊)」 (モハ201)
41ひときわでかくてヌルヌルしてる土管(バグ)「ヒヒヒ・・・世界を土管にしてやる!」 (モハ201)
40伝説のすたちゅー(バグ)「ヂュゥゥゥゥゥ!!!ズダヂュゥゥゥゥゥ!!!」 (ゴルァ覇吐)
39超巨大マリオ(バグ)「ギェェェェェェ!!!ゴギェェェェェェ!!!」 (ゴルァ覇吐)
38守護亀(バグ)「フハハハハハ!やっぱりこのドラマを滅茶苦茶にしてやるわ!」 (モハ201)
37暗黒面ルイージ(バグ)「さあ、君も暗黒の快楽へと導いてあげるよ・・・」 (ゴルァ覇吐)
36クリゴリラ「どうする〜。アイ○ル〜♪(ぉぃ)」 (モハ201)
35デストロイヤー・ピーチ「破壊セヨ!破壊セヨ!私ハ、全テノ敵ヲ破壊スル!(おぉ)」 (ゴルァ覇吐)
34ドガボン(バグ)「オ、オデは喰う〜!みんな喰う〜!(ぉ)」 (ゴルァ覇吐)
33パープル「まだまだいるぞ〜!」 (ゴルァ覇吐)
32クリゴリラ「くそ〜。こんなに居るんじゃ、歯が立たないぞ・・・。」 (モハ201)
31ノコブロス(バグ)「なんだ?モメ事か?」 (モハ201)
30パーティケーキ壱号&弐号(バグ)「OH!リベンジオメデトウゴザイマース!」 (ゴルァ覇吐)
29ゲラララゴン(バグ)「ゲヒャヒャヒャヒャ!!復讐を果たすべく、地獄から帰ってきたよ!」 (ゴルァ覇吐)
28キングテレサ(バグ)「まさか、こんな形で復活するとはな・・・」 (ゴルァ覇吐)
27ガキクッパ(バグ)「ぐっはっはっは、ここに復活したぞ!」 (カニさん)
26ネオクリスタラ(バグ)「我が名はネオクリスタラー・・・」 (カニさん)
25そして・・・ (カニさん)
24ゴゴゴゴゴ・・・・0と1が組め合わさって、次々と謎の塊が組み合わさっていく。 (カニさん)
23パープル「今までのマリオ達の記憶と、あなた達のメモリーは、電脳世界では私にとっては丸見えも同然!あなた達の数々の強敵を3Dで再現してさしあげよう!」 (カニさん)
22太陽(マリ3)「最後に、登場人物だ!マリオ、ルイージ、クッパ、ワリオ、ワルイージ、6号クン、ピーチ(以上、フロッピー組)1〜5、7、8号クン、パープルウィルス(CP組)クライゴア、ナインボルト、オービュロン、コクッパ7人衆、オヤ・マー、カカリチョー、トンA・B(現実世界組)だ!さあ、マリドラその31、始まり始まり〜」 (カニさん)
21ケロンパ「一方のカカリチョーはリストラのせいか、いっそう狂いだして、全世界を電脳化させることをたくらみ、新型ウィルスをカリバーに送り込んだ!一方の○号クン達は、その送られてきたウィルス・グリーンとパープルを相手に戦闘。コピー能力を持つパープルに、変形能力を持つグリーンを相手取り、苦戦だが、7号クンと8号クンの合体により、グリーンを撃破。さらに合体(略)ワリオクンロボに変形。一気に有利になったが・・・」 (カニさん)
20雷ジュゲム「へい♪7号クンたちは、兄弟機の危機を感じて駆けつけた0〜5、8号クン達と、自分も含め、電脳世界に入っていったらしいぜ。一方のカカリチョーは、フロッピーディスクをネタにコクッパ達を脅したが、カカリチョーごと凍らしてフロッピーをオヤ・マー博士にクッパ達を元に戻してほしいと依頼。しかし、パスワードが用意されていて、間違えちまうとデータを消されてしまうのだぜ!」 (カニさん)
19ジュゲム「さて、あらすじの時間がやってまいりました!電脳世界に閉じ込められたマリオと愉快な仲間達。他人のHPやCPを覗きながらウィルス退治を行ってきたが、とうとう、7号クンのおかげで、入電という方法で帰れそうになる。しかし、カ????ーこと、カカリチョーの策略によってフロッピーディスクに閉じ込められてしまったのだ」 (カニさん)
18■ 削除キーの使い方 ■ ページの右下にある「コメント番号」の欄に削除したい(ご自分の)コメントの番号を『半角で』(半角→123、全角→123)、削除キーの欄にご投稿の際にご自分で設定した削除キーを入力し、「削除」ボタンをクリックして下さい。なお、削除キーを忘れてしまわれた場合・削除キーが設置される以前のご投稿の削除については、連絡用BBSへどうぞ。間違えて投稿したのに、『↓すみません』『エンターを押してしまいました』『↓続き』などと言って済ますのは絶対にお止め下さい。 (モハ201)
17■注意事項■17・余りパクリネタを出さないで下さい。意味が分からなく、話が進まなくなる場合があります。 (モハ201)
16■注意事項■16・ドラマ・童話の2ちゃんねる語の使用は禁止です。この事項は2ちゃんねる語は分からない人がいると思うので、2ちゃんねる語の使用を見つけ次第削除しますので注意してください。 (モハ201)
15■注意事項■15・機種依存文字(半角カタカナやローマ数字など)を使わないで下さい。ブラウザ(インターネット観覧ソフト)によっては、文字化けする場合があります。 (モハ201)
14■注意事項■14・あらすじは絶対書き込んでください。書き込まないと話の内容が分からないといった事もあるんで、あらすじは絶対に書いてください。 (モハ201)
13■注意事項■13・マリオの新しいゲームが出ても、すぐにそのネタを出さないで下さい。その頃にはまだ持ってない人もいますので、分からない場合があります。 (モハ201)
12■注意事項■12・その他・ネチケットに反する行為は止めて下さい。これはインターネットをやる上で当然のマナーです。 (モハ201)
11■注意事項■11・神出鬼没に無意味にキャラを登場させると、話の流れの収集がつかなくなりますので、そういった行為はお止め下さい。 (モハ201)
10■注意事項■10・ドラマ・童話の軍事ネタの使用は全面的に禁止です!もし、軍事ネタを含むレスを見つけたら、そのレスを削除することになりますので、ご注意ください! (モハ201)
9■注意事項■9・ドラマ・童話の連続投稿は5回までです。 (モハ201)
8■注意事項■8・多くの方が閲覧されていることを認識し、『読みやすい文章』で投稿してください。特に゛句読点゛【、】【。】等。 (モハ201)
7■注意事項■7・効果音を入れられる時はちゃんと入れてください。何が起こったか分からないときがあります。【例1:『爆発した!』→『ドゴーーーーン!(爆発した音)』例2:『穴に落ちた』→『ヒューーーー・・・・(落ちる音)』】 (モハ201)
6■注意事項■6・ドラマに投稿される場合、他の利用者と偶然にも投稿する時間が重なってしまい、内容にずれが生じる場合もあります。コメント欄に文を入力して【投稿する】を押す前にフレームメニューの【最近の投稿一覧】で確認をし、ブラウザの【戻る(←)】で戻ってから投稿することをお勧めします。 (モハ201)
5■注意事項■5・これはリレードラマですので、物語の雰囲気や流れを読み、自己中心的な書き込みはご遠慮ください。 (モハ201)
4■注意事項■4・一投稿につき一キャラでお願いします。【例1:キャラ「セリフ」例2:〜ナレーター〜】 (モハ201)
3■注意事項■3・同一キャラの一人芝居や、私利私欲に走った必殺技合戦を禁止します。 (モハ201)
2■注意事項■2・マリオシリーズ以外のキャラの使用を禁止します。(ドンキーは使用可です。) (モハ201)
1■注意事項■1・あまりに深い下ネタや軍事ネタ・誹謗・中傷・極端にマリオに関係ない話、キャラの占有は控えてください。 (モハ201)

コメント番号 削除キー
inserted by FC2 system