ドラマ〜新・マリオとゆかいな仲間たち〜その43
【どらましんまりおとゆかいななかまたちその43】


この項目はこれ以上投稿できません。
522カキーン!ウーロン街は凍りついた! (たてこ)
521ゾンババ「オロロ〜〜ン!!!」ゴォォオオオ!!ゾンババは凍てつく吐息を放った!! (ロッ君)
520ウーロン街の更に上空には、空中を旋回しつつ近づいてくるゾンババの姿が! (ロッ君)
519マリオ「?・・何の鳴き声だ?ってうわぁああ!?」 (ロッ君)
518????「・・・おろろ〜ん・・・」 (ロッ君)
517キノシコワ「こ、このままではこのウーロン街も・・!」 (ロッ君)
516モアモア「もあも〜あ〜!」モアモアは崩れ去っていった。 (シグナル)
515マリオ「なんの!『ハンマーナゲール』!!」マリオの投げたハンマーが中腹あたりのモアモアにヒット! (シグナル)
514見るとなんと、モアモアが重なり合いながらウーロン街目指して、伸びてきていた!! (M.M)
513町の人「お、おい!あれはなんだ!!」 (M.M)
512アイアンシンエモン以外の選手たち「俺たちも連れてけー!!(でしゅ)(バウバウワン!!)」 (シグナル)
511マリオ「アイアンシンエモン以外はいらんわ」 (ヨッシー)
510キノシコワ「よければうちの選手を貸してあげましょうか?」 (シグナル)
509マリオ「うわ・・・世界中モアモアで真っ暗だ!」 (あきこ)
508そういって、キノシコワはマリオに双眼鏡をわたした。 (M.M)
507キノシコワ「事情はわかりました、地上は大変な事になっています。みてみなさい。」 (M.M)
506ただいま説明中・・・ (M.M)
505キノシコワ「!マリオ!!いったい何がおきたのですか!?」 (M.M)
504マリオ「よーし、到着。結構乗り心地いいなこれ。」 (M.M)
503バシューン! バッテンダー・マーク2はウーロン街へ向かって飛んで行った (ヨッシー)
502マリオ「よーしっ、行くぜっ!」 (ジョン)
501仲間たちはモアモアの群れに消えていった(酷 (シグナル)
499仲間達&ペケダー「恩知らずぅー!」 (ヨッシー)
498マリオ「ナニィ!!こうなったら・・・君たちの事は忘れない!!!(仲間を蹴り飛ばす」 (シグナル)
497バッテンダー・マーク2「ビービービー!重量オーバー重量オーバー」 (ヨッシー)
495ペケダー(バッテンダーロボ・マーク2)「げっ、きやがった。お前ら早く乗れ!!」 (M.M)
494マリオ「では遠慮なく。」 (シグナル)
493モアモア「もあもあー」 (ヨッシー)
492ペケダー(バッテンダーロボ・マーク2)「異常事態だから協力してやろうとのバツガルフ様の考えだ!世界が終わっちゃどうしようもないからな!」 (M.M)
491クリスチーヌ「うわっ、ペケダー!それどういうこと?」 (M.M)
490ペケダー(バッテンダーロボ・マーク2)「じゃ、乗ってけ」 (M.M)
489マリオ「普通に考えて届かないだろ!ガキが読むギャグマンガじゃあるまいし無理!」 (ジョン)
488仲間達「「「大賛成〜〜〜〜〜♪♪♪♪」」」 (シグナル)
487マリオ「却下!!」 (シグナル)
486クリスチーヌ「あたしたち3人でマリオをハンマーを使ってふっとばすとか・・・。」 (シグナル)
485マリオ「どうやっていくんだよ!!!!」 (シグナル)
484クリスチーヌ「ウーロン街に行けば?」 (シグナル)
483マリオ「何か飛ぶ手段があれば上空から状況を確認できるんだが・・・」 (ジョン)
482クリスチーヌ「あれは私の知識と思ったことで言ってるようなものだし・・・」 (ヨッシー)
481マリオ「フィールドに『ものしり』しても無理か?」 (あきこ)
480クリスチーヌ「それより、ここはどうなっているのかしら? モアモアばかりで何も分からないわ」 (ヨッシー)
479マリオ「役に立たねー!」 (ロッ君)
478謎の人物AとBは再びモアモアに流されていった。 (ジョン)
477????A「ぎにゃあああああ」 (あきこ)
476モアモア「もあもあー」 (ジョン)
475????B「本気で聞くな!さっきのセリフで分かるだろうが!」 (ヨッシー)
474マリオ「そして気になっていたんだが・・・・・・誰?(本気」 (ヨッシー)
473????A「あ!だから危ないって言ったのに!避けろよ!」 (ジョン)
472クリスチーヌ「・・・・」 (あきこ)
471マリオ「も、もうちょい狙ってくれ・・・」 (あきこ)
469マリオに命中! (あきこ)
468マリオ「ぶべら!」 (あきこ)
467????&????「マリオ危なーい!ブラザーアタック!『バーサスブロス』!」 (ジョン)
466マリオはモアモアの大群に引きづり込まれていった! (ロッ君)
465クリスチーヌ「あっ、マリオ!」 (ロッ君)
464マリオ「ウボァー」 (あきこ)
463モアモア「も あ も あ も あ も あ も あ も あ ー !!!」 (あきこ)
462マリオ「オマエには聞いてねーよ!」 (ヨッシー)
461モアモア「もあもあー?」 (ヨッシー)
460マリオ「おいバツガルフ!ジジョウを説明しろーーッ!!」 (ロッ君)
459バツガルフはモアモアに流されてどこかへ消えてしまった。 (ジョン)
458モアモア「も あ も あ も あ も あ も あ も あ ー !!!」 (あきこ)
457マリオ「バツガルフ、ここにいたのか!」 (あきこ)
456バツガルフ「あ、マリオ!」 (あきこ)
455マリオ「ジェ○サイドの巻物でもあればなぁ・・・」 (ヨッシー)
454モアモア(まだたくさんいる)「 も あ も あ ー !!!」 (ロッ君)
453マリオ「くそ、見渡す限りモアモアだらけだ!生存者は居ないのか?」 (ジョン)
452一方、地上のマリオ側では・・・ (つとむ)
451と言うと、テイルワースは一触即発状態のアンラッキーに近づき、何かをささやいた。 (つとむ)
450テイルワース(浮遊)「まあ見ていなさい。」 (つとむ)
449ヤミキノシチョフ(浮遊)「というと?」 (つとむ)
448テイルワース(浮遊)「だが、使い方次第では、我々に有利な状況をもたらすやも知れん。」 (つとむ)
447ヤミキノシチョフ(浮遊)「まさか、そんな奴がここに転生していたなんて・・・」 (あきこ)
446テイルワース(浮遊)「・・・となるほど凄い爆発を奴は持っている。」 (ジョン)
445THE END (あきこ)
444・・・その日、全てが無に帰した。 (あきこ)
443どがあああああああんきゅごごごごごくぁwせdrftgyふじこlp;こおおおおおどどどど! (あきこ)
442アンラッキー「全部吹っ飛ばすボム!『ちょーめちゃくちゃすんごいだいだいだいだいだいばくはつ』!!」 (ジョン)
441テイルワース(浮遊)「奴の『すんごいバクハツ』は星を半分消し飛ばす威力だという・・・」 (あきこ)
440ヤミキノシチョフ(浮遊)「『アンラッキー』?」 (あきこ)
439テイルワース(浮遊)「奴は・・・古の闇の世界の最終兵器、黒のコアこと『アンラッキー』!!」 (あきこ)
438ゴロツキタウンの北エリアからの爆発がやまない! (つとむ)
437ヤミキノシチョフ(浮遊)「テイルワース様、どうしました?」 (ジョン)
436テイルワース(浮遊)「・・・む?・・・ま、まさか奴は!い、いや、ありえない!」 (ジョン)
435マリオ(いつの間にか脱出)「ええい、どうなってんだ!?」 (つとむ)
434????「プププ、僕をあんな生物で馬鹿にした罰だボム。全部吹っ飛んじゃえばいいボム。ウヒャヒャヒャ」 (ヨッシー)
433チュドドドーン! ゴロツキタウンの北エリアで、さっきよりは小さいがやはり大きい爆発が起きた! (ジョン)
432ヤミキノシチョフ(浮遊)「テイルワース様、ゾンババの封印が解かれました」 (あきこ)
431爆発の後から、ゾンババが姿を現した! (あきこ)
430????「オロローン!!」 (あきこ)
429チュドドドドドーン!! ゴロツキタウンの北エリアで、北エリア全体を包むほどの大爆発が起きた! (ジョン)
428テイルワース(浮遊)「くくく・・・この世界は、闇の世界と一体化した。もはや誰にも闇の力は止められぬ」 (あきこ)
426まだ沢山いるモアモア「もあもあー」 (ヨッシー)
425その地上では・・・ (つとむ)
424マリオ「さあ、早く地上へ!」 (つとむ)
423ペケダー「うわああああああああ・・・」 (つとむ)
422ペケダーとたいぐんぐんだんいんがたいぐんヨッシーに流されていく! (つとむ)
421たいぐんヨッシー「よよよよよよよよよよよよ、よっしー!!!!」 (つとむ)
420チビヨッシー「「たいぐん」には「たいぐん」で対抗だ!「たいぐんヨッシー」カマーン!!」 (ロッ君)
419マリオ「くっ万事休すか」 (ジョン)
418ペケダー「げへっ、命運尽きたな!それボコれ!」 (ロッ君)
417マリオ「うわっ、囲まれるー!」 (ロッ君)
416たいぐんぐんだんいん「ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ」 (ヨッシー)
415ペケダー「おっと、そうはいかないな。カモーンぐんだんいん!」 (ヨッシー)
414マリオ「ええい、退かんかー!」 (ヨッシー)
413マリオ達の元に場面を戻すと・・・。 (あきこ)
410バツガルフ「・・・!」 (あきこ)
409何と、世界全体が真っ暗闇になっていた! (あきこ)
407バツガルフ「これは・・・世界が闇に覆われている・・・。暗黒のエレメント値が、異常だ!」 (あきこ)
406その頃・・・外に出たバツガルフは・・・。 (あきこ)
405マリオ「ペケダー!いつの間にここ入った!!」 (シグナル)
404????「させねえーーー」 (シグナル)
403マリオ「急げー!」 (ヨッシー)
402ゴンババ「ギャォォォーッス! グフッ」 チュボガーン(何故か爆破) (ヨッシー)
401 (ヨッシー)
400マリオ「くっそー、必殺技全開で行くぞ!」 (ヨッシー)
399ゴンババ「毒のブレスを喰らうがいいー!」 (ヨッシー)
398マリオ「なんか強そう・・・・」 (シグナル)
397ゴンババ「そのことについては、あのバツガルフとかいうやつからこのような姿にしてもらったのじゃ。」 (シグナル)
396クリスチーヌ「でもなんかサイボーグ化してる!」 (シグナル)
395マリオ「お前は・・・ゴンババ!?」 (あきこ)
394????「行かさぬ!」 (あきこ)
392クリスチーヌ(解除)「お、追わなきゃ!」 (あきこ)
39110分後・・・ (シグナル)
390一同「・・・・・・」 (あきこ)
389バツガルフは時間を止めて、去った。 (あきこ)
388バツガルフ「『時間よ止まれ』」 (あきこ)
386クリスチーヌ「待ち・・・」 (あきこ)
385マリオ「あ!しまった」 (シグナル)
384バツガルフ「隙有り!・・・・『逃げる!!』」 (シグナル)
383マリオ「ヤッターーーーー♪」 (シグナル)
382とりあえず、闇の宮殿はモアモアから解放された。 (あきこ)
381モアモア(核)「も〜あ〜〜〜〜」モアモア達はどこかへ消え去っていった!! (シグナル)
380ナイス、グッド(以下略) (シグナル)
379マリオ「ふたたび『レンゾクジャンプ』!!!!」 (シグナル)
378クリスチーヌ「早く、マリオ!」 (あきこ)
377バツバリアンが、赤いモアモアを押さえつける。 (あきこ)
376バツガルフ(バツバリアンバリア中)「逃すか!バツバリアン、押さえつけろ!!」 (あきこ)
375クリスチーヌ「隠れる!!」 (あきこ)
374だが・・・。 (あきこ)
373マリオ「お!確かあいつにダメージ与えれば倒せたっけ!早速、『レンゾクジャンプ』!!」 (シグナル)
372と、その時、モアモアの群れの中に赤色のモアモアを発見!! (シグナル)
371マリオ「さよーならーとかいってる場合じゃないか。」 (シグナル)
3702人は流されていく。 (あきこ)
369????A「さ、再会の挨拶をしてるってのに・・・わーーー」 (あきこ)
368????B「あ!?NO−−−−−−」 (あきこ)
367ゴゴゴゴゴ・・・・。モアモアが波のようにやってきた・・・。 (あきこ)
364マリオ「あー、そんな悠長に喋ってると・・・」 (あきこ)
363????A「よお、マリオ!暇だったんで創造神に頼んで久しぶりにこの世界にやってきたぜ!」 (ジョン)
362バツガルフ(バツバリアンバリア中)「何者!?」 (あきこ)
361ドギャーン!!! マリオ「な、なんだ?」 (ヨッシー)
360????&????「ブラザーアタック!『シリアルキラーブロス』!」 (ジョン)
359マリオ達も今度こそ終わりかと思われたその時! (ジョン)
357マリオ「う、うわああああああ!!」(飲み込まれた) (ジョン)
356クリスチーヌ「なんでこんなにモアモアが、い・・・る・・」(再びのみこまれた) (M.M)
355マリオ(いつのまにかもどった)「かいてんハンマー!!・・・だめだ、きりがない!」 (M.M)
354ズバアアァァァァァ・・・・ン(カミナリ乱れうち) (M.M)
353バツガルフ(バツバリアンバリア中)「おのれ、ザコども!くらえっ!!」 (M.M)
352そのころ闇の宮殿(新・メガバッテン団基地)では・・・ (M.M)
351ヤミキノシチョフ「はい」 (あきこ)
350テイルワース「そうか。では行くぞ。ヤミキノシチョフ」 (あきこ)
349????????「テイルワース様、『準備』ができました」 (あきこ)
348・・・と、そこへ、不気味な色のかさを持ったキノピオの青年が現れた。 (あきこ)
347テイルワース「ふふふふ・・・真の闇の伝説が、始まる・・・!」 (あきこ)
346一方その頃、謎の魔物に覆われていく世界をある場所から見つめる一人の男が居た・・・ (ジョン)
345世界は恐るべき魔物(?)????に覆われた・・・! (あきこ)
344世界の人たち「うわー ぎゃー ひぃー」 (ヨッシー)
343ワリオ「行かんでええわー!」 (ヨッシー)
342????達はワープ土管を通して世界各地に広がっていく・・・! (あきこ)
341マリオ達(氷漬け&石化&????に取り込まれ)「くぁwせdrftgyふじこ」 (あきこ)
340バツガルフ「うわなにをするやめ(略)」 (あきこ)
339ビビアン「いやー!何これー!!」 (あきこ)
337????達はゴロツキタウン全体を飲み込んでいく。無論、ゴロツキタウン地下や闇の宮殿、100階ダンジョンまでも・・・。 (あきこ)
336ワルイージ「設定なんか知らんわー!ギャー!」 (ヨッシー)
335ワリオ「って、ちょっとマテ!そんな設定あったか!?」 (ヨッシー)
334クリノ「な、なんじゃこりゃあー!うわあああーー!!」 (あきこ)
333超(略)スーパーワリオクンロボとワリオ達のエネルギーを吸収した????達は物凄い勢いで増殖を始めた!! (あきこ)
332????「もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあもあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあもあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ」 (あきこ)
331ワリオ「う・・・!?何か・・・力が抜け・・・」 (あきこ)
330超(略)スーパーワリオクンロボ「あれ?なんかボディが締め付けられてるな・・・」 (ジョン)
329メキッ ミシッ ピキピキピキピキ (ジョン)
328超(略)スーパーワリオクンロボ「・・・あれ? なんか変なのがボディにくっ付いてる」 (ヨッシー)
327????「もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ もあ 」 (ジョン)
326ワルイージ「(?) よーし、さっさとマリオのとこ行こうぜー!」 (ヨッシー)
325ワリオ「今更だが凄まじいタイプミスがあったことに気づいてしまった」 (ヨッシー・すいません)
324ボディに何かがついてるのに気づかず、超(略)スーパーロリオクンロボはゴロツキタウンに到着した。 (あきこ)
323????「もあもあ〜」 (あきこ)
322超(略)スーパーロリオクンロボ「了解!」 バシューン! ワリオ達はゴロツキタウン地下まで戻って行った (ヨッシー)
321ワリオ「平気じゃねーよ!速くゴロツキタウンまで運べ!」 (ヨッシー)
320超(略)スーパーワリオクンロボ(飛行)「ワリオさーん、平気ですかー?」 (ヨッシー)
319ひゅううううん・・・ドサ。2人はミルフィーユ大陸のグリームの森に墜落した。 (あきこ)
318ワリオ「・・・って、落下するぞ、うわあああ!!」 (あきこ)
317ワルイージ「う〜〜〜ん・・・、多分、もう今のマリオ達はどうしようも無い状態だから、俺達で助けようってことじゃないか?」 (ヨッシー)
316ワリオ「ん?・・・・・・のわ゛ぁぁぁ! な、なんでだよ、今回の出番はもう終わったんじゃないのか?」 (ヨッシー)
315ワルイージ「・・・ん? おい兄貴! 視点がこっちに移ってるぞ!」 (ヨッシー)
314ワリオ「ふわぁぁぁ〜・・・。今回もまた情け無い役だったなぁ〜。また出番無いものか・・・」 (ヨッシー)
313さて、お空の向こうに飛んでいったワリオたちは・・・ (つとむ)
312マリオ(石&凍)「さ〜んか〜いめ!!!」 (つとむ)
311GAME OVER (つとむ)
310マリオ達は氷ごと石化した!! (あきこ)
309マリオ(氷漬け)「そ、そうだ・・・こいつも時間使いだっけ・・・!」 (あきこ)
308バツガルフ「『時間蝕』。とどめだ」 (あきこ)
307カキーン。マリオ達は凍りついた。 (あきこ)
306バツガルフ「無駄だ。『アイスビーム』!」 (あきこ)
305マリオ「それなら・・・分解だー−−!!!」(どこからかスパナとドライバーを取り出す) (シグナル)
303バツガルフ「チッ、外したか。だが、ガン○ムでもいない限り、私を倒すことは出来まい!」 (つとむ)
302マリオ「って死ねるかー!!!しかもこのネタ二回目!」 (つとむ)
301GAME OVER (つとむ)
300プチッ (つとむ)
299バツガルフ「ふはは!踏み潰してやる!」 (つとむ)
298バツガルフは、頭部こそそのままだが、ボディはバッテンダーロボを改良したような感じになっていた。とりあえず、マリオ達よりは数倍デカい (ヨッシー)
297マリオ「出やがったな! お前の野望も・・・って、デカぁー!!」 (ヨッシー)
296バツガルフ「ふはははははは!よく来たな、マリオ!」 (ヨッシー)
295マリオ「やいやいやい、バツガルフ! 何処だ、出て来やがれ!」 (ヨッシー)
294そしてマリオ達は進んで行った (ヨッシー)
293マリリン(何故かこいつだけ平気)「んあ〜」 (つとむ)
292マジョリン「く・・・だがネバーネバーネバーサレンダー・・・・ガクッ」 (つとむ)
291ビビアン「お姉さま・・・・ごめんなさい・・・」 (つとむ)
290マリオ「さ、邪魔影はやっつけたし、先行くか。」 (つとむ)
289省略 (つとむ)
288マジョリン「それを先に言えー!」 (ヨッシー)
287ビビアン「お姉さま〜、この技使ってるとカゲがくれが使えないのにどうしよう〜」 (ヨッシー)
286↓結局お前も技使ってんじゃん (ヨッシー)
285マリオ「分身しようがコレなら大丈夫だぜ!必殺、『ズバットスター』!!」 (ヨッシー)
284シュパパパパパ、カゲ3人組の分身が何十体も現れた!! (シグナル)
283ビビアン「ハイ!新技、『カゲカゲぶんしん』!!」 (シグナル)
282マジョリン(聞いてない)「ビビアン!あの技頼むよ!」 (シグナル)
281マリオ「ギャー! つーか技連発はやめれ!」 (ヨッシー)
280ビビアン「まほうのほのお!」 (ヨッシー)
279マジョリン「ゴチャゴチャうっさい! まほうのこおり!」 (ヨッシー)
278ドギャーン!(雷) マリオ「のぎゃー! 『んあ〜』で攻撃すな!」 (ヨッシー)
277マリリン「んあ〜」 (ヨッシー)
276マリオ「二人(?)とも!なんて美味しそうな姿に・・・(何」 (シグナル)
274マジョリン「ケッケッケこれで新鮮長持ちだねえ。」 (シグナル)
273ノコタロウ「うわああああ!(ヒュオオオオ、カチーン!)・・・・」 (シグナル)
272マジョリン「ビビアン!加勢するよ!こおりのまほう!」 (シグナル)
271クリスチーヌ(こんがり♪)「・・・・・・・・・」 (シグナル)
270ビビアン「ホホホ♪天津甘クリボーになりなさーい♪」 (絶望のルイージ)
269クリスチーヌ「キャアアア!焼きクリボーになるー!!」 (シグナル)
268ビビアン「裏切り者でもかまわなーい♪ほのうのまほう!!」 (シグナル)
267マリオ「ビビアン!?この裏切り者!!」 (シグナル)
266ビビアン「不発だったわね。」 (シグナル)
265ヒュ〜〜〜ン・・・、ポコッ。・・・・・・・・・・・・(不発) (ヨッシー)
264マリオ「ゲゲェ!」 (ヨッシー)
263マリリン「んあ〜」 ポイッ(イチコロバクダンを投げる) (ヨッシー)
262マジョリン「そのクチ叩けるのも今の内だけだよ! マリリン! ヤッチマイナー!」 (ヨッシー)
261マリオ「フッ、何を言い出すかと思えば・・・。お前のチカラじゃ勝てね〜よ!出直して来るんだな!」 (ヨッシー)
260マジョリン「もともとこうやって女王さまをたおしたしかえしをするつもりだったんだよ!」 (M.M)
259クリスチーヌ「マジョリン!!いったいどうゆうこと!?」 (M.M)
258?????「そうそう、正体がばれて魔女蛙になっちゃった・・・って違う!」 (つとむ)
257マリオ「あ、マジョリカ!」 (つとむ)
256?????「その中には残念ながら入れないよ!ヒヒヒ!」 (つとむ)
255マリオ「い、一体どういうことなんだ・・・」 (つとむ)
254チビヨッシー「あ〜れ〜」 (つとむ)
253と、思ったらやっぱりスゴイ爆発音がして、チビヨッシーは吹っ飛ばされて戻ってきた。 (たてこ)
252チビヨッシーは、スゴイ勢いで扉の中に入っていった。 (たてこ)
251チビヨッシー「よーーし!腕が鳴くぜ!!」 (たてこ)
250マリオ「さて、邪魔者もいなくなったことだし、バッテンの奴等を制裁しに行くか。」 (たてこ)
249ルイージ「やなカンジ〜〜(キラーン☆)」ルイージは空に輝く星となりました。 (たてこ)
248マリオ(本物「てめーはどっかいけ!『かいてんハンマー』!!(カキーン)」 (シグナル)
247マリオ(ルイージ)「やべ!ばれた!」 (シグナル)
246チビヨッシー「モロ引っ掛かってんじゃねーーー!!!」 (シグナル)
245マリオ?「え!?どこどこ!!!!」 (シグナル)
244ノコタロウ「怪しいですね・・・あ!エクレア姫だ!」 (シグナル)
243マリオ「(ギクッ!)・・・気のせいだ」 (ジョン)
242クリスチーヌ「あれ?マリオ、何か声が変じゃない?まるでルイージみたい」 (ジョン)
241マリオ「ああ、あいつならたぶんピンナパークの観覧車にでも引っかかってるとおもうぞ。」 (シグナル)
240ノコタロウ「あれ?ルイージさんは?」 (シグナル)
239マリオ(戻「わからんが先に進もう。」 (シグナル)
238クリスチーヌ「い,一体何が・・・!?」 (シグナル)
237と、思ったら扉の奥からものすごい爆発音がしたかと思うと、ワリオ達はお空の向こうに飛んでいってしまった。 (シグナル)
236ワリオとワルイージと○号君シリーズは、もの凄い勢いで扉の奥へ消えてしまった。 (ロッ君)
235ワリオ「っしゃあ!突撃じゃー!!」 (ロッ君)
234ゴゴゴゴゴゴゴ・・・!1000年の扉が開いた・・・! (ロッ君)
233ワリオ「よしきた!(スターストーンをかかげる)」パアアアア、ビシ! (シグナル)
232クリスチーヌ「さ、ワリオ、あの台の上でスターストーンをかかげて!!」 (シグナル)
231んなわけで1000年のトビラへ到着。 (シグナル)
230チビヨッシー「そだな。」(あっさり) (シグナル)
229クリスチーヌ「あの二人からして300あたりでまた出てくるだろうから大丈夫。」 (M.M)
228チビヨッシーつ「いいのか?」 (M.M)
227こうしてマリオとルイージをおいて全員行ってしまった。 (M.M)
226クリスチーヌ「たまには出番なくてもいいんじゃない?書置き残していきましょう。」 (M.M)
225ノコタロウ「あの二人どうしよう。」 (M.M)
224M&L以外の全員「は、はいー!!」 (つとむ)
223ワリオ&ワルイージ&○号クンシリーズ(怒り&どこからともなく)「早よ来いや!!!!」 (つとむ)
222マリリン(キルイージDS応援)「んああ〜んあ〜んあ〜。」 (シグナル)
221チビヨッシー(キラーマリオSP応援)「ゴンザレスの兄貴ーッ!!がんばれー!!」 (シグナル)
220ノコタロウ(キルイージDS応援)「そこだっ!あ、おしい!」 (シグナル)
219クリスチーヌ(キラーマリオSP応援)「やれ!いけ!そこーーっ!!」 (シグナル)
218キルイージDS「兄者もな・・・」 (あきこ)
217キラーマリオSP「やるな弟者・・・」 (あきこ)
216ド○ゴンボールZのようなバトルになったので、略。 (あきこ)
215キルイージDS「主役は俺がもらう!!!」 (シグナル)
214バチバチバチ、ルイージは、キルイージDSになった!! (シグナル)
213ルイージ「パワーアップしたか・・・ならばこちらも!ハアアアァァァァァァ!!!」 (シグナル)
212キラーマリオSP「かくごしな・・・おまえを灰にしてやるぜ・・・。」 (シグナル)
211プッチーーーン!!おや?マリオのようすが・・・・・おまでとう!マリオは、キラーマリオSPになった!! (シグナル)
210マリオ(裏と表側から無いほど黒焦げ)「・・・・・」 (あきこ)
209ドギャアアアアアアゴゴゴゴゴ!! (あきこ)
208ルイージ「ヤハハハハ!!MAX1億ヴァーリー!!」 (あきこ)
207マリオ「ファイア掌て (あきこ)
205ドギャアアアアアアゴゴゴゴゴ!! (あきこ)
202ルイージ「なんだい雑魚君。」 (つとむ)
201マリオ(復活)「はじめるなー!!!」 (つとむ)
200という訳でドラマ〜新・ルイージ総統閣下様様様様とゆかいな仲間たち〜の始まり始まり〜 (つとむ)
199クリスチーヌ「なんか色んな人の性格混ざってる!?」 (つとむ)
198ルイージ「ただいまからオレ様のことを『ルイージ総統閣下様様様様』と呼べ!そしてドラマは『ドラマ〜新・ルイージ総統閣下様様様様とゆかいな仲間たち〜』が始まるのだぴょん。」 (つとむ)
197マリオ(黒コゲ)「あ゛あ゛・・・、ヴ」 (ヨッシー)
196クリスチーヌ(来た)「マリオー?なんか凄い音が鳴ってたけどどうし・・・マ、マリオー!?」 (ジョン)
195ルイージ「・・・ふ、ふひゃははははふゃひゃははは! つ、遂にマリオを倒したぞー! 主役はこれで俺が頂いたのだぁ! フ、ハッハッハッハッハッハッァー!」 (ヨッシー)
194バリバリバリバリ、ドッシャーン!! (ジョン)
193マリオ「あぅァぐ、ぐあぁあ! うぎゃぁああああああ!!!」 (ヨッシー)
192ルイージ「ハハハハハ、効かんわ!それ増量だ!『100万ボルト』!」 (ジョン)
191マリオ「ぐぁ、ギ、ぐぎゃぁぁぁあぁぁあぁ!! こ、このや゛ろう!」 ガスっ(蹴) (ヨッシー)
190バチッ、ビリリリリリリッ! (ヨッシー)
189ルイージ「黒焦げになりな!『10万ボルト』!」 (ジョン)
188マリオ「し、しまった!」 (ヨッシー)
187ガシッ! ルイージはマリオの首を掴んだ! (ジョン)
186ルイージ「隙あり!」 (ジョン)
185マリオ「お、メールだ・・・なになに、『マリオ!スターストーンとやらが全部あつまったぞ!!早くでっかいトビラの前にこい!!ワリオ様より』だってさ。」 (シグナル)
184ピロリロリロリロリ〜♪『メールが届きました。』 (シグナル)
183ルイージ「パタパタのはねで飛んできたんだよ。」 (シグナル)
182マリオ「うお!?ルイージ!どっから現れた!!」 (シグナル)
181ルイージ「ほっとかないでよ!!」 (シグナル)
180ルイージをどうする?Aほっとく Bほっとく Cほっとく Dほっとく (つとむ)
179マリオ「さて、ルイージのことなんだけど・・・」 (つとむ)
178一方、南国を満喫し終わったマリオたちは・・・ (つとむ)
177もうワリオたちは、Xをほっといてゴロツキタウン行ってしまった・・・ (つとむ)
176X(???)「あ、待ってくだサ〜イ、ミーは・・・」 (つとむ)
175ワリオ「よーし、コレでオタカラが手に入るぜー! ゴロツキタウンへ急げー!」 (ヨッシー)
174X(???)「ち、ちょっと待て、ミーの正体は・・・」 (ヨッシー)
1736号クン「やったー!高級住宅街で手に入れたのと、何時の間にか月へ行って手に入れたのと合わせてやっと全部揃ったー!」 (ヨッシー)
172ワリオ「お、こいつスターストーン持ってるぞ」 (ヨッシー)
171ワルイージ「早ッ!」 (シグナル)
170ワリオ&○号クンシリーズ「お〜い、ワルイージ、Xといってるやつを捕まえたぞ。」 (シグナル)
169ワルイージ「あれ?兄貴!?6号クン!?みんなー!?」 (ヨッシー)
168その時、既にワリオ&○号クンシリーズはいなかった・・・ (つとむ)
167ワルイージ「無理だろ。Xが誰なのか分からないし、大体だな・・・」 (つとむ)
166ワリオ「今からXとかいう奴をボコす!!!」 (つとむ)
165ワルイージ「なんだか呼ぶ雰囲気だったからな・・・」 (つとむ)
164○号クンシリーズ全員「呼んだ!?」 (つとむ)
162プチッ。ワリオのパワーが、5000倍になった!! (シグナル)
161ワリオ(きんきゅうキノコで復活)「なになに・・・『ばか(×100000000)。』・・・・・・・・。」 (シグナル)
160ピロリロリロリロリ〜♪『メール(以下略)。』 (シグナル)
158ワルイージ「(おれこんなのについていていいのかな・・・・・・。)」 (シグナル)
157そこには、観客からありとあらゆる物を投げつけられ、血まみれになったワリオの姿があった・・・。 (モハ201)
156ワリオ「ぐふ・・・あぎ・・・あが・・・。」 (モハ201)
155踊れるまで踊りまくって24時間(何)後・・・。 (シグナル)
154観客「キャーッ!!!!!」 (つとむ)
153ワリオ「あ、えっさっさ〜♪」 (シグナル)
152バッ!ワリオことゴソザレスは、服を脱いで裸踊りをし始めた!!!!(核爆) (シグナル)
151キノシコワ「ポグ選手、今日の調子はどうですか・・・あ!あれを見てください!なぜかチャンピオンのグレート・ゴソザレスがリングに入場してきます!!」 (たてこ)
150観客「ワーワーワーー!!ひゅーひゅーひゅー!!」 (たてこ)
149キノシコワ「さぁ!本日のメインイベント!ただいま人気急上昇中のポグ選手が1部リーグ入りをかけてこうてつウォリアーズに挑みます!!」 (たてこ)
148そんなわけでリング。 (たてこ)
147ワリオ「この際構わん!たとえ捕まっても慣れてる!(ぉ」 (つとむ)
146ワルイージ「リングの上?今試合してるんじゃ・・・」 (つとむ)
145ワリオ「『まさか本当にここまでやるとは思わなかった。次が最後だ。リングの上で裸踊りをしろ』」 (少不)
144ワルイージ「今度はどこに行って何を踊ればいいんだ!?」 (少不)
143ピ〜ロ〜♪ピ〜ロ〜ロ〜♪ピ〜ロロピ〜ロ〜ピロピ〜ピ〜ロピロ〜♪『メールが届きました。』 (ジョン)
142踊りまくって10時間後・・・ (つとむ)
141ワリオ「うぉりゃ〜!!!やけくそじゃい!!」 (つとむ)
140で、トイレ。 (つとむ)
139ワリオ「とにかく行かないと!」 (つとむ)
138ワルイージ「その台詞も聞いたことあるような・・・」 (つとむ)
137ワリオ「えーっと、『1部リーグのトイレに入りどじょう救いをやれ。Xより』いいカゲンにしろ!!!!」 (シグナル)
136ピロリロリロロ〜♪『メールが届きました。』 (シグナル)
135ワルイージ「ぜぇ”ぜぇ”腕がつった・・・。」 (シグナル)
134踊り踊って5時間後・・・ (シグナル)
133ワルイージ「あ、ソーラン!!ソーラン!!」 (シグナル)
132ワリオ「よし、踊るぜ。」 (ギオ)
131んでもって闘技場倉庫・・・・・ (ギオ)
130ワルイージ「は・・・はぁ・・・・。」 (ギオ)
129ワリオ「気のせいである。さあ、行くぞ。」 (ギオ)
128ワルイージ「ん・・・・・?この口癖どっかで聞いたことのあるような・・・・。」 (ギオ)
127ワリオ「さぁな。とにかく、踊らないと手に入らないんだから踊るベキだ!」 (ヨッシー)
126ワルイージ「Xという奴は躍らせるのが好きなのか・・・?」 (つとむ)
125ワリオ「なになに・・・『次に闘技場の倉庫の中でソーラン節を踊れ。Xより』ソーラン節ぃ!?」 (つとむ)
124ピロ〜ン♪『メールが届きました。』 (つとむ)
123ワルイージ「ぜぇ゛・・・・ま・・だか・・・」 (つとむ)
122踊って踊って三時間後・・・ (つとむ)
121ワリオ「いくぜー!」 (ヨッシー)
120ミスター・チン「アイヤー!お客さん何するでアルか!」 (つとむ)
119ワリオ「とにかく踊るんだ!!」 (つとむ)
118ワルイージ「そういう問題か?」 (つとむ)
117ワリオ「よし、曲も準備したし。」 (つとむ)
116という訳でホットドック屋に来た。 (つとむ)
115ワリオ「知るか! とにかく次だ!」 (ヨッシー)
114ワルイージ「な、何のために俺たちは踊ったんだ・・・?」 (ジョン)
113ワリオ「え〜と、・・・『次にホットドッグ屋で白鳥の舞を踊れ。Xより。』・・・は、白鳥の舞!?」 (虹風)
112ピロ〜ン♪『メールが届きました。』 (つとむ)
111ワルイージ「ぜぇ・・ぜぇ・・お・・・踊るアホ・・ウ・・に・・・」 (つとむ)
110一緒に踊っていて一時間後・・・ (つとむ)
109ワルイージ「ええい!俺も踊るぞ!」 (つとむ)
108ワリオ「ア、ソレ踊るアホウに見るアホウ♪同じアホウなら踊らりゃソンソン♪」 (つとむ)
107ワルイージ「でも、何の為に・・・(汗)。」 (虹風)
106ワリオ「ア、ソレ踊るアホウに見るアホウ♪同じアホウなら踊らりゃソンソン♪」 (つとむ)
105ワルイージ「っておい、怪しすぎるって・・・・」 (つとむ)
104ワリオ「とにかく踊ろう。」 (つとむ)
103ワルイージ「あわ踊りってなんだよ・・・ギャグのつもりか?」 (あきこ)
102ワリオ「なになに・・スターストーンがほしければ私の指示に従え。まずは闘技場の倉庫であわ踊りをしろ。Xより。・・なんだって〜〜!!」 (たてこ)
101ワルイージ「とりあえず読んでみれば?」 (たてこ)
100ワリオ「こんな時にいったい誰がメールなんか送ってきたんだ・・」 (たてこ)
99ワルイージ「兄貴!メールが届いてますぜ!」 (たてこ)
98ピロ〜ン♪『メールが届きました。』 (たてこ)
97ワリオ「当たり前だっての。ちゃんと計画通りにな・・・」 (つとむ)
96ワルイージ「やっとその気になったか・・・」 (つとむ)
95ワリオ「へいへい・・・さて、探すか。」 (つとむ)
94キノシコワ「・・・では私はこれで失礼します。ごきげんよう。」 (つとむ)
93南国を満喫している間にチャンピオンとなったワリオを見てみよう (つとむ)
92マリオ「仕方ない、南国を満喫してから帰ろう」 (ジョン)
91マリリン(トロピコマンゴー食ってる)「んあ〜」 (ジョン)
90マリオ「ここには盗みに来てなかったのか・・・」 (ヨッシー)
89クリスチーヌ「やっぱり思いつきで来るモンじゃ無かったわね」 (ヨッシー)
88マリオ「えっ!?なんで・・・。」 (モハ201)
87コルテス「あぁ、あいつらならこの島にいねーけど。」 (つとむ)
86マリオ「おっ!コルテスじゃん。実はかくかくしかじかという訳なんだ。」 (つとむ)
85????「おっ!マリオじゃん!マリオじゃねーの!?こんな所でどーしたの!?」 (つとむ)
84クリスチーヌ「まぁいいじゃないの。」 (つとむ)
83マリオ「・・・なんだったんだ?」 (つとむ)
82ガチャガチ(略) バッシューン! ○号クンシリーズは合体して何処かへ飛んで行った (ヨッシー)
810号クン「よし、次行くぞ! とおっ」 (ヨッシー)
80ザクザクザクッ。 5号クン「おっしゃ、5つ目発見ー!」 (ヨッシー)
796号クン「どーでもいいじゃん。あ、この地面に埋まってる反応が」 (ヨッシー)
78マリオ「いや、お前ら過去の投稿で応援してただろ」 (ヨッシー)
770号クン「いやー、実はすることないから地図借りて、探しに来たんだ。4つ目(3つ目取ってないけど)はもう薄暗い森でてにいれたんだ。」 (M.M)
76マリオ「あれ、おまえらワリオとワルイージと一緒じゃなかったのか?」 (M.M)
75と、次の瞬間。ブラックスカル号からなんと、○号クンシリーズが飛び出してきた!! (M.M)
74???「ひえぇ〜〜〜〜〜〜〜っ」 (M.M)
73マリオ達はコルテスの船(ブラックスカル号)の近くに来た、ところがなにやら騒がしい・・・? (M.M)
72マリオ「こんだけあれば大丈夫だな。よし、コルテスの所に行こう。」 (つとむ)
71マリリン(いたのか)「んああ〜」 (つとむ)
70クリスチーヌ「フィールド切り替えればすぐに新しいの採れるし。」 (つとむ)
69マリオ「いやーあっという間に集まったなー・・・」 (つとむ)
68そしてトロピコマンゴーをいっぱい採った。 (つとむ)
67マリオ「さて、まず食料を確保する為にトロピコマンゴーを採りに行こう」 (ジョン)
66ノコタロウ「決め付けたー!(おかしいなぁ・・・なんだかルイージさんっぽい声だったような・・・)」 (つとむ)
65クリスチーヌ「空耳だから、早く行きましょう。」 (つとむ)
64ノコタロウ「失礼ですね・・・いや、さっき『グヒャヒャヒャヒャ!」』って声が聞こえたんです・・・」 (つとむ)
63マリオ「どうした?忘れ去られていたノコタロウ。」 (つとむ)
62ノコタロウ「ですね・・・ん?」 (つとむ)
61マリオ「よぉし、今回はトロピコアイランドに来た! メガバッテンはここの財宝を諦めるハズが無い!」 (ヨッシー)
60一方、マリオ達は・・・ (ヨッシー)
59ルイージの笑い声は空まで響いていた (ヨッシー)
58キルイージ「ぐわっしゃしゃしゃ! この俺様こそ天下を統一するに相応しいのだ! ウヒ、グヒャヒャヒャヒャ!」 (ヨッシー)
57ルイージの周囲は木っ端微塵になっていた・・・。無論、おうごんはっぱの木も。 (あきこ)
56ペケダー(黒こげ)「・・・・げへっ・・・・・・・・・」 (つとむ)
55数分後・・・ (つとむ)
54ピューピューヒルにかなりエネルギーがある雷が落ちた! (つとむ)
53ルイージ(キレ)「必殺!!『サンダーボルト』!!!」 (つとむ)
52ペケダー「なにーっ!!!上司の指示に逆らうのか!!!」 (つとむ)
51けんきゅういんA、B、C「無理です。」 (絶望のルイージ)
50ペケダー「なんか恐ろしいオーラ発してるが、野郎どもぶっ倒せ!」 (絶望のルイージ)
49ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・!!!! (絶望のルイージ)
48キルイージ「くくく・・・どいつもこいつも、俺をバカにしやがって、貴様らに地獄を見せてやる・・・」 (絶望のルイージ)
47プッチン!(ルイージが完全に切れた音) (絶望のルイージ)
46ペケダー「お、お前は!!!!・・・・・誰?」 (つとむ)
45緑色のヒゲ親父「いてててて・・・・・や、やったー!僕は間違っていなかったぞー!」 (つとむ)
44とか言ってる内に『緑色のヒゲ親父』が墜落! (つとむ)
43ペケダー「『緑色のヒゲ親父』ぃ?じゃあマリオではないから安心しろ!」 (つとむ)
42けんきゅういんB「・・・ペ、ペケダー様!先ほどの未確認飛行物体は『緑色のヒゲ親父』ということが分かりました!」 (つとむ)
41ペケダー「ゲヘッ、予想を上回ったな。よし、あとはスターストーンが集り、1000年のトビラが再び開くのを待つだけだな」 (ヨッシー)
40けんきゅういんC「え〜、入った連絡によると、なかなかの高値で売れたとのことであります。これならば、バツガルフ様のボディだけで無く、他の方へもかなり費用を回せるであります」 (ヨッシー)
39ペケダー「ん〜?そんなモノもどうでもいい〜! それより、ピカリーヒルズの盗品を売りに行かせたP部隊は成功したのか〜?」 (ヨッシー)
38ひゅぅ〜・・・・・・・・・・・・。 けんきゅういんB「・・・ん?ペケダー様!未確認飛行物体がここ目掛けて接近中、であります!」 (ヨッシー)
37ペケダー「ふん、そんなヤツは城の外に放り出しておけ!これよりこの城は『メガバッテン研究所』だ!」 (ロッ君)
36ドガボン(拘束されてます)「ウエェ〜〜〜ン…(泣)」 (ロッ君)
35けんきゅういんA「はっ!『おうごんはっぱ』の樹は此処に…あと、この城にいたあのデカブツはいかが致しましょう?」 (ロッ君)
34その頃のピューピューヒル、「ドガボン城」… ペケダー「ゲヘヘ、ここまで来れば奴等も流石に追っては来れまい…けんきゅういんA!」 (ロッ君)
32マリオ「こうでもしないと行ってくれないだろう」 (-WEAPON)
31ルイージ「うぎゃぁ〜!!」ルイージはピューピューヒルの方へ飛んで行った (ヨッシー)
29バチコ〜〜〜ン!(回転ハンマー) (ヨッシー)
28ルイージ「嫌だぁー!!」 (ロッ君)
27マリオ「とにかく行ってこいっつーの!」 (-WEAPON)
26ルイージ「嫌だ!」 (ヨッシー)
25マリオ「どんな時だ! そこまで行きたいなら俺達を巻き込むな!」 (ヨッシー)
24ルイージ「その時はその時だ!」 (虹風)
23マリオ「何でだよ! 大体、ヤツラがピューピューヒルに居なかったり、他の所を同時に襲ってたりする場合はどうすんだ!」 (ヨッシー)
22ルイージ「一人で行っても意味無いだろ!」 (ジョン)
21メインメンバー・・・マリオ、ルイージ、クリスチーヌ、ノコタロウ、マリリン、ワリオ、ワルイージ、○号クンシリーズ以上、今回は出番がなさそうなクッパさまがあらすじを紹介したゾ! (つとむ)
20〜これまでのあらすじ2〜一方ウスグラ村ではバトルが終わり、次の目的地が「リッチリッチエクスプレスに乗ってピカリーヒルズ」に決定。ついでにカゲ三人組のマリリンがマリオ一向に加わる。しかし、ピカリーヒルズは巨大化合戦により壊滅。その間にファイター「グレート・ゴソザレス」となったワリオはチャンピオンになった。 (つとむ)
19〜これまでのあらすじ〜闘技場のリングの下には、なんとエネルギー吸収マシンが完成されていた。マックスで電源を入れてしまい、大ピンチに。しかし、クリスチーヌが気転を利かせてドラマオーバーを防いだ。一方ワリオたちはスットンとりででスターストーンを手にいれ、順調の様子。マリオたちは暇なのでうウスグラ村に行き、何故かルイージとビビアンがバトってる間にオドロン寺院へ。しかし、寺院の奥にある「おうごんはっぱの木『シンディ』」をメガバッテンに奪われてしまう。 (つとむ)
18■ 削除キーの使い方 ■ ページの右下にある「コメント番号」の欄に削除したい(ご自分の)コメントの番号を『半角』で(半角→123、全角→123)、「削除キー」の欄にご投稿の際にご自分で設定した削除キーを入力し、「削除」ボタンをクリックして下さい。 なお、削除キーを忘れてしまわれた場合・削除キーが設置される以前のご投稿の削除については、連絡用BBSへどうぞ。間違えて投稿したのに『↓すみません』『エンターを押してしまいました』『↓続き』などと言って済ますのはやめてください。 (虹風)
17■注意事項■17・余り『パクリネタ』を出さないでください。意味が分からなく、話が進まなくなる場合があります。 (虹風)
16■注意事項■16・ドラマ、童話の2ちゃんねる語の使用を禁止します。この事項は2ちゃんねる語は分からない人がいると思うので、2ちゃんねる語の書き込みを見つけ次第削除しますので注意してください。 (虹風)
15■注意事項■15・機種依存文字 (半角カタカナやローマ数字など)を使わないで下さい。ブラウザー(インターネット閲覧ソフト)によっては、文字化けする事があります。 (虹風)
14■注意事項■14・あらすじは絶対書き込んでください。書き込まないと話の内容がわからないといった事があるんで、あらすじは絶対に書いてください。 (虹風)
13■注意事項■13・マリオの新しいゲームが出ても、すぐにそのネタを出さないでください。その頃にはまだ持ってない人もいますので、分からない時があります。 (虹風)
12■注意事項■12・その他、ネチケットに反するような行為は止めてください。これはインターネットをやる上で当然のマナーです。 (虹風)
11■注意事項■11・神出鬼没に無意味にキャラを登場させると、話の流れの収集がつかなくなりますので、そう言った行為はお止め下さい。 (虹風)
10■注意事項■10・ドラマ・童話の『軍事ネタの使用は全面的に禁止』!もし、軍事ネタを含むレスを見つけたら、そのレスを削除する事になるので、ご注意下さい。 (虹風)
9■注意事項■9・ドラマ・童話の連続投稿は、合計で5回までです。 (虹風)
8■注意事項■8・多くの方が閲覧されていることを認識し、『読み易い文章』で投稿してください。特に“句読点”【、】【。】等。 (虹風)
7■注意事項■7・効果音を入れられる時はちゃんと入れてください。なにが起ったか分からない時があります。【例1:『爆発した!』→『ドゴーーーーン!!(爆発した音)』 例2:『穴に落ちた』→『ヒューーーー・・・・(落ちる音)』 (虹風)
6■注意事項■6・ドラマに投稿される場合、他の利用者と偶然にも投稿する時間が重なってしまい、内容にズレが生じることもあります。コメント欄に文を入力して【投稿する】を押す前にフレームメニューの【最近の投稿一覧】で確認をし、ブラウザの【戻る(←)】で戻ってから投稿することをお勧めします。 (虹風)
5■注意事項■5・これはリレードラマですので、物語の雰囲気や流れを読み、自己中心的な書き込みは御遠慮下さい。 (虹風)
4■注意事項■4・一投稿につき一キャラでお願いします。【例1:キャラ「セリフ〜」 例2:〜ナレーター〜】 (虹風)
3■注意事項■3・同一キャラの一人芝居や、私利私欲に走った必殺技合戦を禁止します。 (虹風)
2■注意事項■2・マリオシリーズ以外のキャラの使用を禁止します。ただし、ドンキーは使用しても構いません。 (虹風)
1■注意事項■1・あまりに深い下ネタや軍事ネタ、誹謗・中傷、極端にマリオに関係ない話、キャラの占有は控えてください。 (虹風)

コメント番号 削除キー
inserted by FC2 system